ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女ボーカル)の不倫は非難派?擁護派?

ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女ボーカル)の不倫 非難派
非難派

153(74%)
ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女ボーカル)の不倫 擁護派
擁護派

53(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベッキーと川谷絵音.. 避難派 擁護派 ベッキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/21 15:38:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「非難派」2016/01/21 15:43:26 通報 非表示

離婚届を卒論って言うセンスとかホント嫌なやつだなぁって思う



2: 「非難派」2016/01/21 15:44:31 通報 非表示

ベッキーって表向きいい子ちゃんやってるけど、なんかしたたかで性格悪そうだなって思ってた。やっぱりなって感じ。



3: 「非難派」2016/01/21 15:48:23 通報 非表示

ベッキーってアイドルでもないくせに自ら「恋愛は封印して仕事頑張る」みたいなこと言ってたよね。誰もおまえの恋愛に興味ないんだけどって感じなのに

その挙句の果てが、不倫ってクソすぎるwww



4: 「非難派」2016/01/27 00:09:35 通報 非表示

ゲスの男は、新婚なのに、もう離婚してベッキーに乗り換えるつもり。自分の事しか考えてない。ベッキーは、この人と一緒になっても、やがて必ず別れるから、やめたほうが良い。応援は出来ないが、見守るという感じ。特にベッキーを好き嫌いもないので。


5: 「非難派」2016/01/27 07:26:15 通報 非表示

川谷の顔、生理的に受け付けない、なんか嫌いな顔


6: 「非難派」2016/01/27 07:32:43 通報 非表示

CMソングに起用されて急に売れて、今まで相手にされなかったような美女にもモテだして、結婚を後悔ってパターンかなぁ?

まぁ、ベッキーがそこまでの美女か?って感じだけど

ミュージシャンとして成功しても川谷くらいの顔だとベッキーくらいしか無理なのかなぁ

ラルクのハイドは大石恵みたいな美女と結婚してるというのに。

まぁラルクとゲスじゃ売れてる度合いが違い過ぎるだけど

なんか無性に腹立つ顔なんだよな、川谷の顔って



7: 「非難派」2016/01/30 21:49:29 通報 非表示

ゲス川谷って幸薄そう


8: 「非難派」2016/02/11 20:58:05 通報 非表示

許せない ありえない



9: 「非難派」2016/02/14 01:21:04 通報 非表示

ライン一回流出したら二回めあるとわからないバカっだから


10: 「非難派」2016/03/07 13:50:03 通報 非表示

潔く認めれば擁護できた。


11: 「擁護派」2017/01/27 23:46:10 通報 非表示

質問の意味がまったくわからないね。「避難派」ってつまりベッキーは緊急避難しているという意味? それとも誤字かなんか?まちがってるなら訂正しなさい。



12: 2017/01/28 11:59:56 通報 非表示

どうでもいいがな



14: 「擁護派」 2019/02/08 00:21:54 通報 非表示

川谷は才能はあるのに顔が気の毒。


15: 2019/04/24 21:52:54 通報 非表示

知らねえわ


16: 「非難派」 2019/04/25 15:44:45 通報 非表示

不倫なんてどーでもいい

何やってでも芸能界にしがみつこうとしてるこの人が鬱陶しい


17: 「非難派」2019/08/14 10:51:27 通報 非表示

擁護する訳がない


18: 18コメさん 2019/12/22 15:45:45 通報 非表示

非難も擁護もしない

どうでもいい


19: 19コメさん 「非難派」 2020/01/26 09:25:06 通報 非表示

ベッキークズ。卒業証書ってなんだよ。なに芸能界生き残ってんだよ


20: 20コメさん 2020/03/09 15:54:13 通報 非表示

ベッキーは良いとして

川谷は居らん

気持ち悪いし

曲もクソ

消えろ


22: 22コメさん 「擁護派」2020/05/22 14:09:15 通報 非表示

>>20
だーまれ、くそやろう


23: 23コメさん 「擁護派」2020/07/09 20:32:35 通報 非表示

頑張ってほしい


24: 24コメさん 「非難派」2020/07/11 02:45:26 通報 非表示

テレビに出てきてないのは評価できる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する