いれりすとすとりすはどっちが民度いい?

いれりす
いれりす

169(75%)
すとりす
すとりす

54(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれりす すとりす 民度いい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 16:22:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/05 16:19:39 通報 非表示

私はどっちもいいと願いたい!!


2: 2コメさん 「いれりす」派 2022/01/05 16:23:09 通報 非表示

いれりす

すとりすは害悪多すぎる


3: 3コメさん 「いれりす」派 2022/01/05 20:57:05 通報 非表示

いれりすでしょ、


4: 4コメさん 「すとりす」派 2022/02/10 06:51:33 通報 非表示

みんながすとぷりごみとかゆうから

イラついてストリスも色々言ってるんですよ

皆が言わなかったら済む問題


5: 5コメさん 「いれりす」派2022/02/25 13:10:38 通報 非表示

>>4
そうやってみんなのせいにするのおかしいくないかな…??

すとりすもすとりすで 、すぐ怒るんじゃなくて無視したりしたらいいと思うんだけど…

部外者がごめんなさい!


6: 6コメさん 「すとりす」派 2022/06/16 06:01:19 通報 非表示

そもそもいれいす嫌い。パクリでしょ?いれいす。それと世界一面白い歌い手グループが。とか、自覚してんのおかしくない?新人歌い手だからって調子乗んなよ9ソ歌い手グループ。つまんねーよ。すとりすのみんな誰も笑わんと思う。何が面白いだって?そんなに笑わせたいならお笑い芸人やれば?wwどう考えてもみんなを笑わせれないからwなんでパクったの?すとぷりのほうが先輩だよ?それと、すとぷりの曲とかなんかアレンジして歌ってるし、いれいすって、すとぷりと会ったことあんの?

会ったことないならパクリしないで。歌のアレンジも、歌の歌ってみた投稿してもいいかどうか、許可取ってんの?それとみんな知らない曲歌わんといて。これ守んなかったら登録外すわ。これもいれりす全員に広めるからなwwwwww早くBANされないかなあww


7: 6コメさん 「すとりす」派 2022/06/16 06:02:49 通報 非表示

>>2
いれいす9そだよ。


8: 6コメさん 「すとりす」派 2022/06/16 06:03:32 通報 非表示

あれ明日消えろ消えろ消えろ。4ね4ね4ね


9: 6コメさん 「すとりす」派 2022/06/16 06:04:17 通報 非表示

>>4
そうだよ!すとぷりも頑張ってるんだよ。それくらい認めな?


10: 10コメさん 「いれりす」派2022/06/16 17:38:40 通報 非表示

>>6
んー

すとぷりって何十個も疑惑とかあんじゃん?

それにあなたみたいにすぐに他のを悪く言うリスナーいるじゃん?良い一部のリスナー除いて。アンチっていっただけですぐ怒るし、


11: 10コメさん 「いれりす」派2022/06/16 17:58:18 通報 非表示

>>4
すとりすが他のものをゴミとか言うから

イラついてみんなも色々言ってるんですよ

すとりすが言わなかったら済む問題


12: 12コメさん 「すとりす」派2022/09/26 23:24:58 通報 非表示

どっちも、一部にマナーの悪い方がいますが、自分が関わってきた人の中ではすとりすのがルールとか守ってる方多かったかな……


13: 12コメさん 「すとりす」派2022/09/26 23:30:33 通報 非表示

>>6
自分もすとりすですが、それは言い過ぎだと思いますよ……すとぷりの事そう言われたら傷つきますよね…?それと一緒で他のリスナー様も傷つきます。だから、他のリスナー様に迷惑をかけたり、他のグループ様を貶したりするのは違うと思いますよ……自分の推しグルが1番!と思うのは良いことですが…他の方に迷惑をかけると自分達の推しにも迷惑がかかりますし、リスナーの民度も下がりますし…辞めましょ…


14: 14コメさん 「いれりす」派 2022/09/28 21:16:21 通報 非表示

言いすぎ!そうゆうこと言うの人間としてどうかと思う!!!


15: 15コメさん 「いれりす」派2022/10/07 17:25:19 通報 非表示

>>6
パクリって誰が決めたんですか ?

それだったらすたぽらや、まぎすとなどもパクリになりますよ。

あと別にすとりすが笑って無くてもいれりすが

笑ってれば🎲の皆は幸せに感じると思います。

これだけボロクソに言ってるような他グループの

リスナーに笑われたって嬉しくはないでしょう

それに、みんな知らない歌だったら歌ってみたを投稿して

みんなに知らせてみればいいじゃないですか

会ったこと無くても別にアレンジして、

歌ってみたを出すことは悪いことじゃないでしょう

そもそも、その理屈で言ったらボカロの歌ってみたを

出す時にボカロPさんにわざわざ会いに行かないと

いけないんですよ ? ?


16: 16コメさん 「いれりす」派2022/10/08 18:42:45 通報 非表示

>>6
流石に言いすぎやろ。


17: 17コメさん 「いれりす」派2022/12/24 17:16:57 通報 非表示

>>6
は???すとぷりはエンタメユニットでしょ???歌い手グループなんてハラハラ聞いたことない。どこ???オリジナルソング出してるのがパクリなの???なら、ジャニーズもそうじゃん。ならさ、顔出ししてないだけじゃない??すとぷりジャニーズのパクリになるんでしょたったそれだけで。私は思ってないけど☆あなたの理論からするとそうなるのではとね!

普通に、いれいすは、オリジナルティ詰まってるし、6人ってだけでパクリなの??どうなんだよ。すとぷりが歌い手グループなんて初耳だな〜。だってそれ以外なくない??名前パクっとらんし、、あ、略したら4文字だから!?あ、そーいうことか。なるほどねん分かったわ。でも、いれいすの、いすって、頭文字じゃないんだよ|ω・๑)

教えてあげる特別に♡


18: 18コメさん 「いれりす」派 2023/02/26 13:30:28 通報 非表示

>>12
それはない


19: 19コメさん 「すとりす」派2023/05/21 16:13:43 通報 非表示

すとりすの民度も大概だとは思うけど最近のいれりすは見てて酷い。ちょっと前だけどうしさせの恋のMAGICとかのパクリの時に浦島坂田船よりもいれいすのほうが人気だから別にいいとか言ってたのは引いた。どっちのグループも嫌いだけど最近はすとりすのほうがまだまし。


20: 20コメさん 「すとりす」派2023/07/07 21:26:21 通報 非表示

>>17
すとりすが言っているパクリはそういうことじゃない…と思う!

どっちもどっちじゃね…お互い口悪いし

自分の推しグルを上にしたいのは当たり前

すとりすより


21: 20コメさん 「すとりす」派2023/07/07 21:28:18 通報 非表示

>>19
失礼だけどいれりす最近いきってるよね…


22: 22コメさん 「いれりす」派2023/07/16 00:14:48 通報 非表示

>>6
すとぷりの民度下げないでもろて。すとぷりも推してるから、部外者じゃないからな。

しかもいれりすが笑ってればええやん。いれりすに向けての動画。お前用じゃねえから。

すとぷりも結構疑惑あるし、アレンジは自由やろ。しかもそんなこと言うたらななもり。とかもっとやばいことしてるし、それで炎上してないってことはやばいことじゃないんだよ。いれいすだけじゃない。差別すんなや。


23: 22コメさん 「いれりす」派2023/07/16 00:20:17 通報 非表示

>>20
どっちもどっちではない。このコメに関しては。推しグル上にしたいのは当たり前ってだからって人の推しグル傷つけるやつがすとりすなのかよ。いれりすは害悪もいる、そいつらは私も嫌い。でも、真剣に推してる人もいる。当たり前とか、簡単に終わらせないで。偽善者やん。


24: 22コメさん 「いれりす」派2023/07/16 00:20:51 通報 非表示

>>21
失礼すぎるやろ。すとぷりもいきっとるわ


25: 25コメさん 「すとりす」派2023/08/04 16:55:48 通報 非表示

>>17
めっちゃ煽ってるやん


26: 26コメさん 2023/08/13 20:11:18 通報 非表示

どっちもどっちじゃないかな、

どちらも人気だから、アンチとか言い方悪いけどちょっと精神的に幼い子とかいるから、、

でしゃばってごめんなさい!


27: 27コメさん 2023/08/14 02:05:10 通報 非表示

>>26
その通りだと思います。部外者が失礼しますが。いれいすもすとぷりも頑張ってる。私はそれで良いと思います。いれりすはグッズの破損(わざと)すとぷりはアンチに言い返してアンチと言い争って最終的に暴言吐いてるリスナーがいるとかあります。だからどっちもどっちだと思います。


28: 27コメさん 2023/08/14 02:09:49 通報 非表示

>>27
いれりすのグッズ破損は他のリスナーさん(赤の他人のリスナーさん)のグッズを他のリスナーさんに破損されるみたいな感じで。いれいす総選挙があるからそういうことがあるとポケカメンさんが言ってました。


29: 29コメさん 2023/08/15 21:03:25 通報 非表示

>>6
偉そうに何様ですか?

あ?

てめぇごときに努力してる人間を貶す権利なんかねぇよ。

んなにムカつくなら見なきゃいいじゃねぇえか。

そんなわざわざ長文で悪口書くなんてよっぽど暇なんですねー❤️

すとぷりさんこんなアホに推されてても恥ずかしいだけだろ。自覚もねぇんだろ。可哀想😢


30: 29コメさん 2023/08/15 21:08:40 通報 非表示

>>15
すとりすが笑ってなくてもいれりすが笑ってればいれいすは幸せってやつ?

自意識過剰?

みんな笑ってるほうが幸せだろ、

それともあなたの推しは誰かを犠牲にしても自分と自分のリスナーが笑ってたらいいと思うようなくそゲス底辺カス歌い手なんですかー?


31: 31コメさん 2023/09/11 23:07:47 通報 非表示

>>7
でも、個人からするとくそではないんじゃない?

盲目もいるし、盗撮、

録音もすとぷりもしてるし同じじゃない?


32: 31コメさん 2023/09/11 23:07:57 通報 非表示

>>31
わかる!


33: 31コメさん 2023/09/11 23:11:30 通報 非表示

>>6
何処がパクリ?名前も違うし、ショート動画は

すとぷりは切り抜きとかも多いけどいれいすは歌ってみたじゃね?じゃあ

歌い手グループ作ってるひと全員パクリじゃない?てかこのコメは流石に言い過ぎと思いますけどね。そんぐらいいれいすが嫌いなんですね。


34: 34コメさん 「いれりす」派2023/10/07 22:00:26 通報 非表示

別に推しを応援することは何も悪くないと思うけど(自分いれりすだし)、一人の害悪行為でリスナーの民度が下がるから、マジでやめて欲しい。すとぷりもいれいすも同じ歌い手なんだから、あくまで私たちのために活動してくれてる。活動に支障を出す行為は本当に嫌。


35: 34コメさん 「いれりす」派2023/10/07 22:08:08 通報 非表示

>>6
歌い手をすることに許可が要りますか?歌を歌うことに許可が要りますか?要らないですよね?じゃあ貴方、歌うことにいちいち許可取ります?いれりすだけどリスナーには変わりないので、同じリスナーとして恥ずかしいですわ。

すとぷりがこの投稿見たらどう思うか、分かってやってるんですか?発言には気を付けた方がいいですよ?


36: 34コメさん 「いれりす」派2023/10/07 22:10:54 通報 非表示

>>8
コメントしといてそれはないですよ。自分の行動を悔やむんですね。


37: 34コメさん 「いれりす」派2023/10/07 22:12:34 通報 非表示

>>7
ふざけんな?(#・∀・)


38: 38コメさん 「いれりす」派2023/10/24 21:13:47 通報 非表示

ぽらりす


39: 39コメさん 2023/10/26 08:05:03 通報 非表示

ぶっちゃけどっちも民度悪いと思う…俺は別にいれいすもすとぷりも嫌いじゃないけど、いろんなとこのコメ欄で勝手に名前出したり、人のオリキャラに○君みたい!とか言ってる人見かけるし、どっちもどっちかなって思う…もちろんどちらもいいリスナーさんがいることも理解してるけど…


40: 40コメさん 2023/11/27 21:08:50 通報 非表示

どっちも推してない部外者ワイからすればどっちもどっち


41: 41コメさん 「いれりす」派2024/01/01 20:23:13 通報 非表示

いやwww差がありすぎるwwwすとりす雑魚だろwww


42: 41コメさん 「いれりす」派2024/01/01 20:23:36 通報 非表示

すとりすは雑魚!www


43: 43コメさん 「いれりす」派 2024/01/02 11:38:24 通報 非表示

>>5
いや、間違ってないよ!

私もすとりすだけど、他のすとりす怖いし…


44: 43コメさん 「いれりす」派 2024/01/02 11:40:26 通報 非表示

>>6
活動開始時間の問題。

じゃあもし逆にすとぷりよりほうが遅く活動開始してたらどう思う?byすとりす


45: 43コメさん 「いれりす」派 2024/01/02 11:40:34 通報 非表示

>>10
だよね!


46: 43コメさん 「いれりす」派 2024/01/02 11:40:50 通報 非表示

>>13
同意です!


47: 43コメさん 「いれりす」派 2024/01/02 11:41:53 通報 非表示

>>30
最後ちょっと過激な言い方だけど、その通りだと思う。


48: 43コメさん 「いれりす」派 2024/01/02 11:42:30 通報 非表示

>>20
それな!byすとりす


49: 43コメさん 「いれりす」派 2024/01/02 11:44:13 通報 非表示

>>8
それは良くないですよ


50: 43コメさん 「いれりす」派 2024/01/02 11:45:30 通報 非表示

>>26
その通りだと思う。

アンチの人は言い方悪いけど多分精神年齢問題だと思います。


51: 43コメさん 「いれりす」派 2024/01/02 11:45:54 通報 非表示

>>34
同意します。


52: 43コメさん 「いれりす」派 2024/01/02 11:47:48 通報 非表示

>>41
雑魚は言い過ぎ。

あなたみたいな人が一人でもいるといれりすの民度が悪いって言われます。

失礼ですが不愉快です。


53: 43コメさん 「いれりす」派 2024/01/02 11:48:32 通報 非表示

>>42
同じコメ2回もしないでください。

(以下52コメ同文)


54: 54コメさん 「いれりす」派2024/01/05 14:56:53 通報 非表示

どっちも悪いけどすとりすの方が民度悪いと思う。


55: 55コメさん 「いれりす」派 2024/01/07 14:29:29 通報 非表示

すとりすがいるとこ大体荒れてるからなあ


56: 56コメさん 2024/01/12 23:10:26 通報 非表示

正直どっちもどっち。最近いれりすの民度もどんどん低くなっていってる。


57: 57コメさん 2024/01/23 15:19:16 通報 非表示

どっちでも良い。


59: 59コメさん 「すとりす」派2024/02/07 18:42:21 通報 非表示

いれりす派の人はすとぷリスナーを傷つけるためにいるんだー

ころんばなな

60: 60コメさん 「いれりす」派2024/02/09 10:15:47 通報 非表示

>>6
嫌いか好きかは人それぞれだと思います。

登録外すなら勝手に外せばいいじゃないですか。

いれいすはいれいすの良いとこ、すとぷりはすとぷりの良いとこを探す。それじゃだめですか?


61: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 19:34:18 通報 非表示

いれいすは最強です!推してみて欲しい!


62: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 19:35:29 通報 非表示

いれりすの方が民度いいと思うけど?(圧


63: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 19:36:37 通報 非表示

>>7
なんでなんですか?いれリスのがぜっっっっったい民度いいでしょ!いれリスなめてんのか!


64: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 19:38:01 通報 非表示

>>2
それな


65: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 19:38:24 通報 非表示

>>61
それな!


66: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 19:38:45 通報 非表示

>>1
とっても優しいですね!


67: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 19:39:52 通報 非表示

>>3
ですよね!!


68: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 19:42:16 通報 非表示

>>9
いれいすもめっちゃ頑張ってますけど?

いれいすなめてます?


69: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 19:48:22 通報 非表示

>>6
まじでいれいすなめてんのか?

いれいすの面白さ知らないの結構やばいかんな。あと先輩後輩関係ねえだろ。

なんでいれいすがパクってるってわかるん?パクってなかったらどうするww

まじ意味わからん!

いれいすの良さがわからんやつは黙っとけ

ストリス?とか意味わからんwwww全員性格悪いやろ、どうせww

お前今後絶対口開くな?

絶対許さんぞ。


70: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 19:49:49 通報 非表示

>>13
とても素敵な考えですね!

賛成です!


71: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 20:19:44 通報 非表示

>>25
黙ってもらっても?


72: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 20:22:09 通報 非表示

>>8
何考えてるんですか?

コメントでそれを言うのはちょっと、いや結構やばいですよ?


73: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 20:23:33 通報 非表示

>>12
いれリス知らないのに変な口開くなよ。

ストリス?の方が性格悪くね?


74: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 20:25:24 通報 非表示

>>21
いれリスなめてんの?失礼すぎない?

ストプリもいきってるしストリスもいきってる


75: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 20:27:19 通報 非表示

>>41
私もいれリスだけど雑魚は言い過ぎじゃ無いですか?


76: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 20:27:53 通報 非表示

>>53
そうですよ。


77: 61コメさん 「いれりす」派2024/02/12 20:29:25 通報 非表示

>>59
なんでそんなこと言うんですか?

それならストリスはいれリスを傷付けるためにいるってことで!


78: 78コメさん 「いれりす」派2024/02/13 23:22:45 通報 非表示

いれりすも民度落ちてきてるんだよな…

それに一部のリスナーの害悪行為でリスナー全員が民度低いって思われるのは解せない


79: 43コメさん 「いれりす」派 2024/02/14 07:20:56 通報 非表示

>>76
ですよね


80: 80コメさん 「いれりす」派2024/02/22 18:31:47 通報 非表示

そもそも比べられなくない?これ。だって8年活動続けてきたすとぷりと3年しか活動してないいれいすだよ?リスナーの数が違うんだからさ。全体というよりも一部のリスナーがしてることが過激すぎるんだよなあ。その一部が今やってることを振り返って反省できたらこの界隈、民度上がるのに…まあそれができないからこうやってリスナー全員を巻き込むんだけどね。


81: 81コメさん 2024/02/23 10:04:01 通報 非表示

嫌いな人なんて沢山いるよ、嫌いな人たちに一々喧嘩売ってたらキリがない!嫌いな人は嫌いなままでいいからその人の悪口言うのはやめのよ。どっちも得しないじゃん…


82: 82コメさん 2024/04/09 14:24:50 通報 非表示

これはコメ欄見ればわかる。どっちも悪いしどっちも良い


83: 83コメさん 「いれりす」派2024/04/18 22:34:55 通報 非表示

>>63
そう言って貴方が民度下げてるの自覚して?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する