コメントNo順で 会話順で
可愛いと思う!
美醜の感覚がズレすぎ。どう見たってブス
ドブス
バリバリのドブス。 ピアノの音が顔の酷さで耳に届かない。
ブスでもなければ可愛い訳でもない。顔面偏差値50前後
このひとが美人っていうなら世界中全員美人
可愛いです。
ハラミちゃんがブスってこいつら目腐ってるやんゴミ以下やろ
ハラミちゃんまたやまがたにきてくださいこのことわだれにもゆわないでくださいぼくわこどもですたぶれっとおつかってうちましたはらみちゃんおブスっていうひとけいさつよぶよ
>>9ハラミちゃんアイドル歌手👩🎤
ク○ニできる
>>2ブス+バカキャラ
>>4才能がある訳でもないブス。コネで必死に生き残ってる
>>3どブス+性格ちょーー悪い👎
なぜかもてはやされたデブス
>>9おっえ
これはトピ画が悪いからブスに見えるんだよ。
本当は可愛いんだよ。
あの顔が可愛らしい。
>>18好き
一般人で言えば顔は普通よりちょっと上でしょう。
金髪がにあうかと言うと微妙。
笑顔はいいけど、バカ笑いはひかえる方がいいと思われる。