アイカツの神崎美月は好き?嫌い?

アイカツの神崎美月 好き
好き

95(66%)
アイカツの神崎美月 嫌い
嫌い

47(33%)

66%
33%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 好き95票 / 総得票数142

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アイカツの神崎美月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/27 22:29:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/02/27 22:31:05 通報 非表示

ドレスが綺麗で凄く好き!!

容姿も綺麗過ぎるから好きです!!


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/02/27 22:32:24 通報 非表示

嫌い!


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/03/03 16:39:02 通報 非表示

自分勝手すぎる


4: 4コメさん 2023/03/03 16:40:05 通報 非表示

>>3
それわからなくもないかもしれない


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/06 14:47:51 通報 非表示

ついてきて。って感じが皆を見下してる感じで嫌だったな

小学生の時は、トップでも裏では誰よりも一生懸命なところが素敵だと思ってた。

もう高校生になって見なくなったけどね。後毛量がどうなってるんだって気になって寝れない(トップアイドル特有のポニテ髪型)


6: 5コメさん 「好き」派2023/03/06 14:48:57 通報 非表示

>>4
あなた主ですか?


7: 7コメさん 2023/03/06 14:56:32 通報 非表示

明日はホットドッグ食べる


8: 4コメさん 2023/03/06 15:04:59 通報 非表示

>>6
違いますー


9: 9コメさん 2023/03/08 15:02:00 通報 非表示

>>8
そうなんですね!^_^すみません。

だれですか?


10: 10コメさん 2023/03/08 15:04:49 通報 非表示

>>9
垢どれってこと?

あと4コメと同一人物だから

なんか別垢いじってたらこうなった


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/03/29 20:05:28 通報 非表示

今は過疎になった昔の友人がいつのまにか芦田愛菜の元カレになってた。


12: 12コメさん 2023/03/30 19:06:05 通報 非表示

美月の声優は好きだけど、美月の歌担当の人が下手すぎて、歌歌ってるときの美月は無理


13: 13コメさん 2023/03/30 22:31:07 通報 非表示

>>12
歌唱担当は...声優じゃないよ?


14: 12コメさん 2023/03/30 22:57:49 通報 非表示

>>13
ささかまリス子さんでしょ?間違った歌手だね

吉河順央さんとよくライブやってるよね〜

ガチですなおさん帰ってきて

...まぁワッチャプリマジ!で声優デビューしたし、きゃろんの新曲で、すなおさんの歌声聞いたら、紫吹蘭ちゃん感が残っててがあって涙出たわ。。。


15: 12コメさん 2023/03/30 23:01:30 通報 非表示

>>14
てか、すなおさん今、2023なのにこの前のライブで

「キラパタシャイニング」歌ってて泣いたわ〜((泣いてばかりで草


16: 16コメさん 「好き」派2023/03/31 16:03:02 通報 非表示

>>14
チェックワンツーでプリティーファンにもすなおさんの良さ知ってもらえて嬉しい((何様


17: 12コメさん 2023/03/31 16:59:41 通報 非表示

>>16
同じく

あ、私、すなおさんが歌唱担当したころからずっと大好きなんです笑


18: 16コメさん 「好き」派2023/03/31 17:05:24 通報 非表示

>>17
しかも演技めっちゃ上手だったし


19: 12コメさん 「好き」派 2023/03/31 19:11:49 通報 非表示

>>18
そうそう


20: 16コメさん 「好き」派2023/03/31 19:17:00 通報 非表示

>>19
れもんとのデュオ曲出してほしいよな

歌唱力で地球壊せそう


21: 12コメさん 「好き」派 2023/03/31 20:05:36 通報 非表示

>>20
絶対に壊せるよw((

正直スタジオ4章できゃろん出るから、もしかしたら、れもん×きゃろんのデュオ曲出るかな?って思ってたらきゃろんのソロ曲だった笑

てかあの曲マジのマジで神曲すぎる...😭

れもんへの愛情を感じられる曲ぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


22: 16コメさん 「好き」派2023/04/01 11:10:42 通報 非表示

>>21
すなおさんのソロ出すとかさすがプリティー運営って感じよな…


23: 12コメさん 「好き」派 2023/04/02 18:38:05 通報 非表示

>>22
アイカツから、すなおさんを奪った((?

流石だ。。。


24: 16コメさん 「好き」派2023/04/02 18:57:04 通報 非表示

>>23
まあ奪ったってか9年くらい開いてるからね((


25: 12コメさん 「好き」派 2023/04/02 19:00:35 通報 非表示

>>24
アイカツ新シリーズ(あるかわからないけど)で

すなおさんとったら許さないぞ。。。


26: 16コメさん 「好き」派2023/04/02 20:01:22 通報 非表示

>>25
まあもう辞めてるし無いんじゃない?

ニコニコのコメ欄でもすなおさん蘭ちゃんだからっていうアイカツファンと思われる人のコメもあったし
双方のシリーズに出演してるすごい人ってことで


27: 12コメさん 「好き」派 2023/04/02 20:03:33 通報 非表示

>>26
うんwww

でもこの前のライブで「キラパタシャイニング」歌ってたからワンチャンあると思った


28: 10コメさん 2023/04/02 20:08:22 通報 非表示

>>12
わかる


29: 29コメさん 「好き」派2023/04/02 20:48:23 通報 非表示

可愛いから


30: 16コメさん 「好き」派2023/04/02 20:56:03 通報 非表示

>>27
それはそれで楽しみかも

すなおさんがまたメディアに出てくれるのは嬉しいし


31: 12コメさん 「好き」派 2023/04/02 21:00:39 通報 非表示

>>30
そうだね!


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/04/05 20:37:19 通報 非表示

>>25
もうアイカツシリーズ、終盤だし初期キャラは成人してるしそろそろアイカツ自体は終わりだからないと思うぞ笑笑


33: 33コメさん 2023/04/05 20:41:36 通報 非表示

上でずっと会話してる人自演?

1人で話してるの?😭


34: 12コメさん 「好き」派 2023/04/06 16:25:15 通報 非表示

>>32
何?

わたくし、すなおさんの話をしてただけでアイカツ新シリーズはあるとは一言もいってねぇぞ?

日本語読め ガイジ


35: 12コメさん 「好き」派 2023/04/06 16:26:03 通報 非表示

>>33
何コメ?

てか泣いてて草😭


36: 36コメさん 2023/04/24 19:06:22 通報 非表示

>>34
急にすまんが
イライラしてたとしても初対面でガイジとか言わない方がいいぞ。相手も悪気なさそうだし
匿名でも傷つく人平気でいるしそれがないなら法律なんてない
ネットでもよくトラブルはつきもの
貴方だけのページじゃないし言われた側の気持ち考えた方がいい。

ネットだからって何いっていいわけじゃないから言葉遣いは気をつけた方がいいよ
これが分からないならそこまでだけどね


37: 36コメさん 「嫌い」派2023/04/24 19:10:06 通報 非表示

あらたやた

ねむい

38: 38コメさん 「好き」派2023/04/24 19:14:58 通報 非表示

>>36
すぐ暴言吐いちゃう人って子供でしょ


39: 12コメさん 「好き」派 2023/04/24 19:19:19 通報 非表示

>>36
あ〜 すいません 

アイカツ馬鹿にされた感じで嫌だったんです


40: 40コメさん 2023/04/25 03:58:33 通報 非表示

メモ

湯郷美彩「善子ちゃん!お誕生日おめでとう!はいこれ!私の農家のいちごを使ったイチゴドロップスだよ!食べてくれたら嬉しいな」
善子「私はあんた達が大好きだって言ったでしょ?捨てた善子は荒らしの方だったでしょ?ほら見てよ?」(温泉むすめのグッズ)
湯郷美彩「あ、温泉むすめのグッズだ。あんたもぽか女将だね」
善子「そうでしょ?あ、後これ」
湯郷美彩「これってサッカーボール」
善子「ヒマラヤに行って買って来たのよ?」
湯郷美彩「善子ちゃん有難う」
善子「ヨハネ」
湯郷美彩「凄く嬉しいよ」
善子「小雪」
銀山小雪「あ、善子ちゃん」
善子「ヨハネね?それとこれ、アニメグッズ」
銀山小雪「どうしたの?私誕生日とかじゃないよ?」
善子「だってあんた偽ヨハネにアニメグッズを壊されたんでしょ?だからよ」
銀山小雪「ああ、あれなら舘山寺萌湖ちゃんが治してくれたよ?それとアニメグッズが増えたら嬉しいよ」


41: 40コメさん 「嫌い」派2023/04/25 04:02:01 通報 非表示

美月さんはそこまで嫌いじゃない

推してる人がもう‥ね公式に文句言う人多かったな


42: 40コメさん 「嫌い」派2023/04/25 04:03:07 通報 非表示

>>37


43: 43コメさん 「好き」派2023/04/25 04:06:51 通報 非表示

>>39
謝ったのはいいけど何歳なんすか?このサイト見てる人って若い人多そう。

自分は17の受験生っすけど


44: 44コメさん 2023/04/25 04:12:23 通報 非表示

こんなナリして小卒なの面白いよね

多忙すぎるスケジュールも相まってか基本孤高であるためにみんなでワイワイしている空間に上手く入れないというぼっち属性の持ち主


45: 45コメさん 「好き」派2023/04/25 04:19:49 通報 非表示

>>38
34〜39

そこで噛み付いたらどっちもどっちじゃね

もう話は終わりにしよう


46: 46コメさん 2023/04/25 04:24:36 通報 非表示

ここって好きとか嫌いとか表現するためのそういうサイトだっけ?

本当に、微笑ましい。まさかこの人のために劣等感を感じているのでしょうか?そうであればやはりこのようなサイトから離れましょう…ここは誰もが自分の意見を述べることができる場所です。ファンの行動はこの人をもっと嫌うだけ


47: 47コメさん 「好き」派2023/04/25 04:39:56 通報 非表示

男だったら好きだった

イケメン!暴走族!


48: 47コメさん 「嫌い」派2023/04/25 04:40:42 通報 非表示

>>1
なんか偏見やけど

美月のページとか見てる人、3ヶ月に2人くらいしかいなさそうよね🤣


49: 1コメさん 「好き」派 2023/04/25 07:05:27 通報 非表示

>>48
あーね()


50: 12コメさん 「好き」派 2023/04/25 16:53:41 通報 非表示

>>43
16やん

15じゃねぇぇ((

4月14日が誕生日でした

高1です


51: 12コメさん 「好き」派 2023/04/25 16:55:59 通報 非表示

>>45
そうですよね💦

ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する