まもなく東京オリンピックは楽しみ?興味なし?

まもなく東京オリンピック 楽しみ
楽しみ

82(33%)
まもなく東京オリンピック 興味なし
興味なし

163(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しみ 興味なし まもなく東京オリン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/03/12 23:48:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「興味なし」派 2019/04/04 10:27:53 通報 非表示

関係者も中止になればいいと思ってるようなケチのつきまくったオリンピックさっさと中止しろ


3: 「楽しみ」派 2019/04/06 23:59:44 通報 非表示

日本で開催する貴重なオリンピックであり必ず成功すべきスポーツイベントである。

東京オリンピックの開催を生かして今後アスリートが増えれば良いなと思う


5: 「楽しみ」派 2019/04/07 11:42:05 通報 非表示

羽生結弦とかいう偽物のいない真のスポーツの

大きな大舞台だから楽しみ


6: 「興味なし」派 2019/04/07 13:02:33 通報 非表示

金だけ掛け過ぎ


7: 「楽しみ」派 2019/04/08 08:28:40 通報 非表示

日本人として当たり前


8: 「興味なし」派 2019/04/08 17:02:44 通報 非表示

>>7
大人は楽しみでもないんだよなー


9: 「興味なし」派 2019/07/04 01:12:28 通報 非表示

仮に東京オリンピックをやったとしても、災害が多くその復興支援の費用もかかるのだから儲からないし、日本全体が幸せになるとは思えないです。


10: 「興味なし」派2019/07/08 21:36:15 通報 非表示

本当に興味無いからやめて欲しい、東京でオリンピックしたいなら、期間中東京から避難する権利が欲しい。

本当にオリンピックはやめて欲しい


11: 2019/08/05 01:53:01 通報 非表示

興味はないが

地震,台風,猛暑が心配。

夏の日本でオリンピックやるのは狂気の沙汰。


12: 2019/08/05 01:55:38 通報 非表示

体育とかどうでもいいから数学・物理オリンピックとかAIオリンピックとかプログラミングオリンピックとか,そういうのにもっと力入れろよ。


13: 2019/08/22 19:40:48 通報 非表示

>>11
死人が出る。予言しとくわ。


14: 14コメさん 「興味なし」派 2019/10/24 13:33:07 通報 非表示

>>11
特にマラソンなんて、札幌でやるくらいなら、マラソン自体種目から外した方が良いと思う。


16: 16コメさん 2019/10/24 13:51:18 通報 非表示

前回の東京オリンピックは日本復興の象徴であった。

今回の東京オリンピックはその復興を支えた先輩達への最後のはなむけでしょう。

その後、日本でオリンピックが開催されるかどうかは私達次第です。

もう二度と開催されないかもしれないですね


17: 17コメさん 「興味なし」派 2019/10/24 13:58:00 通報 非表示

オリンピックやってる時

当たれば滝沢歌舞伎見てるからオリンピックはスケボー以外みないと思う。


18: 18コメさん 「興味なし」派 2019/10/24 14:07:02 通報 非表示

100m9秒がどうとか言ってるの?ぼくネコだけど、100m7秒台だよ。苦手なことで競うより人間にしかできにゃいことを競うほうがいいんじゃにゃい?


19: 19コメさん 「興味なし」派 2019/11/02 23:44:33 通報 非表示

>>14
なお、札幌で決まった模様。もう完全に東京五輪じゃない。東京・札幌五輪に改称して欲しい。


21: 21コメさん 「興味なし」派2020/02/15 22:21:50 通報 非表示

悲観しかない。


22: 22コメさん 「楽しみ」派 2020/02/15 22:58:05 通報 非表示

どうなるのか楽しみ


23: 23コメさん 「楽しみ」派 2020/03/19 10:08:21 通報 非表示

ものすごく楽しみです!

待ちに待った日本で開催するオリンピック・パラリンピックが開催されると思うと緊張します!


24: 24コメさん 「興味なし」派2020/03/19 12:13:12 通報 非表示

アテネまでは楽しめたかな 今はまったく興味ないね


26: 26コメさん 2020/07/24 01:45:57 通報 非表示

「まもなく東京オリンピックは楽しみ?」

どういう意味ですか?

「まもなく開催される東京オリンピックは楽しみ?」って言いたかったの?

じゃあそう書けよ。


27: 26コメさん 2020/07/24 01:48:13 通報 非表示

空手とテニスだけはちょっと見たい気がする。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する