TWICEモモは上品なほう?下品なほう?

TWICEモモ 上品なほう
上品なほう

109(32%)
TWICEモモ 下品なほう
下品なほう

231(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上品なほう 下品なほう TWICEモモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/22 14:13:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「下品なほう」派 2022/02/22 14:15:09 通報 非表示

上品派の人はどこを見て上品だと感じた?

私服でも踊ってるときでも、胸とか男の目ばっか気にしてるように見えて、下品極まりないんだが。


2: 2コメさん 「下品なほう」派 2022/02/22 14:38:03 通報 非表示

>>1
それなw

どうせ推しだから〜とか努力家だから〜とか言うんだろう。


3: 1コメさん 「下品なほう」派 2022/02/22 14:40:18 通報 非表示

>>2
でしょうね。

でもマジで下品ww

男に媚び売りまくって、ぶりっ子してるだけ。

どこをどう見ても下品でしょww


5: 2コメさん 「下品なほう」派 2022/02/22 14:53:54 通報 非表示

>>3
それなw下品じゃなければ、もうちょっと好感持てた気がするw目線とかも意識してる感じ。


6: 1コメさん 「下品なほう」派 2022/02/22 15:06:52 通報 非表示

>>5
わかるww

ステージ上の衣装はスタイリストが決めるからしょうがないとしても、声・態度・私服も全部気を配ってる


7: 2コメさん 「下品なほう」派 2022/02/22 15:17:57 通報 非表示

>>6
スタイリストもスタイリストだよね。TWICEなんてもうベテランなんだし、モモはこの服嫌ですって言っていいと思う。だけど下品な服着てるって事は別にいいって思ってるってことだから意識してるよね。日本語カタコトもぶりっ子としか思えない。多少は忘れると思うけど、サナ、ミナはそんな事ない。

ナムジャのグループが近くにいるとそっちの方ばっかりチラチラ見てる


8: 1コメさん 「下品なほう」派 2022/02/22 15:23:55 通報 非表示

>>7
それ。

「嫌ですって言うこと自体無理だったから嫌々着てた」場合なら、私服とかであんなに胸目立たせる服着ないだろうしね。

BTS、SEVENTEENとかを常に見てるイメージ。

喋り方も声も完全にぶりっ子って感じ。


9: 2コメさん 「下品なほう」派 2022/02/22 17:05:01 通報 非表示

>>8
それなw

もうちょっとプロ意識持った方がいいよね


10: 10コメさん 「下品なほう」派 2022/04/16 20:37:51 通報 非表示

下品のイメージしかない


12: 12コメさん 「上品なほう」派 2022/04/17 14:33:21 通報 非表示

私は、そんなことないと思う。


13: 13コメさん 「下品なほう」派2022/09/06 00:17:35 通報 非表示

どこが上品なのかわからない


14: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/06 00:21:50 通報 非表示

トピ画の露出度からして下品よりだや


15: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/06 08:44:12 通報 非表示

>>14
衣装セットしてるのスタイリストさんだから。

文句があるならスタイリストさんに言ったら?


16: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/06 18:41:47 通報 非表示

>>15
コメントしてる時間やばww


17: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/06 19:51:00 通報 非表示

>>16
早起きでしょ 😎😎


18: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/06 20:34:47 通報 非表示

>>17
あー、はいはいそーだねー。


19: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/06 20:36:44 通報 非表示

>>18
めっちゃ棒読みでくさ


20: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/06 21:20:23 通報 非表示

>>19
急に馴れ馴れしくなるのなんなん?


21: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 07:23:15 通報 非表示

>>20
しらんね


22: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 17:40:14 通報 非表示

>>21
自分のことすら正確に把握できない人とは関わりたくないので二度と話しかけないでください


23: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 18:47:20 通報 非表示

>>22
じゃあそういうアンチこめしないで下さいね😉😉

私も人を見かけで判断できる人は大っ嫌いです😊


24: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 19:12:09 通報 非表示

>>23
下品以外に特に悪口言ってないじゃんww

上品下品のトピで下品って言って何が悪いの?下品って書かれてんの見たくないならこんなトピ来なきゃいいじゃんww

てか君の発言もある意味俺らに対するアンチコメだよwwブーメラン乙www


25: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 19:12:50 通報 非表示

>>23
てか見かけで判断てwww

事実君が自分の事把握できてなかったんじゃんwwwwww見かけじゃなくて事実ですよwww


26: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 19:24:57 通報 非表示

>>24
ちょっとお話の軸ズレてるみたいなので元に戻させてもらいますが、私は〝見かけで〟判断するなと言ってるんです。

確かにこのトピは上品か下品かを投票し話し合うトピですが、ファンの方々の事も考えて発言したらどうですか?


27: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 19:25:43 通報 非表示

>>25
何を言いたいのかさっぱり分からないので、もう少し丁寧に説明願います。


28: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 19:30:28 通報 非表示

>>26
別に中身の話か見た目の話かとか指定されてないじゃん


29: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 19:30:50 通報 非表示

>>27
理解力がんば。応援してるよ


30: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 19:59:20 通報 非表示

>>27
てか人にもの頼むときの態度知らないの草


31: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 19:59:42 通報 非表示

>>28
いや貴方が見かけで判断されてそうだったので。


32: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 20:00:17 通報 非表示

>>26
てかそんな不機嫌になるなら最初から軸ズレしないように努力すればいいのにwww


33: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:00:39 通報 非表示

>>30
嫌味を入れてあげたんですよ爆


34: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 20:01:01 通報 非表示

>>23
てか見かけで判断する人嫌いとか言ってるけど君も同類なの超面白いね


35: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 20:01:48 通報 非表示

>>31
俺別に見かけで判断とかほとんどされたことないけど?www


36: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:02:01 通報 非表示

>>34
どゆことですか??

抽象的に言われると困ります。


37: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 20:02:14 通報 非表示

>>33
そういうのマジおもんないしだるいからやめてくんない?


38: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 20:03:05 通報 非表示

>>36
いやブーメランwwwどこがわかんないのか具体的に説明してww抽象的に言われると困ります!ww


39: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:03:06 通報 非表示

>>35
そうゆう事じゃなく、上品か下品かを見た目で判断されてそうだったのでという意味です(


40: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 20:03:46 通報 非表示

>>39
だから俺そういうのほぼされたことないってば


41: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:03:58 通報 非表示

>>38
同類という4文字の言葉で片付けられてるので何を言いたいのだか、。


42: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:04:46 通報 非表示

>>37
あっはい。


43: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:05:21 通報 非表示

>>40
え ?? 理解不能ですね。


44: 44コメさん 2022/09/07 20:05:45 通報 非表示

>>39
日本語苦手なん?


45: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:07:16 通報 非表示

>>44
何がですか?


46: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 20:07:42 通報 非表示

>>41
いや文脈から考えて君も人を見かけで判断してますよってことだろwwwwww


47: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 20:08:27 通報 非表示

>>43
ごめんどゆこと?wwwwwwwwwwww

君は自分が何言ってるかわからないってこと?www


48: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:08:56 通報 非表示

>>46
そうゆうつもりはないんですけどねー。

貴方の勘違いだと思われます。


49: 44コメさん 2022/09/07 20:09:16 通報 非表示

>>45
さっきからわかりませんとか何がとかで通してるのくそおもちろ。

理解力なさすぎ草不可避


50: 44コメさん 2022/09/07 20:09:27 通報 非表示

>>47
それは草


51: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:09:50 通報 非表示

>>47
そういうのほぼされたことないとは

さっきから同じ意味繰り返しててよく分かんないです爆笑


52: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 20:10:11 通報 非表示

>>48
君にそのつもりがなくても周りからはそう見えてるっていういい教訓になったね!


53: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 20:10:22 通報 非表示

>>50
お仲間発見wwwwww


54: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:10:33 通報 非表示

>>49
14こめさんの説明が下手だからですかね。


55: 44コメさん 2022/09/07 20:10:40 通報 非表示

>>51
私が説明したろか?


56: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 20:11:21 通報 非表示

>>51
何笑ってんのか理解できなくてこわい


57: 44コメさん 2022/09/07 20:12:01 通報 非表示

>>54
それはちょっと違うかなーと思います。


58: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:15:31 通報 非表示

>>57
あらそうですか。


59: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:16:39 通報 非表示

>>56
貴方がモモの事をトピ画で判断して下品にしたようでしたのでってことなんですけど


60: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:17:15 通報 非表示

>>55
大丈夫です。

心配ありません。


61: 44コメさん 2022/09/07 20:18:11 通報 非表示

>>60
だったらいちよんくんに理解できないとか二度と言わないで。

できる努力を怠ってまで人に文句を言うのはおかしい。


62: 44コメさん 2022/09/07 20:20:32 通報 非表示

>>60
それと今までいちよんに理解できないとかわかんないとか言ってたこと謝って。

理解するための努力が足りなかったってことなんだから。


63: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:27:38 通報 非表示

>>61
文句を言っているのではなく、理解出来るように説明を求めてるのですけど。

それに貴方には関係ないですよね??

いちいち人の話に首突っ込んでるのもどうかと。


64: 44コメさん 2022/09/07 20:28:58 通報 非表示

>>63
それを文句っていうんだよ。

私にも一応関係あるから。それといちいたってなに?検索しても出てこないんだけど


65: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:30:19 通報 非表示

>>62
えなんで謝らないといけないのですか??

理解できなければ努力するも何も無いと思うのですけど。


66: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:31:54 通報 非表示

>>64
説明を求めるっていうのを文句って言うんですか笑笑

打ち間違えただけなんですけど、

人の粗を探そうと必死ですね。

頑張って下さい


67: 44コメさん 2022/09/07 20:34:45 通報 非表示

>>66
粗探しじゃなくて純粋に何だこいつって思っただけだよ


68: 44コメさん 2022/09/07 20:35:42 通報 非表示

>>65
努力もしないで理解できると思ってるのか。

甘やかしモンスターペアレントの元で育った世間知らずの甘ったれメスガキなんですね。


69: 44コメさん 2022/09/07 20:36:16 通報 非表示

>>66
てかしつこくて気持ち悪いな〜


70: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:37:39 通報 非表示

>>67
打ち間違えって誰にもある事ですよね。

打ち間違えてなんだこいつって笑笑


71: 44コメさん 2022/09/07 20:38:36 通報 非表示

>>70
だから間違いだと思わなかったんだって。

純粋にって書いてあるでしょ?


72: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:38:38 通報 非表示

>>68
偏見怖(

私のことを何も知らないのに分かった様に言わないで頂けますか^^


73: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:39:36 通報 非表示

>>69
え急に首突っ込んで来たの貴方の方ですよね爆


74: 44コメさん 2022/09/07 20:39:42 通報 非表示

>>72
わかったように言ってるって決めつけるのか。

その点はあなたも同じですよ?気づきませんでした?


75: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:39:56 通報 非表示

>>71
くさ


76: 44コメさん 2022/09/07 20:40:05 通報 非表示

>>73
それとなんの関係があるの?


77: 44コメさん 2022/09/07 20:40:28 通報 非表示

>>75
くさじゃなくてさ、自分の非はちゃんと認めなよ。


78: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:41:23 通報 非表示

>>76
貴方の方が何倍もしつこいですよって言いたかったんです。


79: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:41:47 通報 非表示

>>77
非?何の非ですか


80: 44コメさん 2022/09/07 20:42:00 通報 非表示

>>78
はっきりそう言わないと流石にそれは大抵の人には伝わらないよ〜


81: 44コメさん 2022/09/07 20:43:03 通報 非表示

>>79
検索すればいいのにいちいち聞かないで。


82: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:43:06 通報 非表示

>>80
そうですね(*^^*)


83: 44コメさん 2022/09/07 20:43:46 通報 非表示

>>82
理解できたならよかったよ。あなたには難しいかなって思ってたからさ〜


84: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:43:50 通報 非表示

>>81
勘違いしてるみたいですけど、自分の非とは何ですか??


85: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:44:29 通報 非表示

>>83
それぐらい1年生でも理解出来ますよ。


86: 44コメさん 2022/09/07 20:45:48 通報 非表示

>>84
決めつけるなって言ってたあなたが決めつけをしたんだからそこはあなたの非でしょってこと。

まさか自分が決めつけた自覚ないとか底なしのバカみたいなこと言わないよね?w


87: 44コメさん 2022/09/07 20:46:43 通報 非表示

>>85
一年生バカにするの楽しい?そういうのやめたほうがいいよ。

失礼なこと言うのも大概にしな。


88: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:47:08 通報 非表示

>>86
貴方と話すの面倒臭いですね。

はいはい決めつけしたんじゃないんでしょーかー


89: 44コメさん 2022/09/07 20:48:00 通報 非表示

>>88
めんどくさいって言った次の文章がめんどくさい人の典型文章。

見直してからコメントしたほうがいいね。


90: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:48:19 通報 非表示

>>87
バカにしてないですよ、

1年生は可愛いですからね。

貴方ほど失礼なことを言った覚えはありません。


91: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:48:58 通報 非表示

>>89
はーい


92: 44コメさん 2022/09/07 20:49:12 通報 非表示

>>88
その気持ち悪いしゃべり方やめてほしい


93: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:50:00 通報 非表示

>>92
人に指図されるの嫌いなんでね()


94: 44コメさん 2022/09/07 20:50:20 通報 非表示

>>93
あなたの好みとかきいてない


95: 44コメさん 2022/09/07 20:50:34 通報 非表示

>>93
知りたくもない情報。


96: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:52:17 通報 非表示

>>95
だったらその話題を作るなしwww


97: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:52:26 通報 非表示

>>94
あらそーですかー


98: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:58:57 通報 非表示

いえすおあいえすのももりん ❕❕

モモ

99: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 20:59:32 通報 非表示

こっちのももじゃない

もも

100: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 21:00:57 通報 非表示

個人的にふぁんしーのチェヨンびじゅやばい

チェヨンFancy

101: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 21:01:27 通報 非表示

名井さま

みな

102: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 21:02:20 通報 非表示

ふいるすぺのジヒョ神かよ

ジヒョ

103: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 21:05:37 通報 非表示

さな可愛いくなったよねデビュー時もかわいかったけど

さなデビュー

104: 14コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 21:35:47 通報 非表示

>>59
ごめんうざいから非表示するね


105: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/07 21:41:05 通報 非表示

>>104
うわ😖💧

負けを認めましたね笑笑


106: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/07 22:20:12 通報 非表示

>>26
割り込み失礼しますが、どうしてファンのことを尊重しないといけない前提になっているのか不明です。トピにはファンだけでなくアンチも来てて当たり前でしょ。それが不快ならはっきり言うとこのサイトは向いてないです。それに、アンチにもアンチなりの意見があるのでは?14コメさんはアンチじゃないと思いますけど。

反対に上品か下品かを見た目で判断するのは普通だと思うのですが。もちろん性格で判断することも多いでしょうが、見た目でも立派に判断できてるでしょ。


107: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/08 05:42:35 通報 非表示

>>106
もちろん、投票トークなので意見か別れるのは承知の上で話しています。

貴方は下品なほうという選択をしてるので私の意見は納得がいかないだけです。

反対に私は貴方達の意見には納得出来ません。

14コメさんはトピ画を見て下品だと判断していたようで、それはスタイリストさんが洋服とかを決めているので、トピ画だけで判断しないで下さいという事です。


108: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/08 07:29:17 通報 非表示

>>102
あの、そういうのもこのトピに関係なくないですか?

このトピモモのトピなんですけど。ジヒョとかサナとか関係ない。


109: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/08 07:31:35 通報 非表示

>>107
私の話聞いてました?「なぜファンのことを尊重して発言しないといけないのか」ということを聞いているんですよ。意見が別れるとかそんなことは聞いてないです。

納得も何も今の話にはそんなんないと思いますが。

スタイリストさんが決めている=モモが下品ではない

という風にはなりませんよね?私はステージ衣装とかも含めて下品という選択をしています。

なので、トピ画で判断することは正当なことだと思うのですが。


110: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/08 15:52:59 通報 非表示

>>108
頭硬いですね〜

私の自由なので貴方があれこれ言う権利はないです爆笑


111: 111コメさん 「下品なほう」派2022/09/08 15:56:18 通報 非表示

ド下品


112: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/08 15:56:23 通報 非表示

>>109
だから受け取り方が違うから意見が別れるんでしょ??

ステージ衣装が何??

全部スタイリストさんが決めてるって言ってんじゃん理由になってないよ爆

私にはステージ衣装も下品にはでも貴方には下品に感じたそれだけの問題。


113: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/08 16:14:30 通報 非表示

>>112
だから、ちゃんと私の質問に答えてくださいね。私は貴方に「なぜファンのことを尊重した発言をしなくてはいけないのか」と聞いているんです。貴方こそ話の軸をずらさないでくださいね。

ええ、そうですよ?スタイリストが決めてます。

ステージ衣装が下品ならモモが下品ということにつながるのでは?このトピはモモが下品かどうか聞いてるので、ステージ衣装は立派な参考材料になると思うのですが。

最後の文の意味がわからないので、もう一回日本語勉強し直してくださいね。爆笑とか言う前に自分の文見てから爆笑すればいかがですか?


114: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/08 16:17:44 通報 非表示

>>110
あのね、貴女のような方がいるから「ONCEは民度が低い」と言われるんです。マナーを守っていないから。

TWICEが好きなら、彼女らに迷惑がかからないようにすればどうですか?


115: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/08 16:17:44 通報 非表示

>>113
ファンの事を尊重しないで、ずばすば言えるは凄いですね逆に。私はステージ衣装を見ても下品だとは思わなかった。でも貴方は下品だと感じた。だだそれだけの問題です。


116: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/08 16:18:53 通報 非表示

>>114
マナーって何ですか??

好きな人の写真を貼って何が悪いんですか笑笑

貴方に関係ありませんよね


117: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/08 16:22:16 通報 非表示

>>115
なぜにファンのことを尊重しなければいけないのか、具体的に教えて下さい。アンチが嫌ならトピを見なければいいという話ですよね。

貴女が下品だと感じなかったのは理解できますが、下品だと思う人もいるわけです。14コメさんの場合、トピ画の衣装で判断したというだけです。

なので、トピ画(ステージ衣装)で判断するのは正当だというのが私の意見です。


118: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/08 16:24:42 通報 非表示

>>116
このトピにミナやジヒョは関係ありません。そういうのを「荒らし」と言います。

荒らし=マナーを守っていない人=ONCEという風になってしまうわけです。

私はこのトピにいる人間なので、関係はあると思いますが。


119: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/08 16:25:58 通報 非表示

>>117
えじゃ貴方は人が傷つくのは嬉しいですか?楽しいですか?

貴方がしていることはこれらに該当する事になりますよ。

私は衣装はスタイリストさんが決めてるのであって本人が選んでいるのではないということだけ言いたかったんです。


120: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/08 16:28:50 通報 非表示

>>119
ええ、アンチというのは悪いことです。というか、私はアンチじゃないのでそんなこと言われても困ります。

「なぜファンの意見を尊重しなければいけないのか」早く答えてくださいね。

モモが下品な服装にしたいと思ってしてるわけじゃないといいのは理解できます。本人の意思ではなくても、私は衣装が下品なので下品の選択をしました。


121: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/08 16:31:01 通報 非表示

>>120
ファンの意見を尊重する事はもうとっくに言いましたけど。

貴方の言い分だとアンチに見えました笑笑

貴方の意見はどうでもいいんですけど。


122: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/08 16:33:05 通報 非表示

>>118
いや関係ありますよね。

モモと同じくtwiceのメンバーなので


123: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/08 16:33:52 通報 非表示

>>121
どこで答えてるんですか?

そうですか、私はアンチではないと思ってますが。

ものすごい特大ぶーめらんありがとうございます。


124: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/08 16:35:14 通報 非表示

>>122
はい?自分の言ってることわかります?

このトピって、モモのこと言うトピですよね?モモ以外の人は関係ないですよね。

TWICEも可哀想です。


125: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/08 16:45:23 通報 非表示

>>124
えちょっと貴方が言ってることが分かんないんですけど。

twiceが可哀想ってどうゆう事ですか爆

私は写真を貼ったりしてるだけです。


126: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/08 16:47:11 通報 非表示

What Is Love?のじょんよんもう男子じゃん

ジョンヨンWhat Is Love?

127: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/08 16:47:54 通報 非表示

つうぃ姫可愛すぎる👸🏻👑*゚

ツウィ

128: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/08 19:40:30 通報 非表示

>>125
TWICEもこんなファンを持って可哀想です。

ファンのせいで人気が下がるとか、アイドルにとってはたまらなく迷惑。

質問なのですが、あなたが言う「爆」ってなんなんですか?

なんか一人でよく爆笑されてますけども。


129: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/08 19:43:50 通報 非表示

>>128
民度下げてるonceはonceじゃないですよ (

人気は下がりませんけど。

貴方の意見が意味不だから爆って言ってるんです笑笑


130: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/09 07:31:43 通報 非表示

>>129
それでは貴女はONCEじゃないんですね、失礼しました。

人気下がりますね、私は一度TWICEを好きになりかけたことがありましたが、ONCEの民度が低すぎてやめました。それ以降、TWICEが番組に出ててもみなくなりました。今はファンとアンチの真ん中辺りです。

そうですか、では理解していただかなくても結構です。私の語彙力を貴女にそのようなお言葉で指摘していただくにはいりません。


131: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/09 15:04:13 通報 非表示

>>130
何1人で勝手に解釈をなされてるのですか??爆笑

私はonceですよ?

民度が低いのは認めますけど1部のonceがね

ファンがいる人はみんな害悪だっているのと同じですわらわら

もし私がtwiceの迷惑になるような事をしてたらとっくにonceを辞めてますよ。


132: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/09 16:18:57 通報 非表示

>>131
「民度を下げてるONCEはONCEじゃない」なら、貴女は民度を下げている=ONCEじゃないと解釈できますが。

その一部のONCEに貴女が入っていることを確信させていただきました。「ファンがいる人はみんな害悪だっているのと同じですわらわら」ここの意味がよくわかりません、説明願います。

貴女は「民度が低い一部のONCE」ですので、もうTWICEの迷惑になっていると思いますが?


133: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/09 16:23:40 通報 非表示

>>132
私がいつ民度を下げたんですか爆笑

何もやってない気がするんですけど。

例えばBTSとかファンがいるグループは絶対害悪ファンが居るってことですよwwwwwww

私はtwiceの迷惑になるような事は一切やってません。

そして疑問なんですが、そんな高貴な一族で育ってないんですけどわらわら


134: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/09 16:27:03 通報 非表示

>>133
トピに関係ないことを投稿、つまり荒らし行為をしていますよね。これは民度が下がることに繋がると考えますが。

さっきから一人でお楽しみになられているようで。

その「害悪ファン」って貴女のことですよね。

民度が低いファンを持つ=アイドルの印象が下がるので、TWICEにとっては迷惑かと。

はい?高貴な一族?貴女が女性のようですので、貴女という呼び方をしているだけですが、何かおかしいことがございましたか?

調べると「女性に対する丁寧な呼び方」とありましたが。


135: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/09 16:32:16 通報 非表示

>>134
関係ないの基準が分からないので個人差がでると思うのですが。

害悪ファンって何の事か分かりますか?貴方。

貴女って調べると高貴な女性と1番最初に書かれてあったので。

相手を敬うともありましたね。、


136: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/09 16:36:04 通報 非表示

>>135
そうですか。では、逆に質問させていただきたいのですが、貴女はこのトピに他のメンバーのことを書くのは正当だとお思いになられますか?

わかるから言っているんですけれども、それこそ害悪ファンの基準がわからないので個人差が出ると思います。

一番最初に出てきたのは高貴な女性という意味かもしれませんが、私は「女性に対する丁寧な呼び方」の方の意味で使わせていただきました。ただそれだけの問題です。


137: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/09 17:27:05 通報 非表示

>>136
私は正当だと思います。

何故ならこのトピに記入することは自由だからです。

害悪でもこのトピにあーだこーだ言うのは自由ですから。


138: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/10 12:26:45 通報 非表示

>>137
自由とかじゃなくて、それは正しいことが正しくないことかという質問をしているんです。

貴女は正しいことだと思い、その理由は自由だからと仰っていますが、私は「正しいか正しくないか」の質問をしております。

爆笑が収まったようで何よりです。


139: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/10 14:09:45 通報 非表示

>>138
知らないですねそれは。

正しいの基準は違いますから。

個人差でるんじゃないんでしょうか


140: 140コメさん 「上品なほう」派 2022/09/10 14:18:11 通報 非表示

>>1
それは衣装決めた人にいってほしい!


141: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/10 15:05:39 通報 非表示

>>139
そうですか。

では、貴女は「自由だから正しい」と仰っているというわけですね。

私が15コメさんを「貴女」と呼んでいることについての爆笑はおさまりました?


142: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/10 15:07:42 通報 非表示

>>141
さぁ。

んな長々と爆笑してても面白くないですよわらわら


143: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/10 15:09:47 通報 非表示

>>142
そうですか、また爆笑されているようですけれど、大丈夫ですか?


144: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/10 15:19:28 通報 非表示

>>143
いえ、爆笑はしてませんよ www


145: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/10 15:25:41 通報 非表示

>>144
わらわらと二回笑っていたので、爆笑しているのかなと思いました。

というより、貴女と話していると時間が無駄な気がします。

意見が違うのは私がなんと言おうと何にもなりませんし、コメント欄でこんな会話をしていると他の方に迷惑だと思うので。

逃げたでもなんでもご自由に言っておいてください。私は貴女の逃げたとかのコメントを、画面の向こうで幼稚だなとあざ笑うのみですので。

もう二度と返信はしません。貴女はご自由にどうぞ。


146: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/10 15:32:15 通報 非表示

>>145
自分から話しかけてきたくせに〝時間が無駄〟とかわらわら。

貴方の言い分ころころ変わるの面白いですね。

私は逃げたとか言う幼稚な人間ではありませんのでご安心を。

もう二度と話しかけないで下さいね .💗💗


147: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/10 15:41:47 通報 非表示

>>146
貴女に伝え忘れたことがあるので、もう一度返信しました。

貴女へ私は沢山の質問をしましたが、そのほとんどを答えませんでしたよね。「基準が違う」を切り札にして言い逃ればかり。

「うわ😖💧負けを認めましたね笑笑」と言っていたのは誰でしょう??

ここまでの会話で、貴女の幼稚さはよくわかりました。

それがTWICEの印象を下げているということも知らずに楽しそうでしたね。ただググって一番上に出てきた理由のみを見て、「高貴な女性」の意味しかないと思っていたり、幼稚なのがあらゆるところににじみ出ています。

こちらこそ長い間付き合っていただきありがとうございました。私の周りにはこんなに幼い意見を言う方はいないので、久しぶりの経験となり少し楽しめました(笑)

では、もう一度会う日が来ませんように。

ちなみに非表示にしたので貴女の負け犬コメントはもう届きませんよ。


148: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/10 15:45:54 通報 非表示

>>146
「うわ😖💧負けを認めましたね笑笑」と言っていた人が「私は逃げたとか言う幼稚な人間ではありませんのでご安心を」とか言ってるのを見て私の方が爆笑してしまいました。

今まで長い間ありがとうございました。

負け犬コメント打つの頑張ってくださいね。


149: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/10 15:48:21 通報 非表示

>>147
それって言い逃れですよね。

幼稚なのは貴方の方で爆笑

ほんと貴方って意味不ですね。

二度と返信しないと書いたはずですけど笑笑

日本語読めないんですか??

もう一度会う日が来ないようにって貴方が発端ですよね?𐤔𐤔𐤔

非表示コメにする低脳キッズはもう喋りかけに来ないで下さいね😊

とても不愉快なので


150: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/10 15:49:30 通報 非表示

>>148
それって非表示にして逃げる低脳さんがいるからですよねわらわら。


151: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/10 15:52:23 通報 非表示

下品とか言ってる人絶対ももりんに嫉妬してるって.😖😖

1コメとか言い逃れしてて草笑笑

twiceモモ

152: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/10 15:57:57 通報 非表示

>>150
あーほんとうるさいわ君ww
低脳キッズとか言ってる奴が低脳キッズなんだよ笑笑
私に論破されたからって論点ずらすな
お前みたいなキッズがいるからONCE民度低いんだよ
それと、あんたのおかげで一つ学べたわ
非表示にする人=キッズなんだぁ、ありがとぉ~!!
え、日本語読めないのどっちですか??????
質問に答えれなかった人はどっちかなぁ?
弱いとこは完璧に無視ですね👏
これから人生頑張ってくださいね^^
「負けを認めましたね」って言ってたの誰だよww
典型的なキッズのお手本みたいですね笑笑
それで「私は逃げたとか言う幼稚な人間ではありませんのでご安心を」とかどの口で言ってんの、まぢ痛すぎるww
非表示にしたら通知ってこんなんになるんや、知らなかった〜
だからあんたのコメント見れないわ、残念^^
なんでキッズのこと「貴女」とか呼んでたんだろーね笑
さよならです!

親御さんも育て方間違えたなぁ、こんなTheキッズになっちゃうとか可哀想


153: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/10 15:59:59 通報 非表示

あんなブス下品女に嫉妬してるとか言っててこっちがだいそうげん~

てゆーかこのひとのことあんま詳しくないし、アンチまでいかないんだけど

嫌いじゃないし


154: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/10 16:01:07 通報 非表示

>>153
えやば本心やば😊

貴方中立じゃなくて草www


155: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/10 16:01:27 通報 非表示

えやば本心やば😊

貴方アンチで草www


156: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/10 16:04:33 通報 非表示

え矛盾すぎてくそおもろい。

そんな知らないなら勝手にブス下品女とか言うなし。

語るな


157: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/10 16:08:25 通報 非表示

これ可愛い❕❕

さっきまで文句言ってた人消えたかな。、

twiceモモ

158: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/10 16:13:24 通報 非表示

>>156
嘘だけどさ

だって私TWICE好きだし

好きというか単推しというか

みんなにわかファンに負けないレベルで知ってるし

けどモモは嫌い

独り言おもしろ


159: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/10 16:16:14 通報 非表示

1こめか知らないけど非表示にしてるからコメして無駄無駄無駄。

どんまい低脳 きっず爆笑


160: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/10 23:43:00 通報 非表示

>>159
なんか爆笑しすぎて怖いw


161: 161コメさん 2022/09/14 05:45:17 通報 非表示

>>160
あどうも。ていうか非表示にしたんじゃなかったんですかwww


162: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 06:25:30 通報 非表示

>>23
ここは下品か上品か、を話し合う場所であり、その意見を言うための場所です。その意見を邪魔してはいけませんし、見かけではなくないですか?この方々はちゃんとした意見を持ち発言しています。ですから見かけで判断できる、ではないかと😊


163: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 06:31:23 通報 非表示

>>66
あら探しではないですね^^

打ち間違えたものを本当にそういう言葉があるのかと思っているので^^

そういうのを偏見っていうんですよ^^

人に見た目で判断がどーたらこーたら言っておりますが、まずは自分を振り返ってから出直すことをおすすめします^^


164: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 06:32:22 通報 非表示

>>88
言い返せなくなったからと言ってめんどくさいで逃げるの良くないですよ^^


165: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 06:34:08 通報 非表示

>>85
へー。一年生が理解できてもあなたが理解できなきゃ意味ないんじゃ、、、w


166: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 06:34:19 通報 非表示

>>87
へー。一年生が理解できてもあなたが理解できなきゃ意味ないんじゃ、、、w

すみません

返信先間違えました


167: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 06:38:52 通報 非表示

>>56
あなたのことをまるで知ってるかのように言ってるのはあなたも同じです、気づきませんでした?

という意味ですよ^^


168: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 06:39:40 通報 非表示

>>59
それは思想の自由であり、あなたが侵害する権利はありません


169: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 06:40:41 通報 非表示

>>105
うざいから非表示する、と言っているのに負け認めるっておかしくないですか?

それこそ偏見ですね^^

勘違い乙


170: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 06:42:47 通報 非表示

>>107
もちろん、投票トークなので意見か別れるのは承知の上で話しています。=ではなんでファンを尊重しなくては?

反対に私は貴方達の意見には納得出来ません。=あなたの意見は聞いておりませんし、上の文章と矛盾していますよ^^


171: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 06:44:58 通報 非表示

>>115
あなたはとっても面白いことを言いますね!wある意味尊敬します^^

ファンを尊重しなくてはならない理由を答えない割にはファンを尊重しろ、というのですね^^


172: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 06:50:10 通報 非表示

>>119
あなたは下品な方を選択した方々の意見を人格的にも否定しておりますが^^それもきっと人を傷つけていますよ^^

特大ブーメランコメをする前に自分が何もしてないのか省みてください^o^


173: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/14 07:18:23 通報 非表示

>>172
うわまぢで共感


174: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 07:20:18 通報 非表示

>>162
人を見かけで判断すると勘違いするコメントをする方がおかしいかとwww


175: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 07:21:08 通報 非表示

>>163
普通に考えて打ち間違えって理解できませんか?にこにこ


176: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 07:24:33 通報 非表示

>>173
貴方みたいな害悪once(自称)は黙って頂いて結構です。😊


177: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/14 07:25:33 通報 非表示

>>176
だからonceじゃないって笑笑笑

他グルペンだから

コメントするのは自由だよね??


178: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 07:26:21 通報 非表示

>>170
まじめんどくさwww

じゃあ勝手にあなた達の方で悪口言ってたらどうですか爆笑


179: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 07:27:06 通報 非表示

>>169
非表示にする=逃げたのと同じですよ?www

仲間の助け船を出すの頑張って下さい


180: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 07:27:58 通報 非表示

>>177
えじゃあ先程のコメントは何のようでにこにこ


181: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 09:37:45 通報 非表示

>>174
それはあなたの理解の問題ですね^^


182: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 09:38:26 通報 非表示

>>175
打ち間違えを理解するのがまるで当然のようにいうのはおかしいと思いますよ^^


183: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 10:22:26 通報 非表示

>>178
もう言ってますよ^^

それに口出ししてきたのはあなたの方なので、文法的におかしいですよ^^


184: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 11:45:21 通報 非表示

>>179
そのイコールで結ぶのって全員が全員納得するのですか?

俺は納得しませんが


185: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 14:40:01 通報 非表示

>>182
そうですか。個人の問題なので。

でも一般的には打ち間違えっていう認識になると思うのですが。


186: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 14:40:40 通報 非表示

>>181
そうですね。それと最後の^^っていう絵文字うざいのでやめて欲しいです。🤗🤗


187: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 14:42:06 通報 非表示

>>183
人の悪口を言う事でしかストレスを発散出来ない心の狭い人間ですもんねww


188: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 14:42:13 通報 非表示

>>186
あなたのお願いは何一つ聞く気はありません^^


189: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 14:45:12 通報 非表示

>>188
そうですか。じゃあこっちで勝手にうざい人だって思っておきますね🤭


190: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 14:52:36 通報 非表示

>>185
その偏見がだめなんですよ^^

この世には、似た言葉がたくさんあります

打ち間違えで違う言葉になってしまうこともあります。

それに気づかないで、トラブルになることも日常茶飯事です

そのような経験があるとそういう言葉があるのかな、と勘違いするのも当然のことです。

まるでタイプミスは悪くなくて、タイプミスに気が付かなかったほうが悪い、俗に言う種火である自分は悪くない、ということですね^^なるほど、何様ですか


191: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 14:53:44 通報 非表示

>>189
あ、どうぞご自由にw

なんとも思わないんで


192: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 14:55:28 通報 非表示

>>187
なぜ、人の悪口を言うことでしかストレスを発散できない心の狭い人、と決めつけるのですか?w

そういうのを偏見っていうんですよ。特大ブーメラン乙


193: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 14:56:54 通報 非表示

>>187
今の会話から読み取って、あなたよりは心が広いです^^


194: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 14:57:31 通報 非表示

>>190
え私は脱字のあらを探っているように見えたので、文字の打ち間違えにもその様に思ったんですよwww

私何か悪い事をしましたか爆笑

何様ですか?神様ですよ👼


195: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 14:57:52 通報 非表示

>>191
はい。


196: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 14:59:14 通報 非表示

>>192
決めつけてないですよ。

〝意見を述べている〟のです。

決めつけたって考えた貴方も偏見ですよね。

特大ブーメランwww


197: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:01:04 通報 非表示

>>194
そりゃあそうでしょうね。

あなたの発言はツッコミどころ満載ですもんw

なるべくあなたの立場をなくすために細かいところまであらを探しているだけですよw


198: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:02:08 通報 非表示

>>194
すごいですね

超自然的存在で、世界のある地域または人生のある場面を支配するとして、または、力の化身であるとして崇拝されるものがとーとやってるんだw


199: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:02:31 通報 非表示

>>194
悪いことしかしておりません^^


200: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:03:07 通報 非表示

>>193
私は優しいので、貴方のようなすぐ人と比べたがる人の意見も受け入れますよ😊


201: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:04:54 通報 非表示

>>197
立場をなくす事は出来ないので無駄な努力ですね。

言い返すところが無さすぎてあら探しをするのは低脳しかしませんよwww


202: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:05:10 通報 非表示

>>198
そうですよ😊😊


203: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:05:27 通報 非表示

>>199
抽象的なので具体的に述べてみては?、


204: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:05:46 通報 非表示

>>196
いやいやいや、信用できませんねw

意見であったら意見であるということを文法的に示す事を、

言うはずです。それは後から付け足したものにしか思えませんし、大半の人々があなたの言った言葉は意見とは感じないと思うと予測します


205: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:06:32 通報 非表示

>>204
それは貴方の偏見ですよねwww


206: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:06:38 通報 非表示

>>196
勘違いするような意見の述べ方をしたあなたにも非があるかと^^


207: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:08:02 通報 非表示

>>206
人を見かけで判断するような発言をした人の事は擁護して、貴方の言う勘違い発言をした私は批判する。

矛盾してますよねwww


208: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:09:43 通報 非表示

>>200
あなたのように人をすぐに見下すような人に言われる筋合いはありません^^


209: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:10:28 通報 非表示

>>201
そうやって言っているうちに立場なくなってるんでw

低能はあなたの方ですね

勘違い乙


210: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:11:55 通報 非表示

>>202
どうやってとーとやってるのか教えてもらってもいいですか

俺は神がネットをやっていて、人を見下すような方には思えません^^


211: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:14:38 通報 非表示

>>208
あら見下した覚えはないですよ。www


212: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:14:55 通報 非表示

>>203
・タイプミスを正当化する

・人を見下す

・人権の差を言う

・心が狭いと侮辱する

・じぶんがちゃんとできてないのに偏見で人を判断する

などなど、、、

あなたの悪いところを上げるとこんな感じです^^


213: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:17:38 通報 非表示

>>210
あ天界からWi-Fi通してやってます。

電子機器はお取り寄せです。

貴方が私を神かと思うかどうかはご自由に。


214: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:18:29 通報 非表示

>>209
〝なくす事は出来ない〟と言ったはずですよ。

ブーメランですね。


215: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:19:31 通報 非表示

>>212
人の悪口を言うのがお上手ですね。

現実でもそんな人がいると思うとゾッとします。


216: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:20:41 通報 非表示

>>211
誰ですかね人の心狭いって言ったのw


217: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:22:42 通報 非表示

>>216
悪口言う人ってだいたい心狭いですからねwww


218: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:22:50 通報 非表示

>>213
神って性別あったんですね

てか日本人なんですね


219: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:23:24 通報 非表示

>>214
いやいや、言い逃れできないようにしてるだけなんでw

慣用句理解できてないの草


220: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:24:15 通報 非表示

>>218
神様って分かれてるの知らないんですか?ww

神様は1人(?)ではありませんよ。

そして日本語が喋れるからって日本人ではありませんし。


221: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:24:36 通報 非表示

>>215
はい!これこそ〝あら探し〟ですよ^^


222: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:24:48 通報 非表示

>>219
そうですか。


223: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:25:22 通報 非表示

>>221
え粗探しじゃないですよ😊😊


224: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:25:31 通報 非表示

>>217
完全なる偏見w


225: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:26:26 通報 非表示

>>224
だいたいって言ってるの通じませんか?ww


226: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:26:57 通報 非表示

>>222
はい!


227: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:30:38 通報 非表示

>>223
人の悪いところ・すきを突くのがあら探しですよ!

それともグーグルのほうが信用できますか?w

コピペします!あ、グーグルって分かりますか?神様w

物事の短所、欠点、不首尾など、悪い点をあげつらおうとして執拗に詮索すること。

でーすwきっと意味分かんないですよねwだから手短にまとめてあげましたwどうですか?か・み・さ・ま♬


228: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:32:42 通報 非表示

>>227
・タイプミスを正当化する

・人を見下す

・人権の差を言う

・心が狭いと侮辱する

・じぶんがちゃんとできてないのに偏見で人を判断する

などなど、、、

あなたの悪いところを上げるとこんな感じです^^


229: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:34:25 通報 非表示

>>227
先程貴方が言った言葉をコピペしました。😊

貴方が言うように人の悪いところ、隙をつくところが粗探しなのですよね?ww

では貴方がやっている事は粗探しに該当すると思いますよ。(^-^)

煽り要素満天で面白かったですよ。😊😊


230: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:37:03 通報 非表示

>>228
あなたと話してても話になりません^^

どうやら話が通じないようなのでさようなら〜

ずっとひとりでやってたいならどうぞご自由に通知荒らしてってくださいw

さっようなら〜か・み・さ・まw


231: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:39:03 通報 非表示

>>230
話しても話にならないって物凄い矛盾だし、首突っ込んで来たのは貴方ですよね😊😊

言い返す言葉が見つからなくなったら、逃げるなんて都合がいいですねwww

二度と返信して来ないで下さいね💗💗


232: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:42:28 通報 非表示

>>231
もっとできますが、俺はあなたと違って暇じゃないんでw

それともスケジュールお教えしましょうかw?


233: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:43:48 通報 非表示

>>232
結構です。私もだいぶ暇じゃないので。

二度と返信するなと書いたはずですよ??

日本語を理解しましょうねwww


234: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:44:27 通報 非表示

>>231
可哀想に。あなた、これこそ見下されてるんですよ?w

言い返す言葉ってwwwwwめんどくさいから放置してるだけですがw逃げてないですよーw


235: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:45:52 通報 非表示

>>234
ああ、貴方が見下されてるって??爆笑

そうですよ。見下されてるんですよwww


236: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:46:31 通報 非表示

>>233
最初に言ったはずです^^

あなたのお願いは聞かないとw


237: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:47:38 通報 非表示

>>235
あなたを見下してるんです!あなたこそ日本語理解できてませんねw


238: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:47:41 通報 非表示

>>236
えじゃこっちも貴方に時間を割いてる暇はないので非表示にしますよ?ww

貴方の低辺コメントは何度書いても無駄になります笑笑


239: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:48:52 通報 非表示

>>237
えごめんなさい。

貴方が見下されてる実感あると思ったらなかったんですね。www


240: 1コメさん 「下品なほう」派2022/09/14 15:48:58 通報 非表示

>>180
先程のコメントとは??

好きとは言いましたが、訂正するね

ただのTWICEメンバー単推し


241: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:49:21 通報 非表示

>>238
はい逃げたーw(自分の意見ではなくどっかの誰かさんのマネw)


242: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:49:36 通報 非表示

>>238
底辺っていう証拠ww


243: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:51:27 通報 非表示

>>241
自分で首突っ込んでおきながら逃げるってダサすぎて爆笑

私は貴方が逃げるとかなんとかぐずぐすしてる時間に付き合う暇はないので、非表示にすると言ってるんです。www


244: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:53:24 通報 非表示

>>239
え、勘違い乙


245: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:55:27 通報 非表示

>>242
まるでタイプミスは悪くなくて、タイプミスに気が付かなかったほうが悪い、俗に言う種火である自分は悪くない、ということですね^^なるほど、何様ですか

なたと話してても話になりません^^

どうやら話が通じないようなのでさようなら〜

ずっとひとりでやってたいならどうぞご自由に通知荒らしてってくださいw

さっようなら〜か・み・さ・まw

このコメントのどこが底辺じゃないとでも⁉️


246: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 15:56:03 通報 非表示

>>244
低脳さんに見下されてる筋合いはありませんww


247: 162コメさん 「下品なほう」派 2022/09/14 15:57:38 通報 非表示

>>246
てなわけで非表示にしまーすwww


248: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/09/14 16:02:06 通報 非表示

>>247
やっと低脳だって事分かったんですね爆笑

どうぞ勝手に非表示にしたらどうですかwww


249: 249コメさん 「下品なほう」派 2022/10/05 14:41:40 通報 非表示

>>68
きっとそうだよw


250: 249コメさん 「下品なほう」派 2022/10/05 14:45:55 通報 非表示

>>112
めんどくさいんで頼んだきむちんゆー

これって最初から読むのめんどいと思うけど頑張れ

1コメと15コメどっちが悪い?(自分的には15コメ


251: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/10/05 14:52:09 通報 非表示

>>250
あなただれ?爆笑

悪いとかあなたが思うの自由だけどwww


252: 249コメさん 「下品なほう」派 2022/10/05 16:52:39 通報 非表示

>>251
数学計算関数図形 ですが


253: 253コメさん 2022/10/05 16:53:46 通報 非表示

ぱっと見ホステスやん。


254: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/10/05 18:25:32 通報 非表示

>>252
ふーんで??

まあ貴方は下品な方を選択してるからそう思うのも必然的ね


255: 249コメさん 「下品なほう」派 2022/10/06 12:09:04 通報 非表示

>>254
で?っておかしいw

あなたですよね聞いてきたの


256: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/10/06 16:13:09 通報 非表示

>>255
でなんでコメ返ししてきたってことよ爆


257: 249コメさん 「下品なほう」派 2022/10/07 06:29:01 通報 非表示

>>256
いや〜ごめんごめんw

君の言葉に主語がないから分かんなくてね〜w


258: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/10/07 15:46:33 通報 非表示

>>257
それ言ったら貴方が最初に返信してきた言葉も理解不能でしたよ??ww

主語が分かるのでしたら、文法も既に習得してるはずかと😅😅


259: 249コメさん 「下品なほう」派 2022/10/09 14:44:12 通報 非表示

>>258
貴方様にだけは言われたくありません😅


260: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/10/09 17:53:45 通報 非表示

>>259
そうですかそれだけ低脳だったって事ですよね爆


261: 261コメさん 「下品なほう」派 2022/10/09 20:55:53 通報 非表示

ケバくて無理


262: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/10/10 08:38:07 通報 非表示

>>261
どこがケバいと思った??


263: 1コメさん 「下品なほう」派2022/10/10 17:50:25 通報 非表示

>>261
それな


264: 1コメさん 「下品なほう」派2022/10/10 17:52:09 通報 非表示

>>262
ほんとあんたって喧嘩好きなの?

一つ一つの下品派コメントほとんどすべてに返信して。そんなんだからONCEは民度が〜って言われるんだよ。

このトピの監視役でもなってる?w

いちいち聞く必要なくねw


265: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/10/10 19:32:51 通報 非表示

>>264
カテゴリで分けてるので、どうしても目にしてしまうんですよね🤭🤭

喧嘩は好きか嫌いかでいったら好きですよ

でも暴力的なのは嫌いなので口論っといったところでしょうか^^

民度が低いかどうかは個人の価値観なので、貴方の主観だとそうなのでしょうね😊

アンチさんの意見もあるので一応聞いてるだけです


266: 266コメさん 2022/10/11 15:58:38 通報 非表示

>>252
貴方は私のなりすましですよね?

私が数学計算関数図形ですよ

(15コメさんからこのトピ知った)


267: 266コメさん 2022/10/11 16:03:20 通報 非表示

>>260
数学計算関数図形です

ごめん、ちょっと口出しするけど「低脳」って言葉は実は存在しないから、「低能」の方が適切だと思う
ただ、これだともしかしたら侮辱罪になるかもしれないからあまり使わないほうが良いかも(


268: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/10/11 16:19:32 通報 非表示

>>267
はあく


269: 269コメさん 「上品なほう」派2022/10/11 18:37:17 通報 非表示

露出が多いような気がしますがお上品な気がするます


270: 269コメさん 「上品なほう」派2022/10/11 18:38:16 通報 非表示

>>1
あなたがそういう目しか持ってないからそう見える。桃の気持ちがわかるの?私たちだって桃の気持ちがわかるわけではないけど、それは酷過ぎる。


271: 269コメさん 「上品なほう」派2022/10/11 18:38:49 通報 非表示

>>2
言ってねぇ


272: 269コメさん 「上品なほう」派2022/10/11 18:39:20 通報 非表示

>>3
見てるのは男だけじゃないよ?


273: 269コメさん 「上品なほう」派2022/10/11 18:40:14 通報 非表示

>>6
桃の全てを見たんですかぁ〜凄いですね〜

アンチそこまでするなんて、嫉妬ってすごいんだぁ〜


274: 269コメさん 「上品なほう」派2022/10/11 18:41:21 通報 非表示

>>7
Twiceの全ての事情把握してるの?jyp関係者?


275: 269コメさん 「上品なほう」派2022/10/11 18:42:26 通報 非表示

>>8
ももちゃんが可愛すぎてぶりっ子に見えるんだ!


276: 269コメさん 「上品なほう」派2022/10/11 18:45:34 通報 非表示

>>45
ももちゃんが見てるわけでもないのに1人で戦うんですね。尊敬します。負けないでね約2000万のonceはあなたの味方!


277: 269コメさん 「上品なほう」派2022/10/11 18:51:05 通報 非表示

デリカシーがないアンケート、大人じゃないの?


278: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/10/11 19:04:03 通報 非表示

>>276
あー、ありがとう😊


279: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/10/11 19:15:20 通報 非表示

>>249
偏見乙


280: 249コメさん 「下品なほう」派 2022/10/17 08:00:10 通報 非表示

>>268
はいばーか


281: 15コメさん 「上品なほう」派 2022/10/17 15:48:59 通報 非表示

>>280
あなたも侮辱罪に該当すると思うけど爆笑

少しは見習いなよww


282: 282コメさん 「上品なほう」派 2022/10/27 18:28:34 通報 非表示

普通?下品では全くない


283: 282コメさん 「上品なほう」派 2022/10/27 18:29:08 通報 非表示

>>282
下品というか色気なんだよなぁ


284: 282コメさん 「上品なほう」派 2022/11/06 13:49:20 通報 非表示

>>261
ケバいとは

ケバい

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する