ななもり。のファン(?)はおりた?おりてない?

ななもり。のファン(?) おりた
おりた

41(41%)
ななもり。のファン(?) おりてない
おりてない

57(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おりた おりてない ななもり。のファン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 16:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/10 17:01:48 通報 非表示

ごめんだけど…ね


2: 2コメさん 2022/03/10 17:02:19 通報 非表示

まぁ、あんな事あったら降りちゃう人も出てくるでしょうね、、


3: 2コメさん 2022/03/10 17:02:39 通報 非表示

>>1
仕方ないと思う、


4: 4コメさん 「おりてない」派2022/03/10 17:04:30 通報 非表示

降りてない人もいる

降りた人は申し訳ないけどそこまでの愛だったってことでしょ?

まだ本人からは何も言われてない

それに写真とかみてもななもり。さんは今髪が完全に紫色なのであまり信じられない

というのを考えたら降りない人の方が多いのではないでしょうか


5: 5コメさん 「おりてない」派 2022/03/10 17:11:43 通報 非表示

私は正直降りようか悩んだけど、写真とか見ただけじゃわからないから、本人次第で決める。


6: 6コメさん 2022/03/10 17:16:41 通報 非表示

>>4
でもこのことについて謝罪するんかいな

すとぷりは炎上謝罪しないYouTuberでもあるから


7: 7コメさん 「おりてない」派 2022/03/10 17:18:34 通報 非表示

なーくん自身が決める事だから、私はそれについていく。


8: 8コメさん 「おりてない」派 2022/03/10 17:27:23 通報 非表示

降りるわけねぇだろーーー!(なんか口悪くてごめん)


9: 9コメさん 「おりてない」派 2022/03/10 18:06:48 通報 非表示

絶対降りない!!!


10: 10コメさん 「おりてない」派 2022/03/12 20:35:48 通報 非表示

なーくんが私達を幸せにしてくれたのは、変わらない事実だよ。


11: 11コメさん 「おりた」派 2022/03/12 21:15:43 通報 非表示

>>10
じゃあなーくんが不倫したのも紛れもない事実だよ。


12: 12コメさん 2022/03/12 21:16:37 通報 非表示

>>11
うん、


13: 11コメさん 「おりた」派 2022/03/12 21:17:05 通報 非表示

>>12
なーくんがこんなことするとは思わなかった、おりようか迷ったけどおりることにした、


14: 12コメさん 2022/03/12 21:17:53 通報 非表示

>>13
うん、うちは元から推してもない←


15: 15コメさん 「おりた」派2022/03/13 00:42:44 通報 非表示

もとから、押してないんだ、

私は、おりた。まずまず、私はななるぅ押しだからるぅとくんだけになった。けど、今回のこと夢と思いたい。みんな!こうなったら、現実逃避しよう!


16: 16コメさん 2022/03/14 15:19:22 通報 非表示

>>15
えっと。

ちょっと指摘しますね。

『押し』ではなく「推し」のほうが正しい使い方です。💦


17: 17コメさん 2022/03/15 09:53:32 通報 非表示

正直迷ってるから,1週間だけチャンネル登録やSpotifyの曲を全て解除して,1週間後に自分がどう思うか試してみる。


18: 18コメさん 「おりた」派2022/04/07 16:46:30 通報 非表示

>>14
仲間だね、うちもだよ


19: 19コメさん 「おりた」派2022/04/09 20:45:45 通報 非表示

推し変した。

降りたくなかったけどもう無理。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する