ななもりには戻って来て欲しい?もう戻って来て欲しくない?

ななもりに 戻って来て欲しい
戻って来て欲しい

91(42%)
ななもりに もう戻って来て欲しくない
もう戻って来て欲しくない

121(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 戻って来て欲しい もう戻って来て欲し.. ななもりに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 23:45:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/12 23:46:07 通報 非表示

6人ですとぷりなんだよ、、


18: 18コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/13 00:20:27 通報 非表示

>>1
不倫男がいることですとぷり自体の評価が下がる


19: 1コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/13 00:28:28 通報 非表示

>>18
それをわざわざ僕に言わなくていいじゃんって


21: 18コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/13 00:31:18 通報 非表示

>>19
でも事実じゃん


31: 31コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/13 11:08:29 通報 非表示

>>1
それな


32: 1コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/13 11:09:31 通報 非表示

>>31
ほんとに


37: 37コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/13 16:15:14 通報 非表示

>>1
元々はもっといましたけど

おそらくあなたはななもりが辞めて2、3年たったら「5人ですとぷりだから!」とか言ってるんでしょうね


40: 1コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/13 17:01:47 通報 非表示

>>37
僕は6人になってからすとぷりを推し始めたんですよ,

だから僕的にはすとぷりは6人なんです。5人ですとぷりなんてありえません


42: 37コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/13 17:14:35 通報 非表示

>>40
じゃあ5人になったらすとぷりを降りるってこと


43: 1コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/13 17:50:12 通報 非表示

>>42
それは分からない。てか,そもそもそれを君に教える必要はない。


44: 37コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/13 17:57:59 通報 非表示

>>43
まぁおそらく辞めるやろうけどね

というか辞めなくても今まで通りは無理よ

奥さんと子供どうするかでね

良きを考えすぎない方がいいよ


45: 1コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/13 18:01:17 通報 非表示

>>44
それはあなたの感想,

どうなるかはまだ分かんないでしょ

なーくんはやめないよ,活動休止してるだけ

頑張ってポジティブな方に考えるようにしてんだよ

お前に指図されるつもりはないから


48: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/13 18:19:54 通報 非表示

>>45
やめないよ?何を根拠に言ってんだ?それもお前の感想だよな?

世間一般的に見て不祥事を起こした芸能人や有名人が復帰する可能性は五分五分なんだよ


49: 37コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/13 18:44:01 通報 非表示

>>45
いやw

あらゆる事実の上で考えてる

奥さんと赤ちゃんの事も考えろよw


53: 53コメさん 2022/04/04 02:22:57 通報 非表示

>>1
共感します!


75: 74コメさん 「戻って来て欲しい」派2023/08/29 15:55:32 通報 非表示

>>1
わかります!!なーくんがやってしまったことを責めても過去はかえられないので


2: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/12 23:47:11 通報 非表示

消えろ不倫男


3: 3コメさん 「戻って来て欲しい」派 2022/03/12 23:48:33 通報 非表示

>>2
不倫したことあるやつ全員消えろってことですか?


6: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/12 23:50:20 通報 非表示

>>3
はいそうですよ?不倫したら死刑でもいいと思うので


35: 3コメさん 「戻って来て欲しい」派 2022/03/13 14:28:58 通報 非表示

>>6
自分が不倫しても死刑でいいってこと?w


38: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/13 16:45:42 通報 非表示

>>35
いいよ死刑で。まぁ不倫はしないけど


39: 3コメさん 「戻って来て欲しい」派 2022/03/13 16:48:37 通報 非表示

>>38
しないかどうかわからんやんw


41: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/13 17:02:35 通報 非表示

>>39
いや自分の行動くらい把握できるでしょ


46: 3コメさん 「戻って来て欲しい」派 2022/03/13 18:18:09 通報 非表示

>>41
自分の行動全部を把握はできなくね?


47: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/13 18:18:31 通報 非表示

>>46
じゃあ君は自分の体が自分の意思以外で動くのかい?


50: 3コメさん 「戻って来て欲しい」派 2022/03/13 19:07:51 通報 非表示

>>47
動くかもねw


51: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/13 19:08:50 通報 非表示

>>50
洗脳されてるじゃんww


52: 3コメさん 「戻って来て欲しい」派 2022/03/13 19:35:00 通報 非表示

>>51
かもねw


4: 1コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/12 23:48:38 通報 非表示

>>2
それ皆が見てる中で言わないでくれる?


5: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/12 23:49:54 通報 非表示

>>4
個人の意見なんでw


7: 7コメさん 2022/03/12 23:50:33 通報 非表示

>>5
ひろゆききたww


10: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/12 23:52:32 通報 非表示

>>7
スッ それってぇ?あなたの主観っすよねw

ひろゆき

13: 7コメさん 2022/03/12 23:55:11 通報 非表示

>>10
ってゆうのも貴方の価値観ですよね?(?)


14: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/12 23:56:03 通報 非表示

>>13
ホゥ 面白いこと言うんすねwww

それもあなたの価値観っすよね?w

ひろゆき

15: 7コメさん 2022/03/12 23:57:43 通報 非表示

>>14
それってぇ〜あなたの感想ですよね

ひろゆき 貴方の感想ですよね

16: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/12 23:59:00 通報 非表示

>>15
いや論理というのはぁw結局は感想をもとに成り立っているものなのでぇw

別に間違ったことじゃないっすよね?w

ひろゆき

24: 23コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/13 01:07:02 通報 非表示

>>14
ループだからやめてww


25: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/13 01:07:52 通報 非表示

>>24
しゃあないなwwwwひろゆきループだわww


8: 1コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/12 23:51:03 通報 非表示

>>5
それでも嫌な思いする人がいるからやめてほしいんだけど


9: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/12 23:51:57 通報 非表示

>>8
んなの知るかよwてか君のその意見がまかり通るなら俺が「このトピに対して嫌な気持ちになったからこう主張した」って言えば「あーそれは仕方がないね」で終わることになるんだがwww


11: 1コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/12 23:53:22 通報 非表示

>>9
あーはいはい、ごめんなさい。僕の勝手で意見を言ってしまって


12: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/12 23:54:11 通報 非表示

>>11
いい子だ

ムスカ

77: 76コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派2023/08/31 00:19:12 通報 非表示

>>4
みんなが見てるから言うんじゃんなにいってんのキチガイ


17: 17コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派2022/03/13 00:12:22 通報 非表示

なーくん関係ないコメント多すぎw


20: 2コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派 2022/03/13 00:28:35 通報 非表示

>>17
しゃあないじゃんwひろゆきの茶番始まったしムスカ大佐に憑依したい気分だったんだよw


22: 22コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/13 00:33:37 通報 非表示

私は、もどってほしいとはおもいますが、信用は、なくなったり、アンチが増えて仕方がないと思います。不倫は、良いことではありませんし、


23: 23コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/13 01:06:23 通報 非表示

まだやることやってないよ?

やってよ

なーくんならやってくれるって思ってる


26: 26コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派2022/03/13 01:55:00 通報 非表示

もう二度と帰ってこなくてよろしい。重婚罪でブタ箱入ってなさい。


27: 22コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/13 01:55:26 通報 非表示

しっかり謝罪をしてほしいです。メンバーに対して、そして、悲しませたすとぷりすなーに対して


28: 26コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派2022/03/13 01:55:55 通報 非表示

そうゆう面汚しは復帰すんな


29: 22コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/13 01:57:59 通報 非表示

>>28
ごめん、どうゆう意味?(普通に私の頭が消しカスなだけです)


30: 22コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/13 02:03:03 通報 非表示

>>29
ごめんなさい、「面汚し」という意味を知らなかったので、

Google先生に聞いたので大丈夫です。


33: 31コメさん 「戻って来て欲しい」派2022/03/13 11:57:53 通報 非表示

不倫っていう、人としていけないことをしたのはわかってる。

それで、リスナーが簡単に許してしまうと、またあの王子様が悪いことをしてしまう可能性があるっていうこともわかってる。

でも、俺たちリスナーとしては、待っておくことしか出来ないから、「本当のリスナー」のみんなは、王子様が帰ってくることを祈って、待っていよう。


34: 34コメさん 2022/03/13 12:01:56 通報 非表示

最低な人がいる人は、すとぷりじゃない。


36: 36コメさん 「戻って来て欲しい」派 2022/03/13 15:15:49 通報 非表示

戻ってきて!またななもりくんの元気な声聞きたい!


64: 64コメさん 「戻って来て欲しい」派 2022/04/04 10:28:02 通報 非表示

活動休止してもだいたいみんな戻ってくるっしょ別にアイドルも自分たちのこと嫌いな人の話題にされるためだけに生きてるんじゃないから


65: 65コメさん 「戻って来て欲しい」派 2022/04/04 10:28:57 通報 非表示

なんか…なーくんいないと…なんとなく…違和感が……

低い声で歌のバランスとってるのもなーくんだし


67: 64コメさん 「戻って来て欲しい」派 2022/04/04 10:32:45 通報 非表示

私は戻ってほしくもなんともないけどななもりとすとぷりで歌を歌ってほしい訳:ななもりもどってきてほしい


70: 70コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派2022/04/07 16:11:17 通報 非表示

戻ってこなくてよろしい。

n森がいることでstpr自体の民度が下がる。

不倫した王子は王子と言えない。


71: 71コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派2022/04/09 20:48:14 通報 非表示

他のメンバーのためにもね。

戻ってこんくていい。


72: 72コメさん 2022/04/09 20:48:46 通報 非表示

なーくんの進みたい道に行ってほしい

それだけ


73: 73コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派2023/08/16 20:05:46 通報 非表示

自分はいちごリスナーじゃないから、この人がしたことについては、「え、草」だったけど、自分の友達にいちごリスナーがいて🍓💜が不倫した時めっちゃ辛そうだった。自分の友達を傷つけて、泣かせた。そんなやつ戻ってこないで欲しい。もう自分の友達を苦しませないで。お願いだから。


74: 74コメさん 「戻って来て欲しい」派2023/08/29 15:54:29 通報 非表示

なーくんがいてこそすとぷりだからもどってきてほしいです!


76: 76コメさん 「もう戻って来て欲しくない」派2023/08/31 00:18:28 通報 非表示

○んで一生この世にもどってこないでほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で