渡部建はかっこいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 見るからにブッサイクなのに何で「俺、イケメンだろ?」みたいな感じで振舞ってんの?見てて吐き気がするし、ウザイ
性格の悪さがしっかり如実に現れていると思います、例えるならa生t郞、i井e子、アメリカの化け物レオナヘルムズリー辺りと同じレベルでケチで意地が悪く思いやりがなさそうな胸糞モンスターの顔つき。
格好いいと思わない。佐々木希もまだエエ男選べたろうに、よっぽど渡部がエエ物持っていたのか
どうして佐々木希さんがあの男と結婚したのかよくわかりませんでした。
全然つり合わない。
佐々木希さんならもっと素敵な男性が沢山いたでしょうに。
でも、今はお子さんを大切に育ててあげて下さい。
この人はブスとか関係ないと思う。ナルシスト?キャラもネタでやってるし、そこが面白いんだと思う。
どっちにしても批判しすぎでは?
>>24
だって、佐々木希を裏切ってたくさんの人と不倫してさ。自分がかっこいいと勘違いしてるんだよ。
佐々木希っぽい一般人も普通に見かけます。渡部がかっこいい?顔面偏差値平均以下ですし、雰囲気も悪い。
わた便器のくせに生意気。髪形が最悪。ずっと多目的トイレで生活してほしい。セクシャルハラスメント顔。
よくイケメン扱いされてるって言われてますが、自分は聞いたことなかったです
どこでイケメンって言われてるんですか?
>>14
良くブサイクだけど体型ガッシリしてて、いかにも「俺セ○ク○強いぜ!」みたいな男が美人を彼女や奥さんにしてるだろ?
女って身体の相性で男を選ぶのが結構多い。
佐々木希が渡部みたいなブサイクに堕ちて、しかも不倫されても離れられないのは「あなた程私を気持ちよくさせてくれる人いないの!」だからだと俺はにらんでいるw

