dr.スランプアラレちゃんはおもしろい?つまらない?

dr.スランプアラレちゃん おもしろい
おもしろい

101(50%)
dr.スランプアラレちゃん つまらない
つまらない

100(49%)

50%
49%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい101票 / 総得票数201

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: dr.スランプアラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/25 21:23:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2019/01/25 21:25:12 通報 非表示

当時は面白いと思ったけど、最近見たら全然つまんなかった。


2: 「つまらない」派 2019/01/25 22:54:51 通報 非表示

瞬間的に凄かった作品だったな 人気もすぐ終わったな


3: 「つまらない」派 2019/01/25 23:05:38 通報 非表示

まず作画が糞すぎる

ギャグアニメとしては一番の致命傷の間が多くテンポが悪い。アニオリは全部糞つまらない。2年目からつまらなくなって、3年目の100話から一も面白いと思う回はない


4: 「つまらない」派 2019/01/25 23:09:06 通報 非表示

原作も中国人が出た頃からつまらない


5: 2019/01/26 12:12:58 通報 非表示

なんか全然つまらないよね

心に残るストーリーもないし だたう○ちで笑いを取るレベルの低い漫画、アニメ


6: 「つまらない」派 2019/01/28 13:38:23 通報 非表示

これジャンプだったの!? 低学年向けだったから てっきりコロコロかと思っていたわ


7: 「つまらない」派 2019/02/02 14:45:42 通報 非表示

原作もアニメもネタ切れになってラブコメにしたり、バトルにしたり、野球・レースしたりひたすらつまらない

センベエとみどり先生が結婚で終わるべきだった作品


8: 「つまらない」派 2019/02/02 14:48:08 通報 非表示

>>4
ほんとそれ

センベエさん結婚まではまあ良かったけど、中国人はつまらないしオボッチャマン登場する話は全部外れだった。


9: 「つまらない」派 2019/02/11 18:28:14 通報 非表示

アラレちゃんて原作の本もアニメのDVDもブックオフとかでも置いてないと調べたら原作は文庫版以外は絶版、DVDは限定生産だったのね


10: 「つまらない」派 2019/03/21 07:43:44 通報 非表示

クソつまらない


11: 「つまらない」派2019/04/23 05:50:18 通報 非表示

子供向けすぎる

大人になって読んでも全く笑えない


12: 「つまらない」派 2019/05/03 21:50:37 通報 非表示

何か😒あまり笑えなかった^_^;うる星やつらの方が面白い🎵(≧▽≦)


13: 「つまらない」派 2019/05/03 22:28:54 通報 非表示

>>12
それな

アラレちゃんはキャラが可愛いていうだけ人気になっただけ

うる星やつらの方が面白かったよね


14: 2019/05/26 17:22:47 通報 非表示

上の人のコメント通り センベエとみどり先生の結婚→最終回メカで良かった

マンネリ防止とサンデーのラブコメブームに対抗して作ったつん一家だのオボッチャマンだの、マンネリ防止で作ったいらない つるりんとほぼまるかぶりキャラのターボもいらない👋😞 そいつらメインだとつまらない癖にでしゃばるから話がさらにつまらなくなる


15: 2019/05/26 17:24:53 通報 非表示

てかつん一家が出た頃にはブームは終わってたんだし終わるべきだった


16: 「つまらない」派2019/07/08 21:05:34 通報 非表示

ひたすら下品なだけの中身のない作品。この作品の流行った時代に生まれなくてよかった。


18: 「つまらない」派2019/07/15 23:25:26 通報 非表示

話に脈絡がない。


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2019/10/03 07:44:50 通報 非表示

最近はハマった☆


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2019/10/19 22:01:09 通報 非表示

今テレビでしていますが、大好きです。

スッパマン最高です。


21: 21コメさん 「つまらない」派 2019/11/10 21:42:59 通報 非表示

>>16
ドラゴンボールの作者と同じとは思えない。

ドラゴンボールで作者が一気に成長した感があるよね


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2020/08/14 22:48:37 通報 非表示

アラレちゃん大好き❤️


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/03/11 06:28:19 通報 非表示

当時幼稚園児でしたが、何も面白くないなあと見ていました。思い出してここに来てみたら、同じような人が多かった。


26: 26コメさん 「つまらない」派 2021/03/14 11:49:44 通報 非表示

平成版アニメのアラレちゃんは声も作画も可愛いから好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する