東京ウリベンジャーズのキャラで赤点とってそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1場地圭介22票(48%)
2佐野エマ6票(13%)
3花垣武道5票(11%)
4林田春樹4票(8%)
5佐野万次郎3票(6%)
6松野千冬1票(2%)
6三途春千夜1票(2%)
6乾青宗1票(2%)
6山本タクヤ1票(2%)
6河田ソウヤ1票(2%)
11橘日向0票(0%)
11龍宮寺堅0票(0%)
11林 良平0票(0%)
11三ツ谷隆0票(0%)
11九井一0票(0%)
11武藤泰宏0票(0%)
11山岸一志0票(0%)
11鈴木マコト0票(0%)
11千堂敦0票(0%)
11河田ナホヤ0票(0%)
場地圭介
48% (22票)
佐野エマ
 
花垣武道
 
林田春樹
 
佐野万次郎
 
松野千冬
 
三途春千夜
 
乾青宗
 
山本タクヤ
 
河田ソウヤ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京ウリベンジャー.. キャラ 赤点 花垣武道 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 21:45:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/06 21:45:01 通報 非表示

この中でだれに勉強を教えてほしいですか?

あと追加してほしいのがあったら言ってください


2: 2コメさん 「場地圭介」派2022/03/06 22:01:27 通報 非表示

実際アニメで漢字間違ってたしな。


3: 1コメさん 2022/03/06 23:17:38 通報 非表示

>>2
www


4: 4コメさん 「林田春樹」派 2022/03/22 00:08:37 通報 非表示

パーちんの脳ミソは空気でできてんだバカヤロー

パーちんの頭は真空パックでできてんだぞ

5: 5コメさん 2022/03/22 00:11:25 通報 非表示

ぱーちんはシャブ漬けだよバカヤロー


6: 6コメさん 「林田春樹」派 2022/05/23 16:51:26 通報 非表示

>>2
千冬は字キレーだった


7: 7コメさん 「場地圭介」派 2022/06/11 17:51:02 通報 非表示

>>1
こんなかじゃないけどきさき


9: 9コメさん 2023/05/10 16:35:44 通報 非表示

場地多すぎやろ

そんな頭悪かったんか


10: 9コメさん 2023/05/10 16:38:37 通報 非表示

>>1
九井一で^_^


11: 9コメさん 2023/05/10 16:40:52 通報 非表示

>>7
稀咲って喋ったら普通に教えてくれんのかな


12: 12コメさん 「佐野エマ」派2023/05/11 04:44:57 通報 非表示

なんとなくね


13: 12コメさん 「佐野エマ」派2023/05/11 04:45:22 通報 非表示

>>6
だったよね〜
漢字は得意だけどアホって言われてたしそれ以外はポンコツだったのかなーって解釈👍
後は天然なところあるし
まあそんなところも可愛いんだけどね。

タイムカプセルの字に難があった八戒とか留年するほどな場地とか脳みそについてあれこれ言われるぱーちんはかなり危ない


14: 12コメさん 2023/05/11 04:50:08 通報 非表示

>>1
まず東京リベンジャーズに頭脳派あんまりいないけど推しと話せるなら教えてもらいたいかな。

1番賢いのは稀咲でココと稀咲鉄太、橘兄妹辺りも勉強多分得意だから赤点はなしと
三ツ谷は結構勤勉なイメージあるし、教員の方でのそういう規則?みたいので明確に、要約すると「前の学期の中間期末の平均順位が学年の半分より下に行ったり大きく下がると部長を辞めるように言えよ」ってのあると聞いた。ぺーやんは未来でパーちんに変わって不動産屋を支えられるって点である程度地頭が良いのでは?


15: 12コメさん 2023/05/11 04:55:59 通報 非表示

場地君一番ガリ勉の姿してたのにバカだったのなんか可愛くて笑う


16: 12コメさん 「林田春樹」派2023/05/11 05:01:30 通報 非表示

失礼ですけどぱーちんみたいな見た目の子、中学生の時クラスにいたけどアホだったww


17: 12コメさん 「佐野エマ」派2023/05/11 07:39:03 通報 非表示

場地、中学なのに留年とかあるんやな


18: 18コメさん 「松野千冬」派2023/05/11 17:02:21 通報 非表示

とりあえず皆に一票


19: 18コメさん 「松野千冬」派2023/05/11 17:03:51 通報 非表示

赤点とか学校行って普通に授業受けてれば取らないはずだけど、私も普段は他は平均点以上だけど苦手な地理とか歴史の単語多すぎて勉強追いつかず普通に取ったことあるからそういうの踏まえると全員一回くらいはあるんじゃ?


20: 20コメさん 2023/05/12 10:47:13 通報 非表示

崩壊3dとビビットアーミーの広告そろそろうざいし不快


21: 21コメさん 「佐野エマ」派2023/05/12 13:33:20 通報 非表示

女子だとアホそうなのは千咒(普通に頭が心配)とエマだろ


22: 22コメさん 「佐野エマ」派2023/05/15 20:38:30 通報 非表示

場地はバカっつーか天界から来た人ってことで人間の文化分かってないんや


23: 22コメさん 「佐野エマ」派2023/05/15 20:39:55 通報 非表示

>>2
場地って千冬のこと血冬ってかいてそう。

バカっつーか、千冬もかけなさそうですよねw


24: 24コメさん 2023/12/12 09:09:32 通報 非表示

イザナは機嫌が良い時は教えてくれそうです!

黒川イザナ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で