歌い手厨マジ無理w

9 2021/12/27 12:37
画像は投稿者により削除されました

マジ無理w

#推しが尊い

系のタグいっぱい作りやがってw知らねぇよw歌い手厨の愛の強さなんてw

あとmfmfの賛成反対意見の奴だがリスナーのまふくんは頑張ってるんですよ系コメキモイww

頑張ってたとしても見る側からするとどうでもいいわw

それとykmrのことだが顔出し配信あるならタグじゃなくて雑談トピでかってに騒いどけやw

興味ない人からしたら不快なんだわw一つならまだわかるよ?それを四つとか作っちゃって本当きもすぎw

関係ないけどRINUとかykmrとかにあこがれて性同一性障害偽ってる奴らきもすぎww

なんすか?w性同一性障害(笑)の俺らかっこよすぎヽ( ´ー)ノ フッとでもおもってるんすか?wカッコ悪いっすよwはよやめろw

文章読んでから発言しろ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手厨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 12:37:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



性同一性障害は共感

でもそれ以外は見なけりゃいい話

非表示とか、

ネットにはいろんな人がいるんで、


一つならまだわかるよ?それを四つとか作っちゃって本当きもすぎw

関係ないけどRINUとかykmrとかにあこがれて性同一性障害偽ってる奴らきもすぎww

なんすか?w性同一性障害(笑)の俺らかっこよすぎヽ( ´ー)ノ フッとでもおもってるんすか?wカッコ悪いっすよwはよやめろw
これ共感w


それな

興味ないのに歌い手の話を永遠にしてきたり、興味ないって言うと、ボロクソ言ってくるやつマジムカつく

興味ないもん押し付けられても困るんだよ


あと、これは考え方とかの問題だと思うけど、まず僕はボカロが苦手

一回、歌い手が歌ってるボカロ聴いて不快になったことがあった(声とか音とか、メロディーとか)

ボカロとか歌う歌い手よりも髭男とかミスチルとか他の“歌手”が歌う曲の方が好き

※僕の考え方なので、不快に思ったファンはごめんなさい


41: ネ申 @B_gata_1213 2021/12/27 19:26:30 通報 非表示

いやまふまふさんだけが頑張っとるんやないやろwって思った


一応私歌い手(いれいす)好きだから関係ない人とかに迷惑をかけない趣味程度に見るにはいいと思うんだけど東方とかも最強厨とか害悪リスナーってさなんでもパクリって言ったり無関係のものと比べて「雑魚ww」とか「そんなの見てんの?」とか他作品をけなすから嫌われんのは自業自得それでその推してる人のファンが減るわけだからファンとして終わってると思う

あとそれで嫌いになったのに「○○見てないの?絶対見たほうがいい」とかいう人は無理

推しが尊い系のハッシュタグは私も見つけるとやっちゃうことが多いからうにみそに嫌われるのやだから辞める!

読みづらくて(m´・ω・`)m ゴメン…文章変だが許せ


>>44
めっちゃ長くなったゴメン


これを見て不快になる人もおると思うな、、、


52: ろぬぅ @Ronukun2022/01/01 18:02:20 通報 非表示

性同一障害の件はめっちゃ共感するw


53: ろぬぅ @Ronukun2022/01/01 18:07:35 通報 非表示

>>24
俺もボカロ嫌い


>>44
わかりみが深い。

そういうハッシュタグが苦手な人がいるってことやんね。私もしないように意識する(`・ω・´)


64: 63コメさん 2022/10/21 07:18:52 通報 非表示

>>52
んねw


画像・吹き出し
タグ: 歌い手厨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する