アノスが本当に現実世界に干渉出来るなら作者は生きてた?他界してた?

アノスが本当に現実世界に干渉出来るなら作者 生きてた
生きてた

38(77%)
アノスが本当に現実世界に干渉出来るなら作者 他界してた
他界してた

11(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生きてた 他界してた アノスが本当に現実..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/13 16:15:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/13 16:14:48 通報 非表示

漫画魔王学院の不適合者の作者である かやはるか先生(31歳)は2021年7月6日に膵臓癌により他界しました、、、、、さてアノスが本当に現実世界に干渉出来るならどうなっていたでしょう?


5: 5コメさん 「生きてた」派2022/01/13 17:09:20 通報 非表示

急になったな


6: 1コメさん 2022/01/13 17:10:24 通報 非表示

試しに言って見ましたがやはりですねアノス厨でしたか


11: 11コメさん 2022/02/25 16:23:56 通報 非表示

アノスは平和主義者だからね…


12: 12コメさん 2022/03/16 14:34:44 通報 非表示

アノスが現実に干渉出来るわけがない。

設定上でのメタ能力すら持ってないんだから。

そういやたまにアノスがメタ能力持ちのキャラに勝てるとか言ってるやつを見るがどうやって勝とうとしているんだろうか。


78: 78コメさん 2022/05/16 00:56:24 通報 非表示

>>1
マジか


79: 79コメさん 2022/08/13 14:58:19 通報 非表示

え、作者死んじゃったの?


80: 80コメさん 「他界してた」派 2022/08/13 15:03:54 通報 非表示

そもそもアノスが作者を助けるかどうかわからん、

自分がコントロールされてるって分かってる上で助ける人なんてあんまおらんやろうし、


81: 81コメさん 「生きてた」派 2022/08/13 22:13:56 通報 非表示

干渉できるなら生きてたかな?


83: 83コメさん 2022/08/14 16:05:36 通報 非表示

>>79
漫画の方ね


84: 84コメさん 2022/08/14 16:11:35 通報 非表示

>>12
メタ能力というか全能なら持ってますよ〜

まあ効力範囲不明ですけど()


85: 84コメさん 2022/08/14 16:14:29 通報 非表示

>>80
アノスは平和のために何でもするようなタイプだから作品の流れ的にも作中の神ほど理不尽じゃなきゃ生かすと思われ。

特に漫画の方は。(原作ならワンチャ助けない)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する