ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』 おもしろい
おもしろい

89(29%)
ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』 つまらない
つまらない

214(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい89票 / 総得票数303

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イノセンス~冤罪弁.. 2019年冬ドラマ ドラマ 坂口健太郎 川口春奈 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/19 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2019/01/19 22:46:45 通報 非表示

非常識主人公とキンキンうるさい女のコンビはもうお腹いっぱい。


2: 2019/01/19 23:42:43 通報 非表示

最終話に近づくにつれてお父さんが強敵って感じかな


4: 「つまらない」派 2019/01/20 02:55:54 通報 非表示

脚本、人物設定、ストーリー展開どれをとってもまた観たいとは感じられない。録画して早送りなら、とも思わない。うるさい川口春奈にイラッとしたが、それ以上に趣里が要らない。この人が出ているだけでアウト。


5: 「つまらない」派2019/01/21 08:19:58 通報 非表示

ボヤだしたせいか韓国ドラマみたいだった


6: 「つまらない」派2019/01/23 16:43:16 通報 非表示

テンポが悪くて飽きた


7: 「つまらない」派2019/01/24 19:46:12 通報 非表示

常識がないから


8: 「つまらない」派 2019/01/24 20:56:28 通報 非表示

何番煎じかっていう設定ストーリーの進み方。シリアスでも無いコメディでも無い。中途半端


9: 2019/01/28 21:38:42 通報 非表示

今までの土曜10時枠の路線から悪い意味で外れていると思う。ドロ刑や、もみ消して冬、うちの旦那は~、スーパーサラリーマンなど、ちょっとゆるい感じで見れるドラマが週末のリラックスする時間にぴったりだと思う。


10: 「つまらない」派 2019/02/03 12:45:34 通報 非表示

女弁護士がキンキンキャンキャンうるさすぎ。あれだけでこのドラマ、見たくなくなる。


11: 「つまらない」派 2019/02/08 22:34:33 通報 非表示

女がうるさい


12: 「つまらない」派2019/02/11 09:08:45 通報 非表示

学芸会以下の脚本


13: 「つまらない」派 2019/02/26 18:32:28 通報 非表示

既視感しかも劣化版


14: 「つまらない」派2019/03/03 01:17:32 通報 非表示

内容が薄っぺらい


15: 「つまらない」派 2019/03/06 20:47:56 通報 非表示

予告みて初回みたけど

それから見るのやめた


16: 「つまらない」派2019/03/07 12:26:19 通報 非表示

出ている人は好きなのですが、話がつまらない


17: 「つまらない」派2019/03/08 19:00:17 通報 非表示

主人公2人の演技が下手


18: 「つまらない」派2019/03/09 01:59:14 通報 非表示

何の苦労もなく、偶然を装って簡単に難事件を解決してしまう。

こんなにダサい、サムいドラマはないよね?


19: 「つまらない」派 2019/03/15 00:17:21 通報 非表示

10番煎じって感じ。

ヒロイン?のあのキャラ設定はもうやめて


20: 「つまらない」派2019/03/21 14:33:54 通報 非表示

脚本と演出が悪い


21: 2019/03/24 18:47:17 通報 非表示

話の展開がワンパターン。内輪揉めするなら感情的にならないでくれ。オトモダチごっこするために弁護士になったわけじゃないだろって思う。


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/07/23 00:09:47 通報 非表示

趣里が川口春奈ちゃんの引き立て役だった


23: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/07/23 00:14:49 通報 非表示

>>22
確かに書いてある通り趣里は要らなかったよね、趣里OUT


24: 24コメさん 「つまらない」派2023/03/05 12:43:09 通報 非表示

8話で依頼人の死刑囚の冤罪が証明出来なかったのに次の週にはまるで事件のことなんか忘れたかのように呑気に将来の進路を話す弁護士事務所のスタッフと晴らせない冤罪はないとか寝言をほざく主役とか人間性が腐りきっているのにもほどがある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で