おばあちゃんとお母さんはどっちが優しい?

おばあちゃん
おばあちゃん

46(68%)
お母さん
お母さん

21(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おばあちゃん お母さん 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 08:41:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おばあちゃん」派 2022/01/05 08:44:02 通報 非表示

おばあちゃん大好きすぎる


2: 2コメさん 「おばあちゃん」派 2022/01/05 08:46:03 通報 非表示

>>1
ソレなぁw(((((((


3: 1コメさん 「おばあちゃん」派 2022/01/05 08:47:31 通報 非表示

>>2
んなぁw

神と言っても良い存在(((

どんなとこが好き?(

私は、なんでも買ってくれるし、怒らないところ(聞いてない

親がケチだから余計に嬉しい


6: 2コメさん 「おばあちゃん」派 2022/01/05 09:08:51 通報 非表示

>>3
それなwwww

お母さんは、あんまりもの買ってくれたりしないけど、おばあちゃんは買ってくれるし、あんま怒らないしwww

まさに神ですねww


7: 7コメさん 「お母さん」派2022/01/05 09:10:43 通報 非表示

おばあちゃんヨーグルト作ってくれるww


8: 2コメさん 「おばあちゃん」派 2022/01/05 09:12:10 通報 非表示

>>7
おばあちゃんの食べ方(((((((


9: 9コメさん 2022/01/05 09:20:03 通報 非表示

どっちも怖い


10: 1コメさん 「おばあちゃん」派 2022/01/05 09:21:21 通報 非表示

>>6
それなwww

うちの親500円以上=高いだからね?www

おばあちゃんの高いなんて5万円以上くらいだよwww(つまり5万円まではなんでも買ってくれるし、高くても買ってくれる)


11: 2コメさん 「おばあちゃん」派 2022/01/05 09:22:01 通報 非表示

>>10
分かるwww

お年玉もおばあちゃんはいっぱいくれたww


12: 1コメさん 「おばあちゃん」派 2022/01/05 12:16:49 通報 非表示

>>11
期待しすぎたから意外と少なかったw


13: 13コメさん 「おばあちゃん」派 2022/02/09 20:47:50 通報 非表示

お母さんに嘘をつかれた。


14: 14コメさん 「おばあちゃん」派2023/08/19 12:46:03 通報 非表示

ばあちゃん今までありがとう


15: 15コメさん 「おばあちゃん」派2023/08/19 13:01:06 通報 非表示

>>14
死んじゃった?


16: 16コメさん 「おばあちゃん」派 2023/08/19 13:14:37 通報 非表示

謎にお金いっぱい持ってるw


17: 17コメさん 2023/08/20 13:30:47 通報 非表示

どっちもうるせぇわ。おばちゃんの方がまだ良い。ペットの事悪く言うけど。


18: 18コメさん 「おばあちゃん」派2023/08/20 13:35:26 通報 非表示

お母さんは自分の意見押し付けてくるしなんか変な陰謀論語ってくるし娘のことを思ってやってるとか言ってるけど間違った接し方だし私の意見ガン無視して思い通りに動かないとキレるし優しくない

おばあちゃんは誰に対しても優しい、というか甘やかしすぎて叔母に人をダメにする人間(人をダメにするソファー的な)って言われてる(


19: 18コメさん 「おばあちゃん」派2023/08/20 13:38:56 通報 非表示

>>10
将来的にはお母さんの方が子供のためになるよ

お金🟰簡単に手に入るもの

だと思ってると将来自分で稼ぐ時に精神的にキツいだろうし

500円稼ぐのにどれだけ大変か知ってる?

私もまだ子供だしお小遣いたくさん貰ってるから大変さを理解してるわけじゃないけど社会に出てお金を稼ぐことは簡単じゃないってことは知ってる

優しすぎるのも甘やかしすぎるのも子供のためにならない


20: 18コメさん 「おばあちゃん」派2023/08/20 13:39:23 通報 非表示

>>15
デリカシーがないな

そういうのは聞かない方がいい


21: 15コメさん 「おばあちゃん」派2023/08/20 13:39:55 通報 非表示

>>20
すまん


22: 18コメさん 「おばあちゃん」派2023/08/20 13:39:58 通報 非表示

おばあちゃん可哀想、ATMじゃないんだから…


23: 18コメさん 「おばあちゃん」派2023/08/20 13:41:58 通報 非表示

>>21
謝る相手は私じゃなくて14コメさんだと思う


24: 15コメさん 「おばあちゃん」派2023/08/20 13:43:10 通報 非表示

>>23
はい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する