ななもり。はイケメン?ブサイク?
あのーブサイクって言って出してる画像ななもりさんじゃないです。ホクロ無いですよ。顔バレのはジェルくんが描いたホクロです。ななもりさんはホクロ無いです
>>11
でももしそうだとしたらホクロ隠す意味なくないですか?ホクロとかの件まだ触れてなくても加工してるって、なんか隠すいみとくにないですよね?
>>74
しのぶさんって知らないなら普通自分で調べろよw
それとも出来ないってことかなww
あとめちゃ一所懸命しのぶだれ?しのぶだれ?て聞いてくるね。調べるっていう考えはないのかなぁ?はにゃあ?
世間体的にみてイケメンとは言い難い
でも人によって感じ方違うから
私は顔とか関係なくりすなーに伝える言葉は好きだけど
でしょ?ななもりだけじゃないけどすとぷり加工しすぎ
ティックトッカーとかそれで加工してるのバレてよく炎上してるよね
>>125
いや普通に考えて個人情報だし、前しゃべくり007に出てたとき最初に動画出した時は高校生ぐらいでお母さんにネットに個人情報なんて出しちゃだめだよと言われてたからこんな感じになった。って言ってたよだから炎上してるとか言わないほうがいいよ それすとぷりすきな人に言ったら叩かれるよ たとえば私とか私とか私とか・・・
>>10
友達にライブ行ったことある人居るけどホクロあった。ネットの顔ばれ写真本物だったんだーって言ってたよ。
イケメンですよ!!!ブサイクではありません!!!
ブサイクって言ってる人カバ(バカ)なんですか!?
イケメンですよねぇ!?((
( ちょっと調子上がりすぎました 🙄💦( は )
ブサイクとか酷いことなーくんに当たり前のように言ってるからなーくんはすとぷり辞めようとしたんだよ!
>>52
🥺絶対思ってそう
ブスでクズで歌ヘタで全さえあればいいと思っちゃってるのすき最高🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
なーくんのどこが不細工なんですか?
裏では、STPRを支える重要な役目をしている方です
全員顔面だけを見て全て決めつけるんですか?
おかしいだろ‼︎
顔面だけで人の価値を全て決めつけて‼︎
昔のなーくんを馬鹿にして何が楽しいんだよ
なーくん実写のホクロはジェル君が落書きしたものです
あの、なーくんがブサイクなわけないっすよね?なんで900くらいの票が入ってるんですか?なーくんはイケメンに決まってますお前らアンチかよ、アンチは黙って投票すんな
あんなブサイクな顔違う人ってわかんないんですかー目が腐ってるんですかねー私はライブ行ったのですがおわかりまーす

