トーク民全員見ろや()

8 2022/01/22 17:22

おん。()

なんかね『こんな投票トークは嫌だ』的なハッシュタグがあって『アンチが多い』とかって言ってる人いるけどさ。

ぶっちゃけアンチ今多いからね??

お ん 。

二つ目はね。

フォロー目当てで絵を褒めてとぴ主をたなに上げるのやめなぁん?

言うのは良いんだけどさ。

フォロー目当てで言うのはやめろぉん?

フォローしてほしいなら『フォローしてください』ってトピック作れぇ()

うん。

おわり。

でぇんすぅ♡(((((

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トーク民全員

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 17:22:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ待って絵褒めちゃダメなの

ふぉろ目当てじゃないつもりで生きてたけど((あ


>>3
ごめん

褒めては良いんだけどフォロー目当てはやめてって事なのよ()

語彙力やばくてすみませんm(。≧Д≦。)m


>>4
わわこっちこそ理解力なさすぎごめんなさいー!!


フォローする人は俺が選んでるから目当ても何もないから安心しろゾ

あとここは昔から民度低いから大丈夫慣れてるから


>>5
はい(

いい人っすね(


9: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/22 17:34:43 通報 非表示

こんなとーとは嫌だでさアンチが多いってゆ~ってことは

今現在のとーとが嫌ってことぢゃないん¿

別ふぉろー目当てでもよくね¿

それを他人が否定する権利なんてないぢゃん¿


>>9
煽り?雰囲気女子目指してるの?


15: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/22 17:46:36 通報 非表示

>>14
自分の意見言っただけですよ¿

私君と関わりたくないんだ🙃

ばいばい。返信不要


>>15
そうやってすぐきめつけんのやめてほしいよね,まぢ

雰囲気女子目指してもいいやんw

てか事実,雰囲気女子やし


20: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/22 18:34:41 通報 非表示

>>18
それな¿((

んね,個人の自由(


>>20
おんぬ(

煽りでもないのにその一言で傷つく(


22: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/22 18:46:05 通報 非表示

>>21
んね(


>>9
それな


アンチ多いのはずっとやねw


SORENA☆

よくいるよね絵褒めてフォローもらおうとするやつ


てかさ、フォロバ目当てでもよくね?

そんなの思うの人の自由やし

リムるのも悪いことじゃないと思いまーす(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する