マンマルダンス歌ってみた/無能くん

5 2022/01/10 17:17

イラストとか全部やったの俺だから疲れたのだ_:(´ཀ`」 ∠):

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マンマルダンス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 17:17:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/10 17:19:03 通報 非表示

上手い!あっちなみにりん☆です


2: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/10 17:20:43 通報 非表示

編集がうまうまうま尊敬!!


3: りん☆ @rinnn 2022/01/10 17:21:16 通報 非表示

>>2
それなぁ〜


すごすぎる。。。 私も負けれない!そしていっこめとられたぁぁぁぁ!つぎはいっこめがんばろう


この後アニマルだしまぁす


>>2
それな


>>5
次は早く見よう


>>5
編集どーやった⁇


>>8
アプリでやったよ


>>9
どういうアプリ!?私もやりたい


>>10
GarageBandっていうアプリと

GarageBand

>>10
iMovieっていうアプリで編集した

iMovie

>>11
こっちは歌みたのMIX(?)みたいなのやる方で


>>12
こっちは動画編集する方


17: ゆでだこ @R_A 2022/01/10 17:56:18 通報 非表示

歌い手になれるよぉ~


>>14
両方とも学校のタブレットに入ってるw


>>18
俺も学校のタブレットでやってるw


>>19
仲間だw


>>20
なかまぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する