YouTuber べりたんは好き?嫌い?

YouTuber べりたん 好き
好き

97(22%)
YouTuber べりたん 嫌い
嫌い

340(77%)

22%
77%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 好き97票 / 総得票数437

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い YouTuber ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/12 16:25:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2019/03/12 16:32:51 通報 非表示

なんでらじらー!で読まれたんだろ?


2: 2019/03/12 17:26:19 通報 非表示

(´Д`)ハァ…。誰?


3: 「嫌い」派2019/03/24 00:11:19 通報 非表示

顔が汚い。

チン子小さそう。臭そう。


4: 「好き」派 2019/04/20 21:26:42 通報 非表示

べりたん普通にイケメンだと思うw

JUMPのライブにまた来てくれないかなー


5: 「好き」派 2019/04/22 07:03:57 通報 非表示

ベリたんは好きって言うより推しですね✊💖


6: 「好き」派2019/04/28 10:39:48 通報 非表示

私が初めて好きになった・はまった

YouTuberです。これからも頑張ってください😀


7: 「嫌い」派 2019/05/07 13:24:13 通報 非表示

ジャニーズを知っているようで知っていないから

まずうざい


8: 「嫌い」派 2019/05/07 13:30:37 通報 非表示

絶対にジャニーズのこと全然知らないとおもう


9: 「嫌い」派2019/05/10 18:46:09 通報 非表示

ウザいネタしかやらない

本気でジャニーズ好きな人間からしたら迷惑


10: 「嫌い」派 2019/08/12 17:18:05 通報 非表示

サンリオピューロランドで不審者連れて迷惑でしかない。子供だっているのに。挙句の果てにはピューロランドでのオタ活は注意されなかったからいいと宣言。注意されなかったら何してもいいと思ってんのかよ、ほんとに成人してんのか。


11: 11コメさん 2019/09/06 18:32:39 通報 非表示

べりたんの努力が報われたんじゃないかな?


12: 12コメさん 「嫌い」派2019/09/24 02:32:14 通報 非表示

にわかのくせにジャニーズ使って金稼いでる糞

ツイッターでエゴサして悪口見つけたらリプ飛ばすのきしょい


13: 13コメさん 「嫌い」派2019/11/13 01:34:03 通報 非表示

きしょいと思っていたがストにも手を出し始めてまじで嫌いになった


14: 14コメさん 「嫌い」派 2019/11/13 19:15:08 通報 非表示

ジャニーズネタで再生数伸びたからジャニーズネタにしぼって動画あげて金稼いでるイメージ。

それ以外に何があるのかと思う。

担当グループが違って本当に良かった!

これからも自担のグループには関わらないでくれたら嬉しい。


15: 15コメさん 「嫌い」派2019/12/14 13:58:42 通報 非表示

なにがしたいのかわからない


16: 16コメさん 「嫌い」派2019/12/29 12:38:21 通報 非表示

いい歳して何してんだろうって思う。動画も全然面白くないのになんで信者が多いのか疑問。


17: 17コメさん 「嫌い」派 2020/01/25 18:05:04 通報 非表示

ジャニーズやジャニーズのファンの方を大して知りもしないで利用して金稼いでそれだけでもどうかと思うのに最近歌い手さんのファンやK-POPファンの方まで利用しだして尚更事務所入ったとか理解できないし動画自体面白くない

とりあえず嫌いなのでYouTuber引退して欲しい。

見てて鬱陶しいし現場に来られても迷惑


18: 18コメさん 「好き」派 2020/01/26 00:43:03 通報 非表示

YouTuberに好きも嫌いもない。


19: 19コメさん 「嫌い」派 2020/03/10 17:18:28 通報 非表示

にわかだし動画の内容もつまらない。ジャニオタじゃないと思う。


20: 20コメさん 「嫌い」派2020/04/05 01:48:48 通報 非表示

ジャニオタネタで稼いだ金で食う飯はさぞかし美味いんやろなぁ…

てか、面白くないしそこが致命的www


21: 21コメさん 「嫌い」派 2020/05/05 15:32:46 通報 非表示

前は好きだったけど取り上げる歌い手厨がクズばっかりで有害の温床


22: 22コメさん 2020/05/24 20:48:59 通報 非表示

ジャニーズを食い物にしてるって感じ

態度がいや、気持ち悪い

YouTubeやめてほしい不快

内容がしょーもなすぎる

ジャニーズ全然知らんのやろーなってのがわかるwwwww

てか、ずっと前から嫌いやった


23: 22コメさん 「嫌い」派2020/05/24 20:49:50 通報 非表示

大っ嫌い

キモすぎる


24: 22コメさん 「嫌い」派2020/05/24 20:51:59 通報 非表示

オススメとかにたまーに出てくるのがほんまに不快


25: 25コメさん 「嫌い」派 2020/06/09 17:34:17 通報 非表示

ジャニーズ別に好きじゃないから

にわかとかよく分からんけど

べりたんはおもんない


26: 26コメさん 「嫌い」派2020/06/12 18:24:29 通報 非表示

なんだか売れたいが為にジャニオタやらアニオタやらを利用してる気がする。

特に同担拒否同士で話すとかいう企画何なん、やられてる側からしたらただの迷惑。


27: 27コメさん 2020/06/26 05:25:05 通報 非表示

シンプルにネタが面白くない


28: 28コメさん 「好き」派 2020/09/06 00:12:01 通報 非表示

ジャニオタしか面白くないかもだけど、私は好き‼️


29: 29コメさん 「嫌い」派2020/09/12 14:40:30 通報 非表示

動画ワンパターン、ツッコミ下手クソすぎて無理


30: 30コメさん 「嫌い」派 2020/09/21 20:09:13 通報 非表示

べりたんはにわか


31: 31コメさん 「好き」派 2020/09/30 19:35:29 通報 非表示

>>4
本当にまた会いたい

だって普通にカッコいいもん


32: 31コメさん 「好き」派 2020/09/30 20:36:39 通報 非表示

>>19
にわか にわか皆言うけど自分が「応援する!この人好き」って思っただけでいいんじゃないん?


33: 31コメさん 「好き」派 2020/09/30 20:37:25 通報 非表示

>>32
ジャニオタの基準ってそもそもある?


34: 34コメさん 「嫌い」派 2020/10/02 21:47:59 通報 非表示

べりたん自身がジャニヲタのくせに、ジャニオタヤバイ。

みたいな動画しか出さない。

つまり、民度が低い。


35: 35コメさん 2020/12/05 22:44:28 通報 非表示

⚠︎アンチではありません。

ヲタク事情を知る良い機会にはなるけど、ベリたん自身がジャニーズについてあんまり知ってる感じがしないのがむず痒いです…。はっきり言ってしまえばそれでお金稼いでるようなものだから、知ってるならもっと動画内で取り入れて欲しいし、知らないならもっと知っていって欲しいですね。


36: 36コメさん 「嫌い」派 2021/02/15 23:02:48 通報 非表示

ホストになってファンに貢がせる気満々でキモイ


37: 37コメさん 「嫌い」派2022/10/27 06:37:21 通報 非表示

寒い てつやのアカウント名も寒い 顔はキモい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する