ボーカロイドで1番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | KAITO | 60票(10%) | |
| 2位 | 初音ミク | 55票(9%) | |
| 3位 | 鏡音リン | 48票(8%) | |
| 4位 | 鏡音レン | 45票(7%) | |
| 5位 | MEIKO | 42票(7%) | |
| 6位 | 巡音ルカ | 37票(6%) | |
| 7位 | がくぽ | 34票(5%) | |
| 8位 | 氷川キヨテル | 32票(5%) | |
| 9位 | IA | 30票(5%) | |
| 9位 | 音街ウナ | 30票(5%) | |
| 11位 | 歌愛ユキ | 29票(4%) | |
| 12位 | GUMI | 28票(4%) | |
| 12位 | 結月ゆかり | 28票(4%) | |
| 14位 | Lily | 27票(4%) | |
| 15位 | 可不 | 19票(3%) | |
| 16位 | 猫村いろは | 15票(2%) | |
| 17位 | 東北ずん子 | 13票(2%) | |
| 18位 | FloweR | 9票(1%) | |
| 19位 | LEON | 4票(0.7%) | |
| 19位 | LOLA | 4票(0.7%) | |
| 21位 | 紲星あかり | 2票(0.3%) | |
| 22位 | MAYU | 1票(0.2%) | |
| 22位 | ONE | 1票(0.2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このトピに関連性はほぼないと思うけど
プロセカで言ったら神代類の声が好きで
ボーカロイドはウナかな
>>4
ごめん🙏
主はプロセカようしらんwウナ好きなのはナカーマ(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデ
はは?????鏡音リンのどこがかわいいの?あんな奴
デカリボンできもいし
ピンつけすぎだし
なんか偉そうだし
声うるせえし
そしていっつもレンさまと一緒にいるしほんとむかつく!消えろ!カス!ゴミ!○ね!
>>39
リボンつけててピンつけてて偉そうにしてるのが可愛くていいんだよ!!そんなこと言ったらレンくんも悲しむぞ!!! あとあなた同担拒否だろリンちゃんに対する嫉妬心強いみたいだし

