逃走中はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




309: 309コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 21:15:53 通報 非表示

>>259
同じく


310: 309コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 21:19:41 通報 非表示

>>36
めっっっちゃわかる


311: 309コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 21:23:23 通報 非表示

>>61
なぜこのコメにマイナスが...


312: 309コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 21:26:41 通報 非表示

>>194
同じようなもんだろ


313: 309コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 21:27:40 通報 非表示

>>110
完璧だw


314: 309コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 21:33:06 通報 非表示

>>222
よくこんなん見つけたなw


315: 124コメさん 「おもしろい」派 2023/01/18 21:51:50 通報 非表示

>>312
?最近の小学生って文書の読解力がないのかな?

いつ終わってもいいとやめろは全然違うんだけどなぁ〜


316: 316コメさん 2023/01/19 07:16:32 通報 非表示

YouTuber枠はHIKAKINだけで充分


317: 317コメさん 「おもしろい」派 2023/01/19 08:42:52 通報 非表示

1000を1001にしたこの罪悪感


318: 318コメさん 「つまらない」派2023/01/19 11:25:55 通報 非表示

観る価値は無い


319: 319コメさん 「つまらない」派 2023/01/22 13:31:54 通報 非表示

好きな芸能人が出たら見るけどそれ以外は見ない。

まあおもしろいかおもしろくないかは人によるのは当たり前だけど。


320: 320コメさん 「つまらない」派 2023/01/23 15:37:13 通報 非表示

おもしろいに投票してる奴つまらないって言ってる人を罵倒するとか頭イカれてらぁ


321: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/01/24 21:15:34 通報 非表示

>>320
てめぇだって面白いの人を侮辱してる発言してる(頭イかれてらぁ)から同じだろw


322: 320コメさん 「つまらない」派 2023/01/24 21:19:26 通報 非表示

>>321
別に面白いに入れた人は侮辱してないが?

つまらないに入れた人を侮辱する面白い派の人にはしてるが


323: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/01/25 20:55:55 通報 非表示

>>322
ごめん、言葉不足だった。その、つまらないに入れた人を侮辱する面白い派の人にはしてるから同じだろって言いたかった


324: 320コメさん 「つまらない」派 2023/01/25 20:57:45 通報 非表示

>>323
ふ〜ん

で他に何か言いたい事でもあるか?


325: 325コメさん 「つまらない」派2023/01/26 07:42:41 通報 非表示

ヤラせ感あるしね…


326: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/01/27 18:33:26 通報 非表示

>>325
どこが?言ってくれるなら誰がどう見ても聞いても納得できるやらせの証拠を言ってね★

あ、カメラマンで場所がバレるのお決まりのことを言うのならばこのトピックの110個目のコメントを見てみてね。絶対納得するだろうし何も反論出来なくなって黙り込むだろうからw


327: 325コメさん 「つまらない」派2023/01/27 18:38:10 通報 非表示

>>326
これはさ…大体の番組に言えるけどさ…

まず…イケメンや有名な人達を入れといて…

後は脚本書けばいいもん…

後これは私の主観だが単につまらんすぎぃ


328: 325コメさん 「つまらない」派2023/01/27 18:43:47 通報 非表示

言論の自由だけどさ…

366と関わるのめんどうだったわ…あーやらかしたー


329: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/01/27 18:50:38 通報 非表示

>>328
つまらないというのはあなたの事だし人それぞれだから何も言わないけどさ、どうして大体の番組に脚本あるってのが断言できるの?


330: 325コメさん 「つまらない」派2023/01/27 18:59:30 通報 非表示

>>329
むしろ脚本なくやったら放送事故起こすこと多いやろ…

あと366はミス266

後なんかだるく感じたので返信すんの次からやめます

まぁ単に逃げたと思えばいいさグッバイさいならー


331: 331コメさん 「つまらない」派2023/02/01 20:51:56 通報 非表示

>>329
論破されてて草www


332: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/02/01 21:02:40 通報 非表示

>>331
逆に全部が脚本での番組が19年も続くことなんてあり得るの?とっくの昔に出演者の誰か一人ぐらい暴露しててもおかしくないはずなのにその暴露が現在無いから台本とかはマジで無いだろ。YouTubeで実際出た出演者(Daigo)が言ってたし。そもそもあれが全部台本通りならいくら何でも演技うますぎるだろw。捕まってあれだけ悔しがったり逃げ切ってあれだけ、涙が出るぐらい嬉しくなる事なんて無いだろ。その逃げ切った人がツイッターとかで報告することもないだろうし


333: 331コメさん 「つまらない」派2023/02/01 21:33:02 通報 非表示

>>332
もしかして脚本って台詞とかそうゆうのだけだと思ってるの?

そもそも脚本とヤラセは根本的に違うってわかる?


334: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/02/01 22:06:27 通報 非表示

いや、全部が脚本通り(台本も同じ)、スタッフの思い通りならいくら何でもあの演技はうますぎるしそれが放送10何年も続くのかってこと。

てか俺は面白いつまらないかは人それぞれだからどうでもいい。ただやらせとか台本あるってのが納得いかないから問いかけてんの


335: 331コメさん 「つまらない」派2023/02/01 22:13:18 通報 非表示

>>334
いやだから脚本と台本は別だからな?
そもそも逃走中がここまで続いてるのも脚本通りに進んでるからここまで続いてるんでしょ

それとある程度は台本あるでしょ、そりゃあ逃げる時や最後まで逃げ切った時の言葉はアドリブ(とゆうよりは心からの言葉)だろうけどそれ以外は台本あってもおかしくない


336: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/02/02 08:08:06 通報 非表示

337: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/02/02 08:58:24 通報 非表示

>>336
この2つの動画を見て台本あるなんて言えるか?

HIMAWARIチャンネルのはちゃんと最後まで全部見て
そもそもこれは逃走中に台本あると言ってる奴全員に言いたいわ


338: 331コメさん 「つまらない」派2023/02/02 09:50:04 通報 非表示

>>336
で?

脚本についてはどう答えるんだ?


339: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/02/02 16:25:20 通報 非表示

>>338
あーそれに関しては、正しくその通りだよ。脚本と台本は全くの別物だ。俺が勘違いしてた

で、逃走中に台本がないことはほぼ確実ってことは認めたのか?


340: 331コメさん 「つまらない」派2023/02/02 19:06:52 通報 非表示

>>339
そうゆう認識でいい


341: 341コメさん 「おもしろい」派2023/02/14 20:08:35 通報 非表示

逃走中は、好き


342: 342コメさん 「つまらない」派 2023/02/24 09:53:03 通報 非表示

あんまおもろくない


343: 343コメさん 「おもしろい」派 2023/02/24 10:48:20 通報 非表示

なんか見てないのに投票してる人いそうw

好きな芸能人が出てくるときは見るけどおもろい
ミッションとかは一番スリルがあって見てて面白い


344: 344コメさん 「おもしろい」派2023/02/26 17:16:32 通報 非表示

>>330
逃走中は過去何回か放送事故起こしたことが普通にあるぞ。YouTube見てみ


345: 325コメさん 「つまらない」派2023/02/26 18:22:24 通報 非表示

>>344
へーい


346: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/02/27 12:05:16 通報 非表示

>>345
何も言えないから適当に返してるの草www。

あと今気付いたらお前俺の質問答えてなかったなw。誰がどう見ても聞いても納得できるヤラセの証拠を言ってほしいのに、お前は脚本書けばいいって言っただけ。脚本とやらせは全くの別物。何を根拠にヤラセ感あるって言ってんの?納得いかねぇのだが?早く答えてくれよw


347: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/02/27 12:26:32 通報 非表示

>>131
・全てがやらせで台本通りなら出演者全員いくら何でも演技が上手すぎる。(あれだけガチになって逃げたり、捕まってあれだけ悔しがったり、逃走成功して涙が出るぐらい嬉しくなるなんてあり得ない)

・全てがやらせで台本通りなのをNetflixで世界配信するわけない(全てがやらせなのを世界中に公開するわけない)

この2つも追加でお願いします。あと①は18年も続くわけないと言うよりそこまで続いているのならとっくの昔に出演者の1人ぐらいは暴露していてもおかしくない。の方が良いと思います。


348: 325コメさん 「つまらない」派2023/02/27 19:03:15 通報 非表示

>>346
それ質問気が付かなかっただけ

そもそも逃走中と言うか他の番組なんてなぁ

人を使って上手く商売してるんだよ…馬○がよ

女に人気なイケメンアイドルとかは最後の最後で捕まったりさ

HIKAKINとか人気なやつは最初から捕まらなかったりしたり

人間はそういうこと考えられるからそういうことをしてる


349: 325コメさん 「つまらない」派2023/02/27 19:04:21 通報 非表示

>>346
後もうお前みたいなガキに構うのだるいんで逃げますねアデューグッバイさよなら二度と会わないねぇ


350: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/02/28 12:56:51 通報 非表示

>>348
お前が言ってるイケメンアイドルや人気の人なんて序盤で捕まったこと普通にあるぞw。去年の大晦日放送だってそうだったしw。なんならHIKAKINも最初の1人目で捕まった回があるしw。俺が馬○ならお前はろくに調べもしないで、全ての番組が人を上手く使って商売してると、お前が思ってることだけを強く押し付けて言い張る自己中なクズガキだなw。あとお前の最後の言葉「人間はそういうこと考えられるからそういうことしてる」つまりお前は人間ではない他の種族なんだねw。お前の育った場所を見てみたいわw。まぁ俺もお前と絡むのだるいしTV番組を純粋に楽しく見ることが出来ない可哀想な謎の生物と認識して逃げるね★グッバイアデュー。


351: 320コメさん 「つまらない」派 2023/03/03 14:16:31 通報 非表示

面白い派は煽ることしか出来ないのか


352: 352コメさん 「つまらない」派2023/03/06 18:57:34 通報 非表示

アニメ化するけど、クソアニメにしかならん

3ヶ月か一年で打ち切られろ


353: 353コメさん 「つまらない」派 2023/03/10 17:28:50 通報 非表示

最近は...うーん...


354: 354コメさん 「おもしろい」派2023/03/11 14:37:37 通報 非表示

>>351
つまらない派も変わんないでしょw


355: 355コメさん 「つまらない」派2023/03/12 19:15:08 通報 非表示

>>351
それなw


356: 356コメさん 「おもしろい」派 2023/03/12 19:22:01 通報 非表示

なんかドラマとして見てる


357: 357コメさん 「おもしろい」派2023/03/12 19:23:05 通報 非表示

放送事故とか面白い


358: 358コメさん 2023/03/12 23:17:27 通報 非表示

このハンターカッコよすぎ

06TT

360: 352コメさん 「つまらない」派2023/03/22 22:55:17 通報 非表示

アニメのPVの時点で作画死んでて笑う


361: 361コメさん 「おもしろい」派2023/03/29 12:47:45 通報 非表示

>>360
クソアニメしかならないと言ってるくせにpv見るとか本当は好きなんじゃないの?w。死んでるのはどっちかな?


362: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/04/07 09:42:31 通報 非表示

>>361
それなw。

本当に嫌いで嫌なら普通なら関わりたくないから見ないのが妥当なのにPV見るとか本当は好きで嫉妬してるのがバレバレだよねw


363: 363コメさん 「おもしろい」派2023/04/29 14:22:29 通報 非表示

面白いね 逃走中

健康運 待ち受け

364: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/05/12 17:35:03 通報 非表示

>>351
そもそもつまらない派はつまらないと言って批判コメを送ってるその時点で面白い派と番組制作者を煽ってるようなもんだろwww。特大ブーメラン喰らってる事にいい加減に気付けよwwwwww


365: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/05/12 17:35:54 通報 非表示

366: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/05/12 17:38:45 通報 非表示

>>365
このクソ動画の感想
カメラマンの問題について
・2021年4月放送の『まる子大捜索司令』と言う回でプレイヤーとして出場した高橋ひかるさんによると、エリア内にその他大勢のカメラマンが配置されていて、ダミーカメラマンもいるとのこと。ハンターが例えそれを目印に行ったとしても居ないこともよくあるらしい。
そしてハンターは「視界に入った逃走者のみを追い詰める」と言うルール(暗黙の了解)がある。つまりカメラマンが見えても逃走者が見えない限りは追ってはいけない。カメラマンでいちゃもんつける人は番組内で言ってるルールを理解しないと言うわけ分からない人

決められた確保順について
・序盤にゲストを見かけても、ハンターは容赦なく関係なく確保しに行く。過去にHIKAKINは2020年1月放送の『One Teamvs新型ハンター』と言う回で、まさかの一発目に確保されるという事態が起きている。逃走中は子どもにも大人気の番組であり、HIKAKINは子ども達のスーパースター的存在である人気者、ゴールデンタイムで逃走中が好きな子どもも見てるのに、そのスーパースターを1番最初に脱落させてわざわざ視聴率を下げるようなヤラセなんてするか?聞いたことねぇぞ。
・つい最近(1ヶ月前)行われた『グレートコラボ』と言う回でもフィッシャーズのモトキが一番目に落ちている。フィッシャーズは登録者数800万人超えで幅広い年代から人気である人達、ヤラセだと言うのならばその人気者はもっと生き残らせるはずなのに1番最初に脱落させて視聴率を下げるヤラセなんて普通するか???

逃走中の間違った認識について
・HIKAKINは二回も勝利してない。一回のみ。しかもその勝利は六度目の正直
・明らかに逃走中の歴史を知らないでこんなクソなものYouTubeに出すな。
・一般参加者のことは知ってるの?
・ヤラセで靭帯損傷する理由がわからない。
・誰が逃走成功しても、ヤラセと言われるのは仕方ない。
・ビックボスの件は、この記事で弁解がある
https://sakurainterselection.com/tousoutyuu-yarase-check-sinnjyou-16956

P.S これまで逃走中は今現在19年ぐらい放送してきて約1200人の逃走者が参戦して逃走成功した人はたったの60人ぐらいと言う幅狭き門


367: 320コメさん 「つまらない」派 2023/05/14 05:31:30 通報 非表示

>>364
何言ってんだおめー


368: 368コメさん 「つまらない」派2023/05/14 08:24:18 通報 非表示

厨二しか観ない


374: 374コメさん 2023/07/15 13:45:46 通報 非表示

逃走廚がいるからやだ。


377: 377コメさん 「おもしろい」派2023/07/17 16:07:46 通報 非表示

逃走中‼︎

逃走中

378: 377コメさん 「おもしろい」派2023/07/17 16:07:52 通報 非表示

なんか、好きなタレントさんとかが出た時って嬉しい(?)


379: 379コメさん 「つまらない」派2023/07/17 16:23:36 通報 非表示

人の鬼ごっこ見てなにが楽しいねん


380: 380コメさん 「つまらない」派2023/07/23 14:19:53 通報 非表示

>>96
なんの為のここのサイトだよ

各々が賛否を言い合うためのサイトだろ。アンチを目に入れたくないなら違うとこいけよ


381: 381コメさん 「おもしろい」派 2023/07/30 07:52:52 通報 非表示

>>114
1個下の人のコメント見てください


382: 382コメさん 「おもしろい」派 2023/07/30 16:43:17 通報 非表示

戦闘中の方が好きっちゃ好きだけど


383: 383コメさん 2023/07/30 20:32:30 通報 非表示

>>382
わかる。


384: 384コメさん 「おもしろい」派2023/08/02 01:02:33 通報 非表示

27時間テレビの逃走中はここ最近で一番面白かった。

子供とYoutuberは番組に出ないほうがいい。

出てもヒカキン位かな。


386: 386コメさん 「つまらない」派2023/08/13 06:16:46 通報 非表示

大晦日とかに逃走中とか他だけど鬼退治とかまじどうでもいいあんなの見るなら

ガキ使見てる方が全然まし


387: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:33:17 通報 非表示

ミッションとか色々なことを入れてくれるから、マジ面白い


388: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:35:52 通報 非表示

>>9
そんなことありますか・・?(マジか〜ww)


389: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:37:57 通報 非表示

>>87
そーだそーだ 自分だって好きなのに!


390: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:39:50 通報 非表示

>>36
分かる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


391: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:42:28 通報 非表示

>>53
それは逃走中の放送時間が長いからだと思います!💦


392: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:43:11 通報 非表示

>>54
はい❓❓


393: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:44:19 通報 非表示

>>58
それはそうですね!(逃走中やるってなったら絶対に録画します!)


394: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:46:39 通報 非表示

>>72
ですね!ハラハラドキドキ感がたまらないですね!


395: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:47:54 通報 非表示

>>82
謎に足が速い??(そんなことありますか?😅)


396: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:50:33 通報 非表示

>>86
たしかにそうだけどミッションとかトラブルとか色々あるからそんなことはないと思います😡


397: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:51:10 通報 非表示

>>100
は????


398: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:51:54 通報 非表示

>>101
そうだそうだ!!


399: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:53:08 通報 非表示

>>102
めちゃくちゃいいコメントですね!!!😆


400: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:54:19 通報 非表示

>>104
あなたの感想マジでいいですね😊


401: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:56:12 通報 非表示

>>106
やらせではないです!💦だってプレイヤーが勝手にミッションとかに行ってるからです😡


402: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:57:11 通報 非表示

>>189
じゃあなんで面白いに投票したの?w


403: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:59:50 通報 非表示

>>107
じゃあ見るなーーーーーーwww(^o^)


404: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 15:03:22 通報 非表示

>>382
自分もそうかもしれないけどどっちも好き!         (じゃあなんであなた「面白い派」に投票したの??)


405: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 15:03:48 通報 非表示

>>377
どういうコメント??ww


406: 377コメさん 「おもしろい」派 2023/09/03 16:37:37 通報 非表示

>>405
wwwすみません…ww妹が勝手にしてまして…wwwww


407: 107コメさん 「つまらない」派2023/09/04 21:32:24 通報 非表示

>>403
見てないけど弟が大音量で見てたりするし

家が狭いから弟が見てる限りどうしようも無いかな、


408: 124コメさん 「おもしろい」派 2023/09/04 23:38:56 通報 非表示

>>402
面白いとは思うけど熱狂的に観てるわけではないしなぁ


409: 382コメさん 「おもしろい」派 2023/09/07 20:48:04 通報 非表示

>>404
逃走中もすきだから


411: 411コメさん 「つまらない」派2023/09/09 06:58:00 通報 非表示

俺はつまらん。 異論は認める。


412: 412コメさん 「つまらない」派2023/09/10 22:00:12 通報 非表示

逃走中という企画自体は面白いはずなんですよ

くだらないストーリー性や、クソつまらんミッションが台無しにしてる


420: 420コメさん 「おもしろい」派 2023/09/14 18:09:54 通報 非表示

>>306
じゃあほっとけよw


422: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/09/27 11:45:49 通報 非表示

逃走中のアンチ共へ

昔は好きだったけど今は嫌い→
これ昔は好きだったけど今は嫌いで別れられない彼氏彼女と一緒。嫌いならもうきっぱり別れるそして忘れなさい。それかその変わった状態でも愛せるようにしなさい。
そうしないと自分が苦しくなるぞ。
ヤラセ→誰がどう見ても聞いても納得する証拠を言え。(カメラマンの事ならこのトピの110のコメントを見ろ)
自首はサイテー
→ルール上、いつ誰がどの時間にしてもOK。賞金が0になったら意味ないから。それが納得しないのなら見る価値は無い。個人としての感想なら良いがSNSに上げて批判するのはお門違いなのを理解しろ。
他人の鬼ごっこ見て何が面白いの?→
お前らのような子供の頃に強烈な思い出が無くリアルで友達が少なさそうな奴らがほざくな


423: 423コメさん 「つまらない」派2023/09/27 23:46:21 通報 非表示

ドラマがあった頃は面白かったのに


424: 424コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 22:32:52 通報 非表示

>>11
フジテレビに言えば?それ。出たい人もいるんだよ。あなたじゃ理解できないと思うけど


425: 424コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 22:34:11 通報 非表示

>>43
だから話聞いてた?好き好んで見てるんやから口出しするなや


426: 424コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 22:36:03 通報 非表示

>>34
じゃあ見るなv(´∀`*v)ピース


427: 424コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 22:37:14 通報 非表示

>>39
そうか!逃走中の面白さをわからないんだったら君とは意見が合わないな!


428: 424コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 22:37:37 通報 非表示

>>44
それがどーした


429: 429コメさん 「おもしろい」派2023/10/03 12:35:23 通報 非表示

追いかけごっこは昔から大好きけど最近は賞金安すぎでケチり感がてでいるのでそれを治して欲しい、大晦日今度は完全に逃走中一本でやって欲しい


430: 430コメさん 「つまらない」派2023/11/06 10:52:10 通報 非表示

あんなの見て面白いと思う神経が分からない


432: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/11/08 08:19:12 通報 非表示

>>430
あれを見て面白くないと言うお前の神経が分からない

てかフジテレビに実際に言ってスタッフに直接言えよなw。こんな所で誹謗中傷送ってストレス解消しようとしてんじゃねぇよwwwヤフコメに行け


433: 433コメさん 「つまらない」派2023/11/12 22:47:44 通報 非表示

少し怖い


434: 434コメさん 「つまらない」派2023/11/13 20:48:30 通報 非表示

Owacon


435: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/11/15 16:44:00 通報 非表示

>>434
今年で放送19年も続いてる番組で一般参加者を募集出来るほど人気でNetflixで世界配信して舞台化してアニメ化して元日と大晦日に放送出来て公式Xの予告映像でほぼ必ずいいね1万超えして放送中や放送後に毎回Xでトレンドトップする番組のどこが?????


436: 436コメさん 「おもしろい」派2024/01/02 12:16:05 通報 非表示

この前の大晦日の佐野君マジでかっこよかった!


437: 437コメさん 「おもしろい」派2024/01/05 09:38:10 通報 非表示

誰か逃げ切るのがわくわくする、最近は全滅が多い、去年の大晦日放送見た、一昨年より20分短く、賞金も540万円から216万円に大幅減少したけど予算減りすぎたからか?


438: 266コメさん 2024/01/21 10:12:52 通報 非表示

>>437
全滅が多い→マンネリ化を防ぐ為に昔よりも難易度が上がってるから

去年より20分短い→タイムリープでほぼ15分プラスされたのと、去年とメインのお台場の時間はほぼ変わらない(約4時間20分)

540万から大幅減少→今年で放送20周年だから20周年SP回の為にあえて低くしたかも

予算減りすぎ→それは言えるかも


440: 440コメさん 2024/02/03 18:58:57 通報 非表示

このサイトの趣旨を理解してない人が多すぎる。

好きなところ、嫌いなところを書き込んだら読んだりして、楽しむ場所なんだから嫌い派の意見に絡まなくても良いと思う。アンチの意見に腹が立つならば、クリーンなコミュニティしか見なければ良い。


441: 440コメさん 2024/02/03 18:59:44 通報 非表示

>>31
それな


442: 442コメさん 「おもしろい」派2024/02/12 10:46:12 通報 非表示

>>438
最高賞金もしかして第2回バトルロイヤルがあり、更新するかも、でもそれならせっかくだから大晦日生放送したらと思う


443: 443コメさん 「おもしろい」派 2024/02/13 18:17:42 通報 非表示

めめも出てたし面白い!


444: 444コメさん 2024/03/11 00:24:01 通報 非表示

人様を迷惑かけるじゃねえよ


445: 266コメさん 2024/03/11 09:08:32 通報 非表示

>>441
自分で自分に言って自演してるの草www


446: 446コメさん 2024/03/11 09:11:57 通報 非表示

回によって全然違う


447: 447コメさん 「つまらない」派2024/03/13 16:04:14 通報 非表示

アニメもろとも地獄に落ちろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する