ヒーリングっどプリキュアのダルイゼンは好き?嫌い?

ヒーリングっどプリキュアのダルイゼン 好き
好き

152(44%)
ヒーリングっどプリキュアのダルイゼン 嫌い
嫌い

189(55%)

44%
55%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き152票 / 総得票数341

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ヒーリングっどプリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/16 18:39:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/16 18:40:18 通報 非表示

このキャラ、好き嫌い分かれそう・・・。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/02/14 05:10:40 通報 非表示

信者のせいで嫌いになった


5: 5コメさん 「嫌い」派 2022/08/09 20:26:50 通報 非表示

カワリーノさん、ジョーカー、クローズがまだマシ。

カワリーノさん

6: 6コメさん 「好き」派2022/08/10 17:03:14 通報 非表示

敵キャラは嫌われるべき運命だから、彼はキャラとして正しいのだと思う


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/09/04 15:13:54 通報 非表示

何もいいとこなし

ただのクズ


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/09/10 16:48:24 通報 非表示

コイツの信者がのどか叩くから嫌いになった。「コロナ」とか「インフルエンザ」って名前だったら、のどかに見捨てられて当然と言われてたかもしれないのに


9: 9コメさん 2022/09/11 07:48:26 通報 非表示

ダルイゼン信者はガチで頭おかしいからね

現実でも犯罪があっても被害者を責めて加害者を擁護するんだろうね

本当にダルイゼン好きな人達に謝るべきだわ


10: 10コメさん 「嫌い」派2022/09/11 08:23:34 通報 非表示

>>9
もしもダルイゼンとの和解ルートにするなら、

進撃の巨人に出てくるライナーベルトルト並みに、ダルイゼン側の正義、ダルイゼン側の心理描写をもっと描いて、

のどかちゃんに対して、自信が育ったことによってのどかちゃんが苦しんだ事に対して申し訳なく思っているとか、あるいは感謝?しているとか、またダルイゼンにも守りたいものがあるとか、そういった描写とかを入れるべきだったと思う。


11: 11コメさん 「好き」派 2022/09/13 17:23:02 通報 非表示

私はダルイゼンものどかも好きですし、あの結末にも納得しています。のどかでさえ見捨てるほどの悪行を彼はいくつもしてきましたからね。

欲を言えばあの後ダルイゼン復活&キングビョーゲンに下剋上をしてラスボス化してキュアグレースと1対1で決着をつけてほしかったなーとも思いましたが…(どの道救済や和解などは求めてません)


12: 12コメさん 2022/09/19 14:37:05 通報 非表示

>>11
あなたはまともなダルイゼンファンですね

一部の過激な信者のせいでまともなファンまで被害を受けているんですよね


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/07/26 14:58:49 通報 非表示

未だにこいつの信者がグレースを叩くから大っ嫌い

散々あらゆる対象を蝕んだりグレースにまで手をかけた奴なんだからあの末路でも同情の余地なんかないだろ


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/07/31 16:10:55 通報 非表示

劇中でもリアルで言うストーカーっぽかったんだよな

普通にキモい


15: 15コメさん 2023/08/16 08:29:26 通報 非表示

のどかが幼少期の頃から体の自由を奪う、のどかの母親に手を出す、27話でメガパーツをのどかに埋め込む、これだけのことをやっておきながら都合が悪くなるとのどかに助けを求めて拒否されると逆ギレするというどうしようもないクズっぷりに終始していたのに信者は謎にこいつを庇って逆に「のどか嫌い」とか「のどかはクズ」とか批判するのマジで胸糞なんだけど。

こいつらはリアルでもクズ男が好きなわけ?キャラも信者もどうしようもないって終わってるわ


16: 16コメさん 「好き」派2023/08/23 11:47:05 通報 非表示

のどか叩かれてるって言うけどダルイゼン叩きのが相当酷いぞあれ

観測範囲外だと分からんだろうけど、わざわざ呟く必要ないのに平然とダルイゼンに悪口とか(クズだのタヒんで当然だの等々)嫌味吐いて喧嘩売るような発言してる奴多くて、その反発でのどかが反撃喰らってる(正義中毒拗らせた人が多くて喧嘩売ってる自覚がない)の多いんだけど、反撃されたのを見た声でかい人がのどかが叩かれたって騒ぎ始めて散々喧嘩売られて悪口言われてたダルイゼン好きな人達が悪者にされるって汚い光景何度も見た

最近プリキュア界隈炎上多いからか大人しいけど、忘れた頃にまたダルイゼンをネットリンチし始めると思うよ


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/08/26 16:35:37 通報 非表示

そりゃダルイゼンの方がどう考えても悪いのに擁護したりのどかを叩くようなこと言うとその反撃で叩かれるのは当然だろ

ダルイゼン信者も信者で42話放送直後にギャーギャー騒いでのどかを叩き始めた連中もかなりいたからな(これに関してはガチで今でも許せない)

被害者面する前にまず原因作ってるのはそいつら自身だって自覚すべき


18: 18コメさん 2023/09/03 21:06:35 通報 非表示

>>10
確かにそうだ


19: 18コメさん 2023/09/03 21:07:17 通報 非表示

>>18
確かにそうだ


20: 20コメさん 2023/09/03 21:27:10 通報 非表示

キャラとして好きか嫌いかで言えば、まあ好きではない。

でも中の人=田村睦心のお声は好き。


21: 21コメさん 2023/09/06 07:25:44 通報 非表示

いや、言い方は悪いけどダルイゼンより西野七瀬のほうがキモいわ


22: 22コメさん 2023/09/06 17:59:33 通報 非表示

私はダルイゼンは大好きです。ですが、彼がしてきた悪行は許せることではありません。ですが、だからといって邪魔だというのは違うと思います。ダルイゼン好き派の人達に謝って欲しいです。


23: 22コメさん 2023/09/06 18:00:15 通報 非表示

許さないなら許さない。それだけで良いと思います。


24: 24コメさん 2023/09/06 18:16:34 通報 非表示

私はダルイゼンは大好きです。ですが、彼がしてきた悪行は許せることではありません。だからといって邪魔だというのは違うと思います。こんな事を言って申し訳けありませんが、ダルイゼン好き派の人達に謝って欲しいです。


25: 24コメさん 2023/09/06 18:19:04 通報 非表示

ダルイゼンを絶対に許さないなら許さない。それだけで良いと思います。


26: 24コメさん 2023/09/06 20:35:16 通報 非表示

何でだろう……さっきまで、ダルイゼン好き派だったのに……。ダルイゼン好き派の人、ごめんなさい。私はダルイゼン嫌い派の人と気持ちが近いかも


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/10/02 08:45:50 通報 非表示

顔がいいだけのクソキャラ


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/12/16 12:35:55 通報 非表示

同じ顔がいい敵で好きな奴もいるけど、コイツは気持ち悪いし嫌い。


32: 32コメさん 「好き」派2024/01/18 20:12:34 通報 非表示

>>22
『彼がしてきた悪行は許せることではありません。』

敵だから悪行をするのは当然では?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する