プリマジのリズムゲームは楽しい?楽しくない?

プリマジのリズムゲーム 楽しい
楽しい

139(64%)
プリマジのリズムゲーム 楽しくない
楽しくない

75(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい 楽しくない プリマジのリズムゲ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/20 11:11:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/20 11:15:33 通報 非表示

普通に楽しくない

ゲーム自体もごちゃごちゃでよくわかんないし

リズゲーだってリズムになっていないしw

アイカツのほうが良かった


2: 2コメさん 「楽しい」派2022/02/20 11:24:22 通報 非表示

同じトピックを何個も出すな


3: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/20 11:25:50 通報 非表示

>>2
ほんとだ、、、隣にもある


4: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/20 11:44:58 通報 非表示

>>3
wwwマイナス乙w

楽しいと思う人少なくておっつーwww


5: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/20 12:11:32 通報 非表示

>>4
マイナス乙ww


6: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/20 12:42:21 通報 非表示

>>5
マイナス乙www


7: 7コメさん 2022/02/20 12:44:00 通報 非表示

>>1
お前いろんなトピで大暴れして喚き散らしてるアイカツガイジだろ。

側からしたらものすごく恥ずかしいことしてるぞ?

お前のせいでアイカツが嫌いになりそうだわ。


8: 7コメさん 2022/02/20 12:51:03 通報 非表示

>>6
自分が書き込んだコメントにマイナスがついて嘲笑うとか頭おかしいのか?

精神科の病院行った方がいいんじゃね?


9: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/20 15:30:52 通報 非表示

>>7
意味深w

話しかけないで


10: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/20 15:31:27 通報 非表示

>>8
お前がいけよwww


11: 11コメさん 「楽しくない」派2022/02/20 15:32:14 通報 非表示

たいたつがなぁ

ボカロ勢だから仕方がないと言えば仕方がないんだけど()


12: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/20 15:32:32 通報 非表示

楽しくないが多くてヤバww


13: 13コメさん 2022/02/20 15:49:39 通報 非表示

やったことないのだが。

楽しいの?


14: 7コメさん 2022/02/20 16:12:25 通報 非表示

>>9
色々と図星なんだねw

話しかけられたくなければキミが話しかけないでね笑笑


15: 7コメさん 2022/02/20 16:13:11 通報 非表示

>>10
意味不すぎwwww


16: 7コメさん 2022/02/20 16:32:22 通報 非表示

>>12
言っとくけどこれでアイカツがプリマジに勝ったと言うことはならんからな?w

今んところプリマジの方が面白いという結果になってるしw

https://tohyotalk.com/question/283766

要するにアイカツはそれ以下だってことwwww


17: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/20 16:34:03 通報 非表示

>>16
あいかつは好きでも嫌いでもないし


18: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/20 16:34:32 通報 非表示

>>13
楽しくない


19: 19コメさん 「楽しい」派2022/02/20 16:41:36 通報 非表示

>>17
>1コメさん 「楽しくない」派2022/02/20 11:15:33 通報 非表示
普通に楽しくない
ゲーム自体もごちゃごちゃでよくわかんないし
リズゲーだってリズムになっていないしw
アイカツのほうが良かった

んじゃなんでプリマジ系のトピでアイカツの名前をだしたんだい?
好きじゃなければださなくってもいいのでは?


20: 13コメさん 2022/02/20 16:42:27 通報 非表示

>>18
そうなんだ。


21: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/22 22:11:09 通報 非表示

>>20
ええ。そうです


22: 13コメさん 2022/02/23 11:30:31 通報 非表示

>>21
親切にありがとうございます。


23: 7コメさん 2022/02/23 12:52:25 通報 非表示

>>22
1コメの人は色んなトピでプリマジを叩いて喚き散らしプリマジの評価を下げようと躍起になってる日本語の通じないしょーもないガイジです。

1コメの意見は聞かないようにしましょう。

変な安価の使い方をしてるので同一人物だということが丸わかりです。


24: 24コメさん 2022/02/23 12:59:50 通報 非表示

>>23
あ、わかりました。(初コメです)


25: 13コメさん 2022/02/23 13:19:18 通報 非表示

>>23
そうなんですか!?

ちなみに何個そのトピを作っているのですか?


27: 13コメさん 2022/02/23 13:36:39 通報 非表示

>>26
結構あるなw


28: 7コメさん 2022/02/23 13:47:58 通報 非表示

>>27
確実に言えることはさっきも言ったけど変な安価の使い方をしてるのは全部1コメの犯行だということですね。

こんなことでしか自分の存在価値を示すことができないとか側から見たら恥ずかしいし可哀想とすら思えてしまいますね。


29: 13コメさん 2022/02/23 13:53:45 通報 非表示

>>28
そうですね。

ありがとうございました‼


30: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/23 20:43:02 通報 非表示

>>22
いえいえ こちらこそ


31: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/23 20:56:04 通報 非表示

皆さん本当にごめんなさい そのとおりです7コメさんの言ってることは正しいです 全部私です、、、

アイカツプラネットになって評判が悪くなったのは知っていました それでアンチがいて嫌だったんです 今まで本当にアイカツシリーズを愛していてアイカツになにか悪口言われると思うとついこちらも悪口書いてしまうんです もういいません反省します、、、いままで私のコメントで気分悪くなった方本当にごめんなさい

許さなくて結構です 私なんかに甘くしないでください


32: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/23 21:02:10 通報 非表示

>>31
だが、「御芽河あうると、、、」と「アイカツプラネットのリズムゲーム、、、」と「アニメワッチャプリマジ、、、」の3つは私ではありません、、、泣

本当です、、、泣


33: 13コメさん 2022/02/23 21:24:45 通報 非表示

>>32
私は、全然いいよ!許す!

そんな事があったんだね。

そのアンチコメントを書いたやつが悪いから。

そんなコメントは全然無視していいよ。

あと私でよかったら仲良くしましょ‼


34: 7コメさん 2022/02/23 21:46:34 通報 非表示

>>31
素直に謝れて偉い!

それにしても過去の私すぎる…

とーとじゃないけど私もスターズやフレンズが叩かれてて反発してたっけ。

当時は本当にアイカツが大好きでした。

スターズの時までは筐体もしてましたし。

それを変えてしまったのがアイカツの監督をはじめとする制作陣です。

アニメでずっと続けてきた路線をいきなり実写とアニメを交える手法に変えてしまった。

これは今までのアイカツを知ってて応援してきたファンを裏切る行為になると思うんですよね。

それでファンが怒ってるんだと思います。

故に悪いのはファンを裏切った監督をはじめとする制作陣なのです。


35: 7コメさん 2022/02/23 22:01:44 通報 非表示

>>31
だからと言って同じ女児アニメであるプリティーシリーズを叩く理由にはならない。

流石にそれは私はしなかった。

そこだけは心底反省してください。


36: 36コメさん 「楽しくない」派 2022/02/23 22:22:56 通報 非表示

そもそもやった事がありません。プリマジのゲームで良い年した大人の男性がやっているのを見てドン引きしました。


37: 1コメさん 「楽しくない」派2022/02/23 22:27:02 通報 非表示

>>33
本当にごめんなさい これからは気を付けます!


38: 7コメさん 2022/02/23 22:29:33 通報 非表示

>>36
だからってなんで嫌いになりつまんないってことになるんですか?

作品や筐体に罪はありませんよ?

見誤った考えは捨て去るべきです。


39: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/23 22:36:47 通報 非表示

ごめんなさい プリティーシリーズはなにも関係ないのにあたってしまいました

プリティーシリーズ派の方がアイカツに悪口?いうので嫌になっただけです それでつい楽しくないに投票してしまいました😥 (やっぱり楽しいに変更します                     本当はゲームやってますよ!(プリマジ)

今思うとおかしいですね ゲームやってるのに楽しくないって やっぱり自分はバカでした 

もう二度と悪口を言わないようにします 約束します


40: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/23 22:39:04 通報 非表示

>>38
そうですね すぐに捨て去ります😆😆😆


41: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/23 22:40:53 通報 非表示

>>39
語彙力なさすぎてごめんなさい

反省してる気持ち?が伝われば幸いです☺️


42: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/23 22:45:25 通報 非表示

>>40
ごめんなさい 私に言ってるのではなかったのですね

間違えました ごめんなさい、、、泣


43: 13コメさん 2022/02/24 07:06:06 通報 非表示

>>41
よぉし!

私も早くプリマジのゲームをやって楽しい派にしてやる‼

楽しいって言ってる人がいるんだ!

絶対楽しい気がする‼


44: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/24 15:26:43 通報 非表示

>>43
楽しいよお〜 カードが最高!だよ 透明できれい!


45: 13コメさん 2022/02/24 16:31:36 通報 非表示

>>44
そうなんだ!

コロナ明けたらやってみよ‼

あとカードも見てみたい!


46: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/24 17:05:55 通報 非表示

ぜひ?やってください!

一番プリマジのゲームで好きなところはイメチェンだよ〜!

プリマジカード出てくるときも楽しい?

プロフカード作ると自分のサインも入れられるんだよ〜!!

(2枚目ではないとサインやマイキャラ入れられない)泣

私だったらオススメは普通のプロフカードがいいかな、、、

イメチェンしたときまた更新しなくていいからね、、、!お金を無駄に使わないからいいよ〜! でもサインあったほうがいいよねw


47: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/24 17:07:35 通報 非表示

>>45
ちなみにゲーム以外でプリマジのカードげっとできるよお

例えば公式ファンブックやプリマジのグミとか、、、


48: 13コメさん 2022/02/24 18:57:59 通報 非表示

>>47
へぇ〜買ってみよ‼


49: 13コメさん 2022/02/24 19:00:34 通報 非表示

>>46
サインとか入れれるんや!

最近のゲーム機械は凄いな〜


50: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/24 19:33:18 通報 非表示

>>48
売ってるといいのですが、、、よく売り切れ見かける、、、泣

イオンならたくさんあるとおもいます!


51: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/24 19:33:47 通報 非表示

>>49
アイカツよりスゴイかも、、、?w


52: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/24 19:35:39 通報 非表示

>>51
でもアイカツはアバターパーツが豊富でいいと思うよお!

リズムゲームブルーミースマイル苦手、、、(すごくむずかしい)いつになったら克服できるんだろ、、、うう〜😭😭😭


53: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/24 19:36:07 通報 非表示

>>52
だれかできる方コツ?オシエテクダサイ


54: 13コメさん 2022/02/24 19:53:04 通報 非表示

>>51
確かに有り得る。


55: 13コメさん 2022/02/24 19:55:22 通報 非表示

>>53
コツではありませんが練習しまくったら多分できます。

ちなみに私も苦手、、、(アイカツならやったことある)


56: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/24 20:17:28 通報 非表示

>>55
「チャンスにチェンジ♪」?wのところでめっちゃノーツ来るじゃないですか あれができません😭

クライマックスとフィナーレ(ウイニングタイム)ができない😂😂😂


57: 13コメさん 2022/02/24 21:10:10 通報 非表示

>>56
そうそうめっちゃわかるw


58: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/24 21:16:12 通報 非表示

ミララボ、、、!感動しました!! ユニット機能、、、スゴイ

キューピットちゃんとアンちゃんのユニットは

「ラブリーマロン」、、、シオリちゃんとサラちゃんのユニットの名前は、、、なんだろう! ワクワクが止まんない!


59: 24コメさん 2022/02/24 21:17:50 通報 非表示

>>28
ありがとうございました!


60: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/24 21:19:00 通報 非表示

1ヶ月後だすな、、、うーわもう中学か、、、やですなあw

ユニットステージ1弾、、、!店頭配布あるといいな〜!


61: 24コメさん 2022/02/24 21:19:26 通報 非表示

>>31
大丈夫です。許します。


62: 24コメさん 2022/02/24 21:19:35 通報 非表示

>>32
わかりました。信じます


63: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/24 21:21:00 通報 非表示

>>62
お願いします


64: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/24 21:22:05 通報 非表示

>>61
迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません

これからは口を縛ります! ゆるくならないように!!!


65: 24コメさん 2022/02/24 21:25:40 通報 非表示

>>64
大丈夫です!


66: 24コメさん 2022/02/24 21:25:47 通報 非表示

>>63
はい


67: 1コメさん 「楽しい」派2022/02/24 21:46:46 通報 非表示

>>65
ありがとうございます☺️


68: 13コメさん 2022/02/25 06:58:58 通報 非表示

>>50
よし!

イオンに用事があったら行こっと‼


69: 24コメさん 2022/02/25 07:08:56 通報 非表示

>>67
いえいえ


70: 70コメさん 2022/04/15 18:22:24 通報 非表示

>>60
配布なかったね泣


71: 70コメさん 「楽しい」派2022/08/04 23:17:37 通報 非表示

>>31
そんなに謝らなくてもいいのに、、、

みんな許してるよ、


72: 70コメさん 「楽しい」派2022/08/04 23:21:10 通報 非表示

>>58
すごかったよね、


73: 73コメさん 「楽しい」派2023/03/26 16:18:09 通報 非表示

>>72
うん、迫力ある


74: 73コメさん 「楽しい」派2023/03/26 16:18:39 通報 非表示

>>1
それはわかる


75: 73コメさん 「楽しい」派2023/03/26 16:19:54 通報 非表示

>>27
楽しいし!


76: 76コメさん 2023/03/26 16:20:20 通報 非表示

やりたいんだけど親が許してくれない


77: 73コメさん 「楽しい」派2023/03/26 16:20:46 通報 非表示

>>71
うん


78: 73コメさん 「楽しい」派2023/03/26 16:21:21 通報 非表示

>>76
押し付けるしかない


79: 73コメさん 「楽しい」派2023/03/26 16:22:10 通報 非表示

>>43
そうだよ!仲間になろ!


80: 73コメさん 「楽しい」派2023/03/26 16:22:26 通報 非表示

>>44
可愛いカード


81: 76コメさん 2023/03/26 16:23:17 通報 非表示

>>78
そっか…


82: 73コメさん 「楽しい」派2023/03/26 16:23:27 通報 非表示

>>52
ブルーミースマイルはムズイ


83: 73コメさん 「楽しい」派2023/03/26 16:23:57 通報 非表示

>>56
ミスしちゃう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する