花寺のどかは好き?嫌い?

花寺のどか 好き
好き

569(72%)
花寺のどか 嫌い
嫌い

215(27%)

72%
27%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.6 = 好き569票 / 総得票数784

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 花寺のどか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/02 08:37:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2022/01/02 16:21:47 通報 非表示

嫌いというよりは苦手


2: 1コメさん 「嫌い」派2022/01/03 08:24:01 通報 非表示

42話の決断で嫌いになる人もいるかもな


3: 1コメさん 「嫌い」派2022/01/03 08:26:42 通報 非表示

悪い子ではないと思いますが、友達にはなりたくない


5: 5コメさん 2022/01/09 12:44:39 通報 非表示

のどか嫌われすぎて草


6: 6コメさん 2022/01/09 13:56:37 通報 非表示

37 116

アスナ信者が工作中


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/01/09 14:05:19 通報 非表示

>>6
のどか信者がのどかの投票トピック全てで工作して回ったからやり返されただけなんだってね


9: 9コメさん 2022/01/09 17:33:21 通報 非表示

>>6
のどか信者工作してて草


10: 10コメさん 2022/01/09 20:37:48 通報 非表示

>>6
のどか47 のどか信者も工作してますな

自分が工作するのはいいのかよ


11: 11コメさん 2022/01/09 21:03:22 通報 非表示

このトピック見ればわかるようにのどか嫌いコメントしかなくて2日~8日まで嫌いと好きの割合が1:4だった

そんなトピックまで工作で自分に都合よく塗り替えるのか?

今までの全てのトピックでものどかが負けていると同じことをしてきたんだろうね


12: 12コメさん 「好き」派2022/01/11 23:22:22 通報 非表示

かわいい~

てかなんでこんな嫌われてんの、、、?


13: 1コメさん 「嫌い」派2022/01/12 18:36:16 通報 非表示

花寺のどか、最初は好きだった


14: 14コメさん 2022/01/12 18:37:25 通報 非表示

最近花寺のどかって人のトピ多くね?


15: 1コメさん 「嫌い」派2022/01/14 18:28:43 通報 非表示

>>13
うん、俺も。


16: 1コメさん 「嫌い」派2022/01/14 18:29:12 通報 非表示

>>13
途中から嫌いになった理由は?


18: 18コメさん 2022/03/16 23:15:46 通報 非表示

41話までは面白いと思えたけど、42話を境に失望し、のどかを「裏切りプリキュア」と心の中で思うようになった。


19: 19コメさん 「好き」派2022/07/03 15:27:22 通報 非表示

優しいだけでなく芯がしっかりしているところが好き

あの決断は賛否両論だったけど、正しい判断だったと思う


20: 20コメさん 「好き」派 2022/07/03 15:30:13 通報 非表示

うん


21: 21コメさん 「好き」派2022/09/05 10:31:30 通報 非表示

42話の判断は間違ってないでしょ

あれ批判してる人はのどかに病気になってほしかったの?酷すぎる


28: 28コメさん 「好き」派2023/04/17 06:47:35 通報 非表示

のどかを病気にさせて苦しませといて自分がピンチのときはのどかに頼るダルイゼンはクズ


30: 30コメさん 「嫌い」派2023/09/19 07:21:27 通報 非表示

のどか信者のせいで嫌いになった。どこの投票でも迷惑行為してる…


31: 31コメさん 「嫌い」派2024/01/29 17:51:05 通報 非表示

>>21
そういうわけじゃないよ!
のどかがまた病気にならなくて良かったと思うし、ダルイゼンにはそもそも消滅しか選択肢はないと思ってる。それでもあまりにも胸糞悪くて…のどかの選択ではなく、展開そのものが受け付けない。
「医師とウィルス」「医師と患者」「プリキュアと敵幹部」「プリキュアと助けを求める子」「生活環境に恵まれている人間と他種族と共存不可な個体」「被害者と加害者」
あの一連の流れはどの面で見てもモヤモヤする…
27話で物議を醸してたDV云々も本当にその側面があるとわかってショックだった…

マジで27話の件はのどかが可哀想で心痛かったしダルイゼンには凄くムカついてたけど、42話見て流石に尊厳破壊が過ぎると思った(作品としてね)。
ムカついてたけど、虚ろな瞳してたり泣いたり最期のセリフだったり、凄く胸が痛くなったし冷たくなった…私もトイレの水かけたり髪切ったりいじめてきた子達のこと今も苦手だけど、流石にああなってほしくはない…。
だから、そもそもあの2択を迫らず、「思いやりを知らない幹部」としてぶっ倒すのじゃ駄目だったのかな…シンドイーネもグアイワルも…。

批判している人達も、のどかが苦しまない方法で助けることはできなかったか、2択ではなく方法を考える素振りを見せたか、もう少し良い倒し方はなかったのかとか、そういう方向で考えてる人も沢山見ました!
そういう人たち皆、ヒープリが好きだったからこそ深く傷ついたんだと思います。今ならわかる、どうにもならないことだから愚痴ってるんだよ。
のどか個人を責めるのは良くないと思いますが、アンチを全体攻撃で追い討ちすると溝深まって逆効果かと思います…。

考え方的には嫌い派閥になると思うけど、のどかは複雑な感情を抱きながらも大好きです。
ビョーゲンズ達も人間に生まれ変わって、今度は各々の願いを叶えながら今度はのどかたち人間の助けになってくれるといいなと思います。
のどかがこれから先もずっとずっと健康に過ごせますように。

ここまでクソ長い文を読んでくださってありがとうございます!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する