デリシャスパーティ♡プリキュアは楽しみ?楽しみじゃない?

デリシャスパーティ♡プリキュア 楽しみ
楽しみ

117(40%)
デリシャスパーティ♡プリキュア 楽しみじゃない
楽しみじゃない

174(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しみ 楽しみじゃない デリシャスパーティ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/09 10:40:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/09 11:00:08 通報 非表示

ナニソレオイシイノ


5: 5コメさん 「楽しみじゃない」派 2022/01/09 16:08:54 通報 非表示

>>1
同じく↑


6: 1コメさん 2022/01/09 16:10:39 通報 非表示

>>5
プリキュアシリーズあんまわかんないんだよね、、、


2: 2コメさん 「楽しみじゃない」派2022/01/09 12:06:13 通報 非表示

米とパンと麺か。

変身前はかわいいけど、やっぱ変身後はごちゃごちゃしてる気がする。今の時代に合わせるとそうなるのかもしれんが。

いかにも飯って感じで笑ったわ(


4: 4コメさん 「楽しみ」派2022/01/09 15:51:06 通報 非表示

(⌒ ͜ ⌒)


10: 10コメさん 2022/01/15 23:07:31 通報 非表示

絵柄がプリティーシリーズっぽくない?


14: 14コメさん 「楽しみ」派2022/02/02 00:18:37 通報 非表示

>>10
そんな事ないと思うよ

てかプリティーシリーズもシリーズによって結構絵柄違うからプリティーのどのシリーズを基準に言ってるのかがよく分からん


15: 15コメさん 2022/02/02 12:59:45 通報 非表示

>>14
なんでわざわざそんな否定的なコメントするの?

このシリーズの絵柄なら確かに少しは似てるよねとかそういうコメントはできないの?

第一デパプリを叩いてるわけじゃないんだからそんなに攻撃的にならなくってもいいんじゃない?


16: 16コメさん 2022/02/02 13:11:03 通報 非表示

>>15
恐らく周りの人から否定されまくってるからそういうコメしかできないんですよ😢


20: 15コメさん 「楽しみ」派2022/02/03 01:04:25 通報 非表示

>>16
そうかも知れませんね。

可哀想な人。


11: 11コメさん 「楽しみじゃない」派 2022/01/16 09:16:22 通報 非表示

ニトロプラスのゲームみたいだ‼️


12: 10コメさん 「楽しみ」派2022/01/16 15:02:25 通報 非表示

楽しみじゃない人に質問なんだけど楽しみじゃないなら絶対に見ないんだよね?

そもそもなんでここに来てわざわざ投票したの?


22: 22コメさん 2022/02/06 20:32:07 通報 非表示

>>12
>なんでここに来てわざわざ投票したの

自由に投票するサイトで何言ってんだ?

典型的「嫌なら見るな」のブーメラン発言で笑っちゃうんすよね

豚はこれだから


29: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 22:41:27 通報 非表示

>>22
こっちはなんでわざわざ投票するのって聞いてるんだから答えろよ笑

てかキミのいう「自由に投票するサイト」と「嫌なら見るな」という意見は別物だぞ。

ついでに言うとブーメランの言葉の使い方間違ってるし笑

言葉を使うならその言葉の意味をきちんと理解した上で使いましょーね

これだから頭の悪い豚はwwww


31: 24コメさん 2022/02/08 22:45:45 通報 非表示

>>12
楽しみじゃなくても目に入ったから投票したからとか色々理由あると思います

第一、ここは投票トークなので


32: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 22:49:21 通報 非表示

>>31
なるほどねぇ

でも私は興味がない作品に対して否定的な意見を投票する気持ちがわからないんですよね。

趣味の悪い嫌がらせだし。

何故なんでしょうかねぇ


33: 24コメさん 2022/02/08 22:51:20 通報 非表示

>>32
どっちが●●というサブタイみたいなのを掲げて運営してるのがこのサイトなので‥

そう言うのが嫌ならデパプリの面白さを語れるトピを作ったり探すか、別のサイトをお勧めしますよ

有名であればあるほどアンチは付き物なので


36: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 22:55:07 通報 非表示

>>33
なんでこっちが探さなきゃならないの?

プリキュア関連が好きで検索かけてるのにさ。

当然ネガティブな意見や投票があるなら目に入るわけ。

どっちかといえば別界隈のオタクが遠慮するべきじゃないの?


37: 24コメさん 2022/02/08 22:56:54 通報 非表示

>>36
じゃあスルーすれば良いかと
世の中あなたが中心で回っているわけでは無いのですから当然マイナスな意見もあります

それらが不満であり、なおかつ他を探す気が無いなら無視しとけばいいのでは?


40: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:02:54 通報 非表示

>>37
なんでそれで私が自己中心的な考えを持ってるような事になるの笑

第一ネガティブな意見を発する事によりこのような言い争いが始まるんだよ

そんなことさえ理解できないから否定的な人を支持するのかい?


41: 24コメさん 2022/02/08 23:05:47 通報 非表示

>>40
>第一ネガティブな意見を発する事によりこのような言い争いが始まるんだよ
それも人の意見です

>そんなことさえ理解できないから否定的な人を支持するのかい?
私がいつ否定的な人の意見を指示したのでしょうか


43: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:08:46 通報 非表示

>>41
否定しなきゃここまでの口論にならないでしょ笑

人のことは悪く捉えて自分は真っ当な意見言ってると思い込んでる。

典型的な勘違いをしてますね笑


46: 24コメさん 2022/02/08 23:12:27 通報 非表示

>>43
あなたが私の意見を全否定してくるからここまでの口論になったのでは?

全部矛盾していますが大丈夫でしょうか、心配です


47: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:14:38 通報 非表示

>>46
そこを言い出したら全部ブーメランとしてキミにも返ってくるんだよなぁ

私としたら批判的な意見に加担してるあなたの心の闇が心配ですねぇ笑


49: 24コメさん 2022/02/08 23:18:07 通報 非表示

>>47
私としたら批判的な意見に加担してるあなたの心の闇が心配ですねぇ笑

てかとうとう人を貶してきたな笑
⇪刺さってますよ

否定的な意見にわざわざ喧嘩を売らず、デパプリの楽しみな意見を言えばいいと思いますけどね

こんなことしてるからプリ信は民度低いって言われてるんですよ


56: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:25:38 通報 非表示

>>49
キミに言われなかっても言ってるが?

何もわからないのになんでもわかった気になるなよwwww

そもそも横槍入れてきたのは君の方なんだよなぁ

そんなキミには言われたくないなー


57: 24コメさん 2022/02/08 23:27:19 通報 非表示

>>56
横やりでは無く最初は純粋に私の考えを申し上げたまでです

それを全否定してきた人に言われるのはちょっとびっくりしますねー


63: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:36:20 通報 非表示

>>57
正論を言ってるつもりになってて草

私からすればキミの意見も全否定になってるんですよね

全否定じゃなかったら全否定で返さないですよ笑


65: 24コメさん 2022/02/08 23:38:00 通報 非表示

>>63
一番最初のコメントを良く見返してください

それを踏まえて34コメより先なら私が否定したことになりますが


68: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:44:28 通報 非表示

>>65
だからキミの捉え方相手の捉え方は一緒じゃないんだが?

負けの件について話したけどキミが負けだと思わなきゃ負けじゃないってことと似てるな


69: 24コメさん 2022/02/08 23:46:09 通報 非表示

>>68
31コメが私の最初の反応ですよね?

あれは私的12コメに対する回答ですが

それを否定したのはあなたですよね?


122: 120コメさん 「楽しみ」派2022/02/10 00:05:21 通報 非表示

>>47
しつこいね


120: 120コメさん 「楽しみ」派2022/02/10 00:03:44 通報 非表示

>>46
それな


121: 24コメさん 2022/02/10 00:04:15 通報 非表示

>>120
良かったわ共感者居て


34: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 22:51:35 通報 非表示

>>31
>第一、ここは投票トークなので

何故投票トークだからってなんでも投票したがるの?

その作品を知らなきゃ作品にも失礼だしファンにも失礼だと思うんだけど


35: 24コメさん 2022/02/08 22:53:22 通報 非表示

>>34
純粋に楽しみじゃなかったら楽しみじゃないに入れるでしょう
そもそもそこ自体に不満があるならトピ主探し出して文句言えばいいと思います

こんなちっぽけなサイトの意見をデパプリ運営は見てないと思いますがw


38: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 22:59:31 通報 非表示

>>35
ん???

通信会社をに情報を提示しろとこっちが依頼しなきゃならないの?

デパプリ運営?デパプリの制作会社のこと?

そんなことまで言ってないんだけど笑

このサイトを見てファンが不快になるでしょーが

てかなんで否定的な人の肩をそんなに持つのか理解できない。


39: 24コメさん 2022/02/08 23:00:58 通報 非表示

>>38
サイトを見て不快になるなら辞めればいい
あなたが今まで文句を言ってきたことは全て簡単に解決できます

それに対して否定的な意見をずっと言っているのはあなたです

矛盾とはこのことですね


42: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:06:09 通報 非表示

>>39
否定的な意見をずっと言ってるのはあなたもでしょーが

不快だよ、不快だからってなんで見るのを辞めなきゃならないんだい?


44: 24コメさん 2022/02/08 23:09:26 通報 非表示

>>42
辞めればいいと思う、といったまでです
辞めろとは一言も言ってません

デパプリの前に国語の勉強頑張った方が良さそうですね


45: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:11:26 通報 非表示

>>44
言葉をやんわりしただけでほぼ意味合いは一緒だが?

てかとうとう人を貶してきたな笑

残念ながらあなたの負けです


48: 24コメさん 2022/02/08 23:16:13 通報 非表示

>>45
あなたがそう思うなら辞めればいいと言いました

辞めろと伝えるならとっとと辞めろと言いますが

勝ち負けにこだわっているの面白いですね


50: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:18:15 通報 非表示

>>48
現に論点をずらして誹謗中傷したわけなんだから負けに決まってるでしょ笑

んで何が面白いの笑

キミが負けたこと?


51: 24コメさん 2022/02/08 23:19:14 通報 非表示

>>50
あなたが負けたと思ったら負けたことになるんですか!?
すごい感想ですね、尊敬します

誹謗中傷の意味はご存じでしょうか?


54: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:22:47 通報 非表示

>>51
負けを認められなくって見苦しいなぁ

そんなネットで調べればすぐにでもわかることを笑

安心してよ。キミよりかは理解してるから


55: 24コメさん 2022/02/08 23:23:47 通報 非表示

>>54
質問の答えになってませんね。
あなたが負けたと思ったら負けたことになるんですか!?
↑これに対しての答えは?

論点ずらしとは見苦しいですね


58: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:29:04 通報 非表示

>>55
だから言ったでしょーが笑

キミが私に対して人格否定してきたから。

反論する前にコメントを確認しましょうね笑


59: 24コメさん 2022/02/08 23:29:48 通報 非表示

>>58
その理論でいきますとあなたも人格否定してきているので残念ながら相討ちですね


66: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:38:14 通報 非表示

>>59
相打ちかぁ

まぁ先にキミの方が先に人格否定してきたし順番的には相打ちじゃないんだよね


67: 24コメさん 2022/02/08 23:39:50 通報 非表示

>>66
あなたがコメント否定していなければこうはならなかったので

相討ちで満足できないで色々刺さってますけど大丈夫でしょうか。包帯要ります?


76: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:59:55 通報 非表示

>>67
こうはならなかったは草

そういう言葉が出てくるだということはキミ自身がよっぽど色々刺さってて効いてるって証拠ですわ。


77: 24コメさん 2022/02/09 00:02:30 通報 非表示

>>76
このような口論にはならなかったという意味ですが

本当に刺さりまくって痛そうです。救急搬送致しますか?


82: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:06:16 通報 非表示

>>77
答えになってなくって草

ん?瀕死状態のフルボッコのキミに言われてもなぁ


83: 24コメさん 2022/02/09 00:07:54 通報 非表示

>>82
82コメは自分の事を言っているのですか?

矛盾しすぎてネタかガチか判別がつきません。
精神科行った方が良いと思います。


86: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:25:09 通報 非表示

>>83
彙力がないとか精神科行った方がいいとか人を貶さなきゃ反論できないとか可哀想ですねぇ

それこそあなたに語彙力がない証拠w


88: 24コメさん 2022/02/09 00:26:35 通報 非表示

>>86
これはアドバイスです!

語彙力が無くて可哀想だと思ってますよ!


91: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:29:52 通報 非表示

>>88
面白いねキミwwww

語彙力という単語を使わなきゃ反論できないの?

その貶し言葉しか思いつかないとか逆に可哀想におもえますなー笑


92: 24コメさん 2022/02/09 00:31:01 通報 非表示

>>91
語彙力だけじゃないです!

その頭の悪さ、矛盾具合、刺さり具合、全てが抜きんでています!

尊敬しています、崇拝してもいいですか?


95: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:35:54 通報 非表示

>>92
まぁ実は語彙力がなく文盲でブーメラン刺さりまくりなのはキミなんですけどねwwww

自己紹介しまくってて面白いわ🤣🤣🤣


97: 24コメさん 2022/02/09 00:36:56 通報 非表示

>>95
崇拝したいです!良いですか?


100: 15コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:41:35 通報 非表示

>>97
いいですよー

そのかわりもうここには来ないでくださいねー


101: 24コメさん 2022/02/09 00:42:02 通報 非表示

>>100
無理です!


104: 15コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:45:55 通報 非表示

>>101
しょーもな


105: 24コメさん 2022/02/09 00:46:37 通報 非表示

>>104
しょーもな


52: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:20:02 通報 非表示

>>48
てか墓穴掘られて屁理屈いうなら最初から辞めるとかそんなこと言うなよ笑


53: 24コメさん 2022/02/08 23:21:21 通報 非表示

>>52
否定的なコメントはおろか投票にまでケチをつけたから言ったんですよ?

逆にそれ以外の対処法あるんでしょうか、教えてください

論点ずらしをしたとかさっき私に言いましたがあなたも大概ですね


60: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:31:36 通報 非表示

>>53
全くコメントみてなくって草

これについては既に言ってるんだよなぁ

会話についてこれないならさっさと負けを認めておねんねしたほうがいいじゃなんですかねー


64: 24コメさん 2022/02/08 23:36:38 通報 非表示

>>60
私が拝見した限りそのようなコメントは無かったかと

ご提示お願いしてもよろしいでしょうか。


72: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:50:13 通報 非表示

>>64
忘れちゃったし覚えてられないなら話についてこれてないってことじゃん笑

ならもう口論から弾くことをお勧めしますわ


73: 24コメさん 2022/02/08 23:51:17 通報 非表示

>>72
70: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:46:40 通報 非表示
>>62
いやだってキミに対して行ったことも忘れてるから

それだけで疑われても仕方ないぞ。

言っとくけど疑ってるだけだからね笑

↑矛盾の天才でしょうか。オリンピック出られると思います。


78: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:02:59 通報 非表示

>>73
キミの理解が追いかなくなって矛盾とかという言葉で逃げないでよ笑


79: 24コメさん 2022/02/09 00:03:43 通報 非表示

>>78
あなたの語彙力が無い、の間違いだと思います。

金メダルおめでとうございます!


61: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:33:29 通報 非表示

>>53
冷静を装って実は顔真っ赤なんだろうなぁ

お話になりませんわ


62: 24コメさん 2022/02/08 23:34:16 通報 非表示

>>61
どのような理論でしょうか

勿論ちゃんとした根拠はあるんでしょうね。


70: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:46:40 通報 非表示

>>62
いやだってキミに対して行ったことも忘れてるから

それだけで疑われても仕方ないぞ。

言っとくけど疑ってるだけだからね笑


71: 24コメさん 2022/02/08 23:47:24 通報 非表示

>>70
忘れるなら最初っから言わなければいいかと

後々自分の頸を絞める事になりますから


74: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 23:52:38 通報 非表示

>>71
は???

忘れるの件はキミのことなんだが笑

大丈夫?

話についてこれないなら口論から引くことをお勧めするよ笑


75: 24コメさん 2022/02/08 23:53:40 通報 非表示

>>74
キミに対して行った事は忘れてるから

↑はい?


80: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:04:04 通報 非表示

>>75
別の言葉として歪曲して勘違いして理解してるwwww


81: 24コメさん 2022/02/09 00:05:42 通報 非表示

>>80
語彙力本当に大丈夫でしょうか?

相手に伝わらなかったら理解できない方が悪いのでしょうか。

再度聞いても答えられないで煽りしか入れられないのでしょうか?


85: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:24:10 通報 非表示

>>81
人を貶して何言ってんだか…

実証性もなく不確かな言われ様されてもなんも信憑性もないわ


87: 24コメさん 2022/02/09 00:25:57 通報 非表示

>>85
質問の答えになっていません。


89: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:27:38 通報 非表示

>>87
もはや文章が一行になってて草

もうそれしか思いつかないんでしょ笑


90: 24コメさん 2022/02/09 00:28:28 通報 非表示

>>89
また論点ずらしですか。

良い加減答えたらどうですか?

それしか思いつかないのはあなたですね!


93: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:31:10 通報 非表示

>>90
論点ずらししてきたのはキミの方が先でしょ笑

オリンピックネタも滑りまくってるし笑


94: 24コメさん 2022/02/09 00:32:01 通報 非表示

>>93
相手に伝わらなかったら理解できない方が悪いのでしょうか。

再度聞いても答えられないで煽りしか入れられないのでしょうか?

↑これ答えてもらえますかね?


98: 15コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:39:19 通報 非表示

>>94
その2つ両方ともあなたにも言えることなんですけどね

だからここまでの口論になってることで

もしかしてブーメランぶっ刺さってること気付いてない?笑


99: 24コメさん 2022/02/09 00:40:32 通報 非表示

>>98
あなたの話を聞いています
私がどーのこーのじゃないんですよ。

まともに説明できないならとっとと謝った方が良いですよー


102: 15コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:44:36 通報 非表示

>>99
物事の善悪も分かってなかって草

どう考えても荒しにきたキミの方が悪いでしょーが

謝るのは君の方ですぜ?


103: 24コメさん 2022/02/09 00:45:10 通報 非表示

>>102
いつになったら答えてくれるんでしょうか

荒らしに来た?wwwwwww
質問に答えただけですが


106: 15コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:51:53 通報 非表示

>>103
否定的な意見を言いたがるキミに言ったところで考えを改めることもできないお馬鹿さんなんだから答えも何もないわ🤣🤣🤣

全否定しといて質問に答えたとか草

さっきも言ったけどこっちがそう捉えてないんだから違うんだよ笑


107: 24コメさん 2022/02/09 00:53:30 通報 非表示

>>106
答えられないからってまさかの逃げwwwwww

ダセェwwwゴミじゃんwwwww


108: 15コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:55:22 通報 非表示

>>107
ゴミなのはキミなー

そもそも何をそんなに答えて欲しいのか的確に言ってみろよ笑


109: 24コメさん 2022/02/09 00:56:00 通報 非表示

>>108
相手に伝わらなかったら理解できない方が悪いのでしょうか。

再度聞いても答えられないで煽りしか入れられないのでしょうか?

↑これだよwww何回言えば分かるんだよ脳死wwwww


13: 10コメさん 「楽しみ」派2022/01/16 15:05:00 通報 非表示

前々から思ってたけどこの手のトピは荒れやすいから立てない方がいいと思うわ。


18: 18コメさん 「楽しみじゃない」派2022/02/02 13:27:32 通報 非表示

プリキュアってだいたい主人公がピンクとか赤とか明るい色で青がシャキッとした真面目系で黄色がのほほーんとした性格で目の色と髪の毛の色と髪型が違うだけでみんな同じ顔っていうねw


19: 19コメさん 「楽しみ」派2022/02/02 16:00:25 通報 非表示

これが同じ顔?何言ってんねんw

デリシャスパーティプリキュア

21: 21コメさん 「楽しみ」派 2022/02/04 20:48:56 通報 非表示

プリキュアの絵柄がもうめっちゃかわいい!


23: 23コメさん 「楽しみ」派 2022/02/06 21:51:36 通報 非表示

デリシャスパーティプリキュア1話最高だった

キャラ可愛いしストーリー面白くなりそうだしゆいもローズマリーも良キャラだし

スタートゥインクルプリキュア以来の傑作になりそう


24: 24コメさん 2022/02/06 21:53:17 通報 非表示

デパプリってヒープリにちょっと近いよね


26: 14コメさん 「楽しみ」派2022/02/07 21:13:00 通報 非表示

>>24
特に3人メンバーで妖精が1匹ずつ居るのとあとエレメントさんとレシピッピの目が


25: 25コメさん 2022/02/06 21:54:14 通報 非表示

プリキュアどんだけ続くんだよw


27: 21コメさん 「楽しみ」派 2022/02/08 20:49:04 通報 非表示

>>25
まだ続く


28: 25コメさん 2022/02/08 21:19:47 通報 非表示

>>27
長いねw


30: 30コメさん 「楽しみ」派2022/02/08 22:45:09 通報 非表示

わんちゃん今回ゆりゆりしいかもだから楽しみ。


84: 10コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:18:48 通報 非表示

語彙力がないとか精神科行った方がいいとか人を貶さなきゃ反論できないとか可哀想ですねぇ

それこそあなたに語彙力がない証拠w


96: 15コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:36:40 通報 非表示


119: 24コメさん 2022/02/09 01:34:35 通報 非表示

>>96


123: 120コメさん 「楽しみ」派2022/02/10 00:12:03 通報 非表示

>>119


124: 24コメさん 2022/02/10 00:12:57 通報 非表示

>>123


110: 15コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 00:57:59 通報 非表示

だからさっき言っただろ
それはお前にも言えててブーメランぶっ刺さってるんだから自分で考えな
煽りまくりのお馬鹿ちゃん笑

全く人の話し聞いてないのなーお前wwww
自分がしたことに対して相手が同じことを思うと感じるコミュ障だしwwww


111: 24コメさん 2022/02/09 01:12:29 通報 非表示

>>110
この期に及んでまだ答えられねぇのかwwwwwwwww
ブッ刺さってて指摘したいなら自分の口で言えんのかねwwwwwwww

ざっこwwwwwwww


112: 15コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 01:17:03 通報 非表示

>>111
そんなことにこだわって面白すぎるわwwww

煽り文句に使ってるしお前自身も答えなんて求めてないだろーが

もうそれを言わなきゃ反論できねぇんだろうし笑笑

マジでキモwwww


113: 24コメさん 2022/02/09 01:20:20 通報 非表示

>>112
最初は真面目に話してたわwwwwwwwww
バカが嘆いてると思って様子見しててwwwwww

そしたら予想以上にネタの宝庫だったから会話続けただけだよwwwww

まともに答えたらまともに返してたわwwwww

まだわかってねぇのかお前ホント馬鹿だなwww


114: 15コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 01:23:34 通報 非表示

真面目とか自分がまともとか草

誰がどう見てもまともじゃないわwwww

残念ながらサイコパスだよお前笑笑

自分の馬鹿さ加減に気づかないで喚き続けてるとかマジでおめでたいわお前wwww


115: 24コメさん 2022/02/09 01:26:51 通報 非表示

>>114
お前がまともに返してたらこんな返し方じぇねぇってのw

サイコパスの意味分かってないなwwww

流石プリ信ゴミwwwwwwww


116: 15コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 01:30:27 通報 非表示

>>115
それはお前だろwwww

単なる煽りコメを送りつけといてそれがわからなとかサイコパスすぎるわwwww

いくら行ってもわからないとかさすが低脳煽りカスwwww


117: 24コメさん 2022/02/09 01:32:00 通報 非表示

>>116
まぁこれからもいっぱいプリキュアに金落とせばいいよw

何言ってもお前だろしか言えないのホント笑うwwwwww


125: 120コメさん 「楽しみ」派2022/02/10 00:14:04 通報 非表示

>>114
サイコパスって… そういう意味だっけ??


118: 15コメさん 「楽しみ」派2022/02/09 01:34:29 通報 非表示

そらお前からいきなり煽ってきたんだからこう言う言い方になるだろーが

なにも分かってないのなお前wwww


126: 120コメさん 「楽しみ」派2022/02/10 00:14:46 通報 非表示

>>118
煽ってきたのはお前


127: 15コメさん 「楽しみ」派2022/02/16 18:34:57 通報 非表示

()


128: 16コメさん 2022/02/16 18:37:11 通報 非表示


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する