芸能人やアイドル、YouTuberに対する悪口は良い事?悪い事?

芸能人やアイドル、YouTuberに対する悪口 良い事
良い事

12(5%)
芸能人やアイドル、YouTuberに対する悪口 悪い事
悪い事

196(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い事 悪い事 芸能人やアイドル、..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/14 17:35:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/14 17:37:48 通報 非表示

皆さんはお気に入りの芸能人やアイドル、YouTuberに対して悪口を書かれてどんな気持ちですか?

悪口が悪いと思った方は投票をお願いします。


2: 2018/12/14 21:34:16 通報 非表示

酷いと思うのは、このトピック↓の言い争いのコメント

https://tohyotalk.com/question/24018


3: 2018/12/14 21:46:10 通報 非表示

>>2
後、このトピック↓の言い争いも酷い。

https://tohyotalk.com/question/24132


4: 「悪い事」派2018/12/15 16:52:56 通報 非表示

そりゃあもちろんいけないことだべ


5: 2018/12/17 20:47:33 通報 非表示

最近この投票トークに「学校のいじめをなくす方法はありますか?」というトピックが投稿されましたが、そちらのコメント欄には皆様が知っておいた方が良いと思われるコメントが幾つかあったので、その一部を紹介させて頂きます。

コメ13、日本って昔戦争に負けたときに完膚なきまでに潰されてアメリカの一部になれば良かった。

コメ15、日本人全員○ねばいい

コメ16、糞ジャポネーゼ○ね

コメ17、日本人○ね

コメ40、日本全土に原爆投下すれば解決。勿論俺と俺の親父以外のファミリーがブラジルにいるときにw

これらのコメントをした人物は、最近「ブラジル人とブラジル人アスリートはどっちが日本人が素直に負けを認める存在?」というトピックを立てた人物と同一と思われます。健全なサイトの運営上、常識的に考えて、これらのヘイト的発言は速やかに削除されるレベルではないでしょうか。


6: 2018/12/21 15:52:58 通報 非表示

ひどいですね。問い合わせてみるとどうでしょうか。


7: 2018/12/21 15:54:13 通報 非表示

これはベラーズさんが悪口書いたのが始まりですね。TWICEさんも言い方がありますが。>>2


8: 2018/12/21 18:41:53 通報 非表示

僕的に酷いと思うのは、このトピック↓に書かれている悪口全部ですね。

https://tohyotalk.com/question/20271

特に酷いのはひめちゃんに対して、ブスとかキモイとか、串刺しにするなどの非常識なコメント。

そもそも、ひめちゃんのどこがブスなのか、どこがキモいのか、どうしてそこまで悪く言わなきゃいけないのかが理解できません。


9: 「悪い事」派2018/12/23 15:25:32 通報 非表示

>>8
確かにこれはひどい。


10: 2018/12/29 16:54:04 通報 非表示

子供YouTuberに対して、クソガキやブスという悪口も非常識だよね?


11: 「悪い事」派 2019/01/05 18:07:03 通報 非表示

>>3
それから、このトピックもね↓

https://tohyotalk.com/question/25690


12: 「悪い事」派 2019/01/07 22:49:38 通報 非表示

一旦さ、ベラーズ&TWICEシリーズの投稿をまずやめた方が良いと思う。また言い争いになるから。


14: 「悪い事」派 2019/01/08 20:53:03 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/25542

↑このトピックですが、ピコ太郎など訳のわからない事を書き込んでいます。


16: 「悪い事」派2019/01/20 15:25:29 通報 非表示

基本的には悪い事です

13さんがおっしゃっているように、犯罪を犯したようなケースは、許してはいけないと思います

二択方式のトピが多いのも、原因かもしれません


17: 「悪い事」派2019/01/20 15:30:43 通報 非表示

本当のところはどうでもよくて、書いた人を攻撃することが、楽しいのではないかと思えるトピも、たくさんあります

あんまり頑張って言い合いをして、疲れてしまわないことも大切かなと思います


19: 「悪い事」派 2019/03/12 18:13:12 通報 非表示

3Aで学んだことを活かそう!


20: 「悪い事」派 2019/03/13 20:24:37 通報 非表示

だけど覚悟は必要


21: 「悪い事」派 2019/03/22 17:13:38 通報 非表示

>>8
そのトピック、悪口はやめてほしいって書いてあるのに、まだ悪口を書く奴がいるんだよね。


22: 「悪い事」派 2019/03/22 17:16:00 通報 非表示

>>21
それに姫ちゃんに対して、ブスとかキモいとか悪い言葉を書き込んだその人が非常識だよね。


23: 「悪い事」派 2019/03/22 17:17:33 通報 非表示

>>8
ブスとかキモいとかの悪口を書いたその人たちに、悪口は良くないって事を教えてやりたいよね。


24: 「悪い事」派 2019/03/22 17:24:10 通報 非表示

>>8
ひめちゃんに対してブスやキモいなどの悪口をやめろって書いてあるのに、どうしてまた悪口を書くのかな?

ほんとマナーが守れないアンチがいるよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する