全力回避フラグちゃんの失恋フラグとウマ娘のツインターボは似てる?似てない?


恋愛フラグが出た時も、夢見りあむ出てすぐ後に出たからPlott意識してないとは言えない、前科があるし。
元気な感じで、オッドアイで、しかも右目がピンク紫、左がうすいミドリで、ツインテールで、青髪で、ギザ歯で、ツインテールを止めてる飾りが大きいってのも似てる
>>12
意見押し付けないでくれない?ここツインターボと失恋フラグのどっちが可愛いかなんて話してないんだけど。
>>12
ここにはツインターボ派の人もいるのに、デリカシーないよね。別にどっちが可愛いか話す場所ならいいけど、似てる似てないを話す場所だよ?なんでそこで意見押し付けるの?こういうところ嫌い。
歯のギザギザや、両目の色が違うところが師匠(ツインターボ)に似てると思います。髪の色も似ています。師匠(ツインターボ)のキャラ実装は、多分2021年くらいだし、失恋フラグちゃんの方がキャラ実装が遅いからぱくりだし似てると思います。て言うか師匠(ツインターボ)可愛すぎる!
ツインターボのが後(?)だから失恋フラグちゃんじゃなくて、ツインターボがパクってるんじゃない?
私は失恋フラグちゃんのほうがすぎです。
そしてこれは個人の感想です。
>>30
ツインターボと失恋フラグちゃんとどっちのほうが嫌いかも聞かれてなくないですか?
ターボ初登場2021年1月4日
失恋フラグ初登場2021年12月27日
なのでほぼ失恋フラグ登場回の一年前にターボ師匠がウマ娘二期に登場したのでパクリって決めつけるのは良くないと思いますちゃんと調べてからそういうことを言ってください
後ここは失恋ちゃんのほうがとかターボのほうがとか言い争う場ではなく似てる似てないの場所なのでそういう言い争いをしたいのであれば別のそれ専門の場に行ってください
(自分的にはターボも失恋ちゃんも大好きです)
>>53
馬主さんに許可取に行く頃には原案完成してただろうから、ターボがフラグのパクリってのは10000%有り得ないな
>>52
失恋フラグ派もいるからなんなんだ?
ターボ派がいるのに「失恋ちゃんのほうがかわいいー」って比べるのは良くないよって話をしてるんだと思うんだけど話聞いてないのか?
plottはパクりばっかりだからなぁ…信用できないわ
恋愛フラグも夢見りあむのパクり疑惑あるし、実際3回ほどパクリで炎上して謝罪してるし。
>>75
ターボ派の人は失恋フラグのほうが可愛いって言われたら嫌な人が出るし、失恋フラグ派の人はターボの方が可愛いって言われたら嫌な人が出る。それにここは似てるか似てないかで可愛さを比べるところじゃない。ターボ派の人も失恋フラグ派の人もいるんだから、可愛さを比べる事自体負けた方が好きな人は傷つくんだから良いと思わないって話をしてる。