林修は好き?嫌い?

林修 好き
好き

113(20%)
林修 嫌い
嫌い

441(79%)

20%
79%
好き度
★★★★★
★★★★★
1 = 好き113票 / 総得票数554

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 林修

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/12 13:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/12 13:05:27 通報 非表示

最近この人ウザイ調子乗りすぎ


2: 「嫌い」派2019/02/20 22:42:36 通報 非表示

客観的なコメントに見えて、実は自分の主観一筋の考えを押し付けてるとこ。

あと、「〜のデータでは〜」とよく引用してるが、その統計の対象者数19人しかいないんですけお…ってことが稀によくあるとこ。(もう少し深く勉強してほしい


3: 2019/03/29 01:04:18 通報 非表示

右の写真やばくね笑

本当に林修なの??😁


16: 16コメさん 「好き」派 2020/01/10 11:55:40 通報 非表示

>>3
おそらく、林修ではないでしょう。


4: 2019/03/29 01:04:56 通報 非表示

てか、「今でしょ」の何が面白いのかわからへん


5: 「嫌い」派2019/03/30 17:09:35 通報 非表示

教養あるみたいにふるまってるけど,知識が足りない。

「葡萄」を書けないとかどうでもいいが,「タンポポはアブラナ科」と自信たっぷりに答えたり,恐竜を英語で何というか知らない時点で無知の極み。


7: 7コメさん 「嫌い」派2019/10/12 20:30:58 通報 非表示

>>5
こないだはクイズ番組で「跋扈」が書けなかったね。国語教師なのに。


17: 16コメさん 「好き」派 2020/01/10 11:56:38 通報 非表示

>>7
国語教師だからって何でも知っているわけではないでしょう。


11: 11コメさん 2019/11/20 21:40:54 通報 非表示

>>5
「タンポポはアブラナ科」ってちょっとした間違いに思えるかもしれないが,植物学についてまるで知識がないことをしめしている。植物分類学で重要な花の構造についてまったく知らないってことだな。離弁花植物,十字花,頭花,舌状花なんていう概念をまったく知らないということがそのまちがいだけで露呈する。


14: 14コメさん 2019/11/23 22:57:40 通報 非表示

>>5
恐竜 dinosaur って単語集に必ずのってるレベル。

英語ダメなんだな。

ということは日本語を外の視点から客観的に見る能力も低そう。


6: 「嫌い」派 2019/06/30 15:21:19 通報 非表示

上から目線が嫌 いくら賢くても社会人として最低限のマナーは守ってほしい

今の妻を選んだ理由にも唖然


15: 15コメさん 「嫌い」派 2019/12/28 18:28:30 通報 非表示

嫌いに決まってんじゃん

何あのブスきもい

頭いいアピール要らねーんだよ


18: 18コメさん 「嫌い」派 2020/08/02 20:53:54 通報 非表示

塾講師なら講師としての務めを果たすべきなのに。


19: 19コメさん 2021/01/03 00:42:15 通報 非表示

「いつやるの?いまでしょ!」がうけちゃって人生狂った人。


20: 20コメさん 2021/08/02 18:52:46 通報 非表示

(トリビアの泉) 実は林修はめちゃくちゃ頭が悪い


21: 21コメさん 「好き」派 2021/08/05 15:02:24 通報 非表示

>>20
少なくとも事実が確定できない情報を

SNSで言っている君よりは頭がいいと思う


22: 22コメさん 「嫌い」派2021/11/09 03:40:31 通報 非表示

嫌い以外の答えようがないだろ、誰がこんなきもい奴を好きになんだよ、見た目は愚か性格も腐ってるしこんな奴、好きになるわけがない、それ以前にコイツとコイツの担当の番組はいつ終わっていつ消えんだよ、はっきり言ってオワコンだろ、いつまでテレビ出てんだよ、今でしょ講座とかももうやらなくていいだろ、そもそも番組に自分のセリフを入れてる事自体がうざいしきしょい、ナルシスト、そういうとこだぞハゲ


23: 23コメさん 「好き」派 2022/01/12 22:55:06 通報 非表示

頭いいから普通に尊敬してます。考えは人それぞれですから。


24: 24コメさん 「嫌い」派2022/01/19 08:35:38 通報 非表示

今後、東大講師だけに専念して、芸能界から引退してほしい。


25: 25コメさん 「好き」派 2022/01/19 08:37:45 通報 非表示

性格は捻くれ者だけど説明が上手いというのはやはり凄い


26: 26コメさん 「嫌い」派 2022/02/04 17:25:29 通報 非表示

口やめろ←本音


27: 27コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 17:37:49 通報 非表示

見たくない


28: 28コメさん 「嫌い」派 2022/04/25 19:24:03 通報 非表示

就活の時に、セミナーがあって楽しみにしてたのに、ただただ出来ない人を見下している感じがすごく嫌です。自分で「テレビと印象違うでしょ?」「テレビは上手に編集してくれるから」と言ってましたし、他社に興味ないそうです。一気に嫌いになりました。


29: 29コメさん 「好き」派2023/05/08 19:23:41 通報 非表示

漢字あんなに書けるなんて凄い


30: 30コメさん 「嫌い」派2023/05/12 08:00:59 通報 非表示

ブス過ぎる。朝から見たくない。あれで自分の事を「ナル」と言っていた。冗談は、顔だけにして欲しい。


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/07/14 20:37:24 通報 非表示

嫌い、テレビからも現実からも消えてほしい、塾講師やってれば何言っても許されると思ってんのか?コイツ、ほんとにイライラする、なんでこんな態度デカイ奴がテレビ出てんの?頭いいアピールしてるけどあんなクズみたいな態度とってる時点で頭悪いだろ、早く死ぬなり干されるなりして消えてほしい、テレビでこんな奴の顔なんか観たくないストレスになる、散々番組もっておいて関係ない番組にまで出しゃばんな


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/10/16 11:39:42 通報 非表示

取り敢えずアイツの鼻をもっと ぶっつぶしたい。あと布袋のギターをウクレレみたいに持つ姿に失笑。


33: 33コメさん 「好き」派2023/10/16 13:12:28 通報 非表示

嫌う理由がない。(顔くらい?失礼)

テレビに出ても本業優先で弁えてるし、これだけクイズや学に関する番組へ出てれば、苦手な分野も出てくるし、それを無知だと叩くのはどうかと思う。

何でも知ってる?某芸人や歌手とは違うし、

やらせじゃない安心感がある。


34: 34コメさん 「嫌い」派2024/01/21 11:50:04 通報 非表示

ただの宣伝でしたか。


35: 35コメさん 「嫌い」派2024/04/08 13:35:52 通報 非表示

顔がキライ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 林修

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する