新垣結衣と石原さとみはどっちが抱きたい?

新垣結衣
新垣結衣

158(49%)
石原さとみ
石原さとみ

159(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新垣結衣 石原さとみ 抱きたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/01/07 17:36:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 「新垣結衣」派2017/01/13 19:40:24 通報 非表示

いちおうガッキーにいれましたが,ガッキーは天使なのでこういう投票にはむきませんね。彼女が重たそうって言ってる人がいますが,47kg級ですよ。



5: 2017/02/05 13:12:10 通報 非表示

みんな、見てるとこはみてるな~

実際バランス的に、石原さとみ方が

体形がいいですからねェ

ガッキーは、顔はかわいいけど

体形が・・・・・


12: 「新垣結衣」派2017/02/16 01:56:07 通報 非表示

>>5

「実際バランス的に、石原さとみ方が

体形がいいですからねェ 」

かわった感覚ですね。157のおちびさんのほうが169の元モデルさんよりバランスや体形がいいって・・・」



13: 2017/02/16 13:10:47 通報 非表示

>>12
実際に経験すれば、わかることです。

あなたの身長が、180cm以上あれば

べつですけど。



14: 「新垣結衣」派2017/02/17 00:19:00 通報 非表示

>>13
経験や私の身長と何の関係があるのかなww

私は178しかありませんが。



16: 2017/02/17 01:50:51 通報 非表示

>>14
未経験者と話をしても

分からないようですので

これで終了。



23: 「新垣結衣」派2017/02/21 04:01:35 通報 非表示

>>16
答えられないので逃げました。

へたれですねww



76: 「石原さとみ」派 2019/04/22 17:55:48 通報 非表示

>>14
178㎝あれば日本人の平均身長より高いから新垣結衣でもOK🙆だね。

でも他の人は、貴方より低い身長の人が多い為👉

石原さとみさんを選ぶんじやない。✌(^_-)


90: 90コメさん 2020/01/24 15:29:13 通報 非表示

>>76
そうじゃなくて>>5
から続いているのは「どちらが体形・バランスがいいか」という話ですね。あほですかあなた?


6: 「新垣結衣」派2017/02/10 19:58:58 通報 非表示

え 断トツでガッキーじゃん


8: 「新垣結衣」派2017/02/10 19:59:48 通報 非表示

新垣結衣は顔整いすぎてヤバイです


11: 2017/02/12 22:07:34 通報 非表示

>>8
顔は整ってないよ(´▽`)ノコケシに見えるし!



21: 「新垣結衣」派2017/02/19 08:36:53 通報 非表示

>>11
顔は整ってないよ コケシ

日本語間違ってます



10: 2017/02/12 22:04:35 通報 非表示

新垣結衣ならバックでガンガン入れたいな✴20発は射精出来そう(o゜▽゜)o



15: 「新垣結衣」派2017/02/17 00:25:20 通報 非表示

さとみも かわいいけど そうかがっかいだと おもうと なえる。ざんねん。



18: 「石原さとみ」派2017/02/17 11:50:56 通報 非表示

新垣結衣はもっとCMでてもいいんじゃないか?



19: 「石原さとみ」派2017/02/17 11:51:39 通報 非表示

>>18
あっ…間違って石原押した・・・



58: 「石原さとみ」派 2017/09/16 23:46:29 通報 非表示

>>18
CMは企業が商品が売れそうな人をスポンサー契約します


77: 「新垣結衣」派2019/04/22 18:34:57 通報 非表示

>>18
出まくってるよ。


20: 「新垣結衣」派2017/02/19 08:35:28 通報 非表示

むしろ抱かれたい


24: 「新垣結衣」派2017/02/23 21:31:29 通報 非表示

石原さとみは立派な30代に見えますよ!


25: 2017/02/27 02:53:29 通報 非表示

石原さとみと濃厚キスをしながら膣内に射精したら最高だね(´▽`)ノ



28: 「新垣結衣」派2017/03/03 18:55:38 通報 非表示

いや、そんな入れてたいとか そんな話する場所じゃないんだが



29: 「新垣結衣」派2017/03/04 21:37:05 通報 非表示

石原さとみはなんか唇分厚い ヒルみたい。でも、フナにもみえる


33: 「新垣結衣」派2017/03/10 19:06:40 通報 非表示

ハグだけでいいです。エイって。


34: 2017/03/19 16:34:17 通報 非表示

コケシとエロババァ抱くのかァ


35: 「新垣結衣」派2017/03/20 00:02:15 通報 非表示

>>34

自分に呪いをかけないで。



36: 2017/03/28 04:50:17 通報 非表示

もちろん石原さとみとやりたいな☆石原さとみの舌を吸いながら中○し射精したら最高(^-^)

新垣結衣には性欲がわかない!可愛さが無いから(>_<)ゞ


38: 「新垣結衣」派2017/04/01 19:15:23 通報 非表示

>>36

そうやって一生タラレバやってれば?



44: 「新垣結衣」派2017/05/03 16:43:09 通報 非表示

>>36
独身は暇だね~。これで妻とかいたら浮気だぞ


37: 2017/04/01 18:55:52 通報 非表示

石原さとみて


39: 「新垣結衣」派2017/04/03 03:50:23 通報 非表示

ガッキ‐でしょ!

自分が男だったら自分が一番感出さないので好感モテる


80: 「新垣結衣」派2019/04/22 18:42:11 通報 非表示

>>39
なぜ「モテ」をカタカナにしたのか教えてくれ。


40: 「新垣結衣」派2017/04/03 14:09:11 通報 非表示

何で石原さとみの方が多いのーー!?

ガッキーの方が人があるのにね〜!

ガッキーメチャクチャ可愛い


41: 「石原さとみ」派2017/04/17 14:14:45 通報 非表示

>>40
 やっぱり、体の大きさでしょう。

実際に女性を抱くとき

電気消してるから、顔がよく見えない

とゆう事みんな判ってるのかな。


45: 「新垣結衣」派2017/05/05 01:39:38 通報 非表示

>>41
え?電気消さないよ。暗めにしてムードは出すけど。かわいい顔が見えないとつまらないでしょ。



46: 「石原さとみ」派2017/05/10 19:05:31 通報 非表示

>>45
本当は点けたいけど、え、あなた誰

になるからなァ

あ~嫌だ現実は。


47: 2017/05/11 04:47:12 通報 非表示

>>40
新垣結衣は女として色気がないからだと思う。

大きなコケシってピッタリ


81: 「新垣結衣」派2019/04/22 18:42:44 通報 非表示

>>40
「ガッキーの方が人がある」が理解できない。


49: 「石原さとみ」派2017/05/21 00:57:37 通報 非表示

石原さとみのポスターの方が見映えが綺麗な感じ


52: 「石原さとみ」派2017/06/19 22:24:21 通報 非表示

石原さとみって精液を口の中にたっぷり

発射して飲ませたくなる顔をしているんですよねぇ~



53: 「新垣結衣」派2017/06/27 17:12:41 通報 非表示

どっちも抱きたくない!

でもガッキー可愛すぎる!


83: 「新垣結衣」派2019/04/22 18:59:06 通報 非表示

>>55
バカ出現。ガッキーがデブだってさww


56: 2017/08/28 21:10:56 通報 非表示

やっぱりさとみだねー


57: 「石原さとみ」派 2017/09/16 23:38:24 通報 非表示

石原さとみは男から見ると色気があるんですよ!

新垣結衣は色気の無い普通の女優さん○

格別な存在として上戸彩ちゃんは自分にとって神



60: 「新垣結衣」派 2017/09/17 08:15:23 通報 非表示

天使が、舞い降りた〰❤


61: 「石原さとみ」派 2017/09/26 22:42:40 通報 非表示

天使は、この世の物では

ありません

お迎えの時に見えるものです



63: 「石原さとみ」派 2017/10/08 00:13:02 通報 非表示

やっぱり抱きたい❗って投票になると

石原さとみが勝っているって事は女性の色気がある証明だよね



66: 「石原さとみ」派 2017/10/16 23:05:35 通報 非表示

錦戸亮の精液が入っている新垣結衣は嫌だなぁ~_(^^;)ゞ



68: 2018/02/14 14:13:45 通報 非表示

うんちっち


73: 「石原さとみ」派 2019/04/09 01:03:58 通報 非表示

石原さとみさんだと普通に外を歩いていていたも嬉しいけど。

新垣結衣さんだとセ○ク○してないとつまらなそう。

✌(^_^)


85: 「新垣結衣」派2019/04/22 19:00:45 通報 非表示

>>73
それまるで逆だろう?


86: 「新垣結衣」派2019/04/22 19:02:03 通報 非表示

>>73
「石原さとみさんだと普通に外を歩いていていたも嬉しい」

もっとましな文書け。主語もへったくれもないじゃないの。さとみさんが外を歩いて喜ぶのか?


87: 「新垣結衣」派2019/04/22 19:02:44 通報 非表示

>>86
「歩いていていたも」という変な方言がわからない。


88: 「新垣結衣」派2019/04/22 19:03:26 通報 非表示

抱きたいって,ただhugするだけ?


89: 「新垣結衣」派2019/07/06 02:33:42 通報 非表示

無敵でしょ!?


91: 91コメさん 2020/02/10 20:16:35 通報 非表示

どちらにしろどんぐりの背比べ

両方いらん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する