自己紹介です!!!

3 2022/01/02 22:00更新

はい!皆さんどうもこんにちは!ネコ科の半生菓子に分類されるもなかです!((((((固定挨拶

自己紹介流行ってるんでやってみます!((((理由

ノリです!テンションわざとあげてます!(((((もういいから黙れ

じゃあ行きます!

簡単なの(((((語彙力死亡


名前 餡野 もなか(あんの もなか)

身長 154cm((((普通ぐらいらしい

体重 37kg(((((何の躊躇もなく言うな

生年月日 2009年4月2日

好きな食べ物 オムライス、エビフライ、クレープ

嫌いな食べ物 いくら、うに、レモン、コーヒー、小松菜、辛いもの全般

性別 女子((((表示されてるよ

あまり知られてないやつ()


推しはレーア((((怪盗赤ずきんな

です(他にも3人ぐらいいるけど)代表的なのはこれですね(

オランスキー見たらわかりますけど叫んでます(((黙れ

あとは適当に


やっているサイトですね。はい((

すしすきー https://sushi.ski/@monaca_nico

めいすきー https://sushi.ski/@[email protected]

オランスキー https://sushi.ski/@[email protected]

質問箱 https://peing.net/ja/monaca_nico

終わり


まとめですね()

ちなみに自分のアイコンをトピ画などにする方法は、自分のIDを画像で打てばいけます(((((これだけ真面目

トピ作るときなどに活用してみてください(

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: @monaca_nico

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 21:49:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


実はこの自分のID打つと、自分に関係する画像出てくるのは1ヶ月ぐらい前から知ってた()


2: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 21:51:41 通報 非表示

嫌いな食べ物把握っと


>>2
あ。一番やばい人に見られた(((((ひどいな


4: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 21:53:36 通報 非表示

>>3
うわ最悪っ返信きたっ((やり返すなってw


>>4
返信ぐらいしたっていいじゃないですか!((((ムキになるな


>>5
よろしくおねがいします


8: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 21:55:49 通報 非表示

>>6
ごめんなぁさぁい(棒


>>8
ちなみに小松菜も嫌いです(((((今乗せた((((そして言う


10: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 21:57:44 通報 非表示

>>9
おけおけ、小学校に送るわ。

野菜の寄付してあげる。


>>10
私は食べませんね((((おい


12: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 21:58:48 通報 非表示

>>11
食品ロスとかあかんのやぞ


>>12
うちのクラスに皿ごと給食食べようとしているやついるんで大丈夫です(((


14: 匿名さん @zswm2022/01/02 22:00:40 通報 非表示

>>10
いいね


15: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 22:04:25 通報 非表示

>>13
っち


>>15
なんで舌打ちするんですか!!!


17: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 22:06:35 通報 非表示

>>16
바보


>>17
愚か者って!愚か者って!(((((なんて返せばいいのかわからなくなった


19: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 22:11:02 通報 非表示

>>18
noisy


>>19
いや今度は騒々しいですか…

外国語にハマってるんですか?


21: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 22:12:08 通報 非表示

>>20
いや別にw

外国語でいえば反応されないかなぁって


>>21
しますよ!

翻訳して(((((普通では読めてない


23: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 22:13:56 通報 非表示

>>22
もう呆れて反応しないってのが僕一番傷つくからそうすればいいんだよ(((自分で言っちゃったやつw


>>23
いや、反応されなくなるのが嫌なのでずっと反応してるだけです((((こいつも言っちゃったよ


25: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 22:16:22 通報 非表示

>>24
いまの聞いて無視しようかと思ったけどやめたw


>>25
それされたら私もやり返しますよ((((やめろ


27: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 22:18:03 通報 非表示

>>26
いいよ。今思ったけど君に無視されても悲しくない気がする((((

てかこのトピほぼ君と僕の喧嘩で草


>>27
シンプルに傷つきました(


29: Sydny @ネ @Historia 2022/01/02 22:32:04 通報 非表示

>>28
それはよかった


>>1
レバーとニラは!?

どうしたんだ!


>>30
それも嫌い!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: @monaca_nico

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する