担当応募絵師の結果発表だぜ…最後まで見てくれよ…

4 2022/02/26 13:07

サムネ気にしないでー少しおかしいからww&応募してくださった人達ありがとー!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 担当応募絵師 結果発表 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 13:07:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なるせ[@秘密の依存症] @utaitesukidesu

莉音_Rinon_@らぶふれ @hono_1028

*.ぷか.* @puka1129

ももちゃ。 @Karinn09023

なな兄。@ささすと @risukananamori
カモン、結果だぜ…


こはちゃんかわいい…担当絵師おめでとうございます!


実況なれてる感がすごい(゚∀。)


4: Maia_☔ @ruappi 2022/02/26 13:34:54 通報 非表示

おぉ!!

おめでとぉ!!


>>3
ありがとー!ボクの将来の夢は歌い手とかゲーム実況者とかイラストレーター!クソほどある!!!


>>2
ありがとー!!


>>5
応援してるよぉぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>7
ありがとー!!ぴのやぎも将来の夢があるならめっちゃ応援してるよー!!


>>8
ありがとぉぉ


>>9
でも、やっぱ、ぴのやぎてぃんだから将来の夢はイラストレーターとか?


11: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/26 13:47:16 通報 非表示

>>10
うんww


>>11
うえーい、当たったー!!w


13: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/26 13:50:35 通報 非表示

>>12
当てられたぁぁwww


>>13
まぁいっぱい絵描いてるしねw多分誰でもわかると思うよw


15: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/26 13:53:15 通報 非表示

>>14
えぇぇぇえええ!?


>>15
えぇ、分からん?ww


17: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/26 13:54:53 通報 非表示

>>16
えぇぇwww


すごく申し訳ないのですが、制限かかってて動画が見れない(ToT)ww


>>18
まじでごめぇぇぇえぇぇんww


>>18
えーと他では見れたりできます?見れないなら教えますけど?


>>20
見られないっww

まじですまん🙏

結果教えてぇぇぇぇぇぇぇ


>>21
りょーかい!!!DMで教えるな!!!


>>22
は~い

すんません💦


よかった!!!!


>>24
これからよろです!!そしてプロフのとこにもこのことをのせてもらえるとありがたいです!!


26: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/27 08:10:26 通報 非表示

僕時間なくて出来んかったわ、

期間延ばしてくれたのにごめん、

てか僕も動画見れねー

教育委員会さんふざけんな)


27: ゆの❕ @yunochanman 2022/02/27 13:04:42 通報 非表示

テンション高いこはちゃん天使😇可愛すぎる🤦‍♀️💗


はーくですっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する