ななもり推しは担降りする?担降りしない?

ななもり推し 担降りする
担降りする

100(53%)
ななもり推し 担降りしない
担降りしない

86(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 担降りする 担降りしない ななもり推し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 23:34:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「担降りする」派2022/03/09 23:36:15 通報 非表示

これで事実否定したら盲目信者やな


2: 2コメさん 2022/03/09 23:37:25 通報 非表示

>>1
それなw

でも俺は逆に好きになったぜ☆


3: 1コメさん 「担降りする」派2022/03/09 23:44:29 通報 非表示

>>2
クズ男としてか?ww


4: 2コメさん 2022/03/09 23:45:12 通報 非表示

>>3
俺はクズのほうが好きなんだよww

いい奴ぶってる奴よりかw


5: 5コメさん 2022/03/10 00:01:06 通報 非表示

なーくん何したんですか?


6: 6コメさん 2022/03/10 00:08:23 通報 非表示

>>5
不倫です。


7: 5コメさん 2022/03/10 00:30:34 通報 非表示

>>6
教えてくれてありがとうございます。


8: 6コメさん 2022/03/10 00:32:48 通報 非表示

>>7
いえいえ、


9: 9コメさん 「担降りする」派 2022/03/10 08:02:16 通報 非表示

なーくんごめん

前まで担だったけど

今はジェルくんになったよホンマにごめん


10: 5コメさん 「担降りする」派 2022/03/10 11:31:41 通報 非表示

>>9
あんなことされたらそりゃあ推し降りますよね……

私もるぅとくん推しになりました…


15: 9コメさん 「担降りする」派 2022/03/10 17:53:12 通報 非表示

>>10
だよね…皆推し降りするよね…


16: 16コメさん 「担降りしない」派 2022/03/10 18:07:21 通報 非表示

>>15
俺はしないけどね


17: 9コメさん 「担降りする」派 2022/03/10 18:57:37 通報 非表示

>>16
する人としない人で分かれるからね


18: 16コメさん 「担降りしない」派 2022/03/10 22:41:43 通報 非表示

>>17
するかしないかはその人次第だからね、


19: 9コメさん 「担降りする」派 2022/03/10 23:45:12 通報 非表示

>>18
うん


20: 20コメさん 「担降りしない」派 2022/03/12 03:04:58 通報 非表示

あいつら馬鹿だからトンデモ理論で擁護するよ


21: 21コメさん 「担降りする」派2022/03/12 04:35:03 通報 非表示

まともな人だけは降りるだろ


22: 22コメさん 「担降りしない」派 2022/03/12 10:01:44 通報 非表示

そんなことで降りない!

炎上なんてどうでもいいから、なーくんに幸せになって欲しい!他のリスナー何人降りてもいいから僕は降りない!!


23: 23コメさん 「担降りしない」派 2022/03/12 11:20:48 通報 非表示

>>9
まぁそれはー推しへんかな?でもすとぷりが好きなだけ、いいとおも


24: 23コメさん 「担降りしない」派 2022/03/12 11:20:51 通報 非表示

>>23


25: 23コメさん 「担降りしない」派 2022/03/12 11:23:53 通報 非表示

有名人って色々と迷惑でかわいそうだよねー。一般人なら不倫したって、ごめんねで奥さんと謝りあったらどうにかなるのに、有名人とか芸能界の方々は奥さんに謝るだけじゃなくて、リスナーやファンアンチの方の目だって気にしてまた活動を再開するのならメンバーとだって気まずくなるだろうし、一生このこと背負って活動してみんなにわこぷりーとかおつぷりーとか無理して笑ってなくちゃなんだよね。なんかなーくんが悪いってのはわかってるけど、少しかわいそうに思うわたしがいます


26: 9コメさん 「担降りする」派 2022/03/12 12:02:53 通報 非表示

>>23
うんうん

私推し変じゃないよ〜

元々ななジェル推しだったから


27: 23コメさん 「担降りしない」派 2022/03/12 12:38:02 通報 非表示

>>26
そっからなーくんが消えたのねー。

わたしは公式じゃないけどさとりーぬがいいなぁー


28: 9コメさん 「担降りする」派 2022/03/12 13:37:57 通報 非表示

>>27
うん、だからいっその事すとりす辞めようかなと考えてる所なの


29: 23コメさん 「担降りしない」派 2022/03/12 14:08:25 通報 非表示

>>28
やめたら絶対後悔する!でも、まぁやめようと思ってもやめられなくてどうしても離れられなかったら本当にすとぷりのことが好きってことだよね。でもあっさいやめられたら、もうそこ程度の気持ちだったんだよ


30: 9コメさん 「担降りする」派 2022/03/12 14:14:48 通報 非表示

>>29
もしかしてだけどもっち?

違ったらメンゴ


31: 23コメさん 「担降りしない」派 2022/03/12 15:35:35 通報 非表示

>>30
どゆこと?


32: 9コメさん 「担降りする」派 2022/03/12 17:59:50 通報 非表示

>>31
んいや、何でもない。


33: 23コメさん 「担降りしない」派 2022/03/12 18:01:32 通報 非表示

>>32
そっすか


34: 9コメさん 「担降りする」派 2022/03/12 18:09:08 通報 非表示

>>33
おん


35: 23コメさん 「担降りしない」派 2022/03/12 18:29:52 通報 非表示

>>34
おんおん

炙りカルビ www


36: 9コメさん 「担降りする」派 2022/03/12 18:41:41 通報 非表示

>>35
ww


37: 23コメさん 「担降りしない」派 2022/03/12 19:27:35 通報 非表示

>>36
炙りカルビゲームっすねー


38: 9コメさん 「担降りする」派 2022/03/12 19:29:44 通報 非表示

>>37
だな(?)


39: 23コメさん 「担降りしない」派 2022/03/12 19:37:53 通報 非表示

>>38
だねだねー


40: 40コメさん 「担降りしない」派2022/03/12 21:25:44 通報 非表示

信じてる。


41: 41コメさん 「担降りする」派 2022/03/13 12:37:05 通報 非表示

ななもり炎上しろ


42: 42コメさん 「担降りしない」派 2022/03/13 15:16:36 通報 非表示

>>41
それはダメ


43: 43コメさん 「担降りする」派2022/03/14 09:11:15 通報 非表示

>>25
影響力あるんだから仕方ないだろ


44: 44コメさん 「担降りする」派2022/03/14 11:37:14 通報 非表示

>>22
あんなに、酷いことを被害者にしたのに、幸せになっては、酷すぎません?無責任すぎです


45: 44コメさん 「担降りする」派2022/03/14 11:39:33 通報 非表示

>>25
実際に放送見ました?
あんだけ酷いことしといて、活動休止という形で逃げてるんですよ?メンバーだけには謝らせて
自分は1番早くに謝らないといけないのに。

芸能人なら、尚更早くに謝らないといけなかったのに、またプライドとかなんかで謝れないんですよ?

1番可哀想なのは被害者であって、
逃げてる時点で本当に最低で可哀想も何もありません


46: 23コメさん 「担降りしない」派 2022/03/14 16:32:35 通報 非表示

>>45
わたしはなーくんが好きでまだ降りる気はないから、かわいそうに見えるんです.でもあなたは好きだったけど、不倫のことがあって担降りするからかわいそうには見えないんです。

人によって物の見方は変わる物です.


47: 22コメさん 「担降りしない」派 2022/03/16 16:29:36 通報 非表示

>>44
酷いことをしても、

ていうか、不倫ってそんなに酷いですか?

無責任?僕に責任ありますか?


48: 48コメさん 「担降りしない」派2022/03/16 18:04:14 通報 非表示

なーくんは不倫というひどいことをしました

それにたくさんの人に迷惑かけたし傷つけてきました

でも嫌いにはなれなかった

おかしいですよね

自分でも頭おかしいと思っています

でも降りることはできませんでした


49: 48コメさん 「担降りしない」派2022/03/16 18:05:14 通報 非表示

>>28
やめるのも一つの手ですもんね


50: 48コメさん 「担降りしない」派2022/03/16 18:05:54 通報 非表示

>>21
降りない人はまともじゃない?

まぁ実際そうかもしれないけど傷つく人もいると思うので言葉あらためてください


51: 48コメさん 「担降りしない」派2022/03/16 18:06:19 通報 非表示

>>22
そんなこと?

なーくんは不倫したしたくさん迷惑かけてる

それをそんな軽いことにしないで


52: 48コメさん 「担降りしない」派2022/03/16 18:07:38 通報 非表示

>>47
不倫はひどいことですよ

奥さんはこの人だと思って結婚するって決めてたのにその人が実は別の人ともそう思っていたってことになるんですよ?裏切られたと一緒です。だからものすごくひどいことだと思います

あなたに責任はないと思いますが、なーくんに幸せになってほしいと言うのはわかります。でもなーくんだけを考えるのはよくないかと。今回1番傷ついたのは奥さんですよ


53: 48コメさん 「担降りしない」派2022/03/16 18:07:55 通報 非表示

>>25
まぁそう言う世界だと言うことも覚悟の上ですね


54: 48コメさん 「担降りしない」派2022/03/16 18:08:29 通報 非表示

>>41
もう炎上してるけどね

今回長くなりそう


55: 23コメさん 「担降りしない」派 2022/03/16 18:10:07 通報 非表示

>>53
そうだよね。


56: 9コメさん 「担降りする」派 2022/03/16 19:02:19 通報 非表示

>>49
はい


57: 22コメさん 「担降りしない」派 2022/03/19 08:57:39 通報 非表示

>>52
そうなんですね...


58: 21コメさん 「担降りする」派2022/03/25 09:54:36 通報 非表示

>>50
いや、、、まあ声と曲だけが好きとかならわかるけどさ、性格とかまで推してた人は降りた方がいいかと


59: 48コメさん 「担降りしない」派2022/04/14 19:19:54 通報 非表示

推しはおりました

まぁ嫌いってわけではないかな

大好きでもないけど

好きぐらい?


60: 48コメさん 「担降りしない」派2022/04/14 19:20:10 通報 非表示

>>4
綺麗事並べるよりはいいよねw


61: 48コメさん 「担降りしない」派2022/04/14 19:20:48 通報 非表示

>>28
まぁそういう手もある


62: 48コメさん 「担降りしない」派2022/04/14 19:21:24 通報 非表示

>>58
確かに


63: 48コメさん 「担降りしない」派2022/04/14 19:21:42 通報 非表示

>>22
そんなこと?

なーくんはひどいことしてるからそんなことで済ませるのはダメじゃない?


64: 64コメさん 「担降りする」派 2022/08/09 09:50:19 通報 非表示

昨日降りました。目が覚めた感じでなんで好きだったんだろうって。別に不倫のことは何も思ってないけど、やっぱすとぷりの動画見ててなーくんいないと悲しいなって思うからすとぷりすなーと一緒にやめた。

なーくんが幸せだったらいいな


65: 65コメさん 「担降りしない」派2022/08/09 09:56:54 通報 非表示

ななジェルが好きじゃけぇ、降りん


66: 66コメさん 「担降りしない」派2022/08/10 08:10:49 通報 非表示

絶対に降りない!


67: 67コメさん 「担降りしない」派2022/09/23 22:31:13 通報 非表示

>>28
残ってるメンバーもだめなん?


68: 67コメさん 「担降りしない」派2022/09/23 22:32:05 通報 非表示

>>21
まともの定義を教えてくれないですかね。人の価値観否定すんのやめてもらえますか?不快です


69: 67コメさん 「担降りしない」派2022/09/23 22:36:36 通報 非表示

>>45
被害者も可哀想ですが、有名人だとネットで酷い暴言をたくさん吐かれます。被害者も可哀想ですが、やり返しはしたじゃないですか。どうして、悪いことをした人とはいえ、悪口を言った人に便乗して○ねだの○ズなど言えるんですか?罪の重さを彼がどう思っているのかわかりませんが、私は他人から色々言われることが嫌なのでなーくんに同情します。 

長文失礼しました。


70: 70コメさん 2022/09/23 22:42:45 通報 非表示

そもそもファンじゃないけどこの騒動でもっっと嫌いになった


71: 21コメさん 「担降りする」派2022/09/25 10:15:41 通報 非表示

>>68
不倫したのを赦さないとか、、、?
とりあえず、認めてなーくんの非だってことを理解する
まぁ声が好きだから降りないとかはいいと思うけど

へぇ、不快ねぇ、、、不倫したのを言い訳ばっかで認めない、なーくんは悪くないって言い訳ばっかの方が不快だわ


72: 9コメさん 「担降りする」派 2022/10/04 23:40:12 通報 非表示

>>67
ん〜それは、大丈夫!

さとジェル!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する