投票トークには韓国かぶれキッズ共多過ぎ?そんなに多くはない?

投票トークに 韓国かぶれキッズ共多過ぎ
韓国かぶれキッズ共多過ぎ

117(79%)
投票トークに そんなに多くはない
そんなに多くはない

31(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国かぶれキッズ共.. そんなに多くはない 投票トークに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/12/26 20:24:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2021/12/26 20:21:32 通報 非表示

なんか多い印象

特に雑談側に


2: 2コメさん 「そんなに多くはない」派2021/12/26 21:01:48 通報 非表示

東方クソキッズはめちゃ多い。


3: 3コメさん 2021/12/26 21:25:49 通報 非表示

韓国かぶれの意味わかる人いますか(


5: 5コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2021/12/27 01:20:35 通報 非表示

>>3
kpopに浮かれて、“韓国大好き❤”みたいな人のことを“韓国かぶれ”といいます。


7: 3コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2021/12/27 11:47:49 通報 非表示

>>5
ああ、ありがとございます


9: 5コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2021/12/27 16:37:31 通報 非表示

>>7
いえいえ、役に立てて嬉しいです。


4: 4コメさん 2021/12/27 01:19:35 通報 非表示

韓国系アイドルが好きなだけで、韓国のことをほとんど知らないのに「韓国大好き韓国最高」とか言ってたり、取って付けたような韓国語を使いまくったり、韓国じゃないからという意味不明な理由でそれ以外を貶したり、「韓国ではこうだから日本でもこうするべき!」とか妄信してる人のことか?


6: 5コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2021/12/27 01:21:44 通報 非表示

>>4
まさにそれです‼︎


8: 3コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2021/12/27 11:49:47 通報 非表示

アイドルが悪いとは言わないけど日本の若者がここまで韓国に洗脳されてるのってけーぽアイドルが日本に来たからだもんね、

アイドル好きなのは全然良いと思うけどそれでjpopsage日本sageするどうしようもない奴が多いよな、

韓国がどんな国か知りもせずにw

ま、子供だから仕方ないかw


10: 5コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2021/12/27 16:40:31 通報 非表示

>>8
私、中2です。クラスの人がkpopに浮かれすぎてて、本当にウザいです。現実を見て欲しいです。


11: 3コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2021/12/27 18:14:09 通報 非表示

>>10
うちは、なんか普通になむじゃ推してる奴らが性格悪い、w


12: 5コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2021/12/27 21:48:15 通報 非表示

>>11
うちの場合、韓国かぶれキッズがナムジャもヨジャも推してる。マジうるさいし、ウザイ。そしてなんか“時代遅れ”みたいな感じで接してくるので…。💢


13: 3コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2021/12/27 22:51:40 通報 非表示

>>12
あね、

前、お昼の放送でbts流れた時、btsオタがキャーーーー!って叫んでさ、隣の隣の教室で聞こえるくらい。しかもそいつさ、嬉しすぎてお弁当食べないで残してんの、さすがに引いたわw

うるさいんはほんとわかる。


14: 5コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2021/12/27 23:46:21 通報 非表示

>>13
それは引く。そんな過激派はいないなぁ。


15: 3コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2021/12/27 23:47:22 通報 非表示

>>14
鼓膜破れるかと思ったわ

良いなw


16: 5コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2021/12/27 23:56:00 通報 非表示

>>15
韓国かぶれキッズって何がしたいんだろう???


17: 5コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2021/12/27 23:59:00 通報 非表示

>>16
あっ、これ韓国かぶれキッズに見せたらどうなるかな?友達に教えて広めてもらおうwww

東日本大震災韓国

24: 24コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2022/02/11 16:02:27 通報 非表示

>>17
わろた

竹島問題 2ちゃんねる

18: 3コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2021/12/28 01:13:03 通報 非表示

>>16
何がしたいでもなくただ脳みそがちっちゃいんですよ(


19: 5コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2021/12/28 01:35:46 通報 非表示

>>18
あり得るwww


20: 3コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2021/12/28 06:08:37 通報 非表示

>>19
だから騒いだりとかするんですよ((

やって良いこと悪いことの区別がつけられないちっさな脳なんでね(


21: 5コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2021/12/28 09:24:10 通報 非表示

>>20
現実を見ることができない、周りに迷惑をかけてることも気づくことができないチビな脳みそだったからか!


22: 3コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2021/12/28 22:52:47 通報 非表示

>>21
ご名答w


23: 5コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2021/12/29 00:13:14 通報 非表示

>>22
ありがとうございます♪♪


25: 25コメさん 2022/02/16 09:43:08 通報 非表示

>>13
あなただって推しの曲流れたらそれくらい喜ぶでしょ


26: 3コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2022/02/16 13:53:16 通報 非表示

>>25
そこまで喜ばねえよwww

隣の隣にまで聞こえる声で叫ぶわけ無いだろw


27: 25コメさん 2022/02/16 14:24:57 通報 非表示

>>26
実際そこまで響いてたわけ?

「聞こえるくらい」なんじゃないの?


28: 3コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2022/02/16 15:34:09 通報 非表示

>>27
響いたなんて言ってないですけど笑

聞こえるくらいの意味分かって言ってんの?笑笑笑


29: 25コメさん 2022/02/17 07:24:24 通報 非表示

>>28
「聞こえる」ってことは音が教室内で反響してその音が廊下にも響いたから聞こえてるんだよw

響いたから聞こえるんだよ


31: 3コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2022/02/17 10:04:26 通報 非表示

>>29
それは廊下に聞こえてるだけだね?


34: 25コメさん 2022/02/17 22:51:22 通報 非表示

>>31
廊下で響いてたら教室にも聞こえるだろ


36: 3コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2022/02/18 00:19:26 通報 非表示

>>34
まーいいや。聞こえてたらしーよ。


41: 25コメさん 2022/11/28 10:56:26 通報 非表示

>>36
ふーん


30: 25コメさん 2022/02/17 07:26:48 通報 非表示

>>28
そもそも「聞こえるくらい」って“あなたの感想”でしょ

あたかもそこまで響いたかのように話してるけど途中で主張変わってるよね


32: 3コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2022/02/17 10:05:33 通報 非表示

>>30
いやだから、聞こえるくらいの意味分かってないでしょって。

そのクラスの子がうちの教室に来たんだよって

何から何に変わってんの?笑


33: 25コメさん 2022/02/17 22:51:01 通報 非表示

>>32
その子が君のクラスに来たと言う事実を俺は知らない


35: 3コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2022/02/18 00:18:56 通報 非表示

>>33
うん、言ってないからね。


42: 25コメさん 2022/11/28 10:56:37 通報 非表示

>>35
情報足りんよ


37: 37コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2022/02/21 21:24:50 通報 非表示

多いと思うなぁ、我は


38: 38コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2022/02/24 20:00:59 通報 非表示

🇰🇷の怖さや酷さを知ってない餓鬼多すぎ。「韓国好き」とかまともな奴おらんから信じない方が良いよ。


40: 40コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派 2022/04/13 15:08:39 通報 非表示

>>38
学校や家庭で教えないからマスゴミに騙される


39: 39コメさん 2022/02/24 20:30:20 通報 非表示

私はK-POP好きだけどそんな奴じゃないし、実際の韓国なんてドラマみたいに綺麗じゃないで


52: 44コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2022/12/11 09:00:38 通報 非表示

>>39
ドラマですら綺麗じゃないということは…実際の韓国はどれほどのものなんだろう…


44: 44コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2022/12/10 07:42:14 通報 非表示

雰囲気系のクソガキ≒韓国かぶれキッズ


45: 44コメさん 「韓国かぶれキッズ共多過ぎ」派2022/12/10 07:43:26 通報 非表示

雰囲気系女子にBTS信者多いよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で