村上かなこと本田マリンはどっちがかわいい?

村上かなこ
村上かなこ

14(6%)
本田マリン
本田マリン

188(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 村上かなこ 本田マリン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/03/03 08:16:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2019/03/03 10:50:24 通報 非表示

村上だけは好きになれない、村上だけは好きになれない。

何故か…


3: 2019/03/03 15:33:11 通報 非表示

村上さん スケーターの実績がないから タレントに転身ですか? スタイルも技術も維持する努力がみえない。


4: 「本田マリン」派2019/03/03 21:12:43 通報 非表示

村上さん スケーターなのに 太り過ぎ。人に関係する話題には 気をつけてね。


7: 「本田マリン」派 2019/03/07 00:11:10 通報 非表示

>>4
宇野と同じでこのクソ女も豚コレラに感染して

しまったので、処分が必要。共に愛知県だから

ちょうどいい。


6: 「本田マリン」派2019/03/06 19:28:50 通報 非表示

村上さん スケーターとしての自覚もかけるし、技術の維持にも務めてない。ストイックとは 程遠い。


9: 2019/03/09 21:21:24 通報 非表示

勉強しないアスリートの大学生が記事になってましたね。 文武両立できる人は 見てたら分かるね。


12: 「本田マリン」派2019/03/16 05:39:15 通報 非表示

かなこ 太った。 プロとしてスケート出来るの?


13: 2019/03/16 07:38:42 通報 非表示

>>12
佳菜子にとってスケートはお飾り程度でしょう

芸能人として成功するのが大事でスケートは芸能界の仕事が無くなった時にお金欲しさに続けてるだけじゃないの


15: 「本田マリン」派2019/03/16 13:21:43 通報 非表示

真凜ちゃんの方が可愛いよ


16: 「本田マリン」派 2019/03/21 22:37:41 通報 非表示

村上佳菜子さんは可愛い系ではないと思う


17: 「本田マリン」派2019/04/30 12:43:57 通報 非表示

佳菜子さんはお笑い系


18: 「本田マリン」派2019/05/06 17:35:01 通報 非表示

村上さんは自分でわかってられます。


19: 「本田マリン」派2019/05/06 20:55:47 通報 非表示

村上はわざとらしい破顔スマイルがウザい

ゴリ顔でやっても可愛くないんですけど本人は可愛いつもりか?


21: 2019/05/11 03:10:26 通報 非表示

村上さんは浅香光代さんに似てますね


22: 「村上かなこ」派 2019/05/13 13:02:15 通報 非表示

面白くて好き!裏がなさそう。


23: 「本田マリン」派2019/05/13 14:10:16 通報 非表示

村上は自分からメスゴリラで売ってるから可愛くないよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する