からぴち女子組で一番好きなメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




330: 223コメさん 「全員!」派2024/10/17 15:30:59通報 非表示

>>325
分かるけど…やっぱ皆!


331: 331コメさん 「全員!」派2024/10/18 13:08:54通報 非表示

女子組最強ー!!!


332: 331コメさん 「全員!」派2024/10/18 13:09:25通報 非表示

>>271
はい???????


333: 331コメさん 「全員!」派2024/10/18 13:10:22通報 非表示

>>3
私も全員にしたけど女子組の中ではやっぱりるなさんかな〜。天然最高!!


334: 331コメさん 「全員!」派2024/10/18 13:12:51通報 非表示

>>40
YouTubeでバカ(そんなことはない)役の人はメンバーで1番頭いいかよ、だって本当にバカな人はバカ約なんてできないだけじゃん(母の言葉)


335: 331コメさん 「全員!」派2024/10/18 13:13:35通報 非表示

>>190
違うと思う


336: 331コメさん 「全員!」派2024/10/18 13:14:01通報 非表示

>>207
ね〜


337: 331コメさん 「全員!」派2024/10/18 13:14:47通報 非表示

>>30
天然仲間でいいじゃん!


338: 331コメさん 「全員!」派2024/10/18 13:15:43通報 非表示

>>273
誰かとゆうとでしょ?


339: 331コメさん 「全員!」派2024/10/18 13:16:11通報 非表示

>>47
私コレ見て泣いた


340: 331コメさん 「全員!」派2024/10/18 13:17:32通報 非表示

>>192
……あっほんとだ。「ろな」って書いてた人…なんかごめん…


341: 331コメさん 「全員!」派2024/10/18 13:17:58通報 非表示

>>274
えとさんどうでもよくない


342: 342コメさん 「全員!」派2024/10/24 17:23:39通報 非表示

それなです‼︎女の子軍団可愛いし仲も良いし歌上手すぎでしかも強い‼︎

聞いてない人は絶対ももいろパンチ聞いてね。

まじ耳に良いから。絶対ね(圧


343: 343コメさん 「えとさん」派2024/11/05 20:04:03通報 非表示

>>271
は?死ね


344: 343コメさん 「えとさん」派2024/11/05 20:06:15通報 非表示

>>31
自称天然じゃなくて自称天才ですよ?!


345: 106コメさん 「るなちゃん」派 2024/11/05 22:14:22通報 非表示

>>302
鏡なんて毎日見てます。


346: 223コメさん 「全員!」派2024/11/07 15:02:01通報 非表示

皆可愛い💕

私女子組ガチファン‼︎

のあさん…優しくてしかも可愛い💕最高すぎる!天使!

えとさん…サバサバ系でしかも可愛い💕最高すぎる!天使!

るなさん…少しお茶目でしかも可愛い💕最高すぎる!天使!

最高の塊女子組‼︎

からぴち女子イラスト可愛い

347: 347コメさん 「全員!」派2024/11/07 20:41:59通報 非表示

>>271
それはないでしょ。自分の価値観を他人に押し付けちゃダメ


348: 347コメさん 「全員!」派2024/11/07 20:42:55通報 非表示

>>3
低評価推してる人は意見に反対してるってことだよね?ひどすぎるわ


349: 347コメさん 「全員!」派2024/11/07 20:43:50通報 非表示

喧嘩しないでよ……


350: 223コメさん 「えとさん」派2024/11/10 12:49:15通報 非表示

皆です‼︎

でも、やっぱえとさんです!

のあはぶりっ子してるからちょっと正直苦手💦

るなも自称天才だしちょっと無理かも…

でもえとさんはそういうウザいところが少ないから1番いいって感じ。

からぴち女子えむえと

351: 223コメさん 「えとさん」派2024/11/10 12:50:48通報 非表示

>>349
だよね。皆可愛い…

けど私はえと派…ごめん🙏


352: 223コメさん 「全員!」派2024/11/18 16:46:22通報 非表示

>>350
いろいろ好みはあると思いますが、文句をつける必要はないのでやめてください。

あとのあさんはぶりっ子してません!るなさんの自称天才なところがかわいいんです‼︎


353: 223コメさん 「全員!」派2024/11/20 16:16:36通報 非表示

女子組はみんなかわいい💕

からぴち女子組

354: 354コメさん 「のあさん」派2024/11/23 10:18:52通報 非表示

のあさん推しだから!みんな良いよねぇ😚💗


357: 357コメさん 「えとさん」派2024/11/26 22:19:01通報 非表示

>>271
別にいいと思います?

人の気持ち考えてください


358: 357コメさん 「えとさん」派2024/11/26 22:19:24通報 非表示

>>31
よくないですよ


359: 357コメさん 「えとさん」派2024/11/26 22:20:54通報 非表示

>>30
よくそんなこと言えますね


360: 357コメさん 「えとさん」派2024/11/26 22:21:21通報 非表示

>>273
だからうるさいです


361: 357コメさん 「えとさん」派2024/11/26 22:21:58通報 非表示

>>47
えとさん派ですがそう言うことはやめましょう


362: 357コメさん 「えとさん」派2024/11/26 22:23:28通報 非表示

>>274
えとさんも含めてからぴちですよ

わかってるんですか?

少しは考えてコメントしてみてくださいね☺️


363: 357コメさん 「えとさん」派2024/11/26 22:26:05通報 非表示

>>106
んーと取り敢えず貴方がブスでババアですね


364: 357コメさん 「えとさん」派2024/11/26 22:26:36通報 非表示

>>285
やめましょう


365: 357コメさん 「えとさん」派2024/11/26 22:27:20通報 非表示

>>140
クソ野郎さんさようなら!


366: 357コメさん 「えとさん」派2024/11/26 22:29:55通報 非表示

>>199
言い過ぎですよ


367: 357コメさん 「えとさん」派2024/11/26 22:30:02通報 非表示

>>200
そっちも


368: 106コメさん 「るなちゃん」派 2024/11/27 05:38:30通報 非表示

>>363
喧嘩したいの?

スルースキル持て


369: 181コメさん 「えとさん」派2024/11/29 23:45:14通報 非表示

>>299
なのに全員なんだよねウケる


370: 370コメさん 「えとさん」派2024/12/12 09:20:41通報 非表示

>>271
それはないわ


371: 370コメさん 「のあさん」派2024/12/12 09:23:25通報 非表示

>>271
あなたのほうがありえないねw


372: 370コメさん 「のあさん」派2024/12/12 09:24:48通報 非表示

>>271
同じのあさん推しとしてこんな人がいたんだ、

みんな可愛いじゃん


373: 223コメさん 2024/12/15 21:12:08通報 非表示

なんで全員じゃないの?

確かにのあさんもえとさんもるなちゃんも可愛いけど、3人で女子組なんだから皆を推してあげようよ!

皆個性あるしそれぞれ皆可愛いんだから、誰が1番とかやめてほしい‼︎

全員を推してあげて下さい。


374: 223コメさん 「全員!」派2024/12/23 18:07:55通報 非表示

あのね、皆なぜか

『のあ ぶりっ子』とか

『えと 元ヤン』 とか

『るな 自称天才』とか

言ってるけど、

全然そんなこと無いし‼︎‼︎

皆個性あって可愛いもん‼︎

誰か一人でもいなかったら

『女子組』じゃないです‼︎

そういうコメやめて!

全員可愛いでしょ?)圧

からぴち女子

375: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:22:13通報 非表示

>>271
逆にぶりっこのいいところがわからない?


376: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:26:07通報 非表示

>>272
みんないいでしょ  えと様のそのところがかわいくてひかれたんだから(自分がそうなだけです


377: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:28:18通報 非表示

>>250
るなさんの天然いいですよね  私はサバサバしているえとさんもいいと思います❤


378: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:29:24通報 非表示

>>333
いいですよね  私はえとさんのサバサバしているところもいいと思います❤


379: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:31:12通報 非表示

>>5
まあ結局、女子組の絡みが尊いですよね❤


380: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:32:19通報 非表示

>>141
るなちゃんの発言もかわいいですよね


381: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:33:30通報 非表示

>>30
発言てきにわざとの時もありそうですよね


382: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:34:24通報 非表示

絶対えとさん❤


383: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:35:37通報 非表示

>>134
ですよね  女子組の絡みが尊いですよね❤


384: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:36:09通報 非表示

>>273
さすがにひどいと思います


385: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:37:24通報 非表示

>>47
人間誰しもいいところと悪いところ絶対ありますから


386: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:39:03通報 非表示

>>91
ですよね 推しをバカにされて怒ると思いまが発言にはきおつけましょう


387: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:40:01通報 非表示

>>274
どうでもいいというのは、、、。


388: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:41:20通報 非表示

>>341
のあるなの絡みかわいいですけどえとさんがいないと違和感があります


389: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:42:07通報 非表示

>>110
推しをバカにされて怒ると思いますが発言にはきおつけましょう


390: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:42:54通報 非表示

>>275
推しをバカにされて怒ると思いますが発言にはきおつけましょう


391: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:44:00通報 非表示

>>276
言い合いにならないように言い方をきおつけましょう


392: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:45:05通報 非表示

>>182
たぶん るなちゃん のことかな?  誤字っちゃたんだとおもう


393: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:45:51通報 非表示

>>191
るなちゃんのことですかね? 誤字っちゃたんだとおもう


394: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:47:27通報 非表示

えとさん❤


395: 375コメさん 「えとさん」派2025/01/04 16:55:40通報 非表示

>>39
みんないいですよね


396: 396コメさん 「るなちゃん」派2025/01/05 16:33:13通報 非表示

>>30
は?


397: 397コメさん 「えとさん」派2025/01/11 13:58:12通報 非表示

るなさんも天然だと思うけど、えとちゃんも実は隠れ天然だと私は思う😎


398: 398コメさん 2025/01/13 18:04:52通報 非表示

>>271
何故ですか?

シンプルに気になります。


399: 398コメさん 2025/01/13 20:27:46通報 非表示

>>391
「きをつけましょう」です!🙂


400: 398コメさん 2025/01/13 21:02:31通報 非表示

>>140
メンバー思いのるなちゃん、あなたのコメント見たらなんて言いますかね。


401: 398コメさん 2025/01/13 21:20:46通報 非表示

>>150
髪が短くてものあちゃんもみんな可愛いんだからいいじゃないですか。それに髪が短いと何か下に見られましたっけ?あと、あなたがのあちゃんの方が年下だって思うのはそれでいいと思います。ていうかもう、年齢とかいいじゃないですか、のあちゃんは年上だからこその良さも持っていると私は思います。

長文失礼しました。ちなみに私はみんな好きです。


402: 398コメさん 2025/01/14 07:02:29通報 非表示

>>306
そんな事ないでしょ。のあさんがぶりっ子しているかは置いておいて、youtube的にもちゃんとキャラが立っているんじゃないでしょうか?

それにぶりっ子ってそんなにたたかれまくる悪い事ですか。


403: 398コメさん 2025/01/14 07:13:00通報 非表示

>>199
えとちゃんはヤンキーじゃないですよ。あなたはそれをネタとして楽しめないんですね、、、


404: 404コメさん 2025/01/14 15:58:04通報 非表示

>>397
分かります‼️


405: 405コメさん 2025/01/17 14:42:15通報 非表示

>>150
ていうか、あなたもえとちゃんとかるなちゃんのこと「さん」って呼んでるじゃないですか?


406: 405コメさん 2025/01/17 14:55:38通報 非表示

>>350
皆です!

って最初にコメントしてるのに所々にトゲがありますね。


407: 223コメさん 「全員!」派2025/01/25 19:26:38通報 非表示

皆可愛いんです!😠

のあさんは、優しくて乙女チックなところが良いんです!

ぶりっ子じゃないです‼︎

えとさんは、サバサバしててかっこ可愛いところが良いんです!

ヤンキーなんかじゃない!

るなさんは、天然で少しドジなところが良いんです!

自称とかじゃないです!

良いとこいっぱいあるから皆を推しましょ!

からぴち女子イラスト可愛い

408: 408コメさん 2025/01/26 13:43:26通報 非表示

>>407
それなです!


409: 409コメさん 「えとさん」派2025/01/27 16:11:16通報 非表示

>>271
あのかっこよさと可愛さが混ざったのがいいところだろ


410: 410コメさん 「のあさん」派2025/01/27 17:54:03通報 非表示

>>1
やーあてきましーたーきょうは


411: 397コメさん 「えとさん」派2025/01/29 19:06:41通報 非表示

えとさんしか勝たん!!

実際に色んなサイトで女子組の中で1番だったし、のあるなは害悪信者が多くて好きになれない…。のあるな自体は好きだけどる、害悪信者のせいで完全に好きとは言えない状況…。


412: 223コメさん 「えとさん」派2025/02/02 13:41:19通報 非表示

えとさんは最高❣️

のあさんは可愛いけどえとさんに酷いこと言ってたし、自分上げタイプだから無理。

るなさんは、可愛いんだよ!可愛いけどいろいろ自称だから少しアレかな〜

からぴちえと

413: 223コメさん 「全員!」派2025/02/05 15:49:13通報 非表示

🍪「悩んで悩んで選んだの」

❄️「あなたのあなたの好きな色」

🍫「私に私に似合うかな」

なところ好きすぎる❣️

からぴちももいろパンチ

414: 414コメさん 2025/02/15 14:41:39通報 非表示

>>412
そうやって人のダメなところを見つけてるあなたも自分上げタイプだと思います。


415: 223コメさん 「えとさん」派2025/02/16 10:47:37通報 非表示

えとるなが好きです!(個人的に)

他の人に対しては違うかもしれない

えとるなマイクラ

416: 416コメさん 2025/03/01 17:24:49通報 非表示

>>237
何でのあさんしか勝たんに、こんなにマイナスついてるの?????私ものあさん大好きです❗223コメサン、気が合いますね


417: 416コメさん 2025/03/01 17:25:48通報 非表示

>>244
私ものあさん大好きです❗


418: 418コメさん 「全員!」派2025/03/01 17:31:50通報 非表示

>>150
髪長いの関係なくね?てかるなさんのあちゃんって呼んでますよ?そして年下のイメージはもはやただのこじつけ


419: 416コメさん 「のあさん」派2025/03/01 17:33:31通報 非表示

るなさんだけ引き離されてる、、、、


420: 416コメさん 「のあさん」派2025/03/01 17:35:15通報 非表示

>>271
自分も、のあさんが可愛すぎて死にそうになるときあるし、のあさんが、大好きだけどそういうのは良くない


421: 418コメさん 「全員!」派2025/03/01 17:36:44通報 非表示

>>30
るなさん自称天然って言ってましたっけ…?

るなさんが言ってたのは自称天才では…?


422: 422コメさん 2025/03/04 22:12:57通報 非表示

>>233
推すぜベイベーけど、活動休止しちゃったからな、、


423: 422コメさん 2025/03/04 22:13:08通報 非表示

>>234
可愛いやろ


424: 422コメさん 2025/03/04 22:13:26通報 非表示

>>237
私ものあさんおしー


425: 425コメさん 2025/03/04 22:15:30通報 非表示

>>278
ひどい、、


426: 425コメさん 2025/03/04 22:15:41通報 非表示

>>315
それなぁー


427: 425コメさん 2025/03/04 22:16:08通報 非表示

>>241
ほうとうに共感女子組三人いるのに全員性格違うのがいいー!!


428: 425コメさん 2025/03/04 22:16:20通報 非表示

>>427
ほうとうだってよぷぷぷ


429: 425コメさん 2025/03/04 22:16:35通報 非表示

>>281
え、酷、


430: 425コメさん 2025/03/04 22:17:03通報 非表示

>>280
地声ですが?かわいいやんのあさん優しいしぃ


431: 425コメさん 2025/03/04 22:17:31通報 非表示

>>251
確かに!!えとさんぽけーってしててかわいいよねぇ


432: 425コメさん 2025/03/04 22:18:13通報 非表示

>>260
確かに!!けど全員集合はもっと最強


433: 425コメさん 2025/03/04 22:18:42通報 非表示

>>267
ぶりっ子じゃないし


434: 425コメさん 2025/03/04 22:19:31通報 非表示

>>296
だよねぇー!!のあさんは、もう、神様!!のあさん生まれてきてくれてありがとう!!


435: 425コメさん 2025/03/04 22:20:08通報 非表示

>>318
あほじゃないってwwv言い方がさww


436: 425コメさん 2025/03/04 22:20:19通報 非表示

>>320
できない!!全員可愛い


437: 425コメさん 2025/03/04 22:20:29通報 非表示

>>321
のあさんもーーー


438: 425コメさん 2025/03/04 22:21:08通報 非表示

>>328
動画とか見て、よかったねぇー


439: 425コメさん 2025/03/04 22:21:34通報 非表示

>>329
これあすかさんの絵だよね!!私あすかさんが描くイラスト好きなんだ!!


440: 425コメさん 2025/03/04 22:22:12通報 非表示

>>351
自分の推しがみんなと違くて、謝ることないよ!えとさんも素敵だよね!!


441: 425コメさん 2025/03/04 22:24:12通報 非表示

>>350
何なんみんなぶりっ子ぶりっ子、推しを否定されたらやんなっちゃうからさ、やめてくれん?るなさんあかるくてかわいいし、天才って言ってるんも動画を面白くするためでもあるんやで?のあさんお菓子作りうまいし、建築とか可愛いし💕


442: 425コメさん 2025/03/04 22:24:38通報 非表示

>>353
なにこのイラスト可愛すぎ!!


443: 425コメさん 2025/03/04 22:25:28通報 非表示

>>373
別に個人の意見だからいいじゃん私は、女子組推してるけど、のあさんが最押しって感じ


444: 425コメさん 2025/03/04 22:26:23通報 非表示

>>411
害悪信者のければ、好きなんやろ?


445: 425コメさん 2025/03/04 22:27:50通報 非表示

>>412
牡蠣鍋のこと?それだったんなら後で謝ってるんでしょ?私実際のこと知らんからわからんけど、そうやって聞いたよてか、のあさんえとさんのこと好きすぎて何でも行っていいかみたいな感じかもよ?


446: 446コメさん 「えとさん」派2025/03/13 21:35:09通報 非表示

やっぱりみんな


447: 447コメさん 「のあさん」派2025/03/17 00:10:33通報 非表示

>>120
逆じゃね?


448: 448コメさん 「のあさん」派2025/03/18 21:55:49通報 非表示

のあさん可愛い!!


449: 449コメさん 「全員!」派2025/04/03 09:49:13通報 非表示

>>31
だから何?


450: 450コメさん 2025/05/20 20:49:37通報 非表示

>>383
それな〜!マジ尊い


451: 450コメさん 2025/05/20 20:51:55通報 非表示

>>47
るななのにろなになってますよ 普通に誤字ってて草


452: 450コメさん 2025/05/20 20:53:25通報 非表示

>>120
逆ですよww🤣


453: 450コメさん 2025/05/20 20:54:22通報 非表示

>>389
ごめんなさいついついとりみだしてしまいました


454: 454コメさん 「るなちゃん」派 2025/05/20 20:54:33通報 非表示

>>11
分かるー


455: 450コメさん 「全員!」派2025/05/20 20:57:59通報 非表示

>>10
みんなかわいいです🩷🧡🩵

ももいろパンチ(カラフルピーチ)

456: 450コメさん 「全員!」派2025/05/20 21:01:22通報 非表示

>>25
わかりすぎてヤバい

カラフルピーチ女子組

457: 450コメさん 「全員!」派2025/05/20 21:02:51通報 非表示

>>106
あなたトトロ


458: 450コメさん 「全員!」派2025/05/20 21:03:37通報 非表示

>>345
やっぱトトロ


459: 450コメさん 「全員!」派2025/05/20 21:04:25通報 非表示

>>127
わかるそのきもち


460: 450コメさん 「全員!」派2025/05/20 21:05:38通報 非表示

>>140
みんなかわいいですよあっあたまおかしいんだね


461: 450コメさん 「全員!」派2025/05/20 21:06:45通報 非表示

>>149
わかります

のあ

462: 450コメさん 「全員!」派2025/05/20 21:08:37通報 非表示

>>288
あのーそれをもしるなさんが見たらどう思うと思いますか?


463: 450コメさん 「全員!」派2025/05/20 21:10:56通報 非表示

>>199
のあさんもえとさんもるなさんもかわいいって!


464: 450コメさん 「全員!」派2025/05/20 21:11:58通報 非表示

>>290
だれが何好きでもよくないですか??


465: 465コメさん 「るなちゃん」派2025/06/02 21:54:56通報 非表示

るなさんに勉強教えてもらいたい


466: 466コメさん 2025/06/03 18:37:54通報 非表示

>>271
それな


467: 466コメさん 2025/06/03 18:38:21通報 非表示

>>372
めっちゃうれしいですよね!


468: 466コメさん 2025/06/03 18:39:47通報 非表示

>>409
は?彼奴ぶりっこで、自称サバサバ系で、男子組に媚び打ってこまらせてるだけのめいわくなやつじゃないの??


469: 466コメさん 2025/06/03 18:40:15通報 非表示

>>11
るなさんかわええよね


470: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:41:13通報 非表示

>>272
それなえとさんはみてるだけでこっちまで哀れになるww


471: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:42:43通報 非表示

>>376
まじ?えとさん気軽に名前読んでねっていってたのにファンがかなえてあげなくてどうすんの?(笑)

まずしも様呼びきつすぎるww


472: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:43:18通報 非表示

>>190
えとさんアンチですけどなにか??


473: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:43:53通報 非表示

>>40
えとさんはいっていいけどるはさんにはひかえてほしいです、、、


474: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:44:19通報 非表示

>>230
えとさんんはかわいくない


475: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:44:59通報 非表示

>>69
それな


476: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:46:03通報 非表示

>>29
えーそう?

かげて嘲笑ってそうで嫌だww

機嫌悪いとあたってきそうだしww


477: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:46:44通報 非表示

>>150
それだけはしゃーない


478: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:47:19通報 非表示

>>152
どこが?


479: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:47:42通報 非表示

>>155
そっくりそのままおかえししますwwww


480: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:48:37通報 非表示

>>174
るなさんはかわいいよ


481: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:49:02通報 非表示

>>181
しゃーないwww

えとさんが人気ないってことww


482: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:49:20通報 非表示

>>188
のあさんしかかたん


483: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:49:41通報 非表示

>>463
えとさんはない


484: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:50:08通報 非表示

>>310
勝手に言ってくださいww


485: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:50:40通報 非表示

>>208
それなるなさんファンのきもちはわかるけどww


486: 466コメさん 「のあさん」派2025/06/03 18:50:57通報 非表示

>>210
それな


487: 465コメさん 「るなちゃん」派2025/06/12 15:08:36通報 非表示

えとさんとるなちゃんが好き〜

2人とも性格いいからー

あと絶対実写かわいいとおもうからー

マイクラでも可愛いけどね♡


488: 488コメさん 2025/06/18 16:42:58通報 非表示

るなさん大好き!!


489: 465コメさん 「えとさん」派2025/06/22 12:56:19通報 非表示

えとさんしか勝たん!


490: 490コメさん 2025/07/01 20:41:08通報 非表示

のあさん可愛いから


491: 490コメさん 2025/07/01 20:42:52通報 非表示

>>290
別にぶりっ子しててもいいし、お菓子好きなだけ食っててなにが悪いの?


492: 490コメさん 2025/07/01 20:44:50通報 非表示

>>227
のあさんはぶりっ子じゃないし後、めっちゃ食ってても可愛いし別に太ってても良くないですか?


493: 490コメさん 2025/07/01 20:45:13通報 非表示

>>228
のあえとるなでしょ!


494: 490コメさん 2025/07/01 20:46:00通報 非表示

>>278
そういうのやめろ

みんな天使だよ!


495: 490コメさん 2025/07/01 20:47:00通報 非表示

>>281
みんなぶりっ子ぶりっ子って言ってるけどぶりっ子じゃないし!後女子組全員可愛い!


496: 496コメさん 「のあさん」派2025/07/25 19:06:28通報 非表示

のあちゃんしかかたん


497: 496コメさん 「のあさん」派2025/07/26 14:30:45通報 非表示

のあちゃんしかかたん😆


498: 496コメさん 「のあさん」派2025/07/26 14:32:39通報 非表示

>>372
でも、のあちゃんが1番好きかな


499: 496コメさん 「のあさん」派2025/07/26 14:33:40通報 非表示

>>357
えとさんぶす


500: 496コメさん 「のあさん」派2025/07/26 14:36:06通報 非表示

>>375
は?死ねえとさんキモいんだよ!🤭のあちゃんとるなちゃんの方が可愛いんだよ


501: 496コメさん 「のあさん」派2025/07/26 14:38:16通報 非表示

>>468
それな、えとさんはキモいだけなんだよ?😠


502: 496コメさん 「のあさん」派2025/07/26 14:39:05通報 非表示

>>420
のあちゃん可愛いくて最高なに


503: 496コメさん 「のあさん」派2025/07/26 14:40:29通報 非表示

>>11
るなちゃんぶりっこだし、天才じゃないWw


504: 496コメさん 「のあさん」派2025/07/26 14:42:02通報 非表示

>>41
のあちゃんの方が、頭良いよ。🤭


505: 496コメさん 「のあさん」派2025/07/26 14:42:32通報 非表示

>>286
それなWWW


506: 496コメさん 「のあさん」派2025/07/26 14:44:26通報 非表示

>>472
私もえとさんあんち


507: 496コメさん 「のあさん」派2025/07/26 14:45:59通報 非表示

>>473
それな、のあちゃんとるなちゃんの悪口言ったら許さん


508: 496コメさん 「のあさん」派2025/07/26 14:46:43通報 非表示

>>471
それな、WWW


509: 509コメさん 2025/07/28 18:44:01通報 非表示

るなさん!天然でかわちい


510: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:44:47通報 非表示

>>271
は?それは言い過ぎ 普通にさ可哀想だから


511: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:45:28通報 非表示

>>499
実写見たこと無いのにねぇwwwww


512: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:45:55通報 非表示

>>371
普通にありえない


513: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:46:19通報 非表示

>>500
はぁ、、、、人の気持ち考えてから発言しましょうね


514: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:46:35通報 非表示

>>468
お前の考え幼稚園生


515: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:46:53通報 非表示

>>3
おなじく!


516: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:47:37通報 非表示

>>31
自称天才の方なんで天然は生まれたときからですね


517: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:47:59通報 非表示

>>40
は?勉強頑張ってるんだから否定するな


518: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:48:18通報 非表示

>>504
全員な


519: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:48:28通報 非表示

>>472
やめろ


520: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:48:40通報 非表示

>>506
クソガキ


521: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:51:58通報 非表示

>>215
あるよね〜好きな推し馬鹿にされてるんだもん


522: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:52:13通報 非表示

>>473
言っちゃ駄目だろ


523: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:52:25通報 非表示

>>507
えとさんもな


524: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:52:43通報 非表示

>>272
皆違って皆良い


525: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:53:08通報 非表示

>>471
からぴち見るな


526: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:53:13通報 非表示

>>508
からぴち見るな


527: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:53:22通報 非表示

>>470
カラピチ見なければいいんじゃないですか


528: 509コメさん 「るなちゃん」派2025/07/28 18:53:47通報 非表示

>>503
全員ぶりっ子ってことで


529: 529コメさん 「全員!」派2025/07/28 19:05:34通報 非表示

普通に民度下がるので辞めてもらえませんか.
意見を言うのは良いですが口調が荒かったり他人に意見を押し付けていたりするととても気分悪くなります.
自称天然じゃだめなんですか.ぶりっこじゃだめなんですか.元ヤンキャラなのに男子に媚び売るのって駄目な事なんですか.
ぴちめん全員キャラ作っちゃダメなんですか.
自分を偽ってでも頑張ってるんですよ.
偽るくらい辛いんですよ.
頑張って,辛い思いをして今この場に立ってるんですよ.
そのくらい理解してあげてください.
頑張ってるんですよ.辛いんですよ.
可愛くないとかただ自分の行けんじゃないですか.
十人十色ですよ.みんな思う事は違うの当たり前じゃないですか.
これ以上他人に意見を押し付けるのはやめてほしいです.
とても不快です.
るなさんが無期限活動休止したのだって,夢や勉強だけじゃないかもしれないってこと頭の片隅にでも置いといてください.
欠けることなく増えることないのがからぴちです.
きもいとか可愛くないとか.誰に向かって言ってるんですか.
世で活動すること自体が勇気がいることじゃないですか.

ぴちめん全員めっちゃ大好きです!!(((


530: 529コメさん 「全員!」派2025/07/28 19:06:46通報 非表示

誤字です><

意見です..!


531: 531コメさん 「のあさん」派2025/08/03 15:06:18通報 非表示

>>271
だよね〜


532: 531コメさん 「のあさん」派2025/08/03 15:06:41通報 非表示

>>343
死ねは言い過ぎだよ!


533: 531コメさん 「のあさん」派2025/08/03 15:12:21通報 非表示

>>520
お前の方が、クソガキ


534: 531コメさん 「のあさん」派2025/08/03 15:13:12通報 非表示

>>473
だよね〜


535: 531コメさん 「のあさん」派2025/08/03 18:31:52通報 非表示

>>469
女子組全員可愛いよね。


536: 531コメさん 「のあさん」派2025/08/03 18:34:30通報 非表示

>>5
いや、るなちゃんよりのあちゃんの方が圧倒的可愛い


537: 531コメさん 「のあさん」派2025/08/03 18:36:06通報 非表示

>>156
のあちゃん良いよね!


538: 531コメさん 「のあさん」派2025/08/03 18:37:50通報 非表示

>>47
ですよね〜るな可愛い子ぶってるだけだよね〜


539: 531コメさん 「のあさん」派2025/08/03 18:39:07通報 非表示

>>341
どうでも良いよ


540: 531コメさん 「のあさん」派2025/08/03 18:41:17通報 非表示

>>275
だよね〜


541: 531コメさん 「のあさん」派2025/08/03 18:42:21通報 非表示

>>12
絶対のあさんだよ

からふるぴーちのあ

542: 531コメさん 「のあさん」派2025/08/03 18:42:34通報 非表示

>>48
きも


543: 543コメさん 「全員!」派2025/08/06 18:40:18通報 非表示

3人とも好き


544: 544コメさん 「えとさん」派2025/08/21 20:32:31通報 非表示

えとさんとのあさんおし


545: 545コメさん 「のあさん」派2025/08/24 20:02:10通報 非表示

>>501
えとさんも可愛いよ!


546: 546コメさん 「のあさん」派2025/09/04 18:26:32通報 非表示

>>372
それな


547: 546コメさん 「のあさん」派2025/09/04 18:28:42通報 非表示

>>372
のあさんしか勝たん!

1位のあさん
2位全員
3位るなさん
4位えとさん
みんな好きだけど1番はのあさん!!


548: 548コメさん 「るなちゃん」派2025/11/09 18:22:29通報 非表示

かわいい


549: 549コメさん 「のあさん」派2025/11/29 12:44:25通報 非表示

のあさん推してる人どうした。。全員いい人やん。同じのあさん推しとは見られたくない。


550: 550コメさん 「えとさん」派2025/12/30 08:14:07通報 非表示

>>271
一回ピネ🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻


551: 550コメさん 「えとさん」派2025/12/30 08:14:42通報 非表示

>>499
いや可愛いの間違い


552: 550コメさん 「えとさん」派2025/12/30 08:15:24通報 非表示

>>499
のあさんが可哀想


553: 550コメさん 「えとさん」派2025/12/30 08:16:00通報 非表示

>>500
きも


554: 550コメさん 「えとさん」派2025/12/30 08:17:06通報 非表示

>>409
やっぱ1番いい

えとさん

555: 550コメさん 「えとさん」派2025/12/30 08:18:01通報 非表示

>>501
🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻ピね


556: 550コメさん 「えとさん」派2025/12/30 08:21:09通報 非表示

>>449
当たり前体操


557: 557コメさん 「えとさん」派2025/12/31 18:13:20通報 非表示

>>500
のあさんとるなちゃんの可愛さは私もめっちゃわかります!!

でもえとさんのアンチするのは違うと思う…


558: 557コメさん 「えとさん」派2025/12/31 18:20:07通報 非表示

>>501
のあさんはキモいだけなんだよ、

ってもし言われたらどう思いますか…

あ、実際私はのあさん大好きですけどね!!?


559: 559コメさん 「えとさん」派2025/12/31 21:17:50通報 非表示

>>500
えとさんが1番可愛いと思うんだけど?


560: 559コメさん 「えとさん」派2025/12/31 21:20:52通報 非表示

>>272
えとさんもいい人ですよ???


561: 559コメさん 「えとさん」派2025/12/31 21:22:33通報 非表示

>>273
えとさんが好きだから投票してるんですよ?


562: 559コメさん 「えとさん」派2025/12/31 21:25:20通報 非表示

>>474
えとさんは可愛いよ


563: 559コメさん 「えとさん」派2025/12/31 21:27:34通報 非表示

>>76
すいません。のあさん苦手です。


564: 557コメさん 「えとさん」派2026/01/02 17:19:06通報 非表示

>>500
そんなこと言ってると、のあちゃんのこと馬鹿にされますよ〜!


565: 557コメさん 「えとさん」派2026/01/02 17:22:42通報 非表示

>>468
えとさんの良いところわからないなんて、!

少なくとも迷惑ではないと思います。12人いて、カラフルピーチって、マンバーみんな思ってます!


566: 557コメさん 「えとさん」派2026/01/02 17:23:28通報 非表示

>>31
自称でも可愛いのがるなちゃんです!!


567: 557コメさん 「えとさん」派2026/01/02 17:24:46通報 非表示

>>40
頭良いって褒めてるってことですか?

(単純に気になって!)


568: 568コメさん 「えとさん」派2026/01/03 11:20:27通報 非表示

>>564
うんうん!


569: 568コメさん 「えとさん」派2026/01/03 12:10:58通報 非表示

>>339
大丈夫かな?


570: 557コメさん 「えとさん」派2026/01/04 08:24:38通報 非表示

>>271
のあさん推しって治安悪いんですか??

もちろん優しい方もたくさんいるんですけど!!


571: 557コメさん 「えとさん」派2026/01/04 08:25:43通報 非表示

>>499
えとさんは、可愛いよ〜


572: 557コメさん 「えとさん」派2026/01/04 08:29:46通報 非表示

>>501
えとさんは、可愛いとか、かっこいいとか、優しいとか…良いところたくさんあります!!!

きもいだけは、流石にないと思いまーす。


573: 557コメさん 「えとさん」派2026/01/04 08:30:34通報 非表示

>>410
あなたとわたしのスペシャルデイっ!!


574: 568コメさん 「えとさん」派2026/01/04 15:23:11通報 非表示

>>572
うんうんうちも同じだよー


575: 568コメさん 「えとさん」派2026/01/04 15:23:33通報 非表示

>>565
そうだよ


576: 568コメさん 「えとさん」派2026/01/04 15:24:59通報 非表示

>>555
(501やろうに言っただけよ)


577: 568コメさん 「えとさん」派2026/01/04 15:25:56通報 非表示

>>514
そっくりそのままお返しします


578: 568コメさん 「えとさん」派2026/01/04 15:27:53通報 非表示

>>570
そうでしょ

のあさんが可哀想


579: 579コメさん 「えとさん」派2026/01/11 00:24:07通報 非表示

えとさん推し集まれ〜(о´∀`о)♪!!


580: 580コメさん 「全員!」派2026/02/03 21:16:42通報 非表示

>>500
のあさんとるなさんはたしかに可愛いけどえとさんも可愛いしえとさんの気持ち考えろ


581: 581コメさん 2026/02/06 20:19:26通報 非表示

>>1
えとです!


582: 582コメさん 2026/02/06 21:00:42通報 非表示

えとさん太ってそうwかっこつけやろうwうりと仲良くしてんじゃねえよ。じゃぱぱのあだ名も。のあと一緒にいるな💢


583: 557コメさん 「えとさん」派2026/02/10 19:04:50通報 非表示

>>499
えとさんは可愛いよ!

てか、からぴち女子みんな可愛い。


584: 557コメさん 「えとさん」派2026/02/10 19:06:52通報 非表示

>>500
えとちゃんも可愛いですよ?

そんなこと言っているあなたのほうがキモいのではないでしょうかっ!!


585: 557コメさん 「えとさん」派2026/02/10 19:08:10通報 非表示

>>501
のあさん推しってえとちゃんアンチ多いんですか、、?


586: 586コメさん 「のあさん」派2026/02/10 23:28:10通報 非表示

>>555
は?何でファッキューされないといけないの?


587: 586コメさん 「のあさん」派2026/02/10 23:28:50通報 非表示

>>576
501私です。


588: 586コメさん 「のあさん」派2026/02/10 23:29:47通報 非表示

>>572
えとさんものあさんも可愛いよねー


589: 586コメさん 「のあさん」派2026/02/10 23:30:25通報 非表示

>>585
何でえとさんがアンチされないといけないの?


590: 586コメさん 「のあさん」派2026/02/10 23:31:46通報 非表示

>>554
その画像一番好き❤️


591: 591コメさん 「えとさん」派2026/02/15 20:53:52通報 非表示

>>499
じゃあのあさんぶすとか言われたらどう思う?

その思った気持ちがえとさんファンの気持ちなんだよ


592: 592コメさん 2026/03/11 16:19:05通報 非表示

こんにちは。

これから書くことは、私の自己満なので流していただいて結構です。

少し前のことですが、私もこのサイトにハマりたまにコメントを打ったりしていました。今でも相手侮辱するような言葉はいっさい書いていないつもりです。ですが正論を言っている気になっている自分がいました。もう一度書きますが、これは単なる自己満です。ですが今までもこれからも私の言動でこれ以上誰かが傷つくことがありませんように。長文失礼しました。


593: 593コメさん 「るなちゃん」派2026/03/12 16:01:00通報 非表示

>>588
ん、、、?るなさんは、、、?


594: 593コメさん 「るなちゃん」派2026/03/12 16:04:40通報 非表示

えとちゃんものあちゃんも可愛いけど、だからってるなの悪口言わないでください‼️

るな からぴち

595: 593コメさん 「るなちゃん」派2026/03/12 16:07:04通報 非表示

>>40
天然と天才は違います


596: 593コメさん 「るなちゃん」派2026/03/12 18:51:14通報 非表示

えとちゃん好きな人ありえない


597: 597コメさん 2026/03/23 11:04:26通報 非表示

>>574
ほんとごめんなさい。こんな私を許してください。ただ うんう○ちも同じだよー って見えてしまいましたwほんと私の性格が終わってる上で笑ってます

すみません


598: 597コメさん 2026/03/23 11:05:40通報 非表示

>>585
多分ねー。えとちゃんファンものあさんアンチ多いよねー。正直仲良くすればいいのにって思うw


599: 597コメさん 2026/03/23 11:06:17通報 非表示

>>554
この画像めっちゃえとさんメロくない?最高なんだが


600: 597コメさん 2026/03/23 11:07:56通報 非表示

>>40
あのさ一回黙ろっか?のあさんファンの治安が悪くなる。自称天然とか嫉妬、?あとるなさんはあなたよりかは頭いいよ。あなたは天然通り越してバカです。


601: 597コメさん 2026/03/23 11:09:11通報 非表示

>>47
ろな誰だー


602: 597コメさん 2026/03/23 11:10:23通報 非表示

全員可愛い。もうこれで良くね?


603: 603コメさん 「えとさん」派2026/04/09 21:04:48通報 非表示

えとさんは元ヤンだけど優しくて可愛くて,悪いところなくないですか?!


604: 604コメさん 「えとさん」派2026/05/31 19:51:17通報 非表示

>>271
このコメントしてる人も許せないけど、このコメントに高評価してる人も同類。


605: 604コメさん 「えとさん」派2026/05/31 19:53:11通報 非表示

>>499
えとちゃんの良さが分からない人はいるとは思うけどわざわざ言わなくて良い。邪魔です。


606: 604コメさん 「えとさん」派2026/05/31 19:59:01通報 非表示

>>468
あはは。迷惑なのはあなたなんじゃないですか?ちなみにその質問は誰に向けて言っているんでしょうか。男子組を困らせている?そんなこと誰も言ってませんけどね。


607: 607コメさん 2026/06/05 07:45:29通報 非表示

めちゃくちゃ荒れてますね。ここ

私はえとさんのさばさばした感じとか素っていう感じがするところを見て安心します。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で