地雷系女子は好き?嫌い?

地雷系女子 好き
好き

313(21%)
地雷系女子 嫌い
嫌い

1126(78%)

21%
78%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 好き313票 / 総得票数1439

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 地雷系女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 20:38:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/06 20:40:20 通報 非表示

好かれたいなら普通にしたらって思う

私的には


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/01/06 20:41:34 通報 非表示

何がしたいのかわからない


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/01/06 20:42:03 通報 非表示

個人的な感想だけど、気持ち悪い


4: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/06 20:44:57 通報 非表示

2、3コメの人めっちゃわかりますw


5: 5コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 03:39:17 通報 非表示

所詮かまってちゃん。大人なのに中身は子供のまま


7: 7コメさん 「嫌い」派 2022/04/08 22:04:45 通報 非表示

普通に服がダサい


8: 8コメさん 「嫌い」派2022/05/05 13:07:31 通報 非表示

ファッションメンヘラ


219: 219コメさん 「嫌い」派2023/12/04 21:02:50 通報 非表示

>>8
そーだよね


9: 9コメさん 2022/05/05 13:11:06 通報 非表示

好きでも嫌いでもないけど地雷系ってことはサブカルではないんでしょ

色白くなるために、細くなるために、努力してて良いと思う


10: 10コメさん 「嫌い」派2022/06/27 02:39:54 通報 非表示

頭の中でユニコーン飛んでそう。みんな同じ格好で、ある意味個性がなく感じる。


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/07/03 02:01:23 通報 非表示

ただファッションとして楽しんでるのは好き。トー横や頭の弱い人たち、迷惑行為、偽ブランド品使ってる人多くてやめたくなる。服は可愛いのに中身が残念な人多め。他の系統の人から見ると地雷系=気持ち悪いと、思われても仕方ない


12: 12コメさん 2022/07/19 22:21:11 通報 非表示

圧倒的に嫌いが多くて草


14: 14コメさん 「嫌い」派2022/08/05 09:52:22 通報 非表示

地雷系女子に虐められた。イメージ低下した。


15: 15コメさん 「嫌い」派2022/08/09 13:23:06 通報 非表示

無理


16: 16コメさん 「嫌い」派 2022/08/31 19:13:26 通報 非表示

常識がない感じがしてイヤ


17: 17コメさん 「嫌い」派 2022/09/17 09:41:34 通報 非表示

メンヘラとセットになってるイメージというか、病的であることを可愛くて良いものとしてる風潮が苦手。ファッションで手首切ってそう。

「服は好きだけどメンヘラじゃないよ」とか言われても信じられない。

大人の体型なのに幼稚なデザインのもので身を固めてるのは怖い。


18: 18コメさん 「好き」派 2022/09/21 23:26:58 通報 非表示

地雷系ファッションは私やん、


103: 102コメさん 「嫌い」派2023/05/17 04:08:38 通報 非表示

>>18
知らねえよ


104: 18コメさん 「好き」派 2023/05/17 12:31:24 通報 非表示

>>103
知らなくていいです🖕


225: 225コメさん 2023/12/25 22:30:19 通報 非表示

>>18
お〜!


19: 19コメさん 「嫌い」派 2022/09/22 20:44:41 通報 非表示

高校生位がやってるとあんまり思わないけど中1とかがやってるとうわぁってなる


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/09/24 11:21:22 通報 非表示

地雷好きって変わってる人が多い


21: 21コメさん 「嫌い」派 2022/09/26 19:19:59 通報 非表示

ファッションを楽しむのは自由だし、地雷系の服を着ているから性格も地雷系だとは言えないけど、性格が地雷系なのは本当に周りに迷惑かけたり、疲れさせるから嫌い。

しかも、執着されたらたまったもんじゃない!


22: 22コメさん 「好き」派2022/10/04 22:02:17 通報 非表示

1部の人だけじゃん気持ち悪い人って。

地雷系の全員が気持ち悪いわけじゃないじゃん

可愛いと思う人を否定しないで


27: 27コメさん 「好き」派2022/10/31 09:32:04 通報 非表示

>>22
地雷系やってる子は可愛いと思ってやってるんだよ⁉︎

失礼じゃん


28: 18コメさん 「好き」派 2022/11/04 16:42:31 通報 非表示

>>27
地雷系ファッション好きなこの中にも1部は迷惑な人もいるんだよ、

でもすべての人がそういうわけではない!

私頑張って地雷系ファッションの民度あげるわ


42: 41コメさん 「嫌い」派2022/12/27 10:31:32 通報 非表示

>>27
だからって迷惑をかけたりしていいわけじゃない


105: 105コメさん 2023/05/20 22:34:39 通報 非表示

>>22
本当にそれなです!


23: 23コメさん 「嫌い」派 2022/10/05 08:38:11 通報 非表示

気持ち悪い。見てるだけで苛立つ。地雷、量産型女子・男子本当に嫌い。かまってちゃん。ぶりっ子。非常識。最近中学、小学にも地雷増えてきてるとかもうなんか吐き気する。


24: 24コメさん 「嫌い」派2022/10/12 08:05:47 通報 非表示

ギャルとか嫌いなモデル系が好きだから全然受け入れられん本当嫌い


25: 25コメさん 「好き」派2022/10/21 10:53:02 通報 非表示

可愛い


26: 26コメさん 「好き」派2022/10/30 11:19:47 通報 非表示

人の好みがあるから、地雷系が好きだからといって、嫌いにはならないかな〜


29: 12コメさん 2022/11/25 19:25:52 通報 非表示

好きな派のやつさぁ・・・・


30: 12コメさん 2022/11/25 19:29:10 通報 非表示

大嫌い

地雷系なもの着てくるとかどんな神経してるだろ?ただ精神が不安定とか構ってほしいだけに着るとか存在するだけで吐き気がする見たくないなーもう


31: 31コメさん 「嫌い」派 2022/11/27 02:38:27 通報 非表示

まじで受け付けないってのと地雷系のイメージが悪いごく一部間だと思うけどさ。中にはファッションメンヘラもいるそうじゃないですか!ほんとに病んでるやつ病んでますアピールしねぇからなそこんとこ気をつけなって思ってるんよあくまで個人の意見なんで真に受けんでもろて


32: 32コメさん 「好き」派 2022/11/27 03:20:32 通報 非表示

かわいい


33: 33コメさん 「好き」派2022/12/05 16:14:41 通報 非表示

洋服は可愛いし私は好きです。

ただ1部の常識のない人たちのせいでファッションを楽しみたいだけの人が楽しめなくなってて残念な気持ちが強い


34: 34コメさん 「嫌い」派 2022/12/05 16:18:31 通報 非表示

あくまで「常識ない人」が嫌い

ただ、そういう人が結構いるから嫌いに入れた

地雷系っていうジャンルに関しては別にいいと思う、好きな洋服着て好きなメイクして自分が可愛いって思えるならそれでいい


35: 12コメさん 2022/12/08 21:22:53 通報 非表示

対して可愛くもない服とか着て自慢してくるのホントムカつく


36: 36コメさん 2022/12/08 21:42:52 通報 非表示

>>35
それなw

推しの一番になりたいとか

思ってるらしいけど、肝心の

推しはお前ら地雷系を金づるとしか見てねぇからw何かに本気になれるのは凄いと思うよ?

でも他にもその人が好きな人が

いるのわかる?何万人の中から

自分だけを見てくれるやつなんていねぇからwこれに推しは

金づるなんて思ってない!って

反論してくるやつは絶対盲目。


44: 41コメさん 「嫌い」派2022/12/27 10:32:27 通報 非表示

>>36
ほんとそれな


125: 124コメさん 「嫌い」派2023/06/06 20:28:32 通報 非表示

>>36
それな!!分かってるじゃん!!!

普通にキモいよねwwww


43: 41コメさん 「嫌い」派2022/12/27 10:32:22 通報 非表示

>>35
かわいいと思う人もいることをお忘れなく


46: 36コメさん 「嫌い」派2022/12/27 11:01:17 通報 非表示

>>43
といいつつ嫌い派なの

草w


48: 41コメさん 「嫌い」派2022/12/27 11:03:02 通報 非表示

>>46
おん

けどかわいいって思う人がいるのは事実やろ


49: 36コメさん 「嫌い」派2022/12/27 11:04:25 通報 非表示

>>48
おるけど、きもいとか

嫌いな人がおることも事実やろ


50: 41コメさん 「嫌い」派2022/12/27 11:47:18 通報 非表示

>>49
おん、せやな


37: 37コメさん 「嫌い」派2022/12/18 07:36:09 通報 非表示

地雷は元々恐ろしいもの。それを面白おかしく使う若者は頭おかしい。そんな奴らに日本の未来任せられないからいっそのこと本物の地雷踏んでタヒね


40: 40コメさん 2022/12/27 10:22:30 通報 非表示

>>37
おじ確でしぬWWWWWW


67: 67コメさん 2023/01/10 09:22:23 通報 非表示

>>40
本人です。中1です。


38: 38コメさん 「嫌い」派2022/12/23 21:49:49 通報 非表示

服とか見ててダサいし、トー横とか迷惑な事ばかりしてどうせ勉強しないアホ多いし、あんな黒とかゴスロリや病みアピしてマジ嫌い


39: 39コメさん 2022/12/24 23:23:36 通報 非表示

地雷系の服は可愛いし、地雷系、量産系の格好してる子が全員嫌な人なわけじゃない。それに対して偏見で「吐き気がする」とか言ってるのは、ある意味性格地雷系の人に近いんじゃないかな?とはいえ地雷系、量産系の人に嫌な人が多いのは確かだし、迷惑行為とかも増えてるから気持ちはわかるんだけどね…


45: 36コメさん 「嫌い」派2022/12/27 10:58:41 通報 非表示

>>39
地雷系の服が可愛いっていうのは貴方の意見ですよね?可愛く思わない人もいるんですよ??きもいとか、性格地雷系に近いってなんかそういうデータあるんですか?


51: 12コメさん 2022/12/27 18:52:07 通報 非表示

>>45
それな笑

ひろゆきで草


52: 36コメさん 「嫌い」派2022/12/27 19:11:00 通報 非表示

>>51
ww


41: 41コメさん 「嫌い」派2022/12/27 10:30:14 通報 非表示

服とかはかわいいけど絡むとかなりダルい


47: 47コメさん 「好き」派2022/12/27 11:02:31 通報 非表示

好きじゃないけど量産と地雷でって言われたら地雷って答える


53: 53コメさん 「嫌い」派 2022/12/27 22:42:31 通報 非表示

現実はね


54: 54コメさん 「嫌い」派2022/12/29 02:34:06 通報 非表示

申し訳ないけど吐き気しかしないし見てて気持ち悪い


55: 55コメさん 2022/12/30 21:52:59 通報 非表示

個人的な話だけど自分の周りにメンタル不安定な人がいて、その人は対して性格も顔もブサイクなのにTwitterで地雷系の自撮り上げてて気持ち悪かった


56: 56コメさん 2022/12/30 23:36:53 通報 非表示

なんだろうね、ここでアンチしてるやつはほんとに可哀想なメンヘラちゃん正真正銘本物のというのがハッキリ分かるし、その逆そのアンチに反論してる奴は絶対に地雷女って言うのが分かるのおもろすぎるなwwwwww

まあやりたいやつがやればいいと思うし、着たいやつが着てればいいと思う。

ただ他人に迷惑かけるやつはアホなだけだから


57: 57コメさん 2022/12/31 15:07:37 通報 非表示

勘違い

@__akari22

58: 12コメさん 2022/12/31 19:54:52 通報 非表示

嫌い多くて草


59: 57コメさん 2023/01/01 12:07:17 通報 非表示

何のために地雷で生きているのかわからない


60: 12コメさん 2023/01/01 20:38:57 通報 非表示

ただの承認欲求のために着るもの


61: 12コメさん 2023/01/03 10:02:01 通報 非表示

頭悪い人が着てそう


85: 84コメさん 「嫌い」派2023/02/08 21:49:17 通報 非表示

>>61
それな


62: 12コメさん 「嫌い」派 2023/01/04 17:49:23 通報 非表示

うん、嫌い


63: 12コメさん 「嫌い」派 2023/01/05 17:01:55 通報 非表示

悲劇のヒロインが自慢するために着る商売道具


64: 12コメさん 「嫌い」派 2023/01/05 17:02:40 通報 非表示

嫌な服


65: 12コメさん 「嫌い」派 2023/01/05 17:03:26 通報 非表示

気持ち悪い服

着ている人も気持ち悪い


66: 66コメさん 「嫌い」派2023/01/08 11:58:37 通報 非表示

ファッションは個人の自由だけど、地雷女の隣は歩きたくない。


86: 84コメさん 「嫌い」派2023/02/08 21:49:49 通報 非表示

>>66
うん、うん。わかるわー


68: 68コメさん 「嫌い」派2023/01/10 15:55:06 通報 非表示

メイクとかファッションの動画出してる人いるけどまじで参考にならん…あと地雷の人JILLSTUART持ってる率高くて買う気無くなる…


69: 12コメさん 「嫌い」派 2023/01/11 23:03:06 通報 非表示

かわいくない

気持ち悪い

あんなのがどこがいい?


70: 12コメさん 「嫌い」派 2023/01/11 23:03:41 通報 非表示

嫌いきもい


71: 12コメさん 「嫌い」派 2023/01/11 23:03:59 通報 非表示

嫌だきもい


72: 12コメさん 「嫌い」派 2023/01/13 16:38:39 通報 非表示

なんかダサいし、かわいくないもねぇし


73: 12コメさん 「嫌い」派 2023/01/14 17:14:46 通報 非表示

ただただ迷惑でーかまってちゃんでー承認欲求の塊でーけばいメイクのー残念な人


74: 74コメさん 「好き」派2023/01/14 18:20:02 通報 非表示

なりたいなう


75: 75コメさん 「嫌い」派2023/01/14 23:32:39 通報 非表示

そもそもかわいいっていうのはあくまで児童性であって女性性じゃない

女性性ならキレイとかぽっちゃりとか、グラマラス方面になる

地雷系を好んでやってる人はかわいいと思ってやってるんだと思うけど、だとしたら小中学生とかがやってるのを除いて、いい歳して児童性で自分を売ろうとしているのがツインテールとかと同じで気持ち悪い

これ言ったら地雷系だけじゃないんだけど、ぶりっ子とかが気持ち悪いのもこれだと思う


76: 12コメさん 「嫌い」派 2023/01/16 00:05:06 通報 非表示

地雷女はメンヘラ、ファッションメンヘラ、かまってちゃん。性格もブスのくせに勘違いして地雷系の服着て「かわいいね」って言われて褒められたくて認めてほしくて承認欲求を満たせたいだけ。ほんと無理。受け付けられない

サンリオとかメンヘラのイメージがあるしそういうのさーなんていうかさぁ


77: 12コメさん 「嫌い」派 2023/01/16 00:06:54 通報 非表示

自己満のために着てる人多そう


78: 12コメさん 「嫌い」派 2023/01/16 00:07:44 通報 非表示

うわぁ


79: 12コメさん 2023/01/16 00:08:04 通報 非表示

嫌い大嫌い


80: 12コメさん 「嫌い」派 2023/01/18 15:11:00 通報 非表示

かまってちゃん

わかってちゃんきもちわるい


81: 81コメさん 「嫌い」派2023/01/20 21:09:07 通報 非表示

まあ…嫌いですな


82: 12コメさん 「嫌い」派 2023/01/25 11:31:44 通報 非表示

うむー


83: 83コメさん 「嫌い」派2023/02/02 20:21:45 通報 非表示

悪い意味でナメクジみたいな涙袋、宇宙人みたいな黒目、いい歳してフリフリの小学生みたいな服、病人爪楊枝みたいな脚、小文字多用してそうな頭悪い喋り方、自分のこと可愛いと勘違いしてそうなとこ、オッサンに平気で股開くとこ、全部気持ち悪すぎて無理!!!


140: 140コメさん 「嫌い」派2023/06/28 20:56:34 通報 非表示

>>83
それな!!


84: 84コメさん 「嫌い」派2023/02/08 21:44:48 通報 非表示

キモい。

メイクも服もみんな同じだから。しかも、ぶりっ子が多いし

構ってちゃんも多いから。


87: 84コメさん 「嫌い」派2023/02/08 21:58:45 通報 非表示

キモい。頭悪そう。よく渋谷とかにいそう。陽キャきらい。

『はにゃ?』とか何なの気持ち悪い。

二次元の地雷系なら好きだけど、現実の地雷系嫌い。

構ってちゃんも。


88: 88コメさん 「好き」派 2023/02/09 17:51:36 通報 非表示

かわいいかわいい♡

だいすき地雷系


126: 124コメさん 「嫌い」派2023/06/06 20:34:56 通報 非表示

>>88
は?お前本気で言ってる?本気キモいよ?

高齢化進んでるんだから、日本の未来を背負うのは若者なんだから、勉強しないとねw

(小学5年生)


89: 89コメさん 「嫌い」派2023/03/05 11:38:47 通報 非表示

自分が好きなことだし好きにしたらいいけど少し苦手かなて


90: 90コメさん 「好き」派2023/03/13 11:36:09 通報 非表示

個人的に別に地雷系っていうファッション系統としては何も思わないし、むしろ似合ってたら可愛いって思う!まぁトー横とかは論外。

別に地雷系だからって全員が性格悪い訳じゃないし全員がメンヘラとも限らないけどあんまり関わりたくは無い。


91: 91コメさん 2023/04/15 23:28:36 通報 非表示

地雷系の服が好きなので趣味として着てるんですけども、、


92: 91コメさん 2023/04/15 23:31:41 通報 非表示

皆様!!地雷がみんな礼儀正しくないわけじゃないです!!それはわかってください🙇‍♀️


93: 93コメさん 「好き」派2023/04/23 23:53:38 通報 非表示

昔メイドさんとか可愛いから憧れてたんだよね。
でもかっこいい感じの方も好きになった。
黒色はシンプルで好きだし、地雷服が似合うためにちょっとでも可愛くなる努力をした。
でも、「病みかわ」なだけあって、変に病んでるように見せたいって人が多くなっちゃったんだと思う。
やんでもないのに病んでる風に見せたいっていう感じで、面倒な人が増えたのかと。

私は可愛いから好き。
これからも好きなものを着る!


94: 94コメさん 「好き」派2023/05/04 19:28:02 通報 非表示

どんだけボロクソ叩くねん。

そっちの方がめんどくさい人間だね。


127: 124コメさん 「嫌い」派2023/06/06 20:36:49 通報 非表示

>>94
黙れよ。高齢化進んでるんだから、日本の未来を背負うのは若者なんだから、勉強しないと。

頭悪いね。


95: 95コメさん 「嫌い」派2023/05/09 22:14:33 通報 非表示

はいこういう人です

@AaNn12748

96: 95コメさん 「嫌い」派2023/05/09 22:15:03 通報 非表示

こういう人が地雷です

@AaNn12748

97: 95コメさん 「嫌い」派2023/05/09 22:15:37 通報 非表示

嫌いが多い


98: 98コメさん 2023/05/10 07:20:19 通報 非表示

うわーこーんなにー嫌われまくっているー

ほんと草


99: 95コメさん 「嫌い」派2023/05/10 08:38:40 通報 非表示

吐き気するぐらい嫌い


100: 98コメさん 2023/05/10 22:00:25 通報 非表示

すごい嫌い


101: 101コメさん 「嫌い」派2023/05/16 14:32:04 通報 非表示

101コメ失礼

自分は勘違いしている地雷女がすごく嫌い

普通の地雷女はそこまでひどくないはずなのに自分を地雷だって勘違いしてtwitterとかInstagramで対して可愛くもない自撮り画像とか上げててすごい気持ち悪い

しかも加工していて見るだけで気持ち悪く感じる

メンタル面のことだから仕方ないけどよく自分の顔をSNSとかに上げられるよなって思う


102: 102コメさん 「嫌い」派2023/05/17 04:08:10 通報 非表示

キモすぎる。この世で1番汚れた存在やね


106: 105コメさん 「好き」派2023/05/20 22:39:40 通報 非表示

私は憧れてますけど?

可愛くなる努力をして何が悪いんですか?

確かに、執着されたり、迷惑をかけられるのは私も嫌ですけど、そのファッションに憧れたんです!

こんな投票するんだから好きな人もいるに決まってるじゃん!

地雷女子が全員性格悪いとか、中にはそういう人もいるだろうけどさ、絶対じゃないじゃん?


129: 124コメさん 「嫌い」派2023/06/06 20:42:45 通報 非表示

>>106
はぁ…。もう説得すんの疲れた…。

いい?今は高齢化が進んでるんだから、日本の未来を背負うのは若者なんだから、勉強しないと。可愛いとか言ってる場合じゃない。

少しは焦りを感じろ。塾とか行ったら?

お前頭悪いんだから。最近は10年以上なかった貿易赤字になってるんだから。

私みたいな天才になんないとねwww

(小学5年生)


134: 133コメさん 「嫌い」派2023/06/21 00:03:14 通報 非表示

>>129
Adoのうっせえわ思い出した


289: 289コメさん 2024/03/04 18:18:40 通報 非表示

>>129
別に説得しろって頼んでないってw一々小5とか書くのなんなんw自分のこと天才って言ってる時点で頭悪そw言論の自由ってもんがあんのよ。天才なのに知らないのー?服装なんて個人の自由だし地雷系好きだからとかで高齢化に繋がるんか …馬鹿???


292: 291コメさん 「好き」派2024/03/25 14:01:59 通報 非表示

>>129
頭悪そーーーw


107: 107コメさん 「好き」派2023/05/21 06:06:05 通報 非表示

嫌い派多すぎだけど、サブカル地雷とかめっちゃ可愛くない!!?!


108: 95コメさん 「嫌い」派2023/05/25 21:01:03 通報 非表示

aann12748


109: 95コメさん 「嫌い」派2023/05/25 22:30:14 通報 非表示

めんどくさい

かまってちゃん

わがまま

寂しがり屋

勘違いブス


110: 98コメさん 2023/05/26 12:50:41 通報 非表示

AaNnは草


111: 98コメさん 2023/05/26 12:51:12 通報 非表示

生理的に受け入れられない

無理


112: 101コメさん 「嫌い」派2023/05/27 08:16:25 通報 非表示

エ○い広告


113: 101コメさん 「嫌い」派2023/05/28 10:29:59 通報 非表示

メンタルが弱いわりには他人には鈍感


114: 114コメさん 2023/05/29 12:15:09 通報 非表示

地雷系はあるのに、機雷系、魚雷系、爆雷系はないの?


115: 95コメさん 「嫌い」派2023/05/30 20:08:34 通報 非表示

>>114
それは草


291: 291コメさん 「好き」派2024/03/25 14:00:27 通報 非表示

>>114
笑ったwwwwwwwwww

さっき食った中華麺でてくるやないかボケェw


116: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/01 21:56:59 通報 非表示

勘違いブスで 草

@AaNn12748

128: 124コメさん 「嫌い」派2023/06/06 20:38:06 通報 非表示

>>116
確かにキモすぎwww


171: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/30 19:59:45 通報 非表示

>>116
デブやん


117: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/01 21:57:20 通報 非表示

うううう

@AaNn12748

118: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/01 21:57:39 通報 非表示

草生える

@AaNn12748

172: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/30 20:00:03 通報 非表示

>>118
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ


119: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/01 22:33:14 通報 非表示

嫌い

嫌い


120: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/02 08:48:41 通報 非表示

日本の恥


121: 101コメさん 「嫌い」派2023/06/02 14:56:17 通報 非表示


122: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/02 15:39:54 通報 非表示

@aann12748

123: 101コメさん 「嫌い」派2023/06/04 18:42:18 通報 非表示

ほい

@AaNn12748

124: 124コメさん 「嫌い」派2023/06/06 20:25:50 通報 非表示

本当に何がしたいの?って思う。

普通に可愛いとか思ってる人マジできもい。

そんなことでお金使ってるようじゃ人間として

成り立たない。そんなにモテたいの??

自分の欲望に忠実な奴ほどヤバい人が多い。

男の子から気持ち悪いって思われてるし、

ブスな人が多い。頭悪いのかな?って思う。

バカじゃん。キモい。はっきり言って○ね。


130: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/07 00:31:06 通報 非表示

マジで嫌

気持ち悪い

あんなのどこが可愛いの?

可愛くもなんともないじゃん

ほんと吐き気がする

着てる人間も性格悪いし

勘違いブスだし

自分勝手自己中わがままだし

精神不安定情緒不安定だし

自慢ばっかでうざい

かまってちゃんアピールもしつこい

この世で一番醜くて嫌で嫌い


131: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/08 23:12:10 通報 非表示

こんな奴が地雷って言うのか・・・?

@aann12748

132: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/18 00:43:46 通報 非表示

はああああああああああああああああああああああああああああああ

aann12748

133: 133コメさん 「嫌い」派2023/06/21 00:01:08 通報 非表示

服は可愛いのに性格はブス(というか自分が被害者だという風な発言で人を不快にさせまくっている)のくせに認められないとヒスるというイメージが強いね


135: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/23 08:34:02 通報 非表示

キモすぎて草

@aann12748

136: 101コメさん 「嫌い」派2023/06/23 09:53:44 通報 非表示

>>135
確かにw


137: 101コメさん 「嫌い」派2023/06/23 09:54:01 通報 非表示

>>135
いや草ww


138: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/27 16:42:55 通報 非表示

んん


139: 139コメさん 「嫌い」派2023/06/28 00:18:50 通報 非表示

一部の子は嫌いではない、大半は嫌い。

他の系統バカにするしファッヘラ多いしトー横とか常識ない人多すぎ。

クラスの陽キャを差し置いて勝手なことしてるイメージ。要するにイキリ陰キャ。


141: 140コメさん 「嫌い」派2023/06/28 20:58:44 通報 非表示

なんか地雷系ってアホが多いよね。

勉強してないのかなって思う。


142: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/30 22:08:12 通報 非表示

気持ち悪い・・・

こーいう勘違いブスはやだ


143: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/30 22:08:32 通報 非表示

勘違いブス

@aann12748

144: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/05 21:21:52 通報 非表示

はー

きもいきもい


145: 145コメさん 「嫌い」派2023/07/08 14:20:46 通報 非表示

常識が欠如してる


146: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/09 12:45:24 通報 非表示

きも

@aann12748

147: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/11 17:09:08 通報 非表示

めんへらきもい


148: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/11 17:09:19 通報 非表示

そしてうざい


149: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/11 17:09:28 通報 非表示

頭が悪い


150: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/11 17:09:40 通報 非表示

ほんま○えろ


151: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/12 15:06:34 通報 非表示

きもすぎ

@aann12748

152: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/13 16:11:48 通報 非表示

日本の癌、国民の癌、世界の癌


153: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/14 07:20:04 通報 非表示

迷惑ないきもの


154: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/15 17:22:00 通報 非表示

恥を知らない馬鹿な女


155: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/19 18:04:21 通報 非表示

かわいい?不細工

@aann12748

156: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/19 21:41:16 通報 非表示

>>155
加工

@aann12748

157: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/19 21:41:27 通報 非表示

もーじゅn


158: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/20 17:49:35 通報 非表示

わがまま


159: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/20 18:25:28 通報 非表示

AaNn12748は害悪


160: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/23 08:33:34 通報 非表示

ヒステリック


166: 166コメさん 「嫌い」派2023/07/29 03:37:28 通報 非表示

前髪とか重すぎてキモイ。あと涙袋デカすぎて生理的に無理


167: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/29 14:44:01 通報 非表示

わたしかわいい?わたしかわいそう?アピール


168: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/29 14:44:19 通報 非表示

被害者ぶって、悲劇のヒロイン気取り


169: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/29 14:44:35 通報 非表示

本当に無理


170: 170コメさん 「嫌い」派2023/07/30 12:32:04 通報 非表示

こいつらが増えてくと、日本の未来が心配。


173: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/30 20:00:33 通報 非表示

きもちわるいね、じらいおんなは、あわれだね、


174: 95コメさん 「嫌い」派2023/08/03 15:22:04 通報 非表示

世間をなめている


175: 95コメさん 「嫌い」派2023/08/05 14:44:49 通報 非表示

めいわーく

@aann12748

176: 176コメさん 「好き」派2023/08/06 18:41:06 通報 非表示

地雷系やらせてもらっている立場からこめんとさせて頂きます(〉〈)❕
多く見られたこめんとで1つ気になったことがあります!皆さんが地雷系の子は『構ってちゃん』『執着心』などと言ったことをお話されていたと思うんですけど、それは全く違います!地雷系の方なら勿論知っていると思いますけど‘‘地雷系’’と‘‘地雷’’という言葉があると思うのですがこの2つは全く意味が違います。なのでこちらを理解して頂ければその偏った偏見もなくなると思います。

簡単に説明させて頂きます。
皆さんが地雷系の子は『構ってちゃん』『執着心』と言っていたと思います。個人的にはそういう子達は好きですが、世間的には悪い印象を持たれがちなこういう特徴を持っている子のことは‘‘地雷ちゃん’’と呼びます!(男の子の場合もある。)そして地雷共は服装や見た目は地雷系/量産型以外の見た目をしている子たちの子、年齢問わず呼ぶのでそこは勘違いしないで下さい笑
また地雷系/量産型の子達は別にメンヘラでもありません。地雷は心のことを指します。なので地雷系/量産型は関係なく、地雷の子達がいてもその特徴を持っている子はその中の一部の人達です。
また自分が地雷系なんですけど、たしかに病んだりするときもあります。けどそれって生活していく上で当たり前じゃないですか?地雷系/量産型の子限定いと思いますが違いますか?皆さんは悩んだり落ち込んだりする経験ないんですか?そんな人生ある訳ないじゃないですか?それと頭が弱いと言うのは全く違います。それは関係ないし偏見ですね笑
自分はちゃんと成績を残したうえで地雷系を楽しんでいますので勉強に関しても地雷系/量産型の子は全く関係ありません。
私は偏差値76ある学校に通っていますが私の学校にも地雷系/量産型をプライベートで楽しむ学校の友達もいます。なので勝手な偏見を持ち掛けられると不愉快です。
皆の考えが変わって正しい言葉と意味を知ってくれること祈っています。
また私のリベートが上手くいかないが為に理解できなかった方々はぐぐればでてくると思いますのでお手数おかけしますが宜しくお願い致します。
長文ごめんなさい。
最後まで読まれになった方々ありがとう御座います!!


177: 161コメさん 「好き」派 2023/08/06 19:23:09 通報 非表示

>>176
偏差値76すごっ!!


293: 291コメさん 「好き」派2024/03/25 14:04:59 通報 非表示

>>176
ありがとう

これからも地雷系楽しもうな(誰


178: 161コメさん 「好き」派 2023/08/06 19:24:09 通報 非表示

やっぱり自分の好きな服着るのが一番ですよね!


179: 95コメさん 「嫌い」派2023/08/10 16:43:09 通報 非表示

ほんと 髪が死ぬ。痛いって やばい。肌荒れと髪は死んでるけど!大丈夫そ?お母さんは30さいって言っててあたしは二歳かさ増しされてん。

てんwww
頭の悪さが伝わる文章


180: 180コメさん 「好き」派2023/08/13 00:24:18 通報 非表示

レースが着いた服、リボンがあしらってある服、可愛いデザインのお洋服を着るのは女の子の憧れってところもあると思う!もちろん違う子もいるのもいいね(◍ ´꒳` ◍)

現実見ろぉ〜なんて言う人の気持ちも分かるけど、自分の好きなお洋服着てる瞬間って、自分のこと超好きになれるし自分に自信がついてハッピーになれるの!

自分の大好きなお洋服着て、自分が素敵でいられる。地雷系の子達ってそういう子なんじゃないかな??


181: 181コメさん 2023/08/13 06:49:49 通報 非表示

私はそうゆうフリフリでレースとリボン、ハートみたいな服がずっと好きで着てるけど洋服だけで手首切ってそうとかメンヘラだって判断されるのは嬉しくない ただ服が好きなだけなのに


182: 182コメさん 「好き」派 2023/08/14 14:25:36 通報 非表示

お洋服可愛くて好き


183: 183コメさん 「好き」派2023/08/29 13:14:46 通報 非表示

しゅき


184: 95コメさん 「嫌い」派2023/09/05 15:57:24 通報 非表示

きもい


185: 95コメさん 「嫌い」派2023/09/06 16:13:35 通報 非表示

悲劇のヒロイン気取り


186: 186コメさん 「嫌い」派2023/09/12 09:23:28 通報 非表示

可愛い可愛くない以前に「地雷」である人(メンヘラとか)をファッション化してカジュアルに賞賛する感覚がわからん


187: 95コメさん 「嫌い」派2023/09/12 15:20:23 通報 非表示

痛々しい 

こんなのが可愛いって思っているのが本当に気持ち悪い

ただのブサイクやろ

勘違いブス

恐怖

@aann12748

188: 188コメさん 2023/09/29 08:12:34 通報 非表示

お○ぱ○ 破裂しろってかわちいさんが怒ってるぞ。 時代遅れって。大丈夫そ?


189: 188コメさん 2023/10/06 21:22:34 通報 非表示

分からんなら 礼服を赤にして着ていって どんな反応するか勉強してこい. 1. 1. 18 · ちいかわ · AaNn12748. ·. 2h. 分からんなら 礼服を赤にして着ていって どんな ...


190: 190コメさん 「嫌い」派2023/10/07 07:53:53 通報 非表示

好きって言ってる人はしね


191: 191コメさん 2023/10/08 14:16:42 通報 非表示

嫌いきしょく悪いし死んだ方がいい


192: 101コメさん 「嫌い」派2023/10/08 19:29:20 通報 非表示

地雷とかメンヘラとか量産型とかかまってちゃんとかはみーんな○んで消えろ


193: 101コメさん 「嫌い」派2023/10/10 09:50:11 通報 非表示

ちいめろさんは結婚してピンクめちゃくちゃ似合っててかわいい!

頭悪そうな文章
下手くそ


194: 188コメさん 2023/10/12 23:53:42 通報 非表示

勘違いしているメンヘラ嫌い


195: 101コメさん 「嫌い」派2023/10/14 21:58:00 通報 非表示

AaNn12748. ·. ١٢ د. 育ての親がいないから お母さんになってほしいやはーってお願いされたから はーいってうさぎに答えた. ١. ١. ١٧ ·

www頭悪そうだなー


196: 196コメさん 「好き」派2023/10/18 23:12:48 通報 非表示

地 雷 系 し て ま す .. !

私 自 身 め っ ち ゃ 地 雷 が

大 好 き だ か ら ず っ と

で き る 年 齢 ま で や り た い 。

地 雷 系 の こ と 嫌 い な 人

多 い し 、 地 雷 否 定 民 の こ と

い つ も 批 判 し て き た け ど

今 は も う 批 判 で き な い 。

地 雷 系 と か 量 産 型 憧 れ て る 子

も し も い た ら ほ ん と に

や ら な い 方 が い い っ 。

地 雷 目 覚 め て か ら 私 は

親 に も 友 達 に も 平 気 で

嘘 つ く し 、 虚 言 癖 な っ た 。

そ れ に も う ほ ん と の 自 分 消 え た 。

周 り か ら も 嫌 わ れ る だ け 。

い か れ 狂 っ た 。

ほ ん と に 助 け て ほ し い 、

で も も う 手 遅 れ だ か ら 、

こ う い う 被 害 者 減 っ て ほ し い 。

私 の 友 達 の 地 雷 系 と か 量 産 型 の

子 も あ う た ん び ど ん ど ん

い か れ 狂 っ て る 。

今 ま で 以 上 に 自 分 に 弱 い 。

金 遣 い も 荒 く な っ た し 、

ほ ん と に 理 想 の 自 分 に

な れ た け ど そ れ 以 上 に

人 生 辛 す ぎ る 。

も う 1 回 言 う ね 。

地 雷 系 と 量 産 型 に 憧 れ て る 子

い た ら 沼 る 前 に や め て 。

あ と 地 雷 系 と か 量 産 型 い い 子 も

い る け ど め ん た る 崩 れ や す い

か ら 関 わ ん な い こ と お す す め …

お 願 い 、 み ん な 逃 げ て 、

人 生 棒 に ふ る よ っ 、笑


197: 188コメさん 2023/10/21 21:27:08 通報 非表示

情緒不安定な印象


198: 188コメさん 2023/10/29 15:28:55 通報 非表示

きもい...。


199: 188コメさん 2023/10/29 15:29:12 通報 非表示

きもいって

@aann12748

200: 188コメさん 2023/10/30 14:29:32 通報 非表示

自覚したなら黙ってろ。 ... 自覚したなら黙ってろ。 ... 覚悟を決めて ちゃんとやれ。 中途半端にやめるな。 ... 覚悟を決めて ちゃんとやれ。 中にほんごおかしいですyp2ごおかしいですyp2


201: 188コメさん 2023/10/30 14:30:53 通報 非表示

·. ١٢ د. 産まれてくんな。ゴミ. ١. ١. ١٥ · أعاد ちいかわ النشر · ちいかわ ... . ·. ١٣ د. プロポーズの時に婚約指輪じゃなくて 結婚指輪もらって

いみがわからいなよ


202: 101コメさん 「嫌い」派2023/10/31 14:37:52 通報 非表示

くそ

@AaNn12748

203: 101コメさん 「嫌い」派2023/10/31 14:38:14 通報 非表示

ち○こ

@AaNn12748

204: 101コメさん 「嫌い」派2023/10/31 14:38:29 通報 非表示

う○こ

@AaNn12748

205: 101コメさん 「嫌い」派2023/10/31 14:38:39 通報 非表示

う○ち

@AaNn12748

206: 206コメさん 「好き」派2023/11/01 20:34:58 通報 非表示

好きな服着させてください。イメージで決めつけないで欲しいです。量産型ら地雷系の子でもすごく優しい子もいます。


207: 188コメさん 2023/11/04 22:45:18 通報 非表示

くそチャラい女とくそチャラい 男 一生 近づくな!声出すな! 

NIHONGOGAWAKARIMASENKA?


208: 188コメさん 2023/11/07 14:19:00 通報 非表示

金なんかいらねぇから別れて 可哀想とも思ってねぇくせに.

メンヘラ臭い


209: 101コメさん 「嫌い」派2023/11/08 07:05:41 通報 非表示

おうちロリータ慣れてくれてもいい頃だと思う. 1. 1. 23 · ちいかわ · AaNn12748. ·. 3h. おうちロリータ慣れてくれてもいい頃だと思う.


210: 188コメさん 2023/11/08 17:01:51 通報 非表示

きもすぎwww


211: 101コメさん 「嫌い」派2023/11/09 13:43:36 通報 非表示

婚約してても 結婚って言ってくれる人はいるんだよ。 ... 婚約してても 結婚って言ってくれる人はいるんだよ。 ... 高いお肉も買えない気持ちが分かる?

日本語めちゃくちゃだよ………


212: 101コメさん 「嫌い」派2023/11/10 08:02:51 通報 非表示

おはよう


213: 101コメさん 「嫌い」派2023/11/11 09:57:00 通報 非表示

... 婚約って分かってなくて婚約指輪って意味も分かってなくて呆れる。 ... ○ねって言われたこと、 忘れてないから。 墓参りに行って反省して。 ... 助けて ...

POEM


214: 101コメさん 「嫌い」派2023/11/14 11:16:32 通報 非表示

ああきえたい


215: 215コメさん 「嫌い」派2023/11/15 22:38:00 通報 非表示

気持ち悪すぎる...特に量産型


216: 216コメさん 「嫌い」派2023/11/21 23:28:17 通報 非表示

可愛いいとは思うけど、非常識人に見えて好印象ではないかな😭


217: 101コメさん 「嫌い」派2023/11/23 12:41:28 通報 非表示

苦しみ痛み よーく思い知れ。分かったら芸能人は黙っとけ。 逆の部屋も 芸能人やし、 どんちゃん騒ぎして精神的苦痛。

日本語……


218: 188コメさん 2023/12/02 22:03:38 通報 非表示

地雷女に暴言吐かれたことある


220: 220コメさん 「嫌い」派2023/12/09 22:30:27 通報 非表示

正直、良さがわからない


221: 221コメさん 「嫌い」派2023/12/16 15:13:31 通報 非表示

結局は◯◯系と名前がつく量産型の一種でしかないのに妙に個性を主張しててクソめんどくさい。


222: 188コメさん 2023/12/21 22:43:32 通報 非表示

なんむ

@AaNn12748

223: 188コメさん 2023/12/23 22:16:22 通報 非表示

AaNn12748はね   むりいいいい


224: 224コメさん 「好き」派 2023/12/24 20:10:11 通報 非表示

大好き


226: 224コメさん 「好き」派 2023/12/27 19:35:39 通報 非表示

好き!


227: 188コメさん 2023/12/27 22:54:11 通報 非表示

きり


229: 229コメさん 「嫌い」派2023/12/30 17:43:48 通報 非表示

この格好してた知り合いがいたけど性格が悪すぎてジャンルごと無理になった

なんならこの手の服装してる奴は避けるレベルで

偏見だけど人として無理


230: 188コメさん 「嫌い」派2023/12/31 21:47:47 通報 非表示

29歳。鬱。パニック。HSP。胃炎。かんもく


231: 188コメさん 「嫌い」派2023/12/31 21:52:12 通報 非表示

人として最低
最悪
性格悪い
わがまま
他人や親を巻き込む
暴言
自慢
傲慢
メンヘラ
かまってちゃん
悲劇のヒロイン気取り
被害者ぶる
ロリータ、サンリオ大好き
精神病
家庭環境複雑
コミュ障
対人恐怖症
ナルシスト
きもちわるい
はきけする
ばか
あほ
あたまわるい
snsに依存
自撮り
病みツイ

こういう人たちですよー


294: 291コメさん 「好き」派2024/03/25 14:07:42 通報 非表示

>>231
それはサンリオ被害受けてるてw


232: 188コメさん 「嫌い」派2023/12/31 21:52:59 通報 非表示

きもすぎだろ


233: 188コメさん 「嫌い」派2023/12/31 21:53:54 通報 非表示

きもすぎる

ブサイクやんwwwwwwwwwwwwww

こんなでよく全世界に顔出しできるね

@AaNn12748

234: 188コメさん 「嫌い」派2023/12/31 21:54:27 通報 非表示

きもちわるいって

@AaNn12748

235: 188コメさん 「嫌い」派2023/12/31 21:55:01 通報 非表示

下手くそかよ。。。

@AaNn12748

236: 188コメさん 「嫌い」派2023/12/31 21:56:15 通報 非表示

0987654321


237: 188コメさん 「嫌い」派2023/12/31 21:56:48 通報 非表示

11234567890


238: 188コメさん 「嫌い」派2024/01/03 15:25:50 通報 非表示

メンヘラ臭い


239: 188コメさん 「嫌い」派2024/01/03 15:50:22 通報 非表示

これ

勘違いブス

240: 240コメさん 2024/01/04 21:35:22 通報 非表示

こういう格好してる中学生でまともな人見たことないです。

大体、学校サボって親金で遊んでる不登校か、P活してます。


241: 188コメさん 「嫌い」派2024/01/11 21:09:35 通報 非表示

きっっつ

@AaNn12748

242: 242コメさん 「嫌い」派2024/01/21 11:11:30 通報 非表示

簡単にヤれるから好きだけど、それ抜きにしたら性格悪いクソ女が多いな。


243: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/02 16:39:10 通報 非表示

頭悪くて、ビッチでや○マ○だよ、きっと


244: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/02 16:39:59 通報 非表示

ち〇ぽ


245: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/02 16:40:19 通報 非表示

ち〇ち〇


246: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/13 16:14:24 通報 非表示

セ○ク○とか好きそう


247: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/17 15:03:04 通報 非表示

いちばんすきなのはち○こしゃぶり♡


248: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/17 15:04:19 通報 非表示

ち○ぽしゃぶりだーいすき♥


249: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/17 15:05:34 通報 非表示

彼氏のう○ちをカレーにしてそう


250: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/17 15:05:52 通報 非表示

オ○ニーだーいすき


251: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:09:09 通報 非表示

お○っ○だーいすき


252: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:09:53 通報 非表示

AaNn12748のすきなのみものはお○っ○(彼氏)


253: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:10:25 通報 非表示

セ○ク○だーいすき


254: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:10:41 通報 非表示

ま○こだーいすき


255: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:11:03 通報 非表示

彼氏のま○こだーいすき


256: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:11:38 通報 非表示

彼氏のお○っ○だーいすき


257: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:11:56 通報 非表示

彼氏のう○ちだーいすき


258: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:12:13 通報 非表示

彼氏のきんたま


259: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:13:23 通報 非表示

きんたまだいすき


260: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:13:37 通報 非表示

きんたま食べたい


261: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:14:07 通報 非表示

きんたま飲みたい


262: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:14:20 通報 非表示

きんたま焼きたい


263: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:14:42 通報 非表示

きんたま揚げたい


264: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:14:58 通報 非表示

きんたまに対する


265: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:15:06 通報 非表示

きんたま


266: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:15:17 通報 非表示

きんたまきんぐぬー


267: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:15:24 通報 非表示

キングダム


268: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:15:34 通報 非表示

きんたまきんぐぬー!


269: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:15:56 通報 非表示

きんたまきんぐぬーきんぐぬー


270: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:16:08 通報 非表示

きんたまきんぐぬー!?


271: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:16:24 通報 非表示

きんぐぬー!?!


272: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:16:38 通報 非表示

きんたま食べたいけど僕にはできないHちお


273: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:16:58 通報 非表示

きんたま焼きたい」と書き込んでいた。


274: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:17:23 通報 非表示

きんたまぶくろ


275: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:17:43 通報 非表示

きんきんたま


276: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:17:56 通報 非表示

きんきんたまきんきんたま


277: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:18:05 通報 非表示

きんきんたまきんきんたまきんきんたま


278: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:18:20 通報 非表示

きんきんたまきんきんたまきんきんたまきんきんたまきんきんたま


279: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:18:45 通報 非表示

きんきんたまきんきんたまきんきんたまきんきんたまきんきんたまきんきんたま


280: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:20:26 通報 非表示

きんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたま


281: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:20:50 通報 非表示

きんたまぶくろきんたまぶくろ


282: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:21:01 通報 非表示

きんたまぶくろきんたまぶくろきんたまぶくろ


283: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:21:17 通報 非表示

つらい


284: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:21:49 通報 非表示

う○ち○こ


285: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:22:17 通報 非表示

ち○こきんたまぶくろ


286: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:22:39 通報 非表示

ち○こきんたまぶくろう○ち○こ


287: 188コメさん 「嫌い」派2024/02/21 00:22:58 通報 非表示

う○ち○こきんたまぶくろきんたまぶくろきんたまぶくろ


288: 288コメさん 2024/02/23 19:16:29 通報 非表示

量産型と地雷系って、ゴスロリと甘ロリを弱くしたバージョンだからか、なんというか中途半端なんだよね。だから申し訳ないけど、個人的には好きじゃないかな。

でも自分が好きな服を着ればいいと思うよ。


290: 290コメさん 2024/03/20 20:09:50 通報 非表示

全く可愛いと思わない。


295: 188コメさん 「嫌い」派2024/04/03 23:01:31 通報 非表示

ただきもいだけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する