BTSの兵役問題は賛成?反対?

BTSの兵役問題 賛成
賛成

16(28%)
BTSの兵役問題 反対
反対

41(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 BTSの兵役問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/10 18:57:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/10 18:56:15 通報 非表示

BTSは、兵役に行った方が良いと思いますか?(良いと思う人は、賛成、嫌だ!行ってほしくないと思う人は、反対に投稿してください!)もう、決まっちゃったけど、私は反対派です❗️

コメントで、喧嘩のないようお願いします🥺


3: 3コメさん 「反対」派 2021/12/10 19:09:36 通報 非表示

>>1
反対

理由は芸術で大きい賞を取った人は免除されるのに、もっとすごいビルボードを取ったり、他にもいろいろ記録を出してるのに免除なしはおかしい


4: 1コメさん 「反対」派 2021/12/10 19:11:59 通報 非表示

>>3
トピ主です!私も、同じ考えです!なんか、差別に感じでくるんですよね...


5: 1コメさん 「反対」派 2021/12/10 19:12:34 通報 非表示

>>4
間違えました。訂正します。差別みたいに感じてきます...


6: 3コメさん 「反対」派 2021/12/10 19:16:57 通報 非表示

>>4
よね


8: 1コメさん 「反対」派 2021/12/10 19:22:08 通報 非表示

>>6
そうですね...


10: 1コメさん 「反対」派 2021/12/10 21:47:14 通報 非表示

>>1
トピ主です。


7: 7コメさん 「反対」派 2021/12/10 19:19:21 通報 非表示

嫌だけど、それは韓国、BTSの人たちでちゃんと決めてほしい


9: 1コメさん 「反対」派 2021/12/10 21:46:14 通報 非表示

>>7
BTSは、国の対応に従って行くって、言ってます。後、この前もう行くって決まっちゃったんですもんね...

もう、免除はできないだろうけど、行く時には「行ってらっしゃい!ちゃんと、戻ってくるんだよ〜❣️サランへ〜」って言いますね!帰ってきたら、「おかえり!待ってたよ!」って言います❗️私たちには、それくらいしか出来ないだろうけど、armyの気持ちが伝わればそれでいいです。どうか、無事帰ってきます様に、神様お願いします❗️


11: 7コメさん 「反対」派 2021/12/10 21:47:53 通報 非表示

>>9
行くって決まったの⁉保留じゃなかったけ?


12: 1コメさん 「反対」派 2021/12/10 21:50:49 通報 非表示

>>11
確か、決まったはずなんだよね〜、😭ジンは、2022年の12月31日まで活動出来るんよ...後、ぴったり一年くらいだね...生きていけるか、心配...


13: 7コメさん 「反対」派 2021/12/10 21:51:19 通報 非表示

>>12
うん、、ジンの親父ギャグがないと無理だわ


14: 1コメさん 「反対」派 2021/12/10 22:45:39 通報 非表示

>>13
そうやな...ヒョンなのに、ヒョンらしくないジンが大好き❤なのに、いなくなるなんて、相当寂しい😞😔とりあえず、元気に戻ってきてほしいね!


16: 7コメさん 「反対」派 2021/12/11 09:22:25 通報 非表示

>>14
そうだね!


17: 17コメさん 「反対」派 2021/12/11 13:06:59 通報 非表示

何が賛成なの?有り得ない!!!!いかないで。。。(泣)🥺


20: 1コメさん 「反対」派 2021/12/12 13:15:33 通報 非表示

>>17
ほんとほんと!行かないでほしい❗️行くとしても、絶対元気に戻ってきてほしい!


18: 17コメさん 「反対」派 2021/12/11 13:08:45 通報 非表示

まだ決まってないよ!!兵隊免除の賛否が、半分半分だから!


19: 1コメさん 「反対」派 2021/12/12 13:14:28 通報 非表示

>>18
そうなの?私は、ニュースで見て活動は、2022年の12月31日までって言ってたから...てっきり、決まったのかと...


21: 21コメさん 「反対」派 2021/12/15 17:40:03 通報 非表示

もし、行ったとして怪我してたら、、、純粋のARMY!軍隊に突撃するよ!!!!!!!!!!


24: 1コメさん 「反対」派 2021/12/18 19:27:13 通報 非表示

>>21
そう!韓国まで🇰🇷飛んでいく!


22: 22コメさん 「反対」派 2021/12/16 17:42:34 通報 非表示

行っちゃったら、ARMY大騒ぎだよォ〜


25: 1コメさん 「反対」派 2021/12/18 19:27:33 通報 非表示

>>22
そぉーだよね〜❗️


26: 26コメさん 「賛成」派 2021/12/27 13:42:17 通報 非表示

まあ。自分自身は国に従うって言ってるし、国次第だよね。

armyだけどこれはしょうがないよね。


27: 27コメさん 「反対」派 2022/08/04 19:15:47 通報 非表示

>>26
だまれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する