太鼓の達人 モモイロver チルノのパーフェクトさんすう教室【全難易度同時再生】

3 2021/12/23 01:39

これは神曲。譜面は逆詐称

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 太鼓 達人モモイロver.. パーフェクトさん 教室 難易度同時再生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/23 01:39:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


曲自体すばらしい


2: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 01:51:26 通報 非表示

太鼓の達人下手くそだからなんもいえんけどチルパクソむずいw元祖チルノもむずいけどねw


>>2
ドンだー?


4: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 01:53:07 通報 非表示

>>3
ドンだー!


5: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 01:54:16 通報 非表示

>>3
非公式だけど太鼓ウェブで一応東方の曲は全部難易度難しいでフルコンしたwだけどすんごい時間かかったw


>>5
まさかあの太鼓ウェブで?すごすぎ!

太鼓ウェブしたことかるけど反応悪すぎて一回でやめたw


>>5
フルコンボはすごいw


9: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:01:45 通報 非表示

>>8
でしょw頑張ったんだよw


10: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:03:32 通報 非表示

>>8
特にチルパ、元祖チルノは時間かかったwまあ非公式だから曲少ないけどねwナイトオブナイツ、色は匂えど散りぬるを、チルパ、元祖チルノ、Bad apple、ぐらいだった気がする


>>10
なるほど!神曲揃い


12: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:06:59 通報 非表示

>>11
ねー


13: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:08:04 通報 非表示

>>11
てか東方好きなの?好きならプロフィールに東方好きです!って書いたら?


>>12
返信早!

特にチルパと色は匂えど散りぬるをが神


>>13
曲は太鼓で知ってるやつあるけど内容とかは知らないな

よくユーチューブで出てきてるw


16: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:10:42 通報 非表示

>>14
まぁ今日は暇だからいつもよりは早いかもねw同時進行で今さっきのトピの人と口論してるし、、、だからたまに混ざって変な文章になるかも


18: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:16:08 通報 非表示

>>15
そうなんだw絶対ハマっちまうからある意味おすすめはできないなw今の時期はw沼にハマっちまうw


>>4
自分も非公式ドンだー

段位道場無級


21: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:27:44 通報 非表示

>>20
ww


>>21
とりあえず一応おやすみ 🌗✨


23: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/23 02:29:49 通報 非表示

>>22
おおwおやすみ


表簡単やろ


>>24
多分普通にいける


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で