アノス・ヴォルディゴードと吉田沙保里はどっちが強い?

アノス・ヴォルディゴード
アノス・ヴォルディゴード

24(9%)
吉田沙保里
吉田沙保里

227(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノス・ヴォルディ.. 吉田沙保里 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/04 03:06:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/04 03:06:54 通報 非表示

アノス信者が他作品を見下すんで作りました


2: 2コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/06 21:07:59 通報 非表示

>>1
オーマジオウとアノスはどっちが強い?のトピですか?そうだとしたら同感ですね


4: 1コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/06 21:33:12 通報 非表示

>>2
そうです

あのアノス派は異常
どうやってメタ能力の理屈を非メタのアノス程度が滅ぼせるのか謎ですわ


6: 2コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/06 21:47:52 通報 非表示

>>4
ですよね。百万歩譲って他作品キャラを見下すのは良いとしても、コメントしてる人を罵りまくったり、勝手に逃げたなり、論破されたなりと決めつけたりしてる時点で人間性を疑いましたね。投票トークどころか、僕がこれまで会ってきた人間の中でもトップレベルの屑人間です


7: 1コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/06 22:47:38 通報 非表示

>>6
わかります

あそこまでクズで自分勝手な人は初めて見ました
息を吐くように暴言吐きますよね


8: 2コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/06 23:34:23 通報 非表示

>>7
ぶっちゃけ、アイツって、全盛期の頃の東方最強厨だったり、アメコミ厨だったり、ドラゴンボール厨だったりと同格かそれ以上の屑ですよね。自分が100%正しいって思い込んでそう。お亡くなりになった後はまぁ、地獄行きでしょうね

なんか泣き喚きながら論破されてるとか言ってたけど、ぶっちゃけ暴論を適当な言葉と暴言で押し付けてるだけです。一部のアノス派含めて皆呆れてるんですよ。


9: 2コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/07 22:11:45 通報 非表示

>>8
というか、俺ってあのトピにはコメントしてないんですよね。コメントしても罵られ煽られ、暴論を押し付けられるのは目に見えてるし。けどやっぱり見てて不快でしたね。仮面ライダーも魔王学院の不適合者もどちらも好きな作品なだけあって悲しいです


10: 1コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/07 23:16:21 通報 非表示

>>9
魔王学園好きな人ってああ言う奴ばかりなんだなと思ったらあなたのような人もいるのですね

その通りあのトピには何もコメントしない方がいいですよ

何言っても通じないし


11: 2コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/07 23:42:52 通報 非表示

>>10
ちょっと見に行って来ましたけど

お前ら馬鹿どもの存在勝ちといえばどれだけ言い訳をして恥を晒せるかだろ?w

なんて言ってましたよ。もうこの人、下手な犯罪者よりも心が汚れてそうですね
逃げたとか腰抜けとか言ってますけど、全然違う。ただ、呆れられて相手にされてないだけです


12: 2コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/07 23:44:43 通報 非表示

>>11
アノス好きの妹もこう言ってました。最低な人間だね。民度低く見られるからやめてほしいわと


13: 2コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/10 18:04:11 通報 非表示

>>12
しかもなんか、俺とアナタを同一人物と決めつけて自演してるとか言ってますよw


14: 1コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/10 20:41:38 通報 非表示

>>13
アホみたいな勘違いしてますねw


15: 2コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/11 10:48:31 通報 非表示

>>14
彼曰く、俺が他作品キャラをバカにしてるアノス信者がいるトピを当てたからと言う理由『だけ』で同一人物による自演と見なしたらしいですよ。いやいやw数あるアノスと他作品キャラを比べるトピで特にひどい暴言を撒き散らしてるのはオーマジオウVSアノスのとこだけだろって話です。それで同一人物は自分勝手ですよねw


16: 2コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/11 10:52:24 通報 非表示

>>15
それで「さすがに笑ってしまうわwwwwww」とか言ってましたけど、勝手に笑ってろって話です。なんかもうため息が出たので、トピック自体非表示にしときました


177: 177コメさん 「アノス・ヴォルディゴード」派 2022/11/11 23:48:39 通報 非表示

>>10
人間が二次元の奴に勝てる?過大評価し過ぎた


169: 169コメさん 2022/07/11 19:31:06 通報 非表示

>>8
そんなのも居たんだ…


3: 3コメさん 2021/09/06 21:14:41 通報 非表示

5: 1コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/06 21:34:26 通報 非表示

>>3
あざます


175: 172コメさん 「吉田沙保里」派2022/10/07 20:38:29 通報 非表示

>>3
殆どのトピでアノス敗北しとるやんけ


180: 180コメさん 「吉田沙保里」派 2024/04/24 18:38:54 通報 非表示

>>175
全部やんw

こう考えるとアノス可哀想w


87: 87コメさん 2022/06/06 18:27:26 通報 非表示

>>1
そうなの?


17: 2コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/11 11:01:18 通報 非表示

トピの方考察すると吉田沙保里には勝てない。理屈操作?吉田沙保里の前ではそんなの無意味です☆(暴論)


18: 18コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/11 11:02:59 通報 非表示

まぁ、我らが吉田沙保里様の圧勝でしょうね。吉田沙保里様ならアノスだって理屈ごと滅ぼしてくれるはず


19: 19コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/18 00:43:23 通報 非表示

アノス厨は、アノスは、波旬やアザトースより強いとかいうキチガイ集団ですからねww


178: 178コメさん 2022/11/12 22:28:04 通報 非表示

>>19
そ…その二人はどんなキャラか教えてもらっていいすか…?


21: 19コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/18 13:46:48 通報 非表示

オーマジオウに関しては、どこが論破するどころかされてますよねw?


23: 23コメさん 2021/12/18 16:30:11 通報 非表示

アノス厨って、カッコつけて難しい言葉を使って使い方が間違っていることを言われて逆ギレしてるあの最近話題のアノス厨?

アノスは3812とかアザトースより強いっていっちゃってるあのアノス厨?

おもしろいよねあの人ww


27: 23コメさん 2021/12/18 21:05:40 通報 非表示

アザトースや3812がどうやってアノスに勝つのかが知りたいのか
アザトースや3812が勝つっていう人の人数が知りたいのか

どのように勝てると言っている人がいるのですか?
のところは方法がメインに聞こえるし、
少なくとも私は1人くらいしか知りませんが?
のところは人数がメインに聞こえるけどどっちなの?


137: 137コメさん 2022/06/09 10:22:03 通報 非表示

>>27
3812ってSCP?


29: 23コメさん 2021/12/18 21:55:38 通報 非表示

なんでhowで聞いているのに「一人しか知らない」って入れたのかはわからないけどまあいいや

まあ、3812は全ての現実にまたがって存在するし、アザトースは全ての現実を夢として見てるからだね


31: 23コメさん 2021/12/19 09:32:31 通報 非表示

どんな感じで教えて欲しいの?

アノスはどうやって3812とかアザトースに勝つのか例で言ってみてよ


33: 33コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/19 10:58:57 通報 非表示

吉田沙保里を闘気は理屈すら覆す


37: 23コメさん 2021/12/19 12:01:54 通報 非表示

それ本気で言ってる?

作中で理屈改変しても作者には効かないけど作者側は自由にキャラの設定を変えれるし、なんなら作品自体を消せるよね

僕はどう論理的なプロセスが働けば作中での理屈改変が現実にも及ぶっていう理論になるか知りたいよ

アノスは作中世界を超えて現実にまで干渉できるって設定でもあるの?


38: 33コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/19 12:04:48 通報 非表示

>>37
そんなんあるなら今頃こっちは色々と大変なことになる


39: 33コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/19 12:06:28 通報 非表示

>>38
アノスは作中世界を超えて現実まで干渉できるって設定でもあるの?に言ってます


76: 76コメさん 2022/05/23 05:09:32 通報 非表示

>>38
それな。

アノスの力が文献に残らないとか大嘘で草


43: 23コメさん 2021/12/19 12:23:05 通報 非表示

この場合次元は関係ないね

現実の壁と次元の壁は全くの別物

次元を越えれるけど作者に干渉できないキャラはごまんといるよ

例えばドラえもんは三次元から四次元へ次元の壁をこえれるけど現実の壁をこえて藤子・f・不二雄に害を加えることはできないよね

アノスに必要なのは次元をこえる力じゃなくて現実をこえる力


48: 23コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/19 19:53:25 通報 非表示

君は夢の中の登場人物が夢を見ている本人に害を与えられると本気で信じているの?

それこそお笑いだね^^


50: 23コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/19 20:24:26 通報 非表示

理屈を決めるのはアザトースだし、アノスに能力を発動させるのもアザトース

しっかり考えてみなよ

聞くけどさ夢の中のキャラに殺されたことでもあるの?


52: 33コメさん 「吉田沙保里」派2021/12/19 23:58:54 通報 非表示

カオス


61: 61コメさん 2021/12/20 07:00:09 通報 非表示

まぁ吉田沙保里に対抗出来そうなのって

和田アキ子ぐらいだからな


62: 62コメさん 2021/12/20 21:09:28 通報 非表示

吉田沙保里とチャック・ノリスと和田アキ子の三強


63: 63コメさん 2021/12/20 23:00:24 通報 非表示

>>62
海外版吉田沙保里と破壊神吉田沙保里と〇セ〇ンコあき子の三強ですか


64: 64コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/22 14:52:02 通報 非表示

沙保里様=破壊

立てば破壊座れば破壊歩く姿は破壊神

77: 77コメさん 2022/05/23 05:45:30 通報 非表示

>>64
破壊しか無いのか…


68: 68コメさん 2022/04/13 16:59:35 通報 非表示

理屈を滅ぼす? そもそも私は理屈すらはるかに超越していますが何か?

吉田沙保里

71: 68コメさん 「吉田沙保里」派 2022/04/13 17:19:59 通報 非表示

さすがに無理だろ どうせ優先条件とか言ってくるんだけど 他作品に優先条件が通じるなんて馬鹿馬鹿しい。


74: 74コメさん 「吉田沙保里」派2022/04/24 10:52:45 通報 非表示

普通に吉田沙保里の勝ちで草

2次元は3次元には勝てない


75: 75コメさん 「吉田沙保里」派 2022/05/16 04:01:43 通報 非表示

たぶん勝つる


78: 78コメさん 「吉田沙保里」派2022/05/28 20:26:44 通報 非表示

強すぎる


79: 78コメさん 「吉田沙保里」派2022/05/28 20:30:03 通報 非表示

全宇宙を消して近くにいた男(アノス)を粉砕したときの表情

吉田沙保里様

82: 82コメさん 2022/05/29 14:03:59 通報 非表示

でもアノスより強いのは事実。


91: 91コメさん 2022/06/06 20:58:21 通報 非表示

アノスオタクが負け惜しみや悪口、言い訳していて草w


138: 138コメさん 2022/06/11 23:45:38 通報 非表示

メタ的要素入れるなら、吉田沙保里。フィクションのアノスが現実世界の人間に勝てるとは思えない。


139: 139コメさん 2022/06/13 19:29:05 通報 非表示

アノス派も吉田沙保里派も犯罪者とかバカとか批判するの無し


141: 141コメさん 2022/06/14 14:56:47 通報 非表示

アノス様は投票トークの最強議論出禁にしてくれ。多元宇宙ガー理屈ガーのバトルにしかならん。信者もアンチも同じことしか言ってないし、もはや相手を犯罪者扱いして最強議論ですら無くなってる。魔王学院だからもう貶すな。


142: 141コメさん 2022/06/14 14:57:35 通報 非表示

訂正 魔王学院だから×→魔王学院大好きだから○


143: 143コメさん 2022/06/14 17:49:11 通報 非表示

20コメ、なんていう犯罪を犯したかいってみろ。


144: 143コメさん 2022/06/14 17:49:56 通報 非表示

20コメも犯罪者なんじゃないの。


145: 143コメさん 2022/06/14 17:50:45 通報 非表示

しかもアンタ警察じゃないでしょ。


146: 143コメさん 2022/06/14 17:52:22 通報 非表示

改めて言う。批判し合うのやめろ。どっちが強いか議論しろよ。


148: 143コメさん 2022/06/14 18:00:39 通報 非表示

質問するよおれがどんな犯罪をした?


149: 143コメさん 2022/06/14 18:10:27 通報 非表示

早く答えろ


150: 143コメさん 2022/06/14 18:16:02 通報 非表示

答えられないと


157: 157コメさん 「吉田沙保里」派 2022/06/14 20:25:34 通報 非表示

重力と同じ位当たり前の話


158: 138コメさん 2022/06/15 20:25:18 通報 非表示

アノス厨がいるトピ荒れすぎじゃない?(個人の感想)


168: 168コメさん 2022/07/11 19:10:25 通報 非表示

>>158
アノス厨に限らず厨の居るトピは大体荒れると思うぞ


170: 170コメさん 2022/08/13 22:22:33 通報 非表示

吉田沙保里さんw


172: 172コメさん 「吉田沙保里」派2022/09/11 00:07:25 通報 非表示

吉田沙保里に勝てるものとかこの世におらんやろw


173: 172コメさん 「吉田沙保里」派2022/09/11 00:07:56 通報 非表示

吉田沙保里は「最強」なんだから相手より常に上ってことじゃね?w

よって吉田沙保里に勝つのは不可能。


174: 172コメさん 「吉田沙保里」派2022/10/07 20:37:22 通報 非表示

吉田沙保里が「最強」ってのはもはや前提として当たり前だからw

これはもう当たり前の事実w

だから吉田沙保里に勝つのは不可能


179: 179コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/28 12:42:04 通報 非表示

アノスの価値を下げてんのアノス信者だからね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する