好きな服のブランドランキング

7 2022/02/16 10:00

こんにちは、ミルクティーです。今回は私の好きなブランドランキングをご紹介したいと思います。知ってるブランドがあったら教えて下さい。

3位 ハニーズ


3位はハニーズです。安いし可愛いし素材もいいのでTHEオールマイティーって感じです(笑)

2位 ピンクラテ


二位は、ピンクラテです。全体的にカジュアルガーリーな服が多くて、学校とかにも着ていけます。何着持ってるかなってくらい持ってます(笑)

1位 INGNI


1位はINGNIです。INGNIはとにかくいろいろなテイストがあって、お値段も丁度いいのでオススメ!私的にINGNIのブラウスが一番可愛いと思います。

これが私の好きな服のブランドランキングでした!


私は、これらのブランドは全てnicolaで知りました。気になった方はぜひ行ってみてください。ピンクラテは分からないけど、ハニーズとか、INGNIはどこにでもあると思うので、チェックしてみてください☆

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/16 10:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このシリーズのブラウス持ってます!(INGNI)

INGNIリボンブラウス

>>1
ハニーズいいですよね!


>>2
いいよね!


>>4
私のクローゼット紹介です。見てみてください


>>5
おー、可愛い💕


>>6
ありがとう!


>>7
いえいえ


>>8
私のクローゼット結構とくしゅなんですよ


>>9
入らないものはベットのところにかけて、全体をクローゼットとしてみるっていう感じ


>>10
へぇ〜


>>11
お母さんの提案


>>12
服は多いいわけではないんだけど、物でがさばるからww


>>13
そういうのよくだらしないって言われる


>>14
何歳ですか?


>>17
私は11です。


>>19
年下なのに平気に話しかけちゃってゴメンナサイ


>>20
いえいえ


>>21
次は本棚紹介やメイクBOX紹介の動画もつくります!


>>22
へー!


>>23
是非見てってください☆


>>1
あんまり僕が好きじゃないかな

でっかいリボンとかピンクとか


>>27
男の子は着ないでしょ


28: らぶりぃ @Lovely 2022/04/18 08:41:38 通報 非表示

>>1
リボンのブラウスって凄く可愛いですよね🤍

私は可愛い系の服が好みなので、よくお店で可愛い系探してます!!


>>28
うん♡私も!お洋服屋に行ったらまずは量産型の服はどれですか?って店員さんに聞いてるww


31: らぶりぃ @Lovely 2022/04/18 18:03:38 通報 非表示

>>30
私も量産型の服を隅から隅まで店で探してるw


>>31
一緒だwwなんか量産型って着るだけで幸せになれるよね!


>>32
最近はメゾピアノジュニアとか、LIZ LISAなどがお気に入りブランド☆


34: らぶりぃ @Lovely 2022/04/18 20:30:58 通報 非表示

>>32
それなぁ🤍🤍

量産型って服が可愛いから自分が可愛くなった気分でテンション上がるよね!!


>>34
うん!!https://tohyotalk.com/question/308786←これが普段の格好(笑)


>>36
でも、地雷系は苦手かも


>>37
キツイのに甘いみたいな感じの世界観がちょっと、、、


>>38
したら量産型みたいなふわふわな世界観に甘々なリボンみたいな感じのほうがいいかもな


40: らぶりぃ @Lovely 2022/04/18 21:21:36 通報 非表示

>>35
めっちゃ可愛いですね🤍

ミルクティーさんって服のセンス抜群ですね!!


>>40
ありがとう!


僕は一位は「fira」


>>25
firaが一番シンプルで大好きだよ

ふぃらかっこいい服

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する