芸能界は凄い人の集まり?クズの集まり?

芸能界 凄い人の集まり
凄い人の集まり

45(13%)
芸能界 クズの集まり
クズの集まり

283(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 凄い人の集まり クズの集まり 芸能界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/28 15:23:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「クズの集まり」派 2019/02/28 16:10:20 通報 非表示

芸能人はクズの集まり

芸能人 クズ

2: 「凄い人の集まり」派 2019/02/28 17:43:32 通報 非表示

女優とか俳優とか芸人素晴らしい。タレントは嫌いな人が多い。


3: 「クズの集まり」派 2019/02/28 18:21:11 通報 非表示

この二人は芸能界のクズ代表

秋元康 テリー伊藤

4: 「クズの集まり」派 2019/02/28 19:04:42 通報 非表示

芸能界ホモ代表のクズ

滝沢

5: 「クズの集まり」派 2019/02/28 19:28:42 通報 非表示

芸能界クズ芸人代表

小木芸人

7: 「クズの集まり」派 2019/03/02 19:04:32 通報 非表示

日本の芸能界は日本人の皮を被った 朝鮮人だらけ まともな人間は居ない

朝鮮 芸能界

8: 「クズの集まり」派2019/07/23 18:41:29 通報 非表示

裏で悪いことをしている人が多いよね。


10: 「クズの集まり」派2019/07/26 00:01:51 通報 非表示

世間知らずばっかり


11: 「凄い人の集まり」派 2019/07/26 00:12:02 通報 非表示

ある意味、芸能界は凄い人の集まり ww

アウトレイジ

12: 12コメさん 「クズの集まり」派2020/04/17 20:54:29 通報 非表示

すごい人もいるがクズの割合が多い業界だと思います。


13: 13コメさん 「凄い人の集まり」派 2020/04/28 21:24:23 通報 非表示

すごい人の集まりでしょ、テレビ見てておもしろいもん笑


14: 14コメさん 「クズの集まり」派 2020/04/28 21:31:35 通報 非表示

芸能人は好きじゃない!つまらない!まだyoutubeとtiktokのほうがまだまし!


15: 14コメさん 「クズの集まり」派 2020/04/28 21:32:19 通報 非表示

テレビ番組もつまらない!ほんと何が楽しいのかわからない!


16: 16コメさん 2020/04/28 22:06:51 通報 非表示

>>15
見なくていいんだよ

見ない方が頭良くなる


17: 14コメさん 「クズの集まり」派 2020/04/30 17:42:40 通報 非表示

>>16
ありがとうございます💕これからも見ないようにします!


18: 18コメさん 「凄い人の集まり」派2020/08/27 21:11:30 通報 非表示

芸能人は頭良くないと生き残れないでしょ(一部を除いて)


19: 19コメさん 「クズの集まり」派 2020/09/14 18:07:59 通報 非表示

売れなきゃav堕ち。愛人として子供を○まされ。乱交パーティー要員の バカ女(アイドルの卵)


20: 20コメさん 「クズの集まり」派 2022/04/15 02:27:53 通報 非表示

>>2
女優、俳優は素晴らしい? 大半は自己顕示欲のカタマリなのでは?


21: 21コメさん 「クズの集まり」派 2022/06/05 16:33:52 通報 非表示

ある芸能人は、雑誌の取材で友達をからっかってって遊んでたって答えてた

からかうのを楽しめるってヤバイよね


23: 23コメさん 「クズの集まり」派2024/01/07 20:28:56 通報 非表示

元々未完全なクズがメディアを使ってのし上がって尚更クズになって頭の弱い視聴者を食い物にしてるイメージ


24: 24コメさん 「クズの集まり」派2024/02/25 17:57:12 通報 非表示

一般社会では生きられない屑の連中が集まる業界。だから水面下では沢山悪い事が行なわれていて、漸くそれが表に出てきた段階。芸能界テレビ業界は屑の巣窟です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する