可愛くない胡蝶しのぶとかわいい中野一花ちゃん&松坂さとうちゃん&初音ミクちゃん&トガヒミコちゃんはどっちがかわいい?

可愛くない胡蝶しのぶ
可愛くない胡蝶しのぶ

194(68%)
かわいい中野一花ちゃん&松坂さとうちゃん&初音ミクちゃん&トガヒミコちゃん
かわいい中野一花ちゃん&松坂さ…

90(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 可愛くない胡蝶しの.. かわいい中野一花ち.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/04 17:59:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「可愛くない胡蝶しのぶ」派2022/03/05 14:28:58 通報 非表示

トピ主ひど!晒すわ。胡蝶しのぶちゃん可哀想。胡蝶しのぶちゃんは可愛いのに、なんでこんなトピつくるんだろ?あとせめてトピ画の胡蝶しのぶ様公式にしろ


3: 3コメさん 「可愛くない胡蝶しのぶ」派 2022/03/05 23:59:23 通報 非表示

ぜ〜ったいに胡蝶しのぶちゃんでぇす!!ほんとトピ主酷いですよね💦非公式画像だし💦絶対トピ主胡蝶しのぶちゃん嫌いですよ💦このトピ、同じようなトピばっかりあるので、同一人物だと思います💦しかもわざわざコスプレ画像にするなんて💦胡蝶しのぶさんに投票してもらいたくないからって、酷すぎますね💦ほんっとそれなです!2コメさんの言う通り、ひどいです!

しのぶちゃん綺麗

4: 4コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派 2022/03/06 17:02:56 通報 非表示

>>2
私トピ主じゃないから


5: 4コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派 2022/03/06 17:04:10 通報 非表示

>>3
絶対とか言うなよ。しのぶちゃんも一花ちゃんもさとちゃんもミクちゃんもトガちゃんもかわいい。まず、このサイト作った奴馬鹿なんだwwww下らんwこのサイトwwこのサイトいらない


10: 8コメさん 「可愛くない胡蝶しのぶ」派2022/03/06 21:14:22 通報 非表示

>>4
あんたに対して返信してないし、あんたに言ってないと思うけど


13: 3コメさん 「可愛くない胡蝶しのぶ」派 2022/03/08 18:37:16 通報 非表示

これは、胡蝶しのぶちゃんの偽物、つまりコスプレと比較しているということですか?自分的に胡蝶しのぶちゃんが推しなんで、胡蝶しのぶちゃんを投票しているのですが…もし、偽胡蝶しのぶ、コスプレを比較していないなら、胡蝶しのぶちゃんを公式画像にしてください。あと、こういうの投稿してるの多すぎですよ…胡蝶しのぶちゃんが勝ってたら、また新しく投稿するし、胡蝶しのぶちゃんが勝つのが悔しくて投稿してますよね?


14: 12コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派2022/03/08 19:13:08 通報 非表示

>>3
そのイラストめっちゃ美人+神神神だねぇ


15: 15コメさん 「可愛くない胡蝶しのぶ」派 2022/03/10 18:25:52 通報 非表示

>>14
それなあああ!胡蝶しのぶちゃんむっちゃ可愛いよねぇん!美人可愛い美少女美女学園三大美女綺麗美しい素敵カッコイイ強い清潔ぅう!

胡蝶しのぶ 可愛いシーン

16: 12コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派2022/03/10 20:05:30 通報 非表示

>>15
しのぶいなけりゃ最後の無惨との戦い勝ってなかったもんねえ。しのぶ様々様だねっ!!


17: 17コメさん 2022/03/10 21:38:13 通報 非表示

>>16
貴方最終回までしっかり見た?胡蝶しのぶ様は、童磨の戦いでも、毒で弱体化させ、童磨を栗花落カナヲと伊之助で協力し倒した。童磨戦でも、胡蝶しのぶ様が殆ど活躍。胡蝶しのぶ様が弱体化させていなかったら、カナヲも伊之助も死亡。しのぶ様がいなかったら、童磨戦で、童磨を倒せなかったことにより、柱の誰かも死亡している。そして柱。絶対に必要な隊員。それに胡蝶しのぶ様は可愛く、美しい。完全無欠の美女。あなたはどんな根拠でコメントしてんの?しのぶ様がいなかったら無惨戦で、無惨死んでなかったけど?馬鹿なの君?ただ単にしのぶ様にヤキモチ焼いてるだけでしょ。


18: 12コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派2022/03/10 21:52:02 通報 非表示

>>17
へ?ちゃんと意味理解してる?あなたがどうとらえたのか気になるんだけど。わたしは、しのぶがいなかったら無惨戦は負けていたと言ってるんだよ?あとわたし漫画で全巻読んでるからなめないでもらえる?


19: 12コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派2022/03/10 22:38:30 通報 非表示

>>17
馬鹿なのあなたじゃない?読解力と理解力が足りないよ?


20: 20コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派 2022/03/11 19:24:42 通報 非表示

鬼滅キッズが暴れてて草


21: 21コメさん 「可愛くない胡蝶しのぶ」派 2022/03/12 15:13:06 通報 非表示

>>20
鬼滅キッズって意味知らないキッズがいて草


22: 21コメさん 「可愛くない胡蝶しのぶ」派 2022/03/12 15:13:14 通報 非表示

>>13
それな!


23: 21コメさん 「可愛くない胡蝶しのぶ」派 2022/03/12 15:15:45 通報 非表示

>>19
あの、そういうのやめたらどうでしょう…?読解力とかじゃなくて、単に読み間違えたと思います…あと、そんなコメントしないでくれませんか💦


25: 4コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派 2022/03/26 23:06:08 通報 非表示

>>4
あっごめんなさい


26: 4コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派 2022/03/26 23:06:26 通報 非表示

>>10
ですね!なんか疑われたらイヤだなと思って


27: 27コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派2022/09/24 23:30:54 通報 非表示

可愛いしのぶって言うのだったとしても

中野一花

28: 27コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派2022/09/24 23:31:49 通報 非表示

>>27
私はこっちにしてた。

松坂さとう

29: 27コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派2022/09/24 23:33:42 通報 非表示

>>28
知らない子もいたから調べて顔だけ見たけど可愛いさなら

初音ミク

30: 27コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派2022/09/24 23:34:57 通報 非表示

>>29
こっちだったから!

トガヒミコアニメ

31: 27コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派2022/09/24 23:36:03 通報 非表示

>>30
しのぶさんも可愛いさあるけど美しさの方があるし!

胡蝶しのぶアニメ

32: 32コメさん 「可愛くない胡蝶しのぶ」派2022/10/08 20:51:56 通報 非表示

しのぶちゃんも一花ちゃんもさとうちゃんもミクちゃんもトガヒミコちゃんも可愛いけどさぁ、トピ主最低

胡蝶しのぶエモい

33: 33コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派2023/12/11 13:44:54 通報 非表示

一花かわいい❤️

中野一花イラスト

34: 33コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派2023/12/11 13:45:47 通報 非表示

さとうかわいい❤️

松坂さとうイラスト

35: 33コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派2023/12/11 13:46:12 通報 非表示

ミクかわいい❤️

初音ミクイラスト

36: 33コメさん 「かわいい中野一花ちゃん&..」派2023/12/11 13:46:39 通報 非表示

ヒミコかわいい❤️

トガヒミコイラスト

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で