Error404!Sansとヘカーティア・ラピスラズリはどっちが強い?

Error404!Sans
Error404!Sans

430(93%)
ヘカーティア・ラピスラズリ
ヘカーティア・ラピスラズリ

29(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Error404!Sans ヘカーティア・ラピ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/09 19:21:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Error404!Sans」派 2022/02/09 19:27:35 通報 非表示

404を知らない人も多いから能力を貼っとくよ。

Blue Mastery

あらゆる物体を魂が有るかのように操ることができる。物体の操作、編集、破壊が可能。

Mind Manipulation

他人の魂を操れる。つまり他人の精神を自由に操作(精神を歪ませたり、幻覚を見せたり)できる。

Great Knowledge

長年生きてきたため、マルチバースのほとんどをしっている。

God Ray

指から発射される爆風。一発目で敵を麻痺させ、二発目が着弾するまで動けなくなる。

Reincarnation

殺されかけたり、大きなダメージを受けたときに使用する。自分を構成しているコードを地面に散らし、一旦世界から自分の情報を抹消する。その後、404が残す特殊なパーティクル(粒子)が、散らしたコードを回収し404の隠れ家にて回収したリソースをもとに自分を復活させるというもの。

Dark Blaster

Astral Motherに設計された。殆どのものを消し飛ばすことができる。

Void Infliction

メインフレーム[1]やアンチボード以外の空間へ入ると、周辺のデータが振動し、時には空間が崩壊してしまうときもある。

Glitch Whip

光線を出すことができる。

Pixelation Manipulation

物体をピクセルにして、自由に操作できる。新しいものを作り出すことも可能。テレポートの代用として、自分に使用することも多い。

Mama's Boy

ソウルを持つものすべてに恐怖の感情を与えることができる。


2: 1コメさん 「Error404!Sans」派 2022/02/09 19:32:59 通報 非表示

続き

トランスフォーメーション

Puppet Master Form(Error666)

Error!SansとError404!Sansが合体したときの状態。Error606とも呼ばれる。Error!SansとError404!Sansの攻撃と、二人の攻撃が合わさった攻撃も使える。死亡そのものを拒否していて、殆どすべての傷が瞬時に治る。移動スピードは光の速さを超えており、1ミリ秒で、190990dgほどの驚異的なダメージを与えられる。Master Cablesという技に引っかかると、強制的に束縛され、Blue Masteryが発動する。その後は相手を押しつぶしたり、粉々にしたりできる。

B.U.T.T.E.R.F.L.Y

行く手を阻むあらゆるものが蹴散らされる。存在そのものを操ることができ、触るだけで強力なダメージを与えることができ、殆どの攻撃は即死である。High Plasma Lasersという技は、AUや生き物を余裕で貫通し、なおかつ存在自体を消すことができる。しかし、この変身には1つの欠点があり、一度戦いを終えると、多元宇宙はそのコードのすべてを持ち帰ることになる。つまり、戦いが終われば、Error404!Sansは即死することになる。

Just404

J.404とも。無慈悲で感情がなく、ソウルもコードもデータもない存在。あらゆるものに残虐で、破壊以外に脳がない。普段大切にしている人たちでさえ攻撃する。どんなに不利な状況だろうと、余裕で太刀打ちできる。God Eyesという技は、目から発射され、永久に追いかける。Eyes of Belialという能力は、Just404の目を少なくても5秒間見てしまうと、失神するほどの恐怖に襲われる。Infected!Sansでさえも恐怖に負けてしまう。

Just404!BUTTERFLY

制御不能なカオスそのものの生き写しで、誰も想像できないような強力な技を使うことができる。空間や物体、世界だけにとどまらず、時空など、何もかもを操作できる。「現実と次の現実の両方を破壊できる」と言っている。


3: 3コメさん 2022/03/12 11:39:10 通報 非表示

思ったけどヘカって多元宇宙操れないん?

操れなかったらそもそもトピック自体が間違ってる


4: 4コメさん 「Error404!Sans」派 2022/03/19 16:27:51 通報 非表示

比べちゃいけないやつだよ


5: 5コメさん 2022/04/01 07:57:36 通報 非表示

>>4
バタフライ666書き忘れてるよ。


6: 6コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/06/04 20:55:21 通報 非表示

個人的にヘカーティアは分裂できるから操って戦いたいerror404とはあわなさそうだなぁと


7: 7コメさん 「Error404!Sans」派2022/07/12 17:19:44 通報 非表示

error404!sansの能力で相手のソウルを使って精神崩壊させたり糸で対象を無理矢理操ったりできるから分裂しようが全員を糸で操るか精神崩壊させるかで多分勝てると思う。ダメだったら自分の情報を分裂させてantivoidへ逃げて回復すればいいやろ


8: 8コメさん 2022/07/13 09:45:58 通報 非表示

改訂しました。
B.U.T.T.E.R.F.L.Y.6.6.6

B.U.T.T.E.R.F.L.Y.6.6.6(バタフライ666)とは、Error!SansとError404!Sansが合体してできた、多次元宇宙を超えた存在。まだ謎に包まれている存在。しかし、欠点があり、戦いを終えると、二人のうちどちらかの命が奪われることとなる。テーマ曲は「Blood Moon」。

MULTIVERSE MACHINEGUN(マルチバース マシンガン)

数百万を超える赤色のオーブを出現させ、想像を絶する速度で対象に飛ばす。このオーブは一つ一つがマルチバースを破壊する威力を持っている。

Just404!BUTTERFLY

Just404!BUTTERFLY(ジャスト404!バタフライ)とは、制御不能なカオスそのものの生き写しで、誰も想像できないような強力な技を使うことができる。空間や物体、世界だけにとどまらず、時空など、何もかもを操作できる。時空を操ることで相手の動きが停止するまで遅くすることができる。さらにこの形態での速度は概念では表すことができず、速度式すら超える速度で動くらしい。この形態で使うOmninovaという技は実質的に全能の威力を持っており、「現実と次の現実の両方を破壊できる」と言っている。


9: 8コメさん 2022/07/13 09:46:51 通報 非表示

ちなみにError404はその気になればErrorSansを作り直すことができるのでバタフライ666は理論上無限に使用できます。


10: 7コメさん 「Error404!Sans」派2022/07/13 18:11:54 通報 非表示

東方オワタ\(^O^)/


11: 7コメさん 「Error404!Sans」派2022/07/13 18:14:41 通報 非表示

error sansを作り直すのは簡単だ。

 error404

12: 7コメさん 「Error404!Sans」派2022/07/13 18:20:17 通報 非表示

>>11
東方に多次元宇宙の概念はないから俺の存在が多次元宇宙を超えた時点で東方は負け組なのだよ。

butterfly666 sans

13: 7コメさん 「Error404!Sans」派2022/07/13 18:24:17 通報 非表示

>>12
初戦東方は概念に過ぎない。俺は概念すら通り越した存在なのだよ。

just404butterfly

14: 14コメさん 2022/07/16 21:19:12 通報 非表示

っていうかError404のコード破壊は捉え方によってはめっちゃ強くなるからな。コードはタイムラインを構成するスクリプトのようなものらしいが、もしこれが本当ならコードがないと明言されてないほとんどの創作物がコードを持ってることになってほぼ全員消せることになる


15: 14コメさん 2022/07/16 21:19:51 通報 非表示

というか設定があるキャラクターは全て持ってることになる


16: 14コメさん 2022/07/16 21:27:25 通報 非表示

さらにバタフライも追加情報入れておく。この情報ヤバい。

バタフライによって一m秒あたりに与えられるダメージは数値で表すとwikiページを埋め尽くしてしますから即死としか表記出来ないらしい


17: 14コメさん 2022/07/16 21:29:00 通報 非表示

だがこの情報を採用するととんでもないことがわかってしまうんだ.......こいつバタフライだけでオムニ404瞬殺出来ることになっちまうんだよ


18: 14コメさん 2022/07/16 21:40:40 通報 非表示

その理由

ゴドバのキャラクターにはTru killerというキラーサンズの完全上位互換が存在し、こいつのブラスターはOMNI404をワンパンすると表記されている。そしてそのパワーアップバージョンのブラスターが99999999999999999999999999ダメージらしいんだが。つまりそういうことだ。


19: 14コメさん 2022/07/16 21:42:18 通報 非表示

流石にこれはfondomの情報で、本来の通常ブラスターは一回撃っただけで500のAUが消滅するらしい。ただ、パワーアップバージョンのブラスターの威力は上記と同じだった


20: 14コメさん 2022/07/16 21:43:14 通報 非表示

あれ?キャラさんのナイフで500以上のAU破壊されるのでは.....


21: 21コメさん 2022/07/24 21:51:31 通報 非表示

just god404 sans入るか?


22: 8コメさん 2022/07/25 10:08:28 通報 非表示

ついにGOD404の記事消されました


23: 23コメさん 「Error404!Sans」派 2022/07/31 14:04:02 通報 非表示

ヘカーティア・ラピスラズリの能力がわからん

just404sans

24: 24コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/07/31 14:15:30 通報 非表示

>>23
3つの体を持つ程度能力だった気がします。異界、地球、月の3つですね。異界と言うのはさまざまな世界(パラレルワールド的な)世界全てを指します(確か)東方における神は信仰が多ければ多いほど強くなるので異界の信仰を得るヘカーティアは最強と呼ばれています。間違っていたらすいません。長文失礼しました。


25: 25コメさん 2022/08/24 23:09:42 通報 非表示

逆に少なく程に弱くなるか。

孤高として戦うには向いてない能力やね。


26: 26コメさん 「Error404!Sans」派 2022/08/25 15:17:07 通報 非表示

king god verseを作ったerror404を舐めすぎ


27: 27コメさん 2022/08/27 09:56:40 通報 非表示

Multiverseちゃう?


28: 27コメさん 2022/08/27 10:00:07 通報 非表示

そもそも、Alphataleにおける世界観ってかなり複雑なんだよな。確か、無限の多次元宇宙やそこから独立した存在、その他の全ての階層などを内包する10の現実で構成されているのが世界観で、Just404Butterflyの時点でOmninovaを使えばそれが二つ破壊できるのがこいつだからな。そして、コード、つまりキャラクターに設定に直接干渉できるメタ能力も持ち合わせているので完璧だと思う


29: 29コメさん 「Error404!Sans」派2022/09/01 11:32:26 通報 非表示

こいつ最強チート

オムニ404

30: 30コメさん 「Error404!Sans」派2022/09/14 06:58:55 通報 非表示

>>1
形態もあるからそれも説明しようか

第1形態Coding

第2形態Error 666

第3形態butterfly 404

第4形態butterfly 666

第5形態Just 404

第6形態Just butterfly404

第7形態God 404

最終形態Just God 404

JustGod404はバカ強いよ^ ^


31: 31コメさん 2022/09/14 07:08:47 通報 非表示

>>22
うわぁぁぁぁぁ!


32: 31コメさん 2022/09/14 07:09:31 通報 非表示

>>27
だったような...

KING MULTIVERSE

33: 31コメさん 2022/09/14 07:10:45 通報 非表示

>>29
OMNI404SANSはALPHAじゃなくてGODVERSEの方ですよ~


34: 34コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/11/21 15:04:10 通報 非表示

なーんか頭の悪い人が延々と書いてそう


35: 35コメさん 2022/11/23 19:14:25 通報 非表示

>>34
お前が頭悪いって言ってる奴を自ら相手にしてる時点でお前も同類だろ。あと反論できないからって相手を馬鹿にするなよ。


36: 36コメさん 「Error404!Sans」派2022/12/07 16:42:34 通報 非表示

地獄の女神?俺は多次元宇宙の神だ、格が違いすぎるな、出直してこい

error404 sans

37: 37コメさん 2022/12/08 21:37:46 通報 非表示

404は通常形態も強いけど、最終形態が最強レベルだからな~


38: 38コメさん 「Error404!Sans」派 2022/12/11 11:11:28 通報 非表示

>>36
それな

ウイルス404

39: 39コメさん 2022/12/29 13:34:53 通報 非表示

いや宇宙と北海道の差wwwwwwwww


40: 40コメさん 2023/01/02 17:48:48 通報 非表示

>>39
言い過ぎだろ。


41: 41コメさん 2023/01/12 18:08:51 通報 非表示

>>30
God404とかって非公式な気がする


42: 42コメさん 「Error404!Sans」派2023/01/14 10:54:52 通報 非表示

>>40
いいすぎてない。てか酷い宇宙と砂1粒レベルやろ


43: 43コメさん 「Error404!Sans」派2023/01/16 19:49:36 通報 非表示

>>42
お前と俺じゃあ宇宙と砂一粒くらいの戦力差だわwwwww by40コメさん


44: 42コメさん 「Error404!Sans」派2023/01/27 19:25:13 通報 非表示

\(^o^)/

エラー404 サンズ✕ウイルス404サンズ

45: 42コメさん 「Error404!Sans」派2023/01/27 19:26:49 通報 非表示

>>13
何で何で知名度でバタフライが多いんだよぉー、俺の名はオーバーキル404 サンズだ

オーバーキル404

46: 46コメさん 「Error404!Sans」派2023/02/21 19:50:29 通報 非表示

操作をするのが得意


47: 47コメさん 「Error404!Sans」派2023/02/25 11:19:25 通報 非表示

>>43
書いてある順番でいうとお前と書いてある方が左だから宇宙規模で俺と書いてある方が右だから砂一粒くらいの戦力差ってことか


48: 48コメさん 2023/02/25 17:46:57 通報 非表示

error404sansが一番好き


49: 49コメさん 「Error404!Sans」派2023/03/06 20:01:21 通報 非表示

こっちだろ。分かりきったトピ作らないでくれ。


50: 50コメさん 「Error404!Sans」派2023/03/12 18:37:26 通報 非表示

>>42
マルチバースとクォーク位の差

あと北海道はオムニバースより大きい(北海道住み)


51: 51コメさん 「Error404!Sans」派2023/03/30 21:39:43 通報 非表示

ゴッドレイファーストショットで動き止めてオムニノヴァで終わり


52: 42コメさん 「Error404!Sans」派2023/04/01 20:18:11 通報 非表示

>>1
ADVERTISEMENT
UNDERTALE AU WIKI
True Godverse/Omni404!Sans
編集
Omniponent 404 Sans.webp
作者/所有者
DemonmoonX999
ニックネーム
Omni404
Omnipotant 404
役割
Destroyer(破壊者)
種族
モンスター(スケルトン)
通り名
Ten No Kami(Absorbed)
Error404(Absorbed)
Error(Absorbed)
The Astral Mother(Absorbed)
Ink Sans(Absorbed)
King Multiverse (Absorbed)
Virus404(Formerly, Absorbed)
Infected Sans (Formerly, Absorbed)
状態
N/A
情報
性別
男性
身長
不明(勝手に操作可能)
The Omniversal Demon
注意:他サイト/外部ウィキへの記事内容や画像の転載は禁止です。詳しくはこちらをご覧ください。

Omni404!Sans(オムニ404!サンズ)とは、DemonmoonX999氏とOmniVirus氏によって作られたTrue Godverseのキャラクター。FanonとCanonがあるので注意してほしい。今現在はTrue Godverseから削除されてしまっている。Omni404!Sansはこの「誰よりも強いもの」を終わらせるためだけに作られた。間違われがちだが、Alphataleのキャラクターではない。

Omni404のFanonバージョン(そのうちこのページに追加する可能性がある)

広告
容姿
右目には警告サイン、左目には赤黄色の十字が描かれている。Omni404のジャケットは白で、赤の裏地がついている。このジャケットは膝まで届き、その下はギザギザになっている。骨は黒で、内側は赤のようだ。パンツは白で、靴も白。Omni404は常に不具合と三角形の警告サインに囲まれている。Itはジャケットの下に白いセーターを着ている。このセーターには赤い線が何本も入っており、前面には"404"の数字が縫いこまれている。他に見た目が不安定である。

概要
現在、彼はエンティティとして非常に強力であり、通常


53: 53コメさん 「Error404!Sans」派 2023/04/04 19:47:54 通報 非表示

error404は、普通に強い方だと思うしjustgod404とかがめちゃくちゃ強いこと

それにerror404は、操る力があるためヘカーティアは、操られるかと思う


54: 54コメさん 「Error404!Sans」派2023/05/22 16:00:10 通報 非表示

ヘカーティアは東方の中でもかなり強いけどerror404が操る戦法を取らないで単純な弾幕勝負ってことを考えるとerror404の方が強いと思った。


55: 55コメさん 「Error404!Sans」派2023/05/23 14:36:16 通報 非表示

東方ファンだけどこれは… Error404sansじゃないかな…
 Error404sansには 
 無限の速度を出せる つまりヘカーティア〜よりも先手を取れる…
ヘカーティアに無限の速度を出せる能力は…ない…
しかもError404sansは、マルチバースほとんどを知ってるから 地獄も行けるんじゃないかな…(確か世界?を移動できる能力がWikiに書かれていたはず…)
 そして地獄に行ってヘカーティアのコアとなる魂を無限の威力で破壊して…勝ち…なのかな…

間違っているところがあったら教えてください!
ヘカーティアが負けるのは…しょうがない🦆…


56: 56コメさん 2023/05/30 19:31:47 通報 非表示

エラー404大好き


57: 57コメさん 「Error404!Sans」派2023/06/23 20:38:44 通報 非表示

ラピスラズリって何


58: 57コメさん 「Error404!Sans」派2023/06/23 20:39:20 通報 非表示

エラー404チートすぎ


59: 59コメさん 「Error404!Sans」派2023/06/25 17:51:45 通報 非表示

>>30
そもそもゴッド404とエラー404は別物でゴッド404は神でトビーフォックスの次に強い


60: 60コメさん 2023/06/27 08:30:48 通報 非表示

ダメージを即死ではなく、数字で表すほうほう!って書こうとしたけど、ダメージがえげつなすぎるから何乗にしても表せない。だからある程度だけ書きます

999999999999999999¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸¹²³¹³²⁶⁵⁴³⁹⁸⁰¹⁹²⁹³⁸etc...(無限に続く)


61: 55コメさん 「Error404!Sans」派2023/06/27 09:55:42 通報 非表示

>>60
えぇ…なんだこれはw


62: 62コメさん 「Error404!Sans」派2023/07/15 12:42:59 通報 非表示

.

perfection 404 sans

63: 63コメさん 2023/07/30 19:38:02 通報 非表示

これはもうエラ4でしょ


64: 64コメさん 「Error404!Sans」派2023/07/30 22:26:19 通報 非表示

エラー404サンズ


65: 63コメさん 「Error404!Sans」派2023/07/31 21:49:32 通報 非表示

逆にどうやったらヘカーティアが勝つんだよ


66: 66コメさん 2023/09/03 12:09:02 通報 非表示

いやそもそもヘカ様の情報少なすぎて議論できないと思うんだが。一応わかってる情報だけ↓

(pixiv百貨店から抜粋)

ヘカーティア・ラピスラズリ

二つ名 地獄の女神

能力 三つの体を持つ程度の能力

テーマ曲 パンデモニックプラネット

八意永琳にも存在を察知されなかった月、地球、異界それぞれの地獄を司る神様。三つの世界に身体を一つずつ同時に持っていて、自由に行き来ができる。異界とは月と地球以外の全ての世界のことで、幻想郷や夢の世界、仙界なども異界に該当する。

(auも行き来できると思われる)


67: 66コメさん 2023/09/03 12:12:52 通報 非表示

続き

コアとなる魂は地獄にある為、敵に回すと中々まともに手が出せない厄介な存在。(ちなみにどこの地獄かは分からん)地獄では地獄の女神だが、地上にいれば地上の女神になるらしい。(じゃあauにいるとauの女神…?)

その力は作者公認で、幻想郷や月の都というレベルを完全に越えており、地獄では映姫が「ヘカーティア様」と呼ぶほど偉い。弾幕ごっこは反則的な敵なので勝負してるという次元じゃない、彼女にとってはお遊びでしかない。


68: 66コメさん 2023/09/03 12:18:39 通報 非表示

地獄関係者・地位を持つ神様でもあり、非常に強い力を持っているが、容姿ネタなどの所為で、いじられキャラが定着しており、それが全面に押し出されることは滅多にない。

むしろ、それをあえて公言すること無く相手と対等に接するフランクな性格にとして描かれている。


69: 66コメさん 2023/09/03 12:20:41 通報 非表示

だからこういうところでボロクソ言われてしまうのかもしれない


70: 66コメさん 2023/09/03 12:21:09 通報 非表示

元ネタ↓

「死の女神」「女魔術師の保護者」「霊の先導者」「ラミアーの母」「死者達の王女」「無敵の女王」「魔術の女神」などと呼ばれているギリシア神話の女神ヘカテー。「三相女神」(Triple Goddess)、つまり三つの姿を持つ神で、天上・地上・地下の三世界や新月・半月・満月という月の三相、乙女・婦人・老婆という女性の三相、過去・現在・未来という時の三相を表している。(多次元規模っぽい)


71: 71コメさん 「Error404!Sans」派2023/10/02 14:24:14 通報 非表示

もうこれへカーティアをいじめるトピックだろw


72: 72コメさん 「Error404!Sans」派2023/10/02 16:40:20 通報 非表示

>>34
訳のわからんワードばっかり出てきて頭のいい人が多そうだが


73: 72コメさん 「Error404!Sans」派2023/10/02 16:40:36 通報 非表示

>>36
二次創作が…


74: 74コメさん 「Error404!Sans」派2024/01/16 16:18:14 通報 非表示

>>34
お前が頭悪いだろ。

何悪口いってんだ通報するぞ

返信してみんなに謝れ


75: 74コメさん 「Error404!Sans」派2024/01/16 16:21:01 通報 非表示

>>63
だなWww


76: 74コメさん 「Error404!Sans」派2024/01/16 16:21:43 通報 非表示

>>60
ヤバ


77: 74コメさん 「Error404!Sans」派2024/01/16 16:22:20 通報 非表示

>>56
俺もー


78: 74コメさん 「Error404!Sans」派2024/01/18 18:20:28 通報 非表示

>>35
だよな、34コメが一番頭悪いよな頭悪いといって自分が一番頭悪いって反論できてないWww 。

で謝れ謝れないなら通報するぞ


79: 74コメさん 「Error404!Sans」派2024/02/05 17:50:17 通報 非表示

>>34
悪く言うけどお前が一番頭悪いからな。😡

お前生意気に俺達相手にすんなよ。

次やったら通報するぞ。😠


80: 74コメさん 「Error404!Sans」派2024/02/05 17:52:01 通報 非表示

>>34
殺すぞ

殺すぞ

81: 74コメさん 「Error404!Sans」派2024/02/05 17:56:07 通報 非表示

>>34
エウデッデアッドゥドゥワドゥワエウデッデアッドゥドゥワドゥワエウデッデアッドゥドゥワドゥワドゥウデッデアドゥドゥーワドゥワドゥウデッデアドゥドゥーワドゥワドゥウデッデアドゥドゥーワドゥワデーデッデーデーデーエウデッデアードゥドウードゥワエーデッデデッテッテーデ

SANNNNNNNNSSSSSSSSSS !

83: 74コメさん 「Error404!Sans」派2024/02/05 17:56:44 通報 非表示

>>34
マジで

SANNNNNNNNSSSSSSSSSS !

84: 84コメさん 「Error404!Sans」派2024/02/10 11:17:25 通報 非表示

>>30
god404はerror404のトランスフォーメーションではありません。

そもそも作者が違います。

ただerror404は、god404のことをイタイ存在として見ています。


85: 84コメさん 「Error404!Sans」派2024/02/10 11:19:32 通報 非表示

>>7
error404が糸を使うことはできるには出来ますが、彼自身は女の子っぽいという理由使いません。

(つまりerror404が糸を使うのは、非公式)


86: 84コメさん 「Error404!Sans」派2024/02/10 11:23:18 通報 非表示

>>29
omni404は、ジョークキャラクター(冗談混じりに制作されていて矛盾が生じるキャラクターのこと)なので実際にはめちゃくちゃ弱いです。

長文すみません。


87: 84コメさん 「Error404!Sans」派2024/02/10 11:23:47 通報 非表示

>>34
まあ,少なくともあなたよりはマシだと思います。


88: 84コメさん 「Error404!Sans」派2024/02/10 11:28:14 通報 非表示

>>87
間違えました。

すみません🙇。


89: 84コメさん 「Error404!Sans」派2024/02/10 11:28:46 通報 非表示

>>34
まあ,少なくともあなたよりはマシだと思います。ww


90: 84コメさん 「Error404!Sans」派2024/02/10 11:30:54 通報 非表示

>>33
一口にgodverseと言ってもThe godverseの方ではなくTrue godverseの方です。

そもそもOmni404は、True godverseから削除されています。


91: 91コメさん 「Error404!Sans」派2024/02/23 11:14:17 通報 非表示

>>45
それはVirus 404 sans


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する