豊姫の扇子に耐えられる仮面ライダーはいる?いない?

豊姫の扇子に耐えられる仮面ライダー いる
いる

21(75%)
豊姫の扇子に耐えられる仮面ライダー いない
いない

7(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いない 豊姫の扇子に耐えら..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/19 07:43:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/19 07:45:02 通報 非表示

トピ主です。


2: 2コメさん 「いる」派 2022/01/19 08:30:31 通報 非表示

むてきー

無敵ゲーマー

3: 3コメさん 「いない」派2022/01/19 09:07:57 通報 非表示

マジで多すぎだろ、、、ここ最近毎日じゃん。仮面ライダーと東方のトピ。好きな作品の民度下げたくなかったらやめな


4: 3コメさん 「いない」派2022/01/19 09:10:17 通報 非表示

あ、ちなみに東方に投票したのはミス投票で本当はどっちにも投票したくなかったけど目をつぶって決めたら東方だったから


5: 2コメさん 「いる」派 2022/01/19 10:02:15 通報 非表示

>>4
ファック ユー


6: 3コメさん 「いない」派2022/01/19 11:58:15 通報 非表示

>>5
あれ?発音大丈夫か?😄


7: 3コメさん 「いない」派2022/01/19 12:01:28 通報 非表示

>>5
fuck you って言いたかったのかな?😅ごめんね、わからなかった😭


8: 3コメさん 「いない」派2022/01/19 12:10:40 通報 非表示

>>5
それとそんなこと言ったら自分の好きな作品を汚すことになるよ?それは嫌でしょ?


9: 9コメさん 「いる」派2022/01/19 12:28:11 通報 非表示

>>8
煽るの上手いね、君他トピにも居るでしょそうゆう発言は投票しない方が良く効くよ、他のトピでも東方に入れてるし仮面ライダーの民度下げたいか仮面ライダー信者にボロカスに言われたとしか思えないんだけど


10: 3コメさん 「いない」派2022/01/19 12:28:55 通報 非表示

>>9
え、僕煽ってるつもりないんだけど、、、不快にさせたのならごめんね?


11: 3コメさん 「いない」派2022/01/19 12:30:25 通報 非表示

>>9
あともう少し文が読みやすいように句読点をしっかり打って欲しいな😅ごめんね?


12: 9コメさん 「いる」派2022/01/19 12:33:09 通報 非表示

>>11
それはすまない、でも東方側に他のトピでも入れてるでしょ?そうゆう発言は投票しない方が良いと思うんだけど


13: 3コメさん 「いる」派2022/01/19 12:35:08 通報 非表示

>>12
なんか癖で東方に投票しちゃうんだよね😅まぁ仮面ライダーも好きだから汚されたくないし


14: 2コメさん 「いる」派 2022/01/19 12:39:08 通報 非表示

>>6
勝手に決めるな〜


15: 3コメさん 「いる」派2022/01/19 12:40:33 通報 非表示

>>14
決めるなって言われても、、、😅君の発音がおかしいから指摘しただけなのにな、、、それかfuck youって意味じゃなかった?だったらごめんよ😭


16: 2コメさん 「いる」派 2022/01/19 12:41:28 通報 非表示

>>15
投票したくないならするな〜


17: 3コメさん 「いる」派2022/01/19 12:42:07 通報 非表示

>>16
したくないとは言ってないよ😅してしまったとは言ったけどね


18: 2コメさん 「いる」派 2022/01/19 12:44:08 通報 非表示

>>17
ムゥ

不満のある顔

19: 3コメさん 「いる」派2022/01/19 12:44:41 通報 非表示

>>18
wwwwwキムさん?wwwwwwwwww


20: 9コメさん 「いる」派2022/01/19 12:45:43 通報 非表示

>>13
癖なら仕方無い、この王に免じて許してやろう

SOUGO

21: 3コメさん 「いる」派2022/01/19 12:46:56 通報 非表示

>>20
あなた、、、東方vs鬼滅のトピにいますか?コメ数ナンバーワンの


22: 9コメさん 「いる」派2022/01/19 12:49:59 通報 非表示

>>21
すまないが俺はそんなトピ知らん

ジオウ SOUGO

23: 3コメさん 「いる」派2022/01/19 12:52:30 通報 非表示

>>22
本当かしらね、、、

大蛇丸

24: 9コメさん 「いる」派2022/01/19 13:27:07 通報 非表示

>>23
本当なんです!信じて下さい

冷やし土下座

25: 1コメさん 「いる」派 2022/01/19 13:28:40 通報 非表示

>>1
いい忘れました。これはどっちが強いかのトピではありません。

あくまでも豊臣姫の扇子に耐えられる仮面ライダーがいるか,いないか、自分の意見を語り合うトピックです。


26: 1コメさん 「いる」派 2022/01/19 13:30:11 通報 非表示

>>3
上に描いときましたので、読んでください。


27: 3コメさん 「いる」派2022/01/19 13:37:13 通報 非表示

>>26
うーん😅強いかとかじゃなくてこう言う比べるトピを最近たくさん作ってるからやめたほうがいいよって言いたいんだけど😅


28: 9コメさん 「いる」派2022/01/19 13:40:09 通報 非表示

>>27
いやそれだと大半のトピは何かしら比べてるし、なんなら投票って比べる為にあるんじゃないの?


29: 9コメさん 「いる」派2022/01/19 13:41:52 通報 非表示

>>27
他作品と比べるなとゆうのならわかるけど


30: 3コメさん 「いる」派2022/01/19 13:48:45 通報 非表示

>>28
連投することに僕は着目してるよね?どっかのニャンコとかいう人と同じことして作品の評価を下げかねないよって言ってるの


31: 3コメさん 「いる」派2022/01/19 13:50:37 通報 非表示

>>29
それと仮面ライダーと東方、どちらの世界も矛盾が多すぎるので比べようがありません。


32: 9コメさん 「いる」派2022/01/19 13:55:32 通報 非表示

>>30
そうゆう事ね、あとちょっと上からなのムカつくからもう少し柔らかいことばで言ってくれませんか


33: 3コメさん 「いる」派2022/01/19 14:24:28 通報 非表示

>>32
それはできない😅悪いな😅もともとこういう喋り方なんだ


34: 34コメさん 「いる」派 2022/01/19 14:49:18 通報 非表示

そんな扇で俺を倒せると思ってるのか?

エボル

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する