梅澤美波は好き?嫌い?

梅澤美波 好き
好き

186(15%)
梅澤美波 嫌い
嫌い

1044(84%)

15%
84%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き186票 / 総得票数1230

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 梅澤美波

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/05 19:23:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派 2019/01/05 19:24:55 通報 非表示

大好き


3: 「嫌い」派2019/01/08 12:22:59 通報 非表示

大きすぎる


4: 「嫌い」派2019/02/24 00:36:50 通報 非表示

カラコンデカすぎ


5: 「嫌い」派2019/02/26 16:49:33 通報 非表示

同じみなみでも断然星野みなみが好きです!


6: 「嫌い」派2019/03/02 00:26:52 通報 非表示

興奮すしない


7: 「嫌い」派2019/03/04 09:39:20 通報 非表示

とにかくきらい


8: 「嫌い」派2019/03/09 21:09:55 通報 非表示

顔が無理


9: 「嫌い」派2019/03/09 21:12:07 通報 非表示

あだ名どうにかしてほしいです。


10: 「嫌い」派2019/03/09 21:12:47 通報 非表示

あだなをかぶせる。ブログの言葉。先輩、同期を見下す。自撮り詐欺など。


11: 「嫌い」派2019/03/09 21:14:01 通報 非表示

性格見た目諸々無理


12: 「嫌い」派2019/03/09 21:14:16 通報 非表示

顔、骨格などの外見も、性格、言葉遣い、態度などの内面のことも全てが乃木坂に似合わない


13: 「嫌い」派2019/03/09 21:16:10 通報 非表示

いや、普通に無理


14: 「嫌い」派2019/03/09 21:20:08 通報 非表示

知れば知るほど嫌い


15: 「嫌い」派 2019/03/09 21:39:23 通報 非表示

性格がひん曲がってて、凄く悪い。アンダーメンバーを見下している。運営からゴリ推しされているだけなのに自分の力で這い上がってきたと勘違いしているイタい人だから


16: 「嫌い」派2019/03/09 22:11:03 通報 非表示

ライブのMCとか特に本性出てる


17: 「嫌い」派2019/03/09 22:25:41 通報 非表示

こいつのオタクもこいつも全てが嫌いです


18: 「嫌い」派2019/03/09 22:39:03 通報 非表示

傲慢な性格が好きじゃない


19: 「嫌い」派 2019/03/09 22:40:11 通報 非表示

あだ名を変えましょう。


20: 「嫌い」派 2019/03/10 04:07:02 通報 非表示

ブスなので😰


21: 「嫌い」派2019/03/10 04:10:56 通報 非表示

日本の女で1番嫌い

こんな気持ち悪い女が居ると思わなかった


22: 2019/03/10 10:05:24 通報 非表示

超がつくほどだいっ嫌い♡


23: 「嫌い」派2019/03/10 11:55:37 通報 非表示

好きになれない


24: 「嫌い」派2019/03/10 21:52:44 通報 非表示

こんなあからさまに天狗になってる人初めて見ました~!大嫌いです(^O^)次卒業するのはお前だ梅澤(^O^)!


25: 「嫌い」派 2019/03/11 02:55:54 通報 非表示

だーーーいきらい♡早くやめて?


26: 「嫌い」派2019/03/11 11:39:24 通報 非表示

直す気ないならエゴサしてるアピールしないでほしいです…


27: 「嫌い」派 2019/03/24 22:50:25 通報 非表示

天狗。


29: 「好き」派2019/03/28 20:21:30 通報 非表示

可愛いくてスタイルがいい


30: 「嫌い」派2019/04/19 19:58:14 通報 非表示

なんでこんな奴が乃木坂なんだろ…


32: 「嫌い」派2019/05/24 03:48:39 通報 非表示

生理的に無理


33: 「嫌い」派2019/07/07 07:24:01 通報 非表示

乃木坂を汚してる


34: 「嫌い」派2019/07/15 11:17:34 通報 非表示

・キャプテンにまいちゅんに似てると言われ、露骨に嫌な顔をした

・とにかく乃木坂らしくない。

・ジャニオタ時代のあだ名を使い続けたいが為に、みなみちゃんと聞き分けづらいコールにする(名前が似てるメンバーはまいまい、まいやんやせいたん、らりん、四期のあやめちゃんは綾音ちゃんと聞き分けづらいからつっつんにしているのに全く先輩に対して配慮や尊敬が感じられない。ブログであだ名を募集した時に圧倒的に梅ちゃんが多かったのになぜかみなみんにする。それをずっと指摘され続けていて本人の耳にも入っているはずなのに一向に変えない。)


35: 「嫌い」派2019/07/21 13:11:46 通報 非表示

高飛車

調子乗んな


36: 「嫌い」派2019/08/08 17:14:50 通報 非表示

写真に移る時のあの顔が無理。


37: 37コメさん 2019/11/19 19:46:15 通報 非表示

嫌い性格悪そう


38: 38コメさん 「嫌い」派 2019/11/22 11:42:35 通報 非表示

見てるだけでイライラする


39: 39コメさん 「嫌い」派2020/01/29 09:34:51 通報 非表示

まいやんに似てるって言ってるバカいるけど、こんなブスと比較する時点でおかしいだろ。まいやんめっちゃ可哀想だし、まいやんにすごく失礼だぞ!!


40: 40コメさん 「嫌い」派2020/02/01 09:01:34 通報 非表示

自分のことつまらない女とか言ってるけど自分でそう感じるならアイドル志望するな。日本の女で一番嫌い


43: 43コメさん 「嫌い」派2020/03/30 05:51:16 通報 非表示

肩扉www


44: 44コメさん 「嫌い」派 2020/04/18 21:12:24 通報 非表示

ゴリ押しを自分の実力だと勘違いして常に見下してるホームベースガンダムさん


45: 44コメさん 「嫌い」派 2020/04/18 21:15:53 通報 非表示

ビジュアルも酷けりゃ中身も酷い、スキルも皆無。

良いところゼロなんで一刻も早い解雇を待ってます♡


46: 46コメさん 2020/07/20 13:24:05 通報 非表示

>>45
酷いww


47: 47コメさん 「好き」派 2020/08/08 10:44:48 通報 非表示

普通に美しいと思うのは僕だけですね


48: 48コメさん 「嫌い」派 2020/08/12 16:38:17 通報 非表示

>>5
私も


49: 48コメさん 「嫌い」派 2020/08/12 16:39:34 通報 非表示

>>29
誰だよ‼️


50: 48コメさん 「嫌い」派 2020/08/12 16:40:11 通報 非表示

>>39
それな‼️


52: 52コメさん 2020/09/29 03:00:56 通報 非表示

みなみ呼び問題で星野ヲタから目を付けられたのか

星野ヲタはしつこい他メン叩きで有名だからね

かわいそう


53: 53コメさん 「嫌い」派 2020/09/30 23:09:49 通報 非表示

スッピンはかなりブサイク


54: 54コメさん 「嫌い」派2020/10/10 20:10:27 通報 非表示

中学でいじめしてた

母親も嫌みなおばちゃん


55: 55コメさん 「嫌い」派2021/02/23 18:24:01 通報 非表示

本人には悪いが全く魅力がない。背が高いのとスタイルがいいだけで美人とは言い難い。まいやんの後継者とか第2のななみんとか言う3期オタがいるが3期オタは戯言を言い過ぎ。3期生が乃木坂を人気グループにしたとか見当外れなことを言い過ぎ。1期2期を誹謗中傷するし、3期生が乃木坂を壊したと言っても過言ではない。身の程知らずの勘違い3期オタが多すぎる。


56: 56コメさん 「好き」派 2021/12/15 18:31:21 通報 非表示

梅嫌いって言ってる人多いけど、どうせ嫉妬してるだけなんでしょ。そんな奴どうせ梅より低レベルだし、気にすること無いよ。


57: 57コメさん 「好き」派2022/12/14 14:29:08 通報 非表示

スタイル良くて背が高いから好き


58: 58コメさん 「好き」派2022/12/19 11:01:11 通報 非表示

>>55
勘違い2期ヲタの妄言

本来1期から見ると2期はタイミングからして1期と同志扱いされているのだが、運営の意向偏りで「不遇扱い」されていた。まいやんの失言で加速したが。

3期は乃木坂が完成された後に入った初めての加入メンバーといっても過言ではない

2期が結局不遇になったことを根に持って3期アンチしてんじゃないよ。

身の程知らずってか、内部をよくわかっていないのはお前。


59: 58コメさん 「好き」派2022/12/19 11:02:24 通報 非表示

>>54
いじめられてた側だ、

良く知らないのに適当書くな


60: 58コメさん 「好き」派2022/12/19 11:08:33 通報 非表示

こういう好き?嫌い?見てると、妬み嫉みが強い奴って声高になりやすいなと思う。隣国さながらだな。

梅澤はよくよく調べると、見た目と違い繊細で性格も女性らしいのがわかる。

乃木中で、好きなタイプは「楽しませてくれる人」という件があったが、あれも「楽しませようと頑張るならなんだっていい」と言おうと思ってたのはよくわかるし。ネタにされただけなのだがそれを真に受けるバカが多いのには呆れる。


61: 58コメさん 「好き」派2022/12/19 11:12:13 通報 非表示

>>45
どこを見て言ってんだがわからん

妄言ヲタほど手に負えないものは無い

お前の沈黙を待ってます♡


62: 58コメさん 「好き」派2022/12/19 11:14:23 通報 非表示

>>44
ごり押しされていたのは、山下。

山下は被害者でもあるがな。

出演内容や写真集とか見てみろ、どこが推されてるんだ?w


63: 58コメさん 「好き」派2022/12/19 11:15:47 通報 非表示

>>50
まいやん推しとして言うが、まいやんは確かにきれいの部類だが、そこまでじゃないぞ。「そこまでじゃない美」だから好きなのだが・・・
そもそも「素が可愛い」からまいやんを推している、

まいやん=美、を強調しすぎるのは逆にキモイ。
まいやんアンチが出るのも仕方ないほど。
まいやんが可愛がっているメンバーをけなすほどだと逆に迷惑。


64: 58コメさん 「好き」派2022/12/19 11:17:47 通報 非表示

>>40
他にも同じことを言っているメンバーは多いですが?

美月も言っているし、当初はまいやんや飛鳥も同じようなこと言っていましたが?


65: 58コメさん 「好き」派2022/12/19 11:19:00 通報 非表示

>>37
「性格悪そう」って印象だけで書くお前の方が、確実に性格悪い


66: 58コメさん 「好き」派2022/12/19 11:29:44 通報 非表示

>>34
「まいちゅんに似てる」そりゃ誰かに似てると言われる時点で「え?」となるし、言っちゃ悪いがそもそもバラエティ枠のメンバーと似てるといわれりゃ嫌になるわな
「乃木坂らしくない」イミフ。バラエティ枠ならOKなのか?w
「あだ名」メンバーが呼びやすいままで進めているからだろ。そもそもアンチがブログに押し寄せて「梅ちゃん」を押し付けて「はいはい」ってなるわけないだろw
なんだ「指摘」って?アンチの意見を「指摘」?

いつまでも「ジャニヲタ時代」を意識していると思っているのがバカ。
メンバーと相談してそっちを聞いているわけだから真面目なだけだ。
本当アンチは調べないんだな・・・

ちなみに梅澤は結構好きだが、自分の推しはまいやん。
まいやんが可愛がっている後輩だから、自分は認める。


67: 57コメさん 「好き」派2022/12/31 09:07:48 通報 非表示

>>33
それはない


68: 68コメさん 「好き」派2023/07/09 21:15:01 通報 非表示

可愛い過ぎだろ❤️

梅澤美波白

69: 69コメさん 「好き」派2023/07/09 21:18:19 通報 非表示

どうして嫌いなん


70: 70コメさん 「好き」派2023/07/23 14:20:00 通報 非表示

マジ可愛い

バレンタイン 恋愛運 待ち受け

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する