吉田沙保里と仮面ライダーはどっちが強い?

吉田沙保里
吉田沙保里

182(61%)
仮面ライダー
仮面ライダー

113(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吉田沙保里 仮面ライダー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/21 21:22:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/21 21:56:16 通報 非表示

ドライブw


7: 6コメさん 「吉田沙保里」派2021/08/25 23:05:55 通報 非表示

>>1
それな


12: 1コメさん 「仮面ライダー」派2021/08/25 23:19:14 通報 非表示

>>7
はい


2: 2コメさん 「吉田沙保里」派2021/08/10 15:23:12 通報 非表示

吉田沙保里VS「仮面ライダーの全作品の全キャラクター


8: 6コメさん 「吉田沙保里」派2021/08/25 23:06:12 通報 非表示

>>2
吉田沙保里の圧勝


3: 3コメさん 「仮面ライダー」派2021/08/10 22:35:57 通報 非表示

吉田沙保里VS仮面ライダーの「スーツアクター」なら吉田沙保里

吉田沙保里VS「劇中通りの」仮面ライダーなら断然仮面ライダー

だけど知名度やら何やらは吉田沙保里が有名だから投票では負けてしまう

是非もなし


9: 6コメさん 「吉田沙保里」派2021/08/25 23:07:34 通報 非表示

>>3
劇中と現実の吉田沙保里では不公平なのでボケての中設定使っていいですか?


4: 4コメさん 「仮面ライダー」派2021/08/10 22:49:16 通報 非表示

仮面ライダーコーカサスの変身者の黒崎は身長185cm、体重はヘビー級のプロ格闘家だし

157cm、55kg級の吉田沙保里では体格に差が有り過ぎて勝負にならないのでは


10: 6コメさん 「吉田沙保里」派 2021/08/25 23:09:56 通報 非表示

>>4
それって劇中だから不公平だよね

ボケて内の設定をありにしたら圧倒的に吉田沙保里勝つと思うで


16: 16コメさん 2021/09/02 04:35:16 通報 非表示

>>10
劇中ではなくコーカサス/黒崎役の武蔵さんご本人の経歴だな

当時、k-1ファイターが仮面ライダーになったってそれなりに話題になってたよ


5: 5コメさん 2021/08/10 23:39:20 通報 非表示

今は仮面ライダーより戦隊だろ

吉田さおりネタ

6: 6コメさん 2021/08/25 23:03:46 通報 非表示

吉田沙保里vs仮面ライダー 

もうすでに倒されている仮面ライターがいます

ビルドが頭もぎ取られてます

元ネタは沙織様が仮面ライダービルド折った時の画像で超人マスクがりあったからです

吉田沙保里には変身形態が4形態あります

惑星を6個破壊しています

宇宙壁に吉田沙保里は2020 5/24にたどり着いている

カブトでも苦戦した隕石を片手で砕く

など

無敵ゲーマーも無敵なら攻撃を通るようにする

とか言って吉田沙保里は勝ちそうである

勝てると思ったら勝てる仮面ライダーの能力も

覇気で負けると思って勝てない

そもそも全次元の中で神より強いのが吉田沙保里であるからライダーごときでは勝てない

というのが理論です 理論自体が通じない


11: 6コメさん 「吉田沙保里」派 2021/08/25 23:12:24 通報 非表示

ボケてユーザーが居たか俺も同感である

あなたは吉田沙保里が強い派?


13: 13コメさん 「吉田沙保里」派2021/09/02 04:29:02 通報 非表示

>>11
そうだよー俺6コメさんです


14: 13コメさん 「吉田沙保里」派2021/09/02 04:29:58 通報 非表示

>>13
ビルドの頭がもぎ取られている

超人マスク狩り 吉田沙保里

15: 13コメさん 「吉田沙保里」派2021/09/02 04:35:11 通報 非表示

>>14
どっちが世界の破壊者なのか

ディケイド 吉田沙保里

17: 13コメさん 「吉田沙保里」派2021/09/02 04:39:08 通報 非表示

>>15
ボケて

吉田沙保里 仮面ライダー

18: 13コメさん 「吉田沙保里」派2021/09/02 04:40:08 通報 非表示

>>17
あげすぎた

吉田沙保里 仮面ライダー

39: 39コメさん 「吉田沙保里」派 2022/09/22 02:47:16 通報 非表示

>>17
ボケて

吉田沙保里ボケて

19: 16コメさん 「仮面ライダー」派2021/09/02 04:45:01 通報 非表示

実際問題武蔵と吉田沙保里ならリーチ差、体重差から武蔵が勝つだろうし。黒崎にしても体格差は当たり前だが武蔵も変わらないし戦闘技術も高い設定だから吉田沙保里は不利というかまず勝てない


20: 5コメさん 2021/09/02 06:17:59 通報 非表示

K1だから何か?

超人吉田さおりネタ

21: 21コメさん 2021/09/02 09:11:12 通報 非表示

>>20
仮面ライダーは作品の中の設定で戦い

吉田沙保里はボケてないのネタで勝負させるなんてどうでしょう


24: 5コメさん 2021/09/02 11:38:25 通報 非表示

>>21
バカなのでしょうか?現実が妄想に勝てるとでも?

それとも仮面ライダーは現実に本当にあのCGを使って闘っているとでも?


25: 16コメさん 「仮面ライダー」派2021/09/02 11:46:42 通報 非表示

>>24
いや、武蔵さんがk-1選手なのは現実の話なんだが?


26: 5コメさん 2021/09/02 13:23:16 通報 非表示

>>25
あなたも意味不だな

21コメを良く読めば仮面ライダーは作品の設定だぞ?現実の話じゃねーだろ?わかりますか~


27: 16コメさん 「仮面ライダー」派2021/09/02 13:24:34 通報 非表示

>>26
だから武蔵さんが演じた変身者の黒崎の設定も含めて書いてるじゃ無い体格にも恵まれて格闘技術も高いから吉田沙保里じゃ勝てないぞって


28: 5コメさん 2021/09/02 13:38:21 通報 非表示

>>27
設定なんてただの設定なんだよ

ひょろひょろの奴が演じようが設定

設定と現実を比較したって設定が勝つに決まってるだろって言ってる事がわからんの?


29: 16コメさん 「仮面ライダー」派2021/09/02 13:40:28 通報 非表示

>>28
だからちゃんと現実でも中の人が強いと言う取るやろ。なんだ、どうしても吉田沙保里が負けるの認めたくないからイチャモン付けてるだけか?


30: 5コメさん 2021/09/02 13:48:00 通報 非表示

>>29
空想仮面ライダーにネタ吉田さおりをぶつけて楽しんでるのに現実ぶつけてきてんのはおまえだって言ってんの

現実ぶつけて俺にイチャモンつけてるのはお前


22: 16コメさん 「仮面ライダー」派2021/09/02 09:37:15 通報 非表示

>>20
おう、現実に吉田沙保里が目からビーム出したら認めてやるよ

人をネタに笑いものにする悪質なお遊びなんて眼中にねえわ


23: 5コメさん 2021/09/02 11:34:43 通報 非表示

>>22
は、K1選手が強いのはあたりまえの中仮面ライダーに投票しちゃってる方がネタで爆笑だわ

自分がやってる事がネタのくせに悪質も何もねーよな

実際にお前が仮面ライダーに投票している以上、それがすでに空想を信じてるってネタだからな


31: 31コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/25 16:01:40 通報 非表示

霊長類最強


32: 32コメさん 2021/09/27 21:10:41 通報 非表示

https://bokete.jp/search?q=%E5%90%89%E7%94%B0%E6%B...

これを見ろお前らはもう負けている


33: 33コメさん 「吉田沙保里」派 2021/12/28 01:35:51 通報 非表示

吉田沙保里に変身ベルト壊されたら終わり


34: 34コメさん 「吉田沙保里」派 2022/03/12 07:23:56 通報 非表示

バノンドライバーつけたら終わりかな(^U^)


35: 35コメさん 「仮面ライダー」派2022/08/12 01:38:21 通報 非表示

アルティメットクウガ

通常パンチ力80t

通常キック力100t

原子、分子をプラズマ化し人体を発火可能

ファイズ(アクセル)

100mを0.0058秒

カブト(ハイパー)

ハイパークロックアップで時間を超越し過去と未来を行き来できる

キバ(エンペラー)

核爆発を受けても無傷

オーマジオウ

時を操作する

21個の世界を再構築する


36: 36コメさん 2022/08/12 01:56:10 通報 非表示

まずどう戦うんだよ。ってなるとライダー演じた俳優が変身者本人という体で出てできて戦うしかないわな


37: 37コメさん 2022/08/12 04:10:54 通報 非表示

>>36
なら仮面ライダーの勝利かな?


38: 36コメさん 2022/08/12 11:44:45 通報 非表示

>>37
仮面ライダー俳優が誰でもありなら上の人が言う武蔵さんが居るし仮面ライダーの勝利だろうな

流石に体格に差がありすぎ。昭和仮面ライダー俳優も柔道有段者が何人もいるし。レスリングルールなら吉田さんの勝ちもあるかも知れないけど


40: 40コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/04 16:20:01 通報 非表示

現実が空想に勝てるわけがない。

確かに吉田沙保里が変身したライダーなら最強のライダーにはなると思うけどなぜかみんな吉田沙保里をボケて基準にしてる。

吉田沙保里にボケてDMかなんかで送ってやろうか


41: 41コメさん 2022/12/04 16:22:06 通報 非表示

すまない東方廚にやられているhttps://tohyotalk.com/question/437941#msg18889263


42: 42コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 17:57:13 通報 非表示

いやいや、吉田沙保里にしないと〇されるぞ(小声)


43: 43コメさん 2023/07/11 18:02:42 通報 非表示

>>42
誰に殺されるんだよ


44: 44コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 18:05:38 通報 非表示

>>43
空気読めないンか


45: 45コメさん 2023/07/11 18:06:22 通報 非表示

ボケてなら沙保里だ


46: 44コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 18:06:35 通報 非表示

なんだろう。仮面ライダーに本来絶対勝てないはずなのになぜか勝ってしまうだろうという安心感がある


47: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 18:13:21 通報 非表示

日本のヒーローだから当然こっち


48: 45コメさん 2023/07/11 18:15:36 通報 非表示

>>47
ライダーも日本のヒーローやろ


49: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 18:42:03 通報 非表示

>>48
んー、主役に活躍させるために自作自演でつくられた悪と闘うものはヒーローとは違うんじゃない?


50: 43コメさん 2023/07/11 18:42:51 通報 非表示

>>49
それって創作のヒーロー物全否定かい?


52: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 18:44:36 通報 非表示

>>50
いまここに本物のヒーローがいる以上は妄想でつくられた架空の存在と同列で並べるのは、努力している人に悪いよ


53: 43コメさん 2023/07/11 18:50:08 通報 非表示

>>52
架空の作品を作るのに努力してる人達に悪いとは思わんの?

お前、真夏の炎天下の中通気性皆無の着ぐるみ着て運動しろって言われて出来るんかい?


54: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 20:01:55 通報 非表示

>>53
論点ずらしてまで否定したい?呆れた


55: 43コメさん 2023/07/11 20:04:02 通報 非表示

>>54
ずらしてないだろ?

努力して作品は出来てるわけだしな


56: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 20:11:27 通報 非表示

>>55
仮面ライダーオタクって面倒臭いな


57: 43コメさん 2023/07/11 20:13:46 通報 非表示

>>56
面倒くさいか?

仮面ライダーは努力してない!

いや、作品作る努力してるやん

って話


58: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 20:20:02 通報 非表示

>>57
私は作品を作る努力を軽視しているなんて言っていないよ。

話どんどん変えてくるなこの仮面ライダーオタク


59: 43コメさん 2023/07/11 20:23:51 通報 非表示

>>58
変えてないだろw

仮面ライダーは努力してないというのが其方の論なんだろ?

でも仮面ライダーは努力で成り立ってるわけだ

その努力もアンタは否定してるわけだからこうして文句言われてるんやぞ?


60: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 20:29:23 通報 非表示

>>59
仮面ライダーが努力しているの話から一度離れてくれない?最初からそういう話はしていないから


61: 61コメさん 2023/07/11 20:32:34 通報 非表示

>>60
47コメから読んで見たけどこれネタで言ってんの?ガチだったらちょっと…まあネタだとしてもキツいし笑えんけど


62: 43コメさん 2023/07/11 20:34:06 通報 非表示

>>60
してるだろ?

仮面ライダーは努力してないから比べるのは努力している人に失礼だって話だろ?

そうでないなら意味が通じないからなあ


51: 45コメさん 2023/07/11 18:43:22 通報 非表示

>>49
おまえ…エボルトかよ…

日本のヒーローであることはまあ間違いないだろう


63: 45コメさん 2023/07/11 20:34:26 通報 非表示

面倒だから俺が解説してやるよ

47コメの理論は架空のヒーローと現実のヒーローを同列に扱うのは努力している人に悪い

43コメの理論は確かにライダーは架空の存在だしかし制作スタッフや脚本家の努力の結晶であり彼らの努力は全否定するのか?と言ったところか


64: 61コメさん 2023/07/11 20:35:30 通報 非表示

>>63
47コメの言いたいこと分かったけど分からん、なんやこれ謎理論じゃないか


65: 45コメさん 2023/07/11 20:36:04 通報 非表示

>>64
どっちが?


66: 61コメさん 2023/07/11 20:36:19 通報 非表示

>>65
47コメ


67: 45コメさん 2023/07/11 20:37:06 通報 非表示

>>66
確かにな

本編での努力量で測るというのならまだわかるが 架空の存在だから努力していないってのはおかしいなぁ


68: 61コメさん 2023/07/11 20:40:39 通報 非表示

>>67
架空だからダメってのも分からん…そしてネタだろうけど吉田沙保里が現実でのヒーロー扱いなのも謎、ネタだとしても笑えんしなんかイライラする


69: 45コメさん 2023/07/11 20:43:02 通報 非表示

>>68
国民的ヒーローかどうかだとそうでもないしな

まあ国民栄誉賞与えたからヒーローっちゃあヒーローだけどまだライダーの方がヒーローとしての知名度あるなあくまで沙保里さんは「最強」という知名度だからな


70: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 21:06:16 通報 非表示

>>63
仮面ライダーオタクって仮面ライダーと関連させないと思考できないの?


74: 45コメさん 2023/07/11 21:11:14 通報 非表示

>>70
別に話せると思うが

そもそもただ話題がライダーなだけだぞ

後決めつけるのやめろよね

オタクとかファンって言いなさい


71: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 21:08:32 通報 非表示

>>63
さっきも言ったけど、仮面ライダーのクリエイターの努力の話はしていない


72: 45コメさん 2023/07/11 21:10:05 通報 非表示

>>71
だから君のいう努力の評価がよくわからない

本編劇中での努力か?それとも演者さんの努力か?


75: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 21:12:55 通報 非表示

>>72
仮面ライダーの本編も演者の努力とか聞かれても、知らんがなとしか


76: 43コメさん 2023/07/11 21:14:19 通報 非表示

>>75
いや、演者で無く作品上の映像でもヤベーことしとるけど? え、具体的に何が努力してない事になってるんや?


78: 45コメさん 2023/07/11 21:14:51 通報 非表示

>>75
え?

じゃあ努力とか言うなよややこしい

君が何で評価してるとかわからん


73: 43コメさん 2023/07/11 21:11:08 通報 非表示

>>71
なら努力してないのは誰なんだよw

クリエイターでないなら作中の架空の人物か? 努力してないようには見えないけどな命綱なしでロープウェーからぶら下がったり、爆発の中走り回ったり


77: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 21:14:45 通報 非表示

>>73
努力してない?


79: 43コメさん 2023/07/11 21:16:09 通報 非表示

>>77
吉田沙保里は努力してる、仮面ライダーは努力してない

だから吉田沙保里と仮面ライダーを比べるのは失礼って事だろ?


80: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 21:17:17 通報 非表示

>>79
違うよ。思い込みでこれ以上話を広げないでくれるかな


81: 43コメさん 2023/07/11 21:19:53 通報 非表示

>>80
思い込みというが努力を比べると言うことは片方が努力してる、片方が努力してないって事でしかないからな


83: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 21:21:07 通報 非表示

>>81
片方が努力していない?片方ってどっちのこと?


84: 43コメさん 2023/07/11 21:23:10 通報 非表示

>>83
そりゃ仮面ライダーやで

仮面ライダーと吉田沙保里を比較して努力してる吉田沙保里を仮面ライダーと比べるのは吉田沙保里に失礼って話なんだろ?


85: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 21:26:21 通報 非表示

>>84
まあ、うん。失礼っていうか努力の方向違いだよね


86: 43コメさん 2023/07/11 21:28:03 通報 非表示

>>85
失礼ってはっきり言ってるから今更覆せないだろ


87: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 21:28:58 通報 非表示

>>86
覆すも何も一貫したことしか言っていないけど


89: 43コメさん 2023/07/11 21:37:31 通報 非表示

>>87
>>52
で現実の努力してる人と比べるのは失礼だと言ってるからな。今更失礼でなくというのは通じないわ


88: 47コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/11 21:32:15 通報 非表示

>>86
そろそろ寝ていい?


90: 90コメさん 2023/07/11 22:34:43 通報 非表示

>>85
結局努力というのはどちらもしてるわけで架空のものだろうが関係ないのでは、なぜ努力の方向が違えばダメなのか


82: 45コメさん 2023/07/11 21:19:59 通報 非表示

>>80
>>52
そう捉えられてもおかしくないと思うけど


91: 91コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/20 20:30:54 通報 非表示

勝てるわけないYO!!


93: 93コメさん 2023/07/20 20:35:11 通報 非表示

>>91
そうでもない

武蔵 黒崎

92: 91コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/20 20:34:26 通報 非表示

仮面ライダー派今ならまだ許すわよ

吉田沙保里

97: 90コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/21 06:56:42 通報 非表示

>>92
吉田沙保里か、面白い。

橘さん

94: 94コメさん 「吉田沙保里」派 2023/07/20 21:47:47 通報 非表示

この目で弱いライダーぐらいなら戦線離脱させること出来るだろうなぁ...

ストファイ 吉田沙保里

95: 45コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/20 21:50:57 通報 非表示

ボケてなのか役者ネタなのかどっちなんだよ


98: 98コメさん 「吉田沙保里」派 2023/08/03 08:48:49 通報 非表示

吉田沙保里が仮面ライダーになれば良い


99: 45コメさん 「仮面ライダー」派2023/08/03 08:54:02 通報 非表示

>>98
確かにオファーくれるかもな


100: 98コメさん 「吉田沙保里」派 2023/08/03 09:07:38 通報 非表示

ネタ的に吉田沙保里に投票したけど
普通にライダー圧勝だろ

このトピが荒れたのはゴルゴムの仕業だ!
ゆ゙る゙ざん゙!


101: 101コメさん 「仮面ライダー」派2023/08/28 02:35:28 通報 非表示

オンドゥルルラギッタンディスカー!か


102: 102コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/28 09:58:25 通報 非表示

本物の方


103: 102コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/28 10:04:14 通報 非表示

いくら特オタが演技とCG編集を使って強い言われても…


106: 106コメさん 「吉田沙保里」派2024/02/23 01:50:23 通報 非表示

さおりん


107: 107コメさん 「仮面ライダー」派2024/02/23 02:13:56 通報 非表示

現実としても仮面ライダーの着ぐるみを運転席においたネクストトライドロンか何かを吉田沙保里に向けて遠隔で当てれば吉田沙保里は大怪我するか最悪死ぬやろ

避けるかも知れないが避けられる=強いって事にはならないよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する