色 々 と!

5 2021/12/06 21:41更新

上 の 写 真『 え ? 』っ て 思 っ た 人 の 負 け ☆ ( ( ( ( ( ( ( ( は ?

も か で ー す !今 回 は!も か の フ ァ ン マ を 考 え てほ し い な っ て 思 っ て w

あ と 話 し た い こ と も あ る の で 最 後 ま で 見 て ね!

フ ァ ン マ


今 回 一 番 の お 頼 み 事 ( ? ) は w『 フ ァ ン マ 』 に つ い て で す !

も か も 自 分 で 考 え た の で す が w ち ょ っ と フ ォ ロ ワ ー さ ん の 力 も 借 り た い と 思 い ま し て w

も か の 中 の 候 補 ? っ て い う か も か が 入 れ た い な ~ っ て 思 う や つ 言 い ま す !

『☁』・『🐼』・『🤍』・『🌹』・『☂』な ど で す!

も か は こ の 内 の 4 つ の 中 で ず っ と 考 え て た ん で す が w 他 に 良 い 提 案 ? が あ れ ば 是 非 そ れ も 言 っ て く だ さ い!

☁、🐼、🤍、🌹、☂ の 4 つ の 中 で 考 え る の で は な く オ リ ジ ナ ル で 作 っ て く だ さ っ て も 大 丈 夫 で す !

※ フ ァ ン マ は 2 つ か 3 つ の 絵 文 字 を 使 い た い で す !

ト ー ト 家 族


次 !

ト ー ト 内 で 家 族を 作 り た い と 思 い ま ー す ! ! !

兄・姉・妹・弟・双 子 な ど で す !

何 人 と か は 決 め て な い で す が w 大 勢 は ち ょ っ と 💦 w

な の で 家 族 に な っ て も い い よ ー ! っ て方 は コ メ ン ト 欄 に な りた い 候 補 ? を 言 っ て く だ さ い !

候 補 っ て い う の は w 例 え ば 兄 に な り た か っ た ら 『 兄 に な り た い で す ! 』 と か 言 っ て く だ さ い !

~~~~


と い う こ と で ! 以 上 ! 話 し た い こ と で し た ぁ ~ !

ば い ば ー い !


あ !ま だ フ ォ ロ ー し て な い よ ぉ ー ! っ て 方 は 是 非 フ ォ ロ ー し て く だ さ い!

D M と か で 話 す の 大 好 き な の で ぜ ひ 声 を か け て く だ さ い ♪

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 20:03:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画はまじで気にしんといてwww


双子なるンゴ


🎧🐼🤍とかどーう?


>>2
おけー!!!!双子ねぇーん!!

もかのプロフに書いても良き???


>>3
え!可愛い!候補に入れまーす!!

ありがとー!!!


7: *ゆう* @you200907102021/12/06 20:14:09 通報 非表示

☁️☂️じゃ無いの⁉︎(((((((


>>5
はーい!


>>6
あっっっりがとぉぉぉぉーんん!!!!!


10: *ゆう* @you200907102021/12/06 20:15:07 通報 非表示

☁ ☂ がファンマやと思ってた(((


>>10
wwwwwwwwwwwwwwwwww

ただただ可愛いな~って思ってw


12: *ゆう* @you200907102021/12/06 20:20:12 通報 非表示

>>11
なるほどね?( ͡° ͜ʖ ͡°)(((


>>12
wwwwwwwwwwwwwwww顔wwwwwww


14: *ゆう* @you200907102021/12/06 20:23:31 通報 非表示

>>13
それってあなたの感想ですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)(((((((ひろゆきやめい


>>14
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


16: ほのぉ @honoka09282021/12/06 20:24:24 通報 非表示

『☁️🤍☂』こんなのどう?

家族なりたいけどメンバーだからなぁ()


>>16
え~!ファンマ可愛い!候補に入れるね♪ありがとー!!!

確かにwwwメンバーやもんね…。枠空いてたら入る???


18: ほのぉ @honoka09282021/12/06 20:29:35 通報 非表示

>>17
ファンマは入れたいなってやつ見たら思いついたw

枠空いてたら入るぅぅぅぅ(((


19: *ゆう* @you200907102021/12/06 20:29:52 通報 非表示

>>15
なんかそういうデータでもあるんですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)(((((((


>>18
おっけー!!!!!

枠空いてたら言うねー!!


21: ほのぉ @honoka09282021/12/06 20:33:29 通報 非表示

>>20
うん!教えてね〜!

ファンマまだ考えるわ(((


>>21
wwwwwおけ!


23: ほのぉ @honoka09282021/12/06 20:40:03 通報 非表示

『☁🎐☂』『🤍🐼☁』『☁🐼』『☂🌹☁』☁はずせん(((

めっちゃ書いたよ〜www(((


>>23
可愛い♡!!!!

『☁』は絶対なの?www


25: ほのぉ @honoka09282021/12/06 20:56:24 通報 非表示

>>24
いやっ?たまたまだよ〜!www


>>25
wwwwwwwwwwwwwww

ありがとー!!!全部候補に入れるねぇーん♪


27: ほのぉ @honoka09282021/12/06 21:02:04 通報 非表示

>>26
いえ〜い!


妹なりたぁい


あとファンマ、、、 🤍❄️💍🐚


>>28
おけです!!!!

プロフにメンションしても大丈夫ですか???


>>29
かわよっ!?候補に入れまーす♪ありがとうございます!!


32: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/07 19:51:09 通報 非表示

そういえばもかちゃんおかえりー!


>>32
ただいまぁぁ!!!!!!!!


>>34
ありがとうございます♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する