鈴木絢音はかわいい?ブス?

鈴木絢音 かわいい
かわいい

288(23%)
鈴木絢音 ブス
ブス

963(76%)

23%
76%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = かわいい288票 / 総得票数1251

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 鈴木絢音 乃木坂46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/05 21:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「かわいい」派 2019/03/06 00:30:44 通報 非表示

絢音は性格真面目だし 顔そんなに可愛くなくても 性格真面目だから可愛く見える


2: 「ブス」派 2019/03/17 12:04:00 通報 非表示

クソブス

キモイ。


3: 「ブス」派2019/03/24 21:44:51 通報 非表示

どこが可愛いか分からない


6: 「ブス」派2019/03/27 14:44:56 通報 非表示

乃木恋のアプリで可愛い時一回もない


7: 「ブス」派 2019/03/27 15:13:17 通報 非表示

可愛くない


8: 「ブス」派 2019/03/27 15:23:23 通報 非表示

ブスーーーーーー!!!!!


9: 「かわいい」派 2019/03/31 03:12:45 通報 非表示

>>7
君も可愛くない 性格が


10: 「ブス」派2019/04/02 05:12:15 通報 非表示

俺の主観だとどう見てもブス


11: 2019/04/09 00:06:23 通報 非表示

整ってるけど、乃木坂ならもっと可愛らしい子が沢山いる。多分華やかさがないんだと思う。


12: 「かわいい」派2019/05/12 11:38:09 通報 非表示

かわいすぎ💗💕


13: 「ブス」派2019/05/12 11:38:20 通報 非表示

不細工すぎてやばい


14: 「かわいい」派2019/05/12 11:39:53 通報 非表示

>>2
うるせぇ、オタクニート


15: 「かわいい」派2019/05/12 11:39:54 通報 非表示

>>2
どうせ、ヲタクのニート


16: 「ブス」派 2019/05/18 00:40:25 通報 非表示

真顔綺麗だけどそれ以外の表情がキツイ


17: 「ブス」派2019/05/19 21:20:58 通報 非表示

いつかできるから今日できるの生駒ちゃんに入った時ブサイクすぎてびっくりした。

この子にあのポジは似合わない


18: 「ブス」派2019/05/26 13:54:14 通報 非表示

なんか男の子っぽい


19: 「ブス」派2019/06/03 17:58:04 通報 非表示

なんかどこにでもいそうなブスw


20: 「ブス」派2019/06/06 02:15:29 通報 非表示

ファンやヲタだから顔以外の良さを理解しているのかもしれないが初見で判断しろと言われたら可愛くも綺麗でも無い。


21: 「ブス」派2019/06/16 02:09:54 通報 非表示

目がきらいだし、表情の作り方が

下手くそ


22: 「ブス」派2019/06/16 02:13:11 通報 非表示

>>21
かわいすぎ‼︎‼︎

どこから見ても綺麗でそれにギャグも躊躇なくやるからサイコー‼︎

白石麻衣

23: 「ブス」派2019/07/15 01:19:29 通報 非表示

数ヶ月前は垢抜けてきて綺麗、って印象だったけど今は怖い。男にしか見えない。笑うと不快。


24: 「ブス」派2019/07/16 23:52:21 通報 非表示

色気なし


25: 「ブス」派2019/07/27 10:51:08 通報 非表示

一重だし、なぜ乃木坂に入れた?

乃木坂二期生バス多いけどその中でも目立ってブス。


26: 「ブス」派 2019/07/27 10:53:36 通報 非表示

>>12
目大丈夫?


27: 「ブス」派 2019/08/21 08:30:02 通報 非表示

>>9
ただ好みを書いてるだけなのに性格は関係ないだろう。

「ブス」とは言ってないんだからまだマシじゃないか?


28: 「ブス」派 2019/08/21 08:33:24 通報 非表示

あの顔で愛嬌なく無愛想。話も空気凍るくらつまらん。女優とかならずっと真顔でもいいだろうけど。アイドルの適性無さすぎる。


29: 29コメさん 2019/09/11 13:17:33 通報 非表示

>>2
○ね消えろ


31: 31コメさん 「ブス」派 2019/12/13 20:22:29 通報 非表示

鈴木あやねちゃんは、髪型や服装にもよりますけど、基本的に可愛い顔をしています❗

ま、乃木坂46は、大抵可愛い子しかいないと思うので‼


32: 32コメさん 「ブス」派2019/12/14 03:17:59 通報 非表示

クソぶすだろ。笑った顔きめぇな早く消えて欲しい


33: 33コメさん 「かわいい」派 2020/01/08 21:12:11 通報 非表示

>>2
てめえよりは可愛いだろ


34: 33コメさん 「かわいい」派 2020/01/08 21:12:47 通報 非表示

>>3
これで綺麗じゃなかったら、乃木坂のメンバーほとんど可愛いくないよ


35: 33コメさん 「かわいい」派 2020/01/08 21:13:16 通報 非表示

>>6
乃木恋の写真なんか可愛いやつそもそもないから


36: 33コメさん 「かわいい」派 2020/01/08 21:13:45 通報 非表示

>>7
大体ネットで悪口言ってらやつ、人の事言えないほどブスなんだよね


37: 33コメさん 「かわいい」派 2020/01/08 21:14:12 通報 非表示

>>10
お前もな、顔と性格両方


38: 33コメさん 「かわいい」派 2020/01/08 21:14:26 通報 非表示

>>8
お前眼科行ったほうが良いよ


39: 33コメさん 「かわいい」派 2020/01/08 21:15:37 通報 非表示

>>32
てめえが消えろ、この世から消えろ。ネットでしか騒がねえとかゴミだろ。この社会不適合者


40: 33コメさん 「かわいい」派 2020/01/08 21:17:31 通報 非表示

ここのブスか可愛いを判定するオタク全員毎回思うけど、具体的な理由がないけどとにかく嫉妬でディスるか、ただ単に理由もなく嫌いでブスしか言わないゴミみたいな奴しかいない。お前らがいるからオタクキモいって言われるんだよ。顔じゃなくて性格がキモいんだよ。いい加減気づけば?


41: 41コメさん 「ブス」派 2020/02/16 12:30:53 通報 非表示

出っ歯だから絶対に歯を出さないあたりがブス。


42: 42コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 01:49:16 通報 非表示

鈴木絢音ほど可愛い人なんていません。

ブス言ってるやつ性格ブス。絢音しか勝たんのじゃボケ。


43: 43コメさん 2020/03/12 01:56:44 通報 非表示

めっちゃ可愛いから握手会行け。


44: 44コメさん 2020/03/12 05:37:46 通報 非表示

絢音がブスと仮定するなら日本は美人が激少ということになるな。ほとんどがブス、日本の女性を敵にまわすね。


45: 45コメさん 「ブス」派 2020/03/23 12:23:49 通報 非表示

可愛くないのによく琴子の隣入れるなぁーっていつも思う


46: 45コメさん 「ブス」派 2020/03/23 12:25:28 通報 非表示

琴子ぐらい美人ならあの性格でもいいけどこいつは無理だろ


47: 45コメさん 「ブス」派 2020/03/23 12:26:25 通報 非表示

ブスーーーー!!!!!


48: 48コメさん 2020/04/28 19:26:38 通報 非表示

>>40
言いたいことも分かんなくはないが、具体的な理由がないのはむしろ肯定派では?


49: 48コメさん 2020/04/28 19:31:28 通報 非表示

自分の好きなことを語るときの活き活きした表情は、ホントに可愛らしいんだが、アイドルとしての愛嬌が求められている場面で、内にこもって暗黒の表情をしていることが多い。

女優としてもタレントとしてもやっていける、有能で面白みもある人だとは思うけど、アイドルグループには向いてなさそう。


50: 50コメさん 「ブス」派 2020/05/27 16:50:25 通報 非表示

まだまいちゅんの方が可愛い


51: 51コメさん 「かわいい」派2020/05/27 20:29:37 通報 非表示

可愛いかで聞かれたら答えれないかもだけど顔は整ってると思うしそれなら西野とか与田はどうなるのって感じ😹


52: 50コメさん 「ブス」派 2020/05/27 20:34:07 通報 非表示

表情怖いよ〜


54: 54コメさん 「ブス」派2020/07/22 19:26:26 通報 非表示

ブスすぎ


55: 55コメさん 「かわいい」派2020/08/06 16:00:34 通報 非表示

写真とかだけで決めて欲しくないな

動画とか色々見て私は乃木坂の中でだんぜん可愛い方だと思う。すっぴんも可愛いよ?


56: 56コメさん 「かわいい」派 2020/08/06 16:11:03 通報 非表示

鈴木絢音がだれかしらないけど、ブスって言ってる人は、自分の顔にコンプレックスを持った人が、そのはけ口で、嫉妬でブスとか言ってるんでしょ?


57: 57コメさん 「ブス」派 2020/08/11 10:14:09 通報 非表示

私は二期生推しだし、推しメンとも仲が良いから好きになろうと思いました。それでも無理でした。拒絶反応が働きます。きっと私の好みでは無かったのでしょう。


58: 58コメさん 「ブス」派 2020/08/31 15:30:29 通報 非表示

どこがかわいいの?


59: 59コメさん 2020/12/14 21:38:51 通報 非表示

どっちでもいいけど与田とかよりは可愛く見える自分的にはね。ただこのコメ見てると批判してる奴に対してお前の方がブスとか意味の分からんこと言ってる奴は痛いしキモイかな🥲そんなこと誰も聞いてないしなんでいきなり比べるのか(^-^)きもちわりいな


60: 60コメさん 「かわいい」派 2021/02/25 19:48:39 通報 非表示

美しくなって魅力的になってきた。独特の存在感がある。もっとドラマに出演してほしい。


61: 60コメさん 「ブス」派 2021/02/25 19:50:20 通報 非表示

>>26
あなたこそ目大丈夫ですか


62: 60コメさん 「ブス」派 2021/02/25 19:51:19 通報 非表示

>>32
暴言は控えましょう。


63: 63コメさん 「かわいい」派 2021/03/31 19:18:17 通報 非表示

>>35
それは乃木恋を作ってくれた人に失礼。


64: 63コメさん 「かわいい」派 2021/03/31 19:19:46 通報 非表示

>>63
そんなこと言われたらピエン超えてパオン

乃木恋

65: 65コメさん 「ブス」派2021/09/30 00:36:38 通報 非表示

可愛くないだろww

カラコンで目を大きくしすぎ
テラフォーマーのゴ○ブ○かよ


66: 66コメさん 「ブス」派2023/12/20 21:14:00 通報 非表示

性格悪い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する