桐谷遥は好き?嫌い?

桐谷遥 好き
好き

260(71%)
桐谷遥 嫌い
嫌い

103(28%)

71%
28%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.6 = 好き260票 / 総得票数363

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 桐谷遥 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/29 09:47:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/29 09:47:57 通報 非表示

プロセカおもろい


2: 2コメさん 「好き」派 2022/01/29 09:53:55 通報 非表示

可愛いから好き


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/02/18 11:20:48 通報 非表示

杏ちゃんとの絡みが本当に無理


4: 4コメさん 「好き」派2022/02/18 11:21:33 通報 非表示

かわいいよねー


5: 3コメさん 「嫌い」派2022/02/20 18:30:32 通報 非表示

なんか好きになれない、w


7: 7コメさん 「好き」派 2022/04/04 17:06:46 通報 非表示

本当に大好き


8: 8コメさん 2022/08/23 19:47:43 通報 非表示

この前まで正直苦手だったんだけど、やっぱり嫌いなキャラ増やしても楽しくないし、遥ちゃんのいい所も沢山あるんだなと改めてちゃんと好きになりました


9: 8コメさん 2022/08/23 19:53:43 通報 非表示

「地球最後の告白を」と「少女レイ」が大好き。

雫さんとの声の相性?が凄く良くて透明感ある歌声で綺麗だと思った♡

ヴァンパイアとかで愛莉ちゃんとのアナボ来て欲しいなぁ。まだ2人で歌ったカバーもアナボもないし

杏ちゃんとの「ライバル」っていう関係も凄く良い。

ただ限定が多すぎたのと、はるみのが多くてファンだけど「ん?」ってなる所も多いかな…


10: 8コメさん 「好き」派2022/08/23 19:55:12 通報 非表示

いつもキラキラ輝いてて、凄いのに裏では誰よりも一生懸命なところが凄いと思います。遥ちゃんのような裏で努力を怠らない人になりたいです


11: 8コメさん 「好き」派2022/08/23 19:55:42 通報 非表示

プロセカの中じゃキャラの印象が薄いのかな?


12: 12コメさん 「好き」派2022/09/05 13:45:25 通報 非表示

最高に好き。愛です


13: 13コメさん 「好き」派 2022/09/23 15:38:31 通報 非表示

遥ちゃん大好き

かわいいすぎる


14: 14コメさん 「好き」派 2022/10/01 19:11:08 通報 非表示

一番の推し


15: 13コメさん 「好き」派 2022/10/11 22:19:41 通報 非表示

>>5
ディスルのやめろ


16: 16コメさん 「嫌い」派2022/11/17 21:29:29 通報 非表示

>>3
うんうん、そう思うんだね

いいと思うよ

だって人それぞれ価値観があるもんね、

でも、きになるから理由聞いてもいい?


18: 18コメさん 「好き」派2022/11/30 22:25:07 通報 非表示

別に好きだけど1人だけ限定3回もあるのモヤるわ

優遇されすぎだよ


19: 19コメさん 「好き」派2023/03/19 18:10:23 通報 非表示

モアジャンで1推し


20: 20コメさん 「好き」派2023/03/28 01:22:08 通報 非表示

遥様しか勝たん。自分の意見を言うのはいいと思うしそれを禁じるのは良くないと思うけど、

「このキャラとの絡み嫌い。」

「ウザイ」「キモイ」とかはやめて欲しい。明確に何処が嫌いか言うコメならいいと思う。

遥様最推しです。尊死。


21: 20コメさん 「好き」派2023/03/28 01:24:53 通報 非表示

>>3
何故?批判するつもりは無いけど聞きたい。杏ちゃんの推しとかだとしたら推されてる側が可哀想ですね


22: 22コメさん 「好き」派2023/04/01 07:47:07 通報 非表示

ハッピーハロウィン最高。

ギャップエグい。好き。


23: 23コメさん 2023/04/06 23:15:07 通報 非表示

補正やばい

1人だけ限定バナー3つもあるのは引いた

あれは雫で良かったんじゃないの?

貰ってないキャラ何人もいるのにね。

私の推しなんて限定バナー来たことないんだよ


24: 23コメさん 2023/04/06 23:15:43 通報 非表示

>>15
好き嫌い言うサイトでそれ言うの暴論統制じゃん

だったら見にこなければいいのに

あなたの中で非表示しとけ


25: 25コメさん 2023/04/06 23:18:56 通報 非表示

みんな

しね

26: 25コメさん 「好き」派2023/04/06 23:20:24 通報 非表示

声優さんが棒読みだなと感じる時あるwww


27: 25コメさん 「好き」派2023/04/06 23:21:51 通報 非表示

自分の推しが文句言われてるの嫌ならこのサイトにこないか、アンチを非表示にしてください。 万人受けするキャラじゃないんだから嫌いになったり苦手になったりすることは、きっとあると思う。

遥はアンチ少ない方だけど、お互いが仲良くして欲しい


28: 25コメさん 「好き」派2023/04/06 23:22:30 通報 非表示

>>20
私もまあ応援しているけどね。ここって嫌い派の人が意見を言い合うところだと思うし、世の中いろんな人がいて、人それぞれの意見があるから、人の意見を否定しないで理解し合うのがいいと思う。

ただの暴言はよくないけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する