東方の幻想郷は行ってみたい?行ってみたくない?

東方の幻想郷 行ってみたい
行ってみたい

63(66%)
東方の幻想郷 行ってみたくない
行ってみたくない

32(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 行ってみたい 行ってみたくない 東方の幻想郷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/24 22:11:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/24 22:20:39 通報 非表示

ちなみに幻想郷には、何を持っていっても大丈夫です。


2: 1コメさん 2021/12/24 22:24:14 通報 非表示

>>1
ゲームとか食料とかおもちゃなどなどです。


3: 1コメさん 2021/12/24 22:24:58 通報 非表示

>>2
とにかくなんでも持っていって大丈夫です(しつこい)


21: 21コメさん 「行ってみたい」派2022/07/29 17:38:14 通報 非表示

>>1
中国なので気を付けてください。


4: 4コメさん 「行ってみたい」派2021/12/24 22:28:44 通報 非表示

行き方を教えてください

誰でも出来る方法や現実で行ける方法をお願いします


5: 1コメさん 2021/12/24 22:33:43 通報 非表示

>>4
申し遅れました

もし行けるとしたら、ということで

行けることを前提にしています。言葉が足りなくてすいません

ちなみに幻想郷に行くには、博麗結界を突き破ったりするといけます(できるかはわからない)


6: 1コメさん 2021/12/24 22:38:07 通報 非表示

>>5
どうやって突き破るかは僕の知識じゃわからないです

ごめんなさい(-_-;)


7: 4コメさん 「行ってみたい」派2021/12/24 22:39:51 通報 非表示

>>5
大丈夫です

そうなんですね

大丈夫です

博麗結界とはなんですか?


8: 1コメさん 2021/12/24 22:43:14 通報 非表示

>>7
確か幻想郷の周りにはっている結界だったと思います

(間違っていたらすいません)


9: 1コメさん 2021/12/24 22:44:51 通報 非表示

>>8
あ、すいません博麗結界じゃなくて博麗大結界でした。


10: 4コメさん 「行ってみたい」派2021/12/24 22:47:11 通報 非表示

>>8
そうなんですね


11: 1コメさん 2021/12/24 22:51:00 通報 非表示

>>10
行ってみたくない人のいけんも聞いてみたいです


12: 4コメさん 「行ってみたい」派2021/12/24 22:53:27 通報 非表示

>>11
そうですね


13: 1コメさん 2021/12/24 22:55:51 通報 非表示

>>11
僕は行ってみたいです(もとの世界に戻れるなら…)


14: 4コメさん 「行ってみたい」派2021/12/24 22:59:17 通報 非表示

>>13
自分は幻想郷でずっと暮らしたいです


17: 17コメさん 「行ってみたい」派 2022/03/18 09:04:19 通報 非表示

>>4
知っているのでお教えします。幻想郷に行くと戻って来られないかもしれません。自己責任でお願いします。紅月が見えたら、何も書いていない紙に 幻想郷と書きます。誰にもバレないように、机の中に入れときます。朝になると、幻想郷と書いた紙は消え、幻想郷の招待状が入っています。(成功すれば)招待状の裏に書いてある地図にそって歩けば幻想郷につくはずです。この方法は、他の投票トークにのっていたものです。


20: 4コメさん 「行ってみたい」派2022/03/18 09:23:43 通報 非表示

>>17
メモをしておきました!!

参考になりましたし幻想郷に行く方法として1番に簡単ですから出来そうですね。


18: 17コメさん 「行ってみたい」派 2022/03/18 09:05:57 通報 非表示

>>4
「戻って来られないかもしれない」これをしっかり頭に入れておいてください。  試したりされる場合、自己責任でおねがいします。死んでしまう可能性あり


19: 4コメさん 「行ってみたい」派2022/03/18 09:22:07 通報 非表示

>>18
私は戻る気なんてありません。

私は幻想郷の中にある人里で1人で楽しく住みたいと考えていました。


22: 21コメさん 「行ってみたい」派2022/07/29 17:43:55 通報 非表示

>>4
簡単ですよ。
1.中国へ行きます。

2.人里から離れた山奥に行きます

3.階段を見つけたら1000回以上登ります。

4.その先には古く寂れた神社があります。
そう、そここそが博麗神社です。

5.赤と白の服を着た少女が見えたらその人に話をかけます。

6.殺されないように敬語を使って話します。

7.紫を呼んでもらいます。

8.紫の隙間に入れてもらいます。

9.一旦紫に記憶を消されて殺されます。

10.目が覚めたら幻想郷の妖怪の森の中です。

11.殺されないように慎重に行動する。


15: 15コメさん 「行ってみたい」派2021/12/25 00:01:31 通報 非表示

ゴールドエクスペリエンスレクイエム持ち込みたい


23: 23コメさん 「行ってみたい」派2022/09/15 15:45:01 通報 非表示

行ってみたいけど死ぬ気しかしない


24: 24コメさん 「行ってみたい」派2022/12/06 20:50:00 通報 非表示

フランちゃんと霧雨魔理沙に会えるなら行きたいです そのキャラに殺されても後悔はないです(フラマリ推しだから)

フラマリ

25: 25コメさん 「行ってみたくない」派2023/01/30 11:13:22 通報 非表示

行かない方が身のためでしょう。

幻想郷は死のスポットなので、

本当に死にたいなら止めません。


26: 26コメさん 「行ってみたくない」派2023/01/30 11:26:25 通報 非表示

東方の世界は4にそうだな((((


27: 27コメさん 「行ってみたくない」派 2023/01/30 12:05:09 通報 非表示

そもそもカニバリズムのある場所に行きたくない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する